CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
友だち追加
SPONSERD LINK
amazon
↓ポチっとな。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • ちょっと質問があります。よかったらコメ欄に答えてくださると嬉しいです。
    まひる→銀鼠さん (03/18)
  • ちょっと質問があります。よかったらコメ欄に答えてくださると嬉しいです。
    銀鼠 (03/08)
  • 無理はしない。面白くたって面白くなくたって、それが福原まひるだから。。。。
    まひる→ゆきんこさん (11/18)
  • とりあえず、「蛇とピアス」をレンタルしてきて、それから考えることをすすめる。
    ゆきんこ (11/16)
  • 学校を早退してコンサートに行ってもいいと思う。(今回の場合のみ)今話題の嵐のコンサートの話。。。
    まひる→ヤトさん (04/26)
  • 学校を早退してコンサートに行ってもいいと思う。(今回の場合のみ)今話題の嵐のコンサートの話。。。
    ヤト (04/23)
  • 大倉忠義くんもやっぱり生身の人間なんだなぁ。。。と改めて思ってみた。
    まひる→美南さん (03/08)
  • 大倉忠義くんもやっぱり生身の人間なんだなぁ。。。と改めて思ってみた。
    美南 (03/07)
  • 個人のブログは個性が大事だということがわからない人がいた。
    まひる→美南さん (11/13)
  • 個人のブログは個性が大事だということがわからない人がいた。
    美南 (11/12)
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

20161227_095230000_iOS.jpg
<< 脳内相性メーカー。 | main | ★コメレス★ >>
忠義、連ドラ決定おめでとう!!!!!
こんにちワンツー。
何気今日3回目です。
大倉担まひるですけどもー。


あ。そだハート


忠義連ドラ決定おめでとう!!!!!


長瀬くん主演の「歌姫(仮)」に出ることが
決まったそうでぴかぴか
ホントにおめでとう!!!!ハート
でも今ツアーですごく疲れてると思うのね。
だから無理はしないでねポロリ
お酒を飲むのも次の日に支障のない程度にして
ツアーに集中集中。
やっぱりコンディションよく当日のツアーを迎えて欲しいって思う。
忠義の怪我にも繋がるし、
忠義にとったらたくさんあるうちの一箇所かもしれないけど
eighterにとったら今日、その日がすごく大切な1日だし。
後半はドラマの撮影とかも入ってきて
大変だと思う。
でもどっちの仕事もおろそかにして欲しくないし、
常に全力の大倉忠義で居て欲しいと思う。
それが忠義の良いとこだとまひるは思ってるから。
だからファンの期待を裏切らない大倉忠義で居て欲しいと思う。
体休められる時には体休めて少しでも
体力温存して頑張ってもらいたいなって思います。


あと悲しいニュース。
エイトのファンでチケット詐欺してる子が捕まりました。
詐欺したお金でエイトコン行ったりグッズ買ったりしてたそうです。
そんなお金でコンサート行ってホントに楽しいですか???
そんなお金でコンサート来られてもエイトは悲しい思いをするだけですよ。
そんな子eighterじゃないと思うし、
これ以上メンバーを悲しませることはして欲しくないと思う。
そりゃたくさんエイトを見たいって気持ちもわからなくもないけど
犯罪を犯してまで見に行って気分いいわけないじゃない。
エイトのファンなんて名乗って欲しくなかった。
今、同じようなことしてる人居たら
悪いことしたら捕まるんです。
良心が少しでも残っていたらお金をちゃんと
返してあげてください。
メンバーをがっかりさせないで欲しいと思う。
自分で働いたお金でコンサート行ってグッズ買って
自分のお金でやりくりできない範囲のことは
望まない。
まひるだって諦めてることたくさんあるし。
人間我慢することも大切だよ。


あぁぁぁぁぁぁあ。
せっかくただチャンのドラマ話で盛り上がろうと思ったら
なんか今日は説教くさくなってしまった悲しい
ゴメンね。
ただチャン悲しい
つーか長瀬くんが歌姫を想う役でしょ???
忠義は???
何役???
もっそい気になるぅ〜ハート
なんか忠義ってホントすごいな。
どんどん仕事の場が増えていってやっぱりそれだけ
忠義に魅力があるってことだよねハート
きっといいドラマになると思う。
そして忠義にとってもすごく良い経験の出来るドラマ
なんじゃないかなぁって思う。
だから先輩や共演者の方からたくさん良いところを
盗んで自分のものにして欲しいなって。
なんかホント忠義、今まで頑張ってきてホントに良かったなぁって
思う。
人間コツコツと努力してればきっといつかは
努力が報われると思う。
やっぱりまひるにとって大倉忠義は偉大だと思う。
だからこれからもそう思わせてくれる忠義で
居て欲しいと思う。
そんな忠義が大好きですハート


ジャニーズブログランキングに参加しています。
ランクリお願いします。

クリッククリック。


コメレスお休みちぅです。
初めましての方も同担の方も
お気軽にコメントくださると嬉しいですハート


Webパチもありがとうございます。
毎日コメント読ませていただいてますハート
大倉忠義 : comments(2) :
0
    : posted by 福原まひる

    まひるにミクシーのメール送ったの私です。
    勝手にゴメンナサイ;
    見てもらえたかな!?

    青森はチケ着たんだけどまあまあで♪
    実際席なんて関係ないと思いこんでます・・・笑
    地元のは微妙だったもんだからね;
    でも大好きな∞なんで楽しんできます!!
    あと10日、ドキドキです★

    脳内メーカーね、なかなか重くて出来ないの;
    自分だけのはやったんだけどね、
    やっかい相性をやらなくては!!って思って。
    それにしても忠義とまひるのおもしろい♪

    詐欺のやつ私も見ました。
    恥ずかしいよ、こんな事。
    | ありさ | 2007/08/01 11:17 PM |
    まひるチャンvvv
    こんばんワン・ツー☆

    まひるチャンのブログ見てると本当に忠義への愛を感じるわ(v_v)i

    羨ましいデス☆
    そんなまひるチャンが好きだったりしますo(^-^)o
    | arisa | 2007/08/01 11:30 PM |









    http://tdys0516-love.jugem.jp/trackback/751
    歌姫
    [10/12スタート]ドラマ「歌姫」長瀬智也 主演
    | 歌姫 | 2007/08/02 12:59 AM |