CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
友だち追加
SPONSERD LINK
amazon
↓ポチっとな。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • ちょっと質問があります。よかったらコメ欄に答えてくださると嬉しいです。
    まひる→銀鼠さん (03/18)
  • ちょっと質問があります。よかったらコメ欄に答えてくださると嬉しいです。
    銀鼠 (03/08)
  • 無理はしない。面白くたって面白くなくたって、それが福原まひるだから。。。。
    まひる→ゆきんこさん (11/18)
  • とりあえず、「蛇とピアス」をレンタルしてきて、それから考えることをすすめる。
    ゆきんこ (11/16)
  • 学校を早退してコンサートに行ってもいいと思う。(今回の場合のみ)今話題の嵐のコンサートの話。。。
    まひる→ヤトさん (04/26)
  • 学校を早退してコンサートに行ってもいいと思う。(今回の場合のみ)今話題の嵐のコンサートの話。。。
    ヤト (04/23)
  • 大倉忠義くんもやっぱり生身の人間なんだなぁ。。。と改めて思ってみた。
    まひる→美南さん (03/08)
  • 大倉忠義くんもやっぱり生身の人間なんだなぁ。。。と改めて思ってみた。
    美南 (03/07)
  • 個人のブログは個性が大事だということがわからない人がいた。
    まひる→美南さん (11/13)
  • 個人のブログは個性が大事だということがわからない人がいた。
    美南 (11/12)
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

20161227_095230000_iOS.jpg
関ジャム見たったぁー。
あ。そういえば、今日、お昼ぐらいかな?
なんか、リアルタイムで上がってた言葉に



「村上MC力」



ってあったの。
なんか、あれなんでしょ?
たけしさんも絶賛したんでしょ?


でもね、それは、ホントにすごいって前から思ってたからね。
もう、ヒナちゃんは、完璧な安定感だよね。



なかなか、たけしさんって人のこと褒めたりとかしないから、
よっぽどだよね。。。



すごいなぁ。。。。
ヒナちゃん。




で、さっき、関ジャムを見ましたぁー。



秦基博さん大好きなのよー。
あの声がねぇ、引き込まれるんだよね。
それに人柄もすっごい優しそうだし、好きなんだよなぁ。。。


大倉くんも秦さん大好きだから、絶対参加したかったろうなぁって思った。
工藤静香さんはねぇ。。。
あまり好きではない。。。笑


ホントゴメンなさい。
めっちゃ、あたし、世代なんだけどね、
昔、いろいろあってね。。。



でも、「時代」のセッションは良かった!!!!
あたし、中島みゆきさん大好きだからね、曲を聴くだけど
ぶるぶるってなる。笑




すばるの歌声がやっぱ好きだなぁって最近特に思う。
なんか、歌い方が少しづつ変化してる気がしたんだけど
気のせいかな?
どんどん、柔らかい感じになって、すごく大切に歌ってるのが
伝わってくる。



やっぱり、ソロで曲を出して海外とか、まわったりしたのが
大きく変わったような気がする。
すごく影響を与えたような感じがするんだよね。



さて。。。
話は変わるんだけど、
うっちーが結婚しちゃったぁーーーーー!!!!
しかも、小学校からの幼なじみとか言われると返す言葉もないとゆーか。
羨ましいなぁって思った。




さすが、うっちーだなぁって思った。



うっちー結婚おめでとう。




あとね、好きな選手は、柴崎岳選手!!!笑



やっぱ、うまい選手は魅力的!!!!
それと負けず嫌いな人とかも好き。
しかも、甥っ子に似てる!!!!笑




だから、他人のような気がしない。




ってなわけで、寝まーす。

ほな。


 
JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:関ジャニ∞
JUGEMテーマ:日記・一般

 
関ジャム : comments(2) :
1
: posted by 福原まひる