CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
友だち追加
SPONSERD LINK
amazon
↓ポチっとな。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • ちょっと質問があります。よかったらコメ欄に答えてくださると嬉しいです。
    まひる→銀鼠さん (03/18)
  • ちょっと質問があります。よかったらコメ欄に答えてくださると嬉しいです。
    銀鼠 (03/08)
  • 無理はしない。面白くたって面白くなくたって、それが福原まひるだから。。。。
    まひる→ゆきんこさん (11/18)
  • とりあえず、「蛇とピアス」をレンタルしてきて、それから考えることをすすめる。
    ゆきんこ (11/16)
  • 学校を早退してコンサートに行ってもいいと思う。(今回の場合のみ)今話題の嵐のコンサートの話。。。
    まひる→ヤトさん (04/26)
  • 学校を早退してコンサートに行ってもいいと思う。(今回の場合のみ)今話題の嵐のコンサートの話。。。
    ヤト (04/23)
  • 大倉忠義くんもやっぱり生身の人間なんだなぁ。。。と改めて思ってみた。
    まひる→美南さん (03/08)
  • 大倉忠義くんもやっぱり生身の人間なんだなぁ。。。と改めて思ってみた。
    美南 (03/07)
  • 個人のブログは個性が大事だということがわからない人がいた。
    まひる→美南さん (11/13)
  • 個人のブログは個性が大事だということがわからない人がいた。
    美南 (11/12)
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

20161227_095230000_iOS.jpg
<< 状況報告。 | main | ただチャン萌ゆるの巻。 >>
安田章大の世界観。
こんにちワンツー。
大倉担まひるですけどもー。


今日、4時間しか寝てなかったから
お昼寝したんだけどこれでむちゃ∞ブリまで起きていられるぅ〜てれちゃう
よくこの暑いのにお昼寝出来たなぁと思って汗
ちなみに午前中にお昼寝チャレンジした時は
全然眠れなくて悲しい
何度かチャレンジしてやっと眠れたハート
快適ぴかぴか快適ぴかぴか
でもたぶん毎週のごとく途中で眠くなるんですけどパー(笑
ちなみに先週の山田太郎ものがたりはお腹痛くて
寝ちゃったから見てないんだけどね悲しい
もう女帝を途中まで見てつまんねって思って
結局そのまま寝ちゃったんだよね眠たい
(っω;`。)スンスン。


最近お腹痛かったのもホントなんだけど
ずっとスランプで書くこと浮かばなくて
それで放置してた部分もある。
今もそうなんだけどね悲しい
自分のブログなんだし好きなこと書いたら
いいじゃんって思うけどやっぱり第三者から見ても
面白いって思えるブログが書きたいんだよね。
自己満足じゃなくてたらーっ
なかなかそうゆうのは書けないからしばらくは
リハビリみたいな感じで書くと思うけど
ヨロシクお願いします。


あ。つーか今思った。
別フレのエイトの漫画をファイルに閉じればいいんだひらめき
明日ファイル買ってこよーハート
そしたら見やすいし、ちょっと部屋片付くしぴかぴか
まひるたん、気づくの遅いよパー
つーか別フレの1番最初がすでにどこにあるか
わからないんですけどパー(チーン
来週のお休み捜索隊で探すべ???
隊員はあたし1人なんですけどパー
なんか今月の章大がメインのやつ今読んだんだけど
どこのおチンピラですか???パー
でももっそい( ;∀;) カンドーシタ。
章大ってさ、優しいけどちゃんと自分ってもの持ってるし、
周りに流されたりとかしないじゃん???
すごく自分にこだわりみたいなのたくさん持ってて
すごいなぁって思う。
それでいてすごいギターうまいし、
あたしはすごく尊敬していますぴかぴか
普段は乙女キャラのやっすんだけど
芯はすっごい男らしいよね。
そんなやっすんが大好きですハート
曲作りのセンスのよさもすごく憧れるし、
章大の世界観ってやつにすごく惹かれますハート
もちろんエイトメン1人1人にそうゆういろんな世界観があって
成り立ってるわけなんだけど。
やっぱり芸能界で活躍する人って何か違うなって思います。
そうゆう人達からたくさん影響受けて
自分も良い方向に変われたらいいなって思うし。


短いけどほなおつー。


ジャニーズブログランキングに参加しています。
ランクリお願いします。

クリッククリック。


コメレスお休みちぅです。
初めましての方も同担の方も
お気軽にコメントくださると嬉しいですハート


Webパチもありがとうございます。
毎日コメント読ませていただいてますハート
関ジャニ∞ : comments(1) :
0
    : posted by 福原まひる
    まひるさん、こんばんワンツ〜!
    私も今日からgirls dayで腹痛の日々ですっっ!
    本当に辛いですよね。。こういう時、男子は良いなぁって思います(笑)
    山梨コン、無事終わって良かったですね!
    てるてる坊主8つ作ってお祈りしてましたよ〜(^^)v
    私は昨日の名古屋の一部に入りました!
    今回は、横アリと地元名古屋の2回参戦しました。
    名古屋は毎回マナーが悪いって言われていますけど、私が見た限りでは、そこまで悪くなかったように思います。
    確かに、席移動とかがあって、少し残念でしたが、行きすぎたボディータッチとか盗撮などは、見かけなかったので、前より良くなった方かなと思います。
    それでも、まだまだ悪い方なので、マナーはちゃんと守ってほしいですね;;
    長々とゴメンなさい!
    また、お邪魔します☆
    それでは〜(^^)ノシ
    | るぅん | 2007/07/31 11:36 PM |









    http://tdys0516-love.jugem.jp/trackback/748
    山田太郎ものがたり
    二宮和也 主演ドラマ「お坊ちゃま」呼ばわり人気少女マンガがドラマに
    | 山田太郎ものがたり | 2007/08/01 7:21 PM |