CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
友だち追加
SPONSERD LINK
amazon
↓ポチっとな。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • ちょっと質問があります。よかったらコメ欄に答えてくださると嬉しいです。
    まひる→銀鼠さん (03/18)
  • ちょっと質問があります。よかったらコメ欄に答えてくださると嬉しいです。
    銀鼠 (03/08)
  • 無理はしない。面白くたって面白くなくたって、それが福原まひるだから。。。。
    まひる→ゆきんこさん (11/18)
  • とりあえず、「蛇とピアス」をレンタルしてきて、それから考えることをすすめる。
    ゆきんこ (11/16)
  • 学校を早退してコンサートに行ってもいいと思う。(今回の場合のみ)今話題の嵐のコンサートの話。。。
    まひる→ヤトさん (04/26)
  • 学校を早退してコンサートに行ってもいいと思う。(今回の場合のみ)今話題の嵐のコンサートの話。。。
    ヤト (04/23)
  • 大倉忠義くんもやっぱり生身の人間なんだなぁ。。。と改めて思ってみた。
    まひる→美南さん (03/08)
  • 大倉忠義くんもやっぱり生身の人間なんだなぁ。。。と改めて思ってみた。
    美南 (03/07)
  • 個人のブログは個性が大事だということがわからない人がいた。
    まひる→美南さん (11/13)
  • 個人のブログは個性が大事だということがわからない人がいた。
    美南 (11/12)
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

20161227_095230000_iOS.jpg
<< MAIN。 | main | 神様お願い。 >>
ジャニーズ三昧。
こんばんワンツー。
大倉担まひるですけどもー。


つーかι(´Д`υ)アツィー。
明日はもっと暑いらしい悲しい
溶けるぅー悲しい
明日お昼寝出来るかなぁ悲しい


あ。昨日のむちゃ∞ブリ面白かったハート
昨日は亮チャンイエローとヨコブラックがロケで。
エクササイズ特集みたいな感じだったんだけど
最初に行ったポールダンスってゆーのは見たことあるけど
あれエロいよね???(笑
ヨコがしきりにひ○いって言ってた。(笑
あと顔のやつもあれはめっちゃヨコの顔が面白かったてれちゃう
みんなにゴリラやんって言われてるし。(爆笑
亮チャンはめっちゃエロくて萌えた揺れるハート
あ。そんなあたしは変態1号ですけどパー
なんかスタジオでやった時のすばるレッドの顔がめっちゃ面白かった。
めちゃくちゃすばるうまいんだもん。(笑
ひ○いだったけど。(笑
なんかやっぱりスタジオでみんなも楽しめるロケがいいよねハート


あと昨日「ぷっスマ」見た。
普段あんまり見ないんだけど
光一くんとゆっちがゲストだからもちろん見ました。
あのクイズずるくない???
だって断然年代的にユースケさんが有利になってるもん。
ゆっちがわかるわけがないパー
でもゆっちの最後にやってたプロゴルファーさるの物まねが
めたんこ面白くてワロタ。
めたんこ可愛いんだもんハート
ちっちゃく「ナイスショット」って言っててカワユスハート
マジ面白い。
だいたいゆっち、あたしとタメですよパー
キン肉マンなんて2の方しか知らないもん。
しかも夜中にアニメやってて知ったぐらいで
ちょっとしか見たことないしパー
なんかでも罰ゲームの臭いやつの光一くんがめたんこ
面白くて。
もう光一くんめちゃくちゃカッコイイしハート
なんか最初のオープニングで光一くんがずっとSMAPのバックで
踊ってましたみたいな話して
で、ゆっちがキンキのバックでずっと踊ってました。
みたいな前振りで草なぎくんに「大先輩」みたいな
テロップが出たのが妙におかしくて。
なんかSMAPとかすごすぎてジャニーズってゆう実感あんまりないもん。
あ。でも忠義が埼玉の時に
無限大の「仲間」っていうとこを「なまか」って歌って
駄々すべりした話はウケた。(笑
それについてはノーコメだけどパー(笑


じゃ、短いけどほなおつー。


ジャニーズブログランキングに参加しています。
ランクリお願いします。

クリッククリック。


コメレスお休みちぅです。
初めましての方も同担の方も
お馴染みの方もお気軽にコメントくださると嬉しいですハート


Webパチもありがとうございます。
毎日読ませていただいてますハート
関ジャニ∞ : comments(2) :
0
    : posted by 福原まひる
    初めまして☆
    忠義担のゆりです!
    まひるさんの日記読ませていただきました。
    むちゃブリおもろかったですね――
    亮ちゃんめっちゃ可愛かったです☆
    もしよろしければ絡んでください♪
    | ゆり | 2007/07/25 10:23 PM |
    私は乗り物大好きなんで
    新幹線も飛行機も大好きです♪
    でも、家の車の臭いは苦手です(笑

    私も『ぷっ』スマ見ました!!
    アラレちゃんとドラえもんがちょっと分かったくらいで
    筋肉マンとか全く分からなかったです(^_^;)
    もっと最近のなら分かるのに〜
    ってずっと言ってました(笑
    スシ王子は今日ですよね!!
    見なきゃ=3
    | なな | 2007/07/27 1:26 AM |









    http://tdys0516-love.jugem.jp/trackback/744
    Hey!Say!7
    Hey!Say!7は、日本の5人組男性アイドルグループ。
    | Hey!Say!7 | 2007/08/03 7:28 PM |
    -
    管理者の承認待ちトラックバックです。
    | - | 2007/08/04 1:25 AM |