CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
友だち追加
SPONSERD LINK
amazon
↓ポチっとな。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • ちょっと質問があります。よかったらコメ欄に答えてくださると嬉しいです。
    まひる→銀鼠さん (03/18)
  • ちょっと質問があります。よかったらコメ欄に答えてくださると嬉しいです。
    銀鼠 (03/08)
  • 無理はしない。面白くたって面白くなくたって、それが福原まひるだから。。。。
    まひる→ゆきんこさん (11/18)
  • とりあえず、「蛇とピアス」をレンタルしてきて、それから考えることをすすめる。
    ゆきんこ (11/16)
  • 学校を早退してコンサートに行ってもいいと思う。(今回の場合のみ)今話題の嵐のコンサートの話。。。
    まひる→ヤトさん (04/26)
  • 学校を早退してコンサートに行ってもいいと思う。(今回の場合のみ)今話題の嵐のコンサートの話。。。
    ヤト (04/23)
  • 大倉忠義くんもやっぱり生身の人間なんだなぁ。。。と改めて思ってみた。
    まひる→美南さん (03/08)
  • 大倉忠義くんもやっぱり生身の人間なんだなぁ。。。と改めて思ってみた。
    美南 (03/07)
  • 個人のブログは個性が大事だということがわからない人がいた。
    まひる→美南さん (11/13)
  • 個人のブログは個性が大事だということがわからない人がいた。
    美南 (11/12)
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

20161227_095230000_iOS.jpg
<< 関ジャニ∞バトン お泊りVer | main | 忠義の腕に胸きゅん。 >>
アピアピしてもいいじゃない。
こんにちワンツー。
寝たか寝てないのかさっぱりわからない
大倉担まひるですけどもー。


今日、BiDaNを買いに行こうかと思ったんだけど
明日TVぴあが発売だよね???
TVぴあと女性自身と3冊まとめて買ったら
1度で済むじゃーんグッド
と横着者のまひるなのでした。
あ。でも女性自身も今日見たいからやっかし今日買いに行こうー。
TVぴあはまた後日でもいいし。
BiDaN〜♪ビダーン♪
なんかホント毎月雑誌でいくら使ってるのかもっそい
気になる。
1万5千円は確実にいってるとオモー悲しい
なんか普通に1回で5千円ぐらいいく時あるからね悲しい
雑誌に5千円って!!!!!


つーかつーかやっかし寝てないらしい悲しい
ご飯食べたら寝ようとオモー眠たい
確実に朝4時ぐらいまで起きてて
眠れないなぁなんて思いつつ気がついたら7時半。
普通の曜日だったら早く寝ればいい話なのですが
今日は火曜日。
「スカ☆J」の日ですよ揺れるハート
なんかたいがいスカ☆Jの日眠いって言ってる気がする悲しい
で、しんどいのポロリ
あ。そういえば劇団演技者の枠でジュニアのドラマってゆーか
バラエティーってゆーかよくわからないんだけど
新しい番組始まるんでしょ???
とりあえず見るらしい。(笑
でも今ジュニアって言ったらキスマイとヤーぐらいしか
わからないんですけど悲しい
(↑覚える気の全くない人Σ(´〜`;)
雑誌もデビュー組しか読まないしね。
(↑まひるたん逝ってよし
しかも前はKAT-TUNの載ってる雑誌も必死に買ってたんだけど
お金が追いつかないことに気づき
KAT-TUNの載ってる雑誌、ヲタ誌以外に
買ってないんだよねたらーっ
ドラマも録画してないし、
本気で赤西仁の呪縛から逃れた感じ。(笑
呪縛って!!!!
呪われてたのか???
いや、ある意味呪いだね猫2
それでもやっかしKAT-TUNは好きなんだけどね揺れるハート


つーか動物の皮膚がアレルギーの中に入ってると知ってから
全然愛犬を撫でてあげてなかったんだけど
さっき耳の後ろ触ったらもっそい気持ちいいの揺れるハート
ふわふわでやわやわでやっかし犬が好きだなぁとてれちゃう
動物って可愛いよね揺れるハート
特に自分になついてたら可愛い揺れるハート
やっかし時々撫でてあげようぴかぴか
あ。もうアレルギーの薬がないから病院にもらいに行こうっと。


朝ご飯食べてから寝ようと思ったら
もうすぐ本屋の開く時間。
あとちょっと我慢してBiDaNと女性自身買いに行こうっとぴかぴか
忠義もBiDaNの表紙とかにならないかなぁ。
やっかしファッション誌ってヲタ誌と違って
服装がおされじゃん???
写真ももっそいカッコイイやつ使うし。
だからすばるだけじゃなくて8人が見たい。
もちろん個人で。
あぁーあ。
久々に忠義のモデル立ちが見たいわー揺れるハート
なんか忠義って基本モデル立ちだよね???
それが身長もあるし、スタイルいいからもっそいキマルんだよね揺れるハート
もうそんなの見た日にゃきゅん死しちゃうハート大小
なんか忠義の年齢がちょうど年上のお姉さんに
ウケる年齢だし、キャラもだし、
だから女性誌では取り上げられるんだけどねーぴかぴか
今月末にもお姉さん系雑誌に載るみたいだし。
楽しみーラブラブ
なんか久々に「明日」が観たくなった揺れるハート
あれはもうホントドツボハート大小
なんかエイトってライブDVD3枚出てるけど
どの忠義も全然違うんだよね。
エキサイトがまだ表情が硬い感じで
スピリッツがアピアピするようになってしかも髪型が
もっそい可愛くてどっちかというと可愛いキャラ[´Д`]エンジン全壊の
大倉忠義で
HUがセクシー度、男前度[´Д`]エンジン全壊なんだよね揺れるハート
まひるはどの大倉忠義も好き揺れるハート
だって変わったってよく言われるし、
まひるも変わったって思うけど
でも忠義の中のプロ意識みたいなのの目覚めもあると
思うんだよね。
やっかし人気商売だし、ファンにアピアピしても
全然いいと思うんだよね。
関ジミ3精神は忘れてほしくないけど
でも忠義の成長だよね。
いろんな仕事をこなすに当たっていつまでも
控えめなままでは居られないなって思うんだ。
滝沢演舞城みたいに良い役もらったりも
成長あってこそだし。
仕事は勝ち取ってこそなんぼの世界じゃん。
とまひるは思う。
うーん。
人気出ると確かに前より遠い存在だなって感じることも
あるけどでもTVでアピアピしてくれると
ちょっと嬉しい揺れるハート
ちょっと距離が縮まった気がするもん。
(↑単純バカ


ほな本屋さんに行ってきまーす。
また後で書きます。


ジャニーズブログランキングに参加しています。
気に入っていただけたらここをポチっとねん。
1日1ポチお願いします。


コメレス後でやります。
大倉忠義 : comments(1) :
0
    : posted by 福原まひる
    こんばんワンツー★
    タメ語オッケですか♪じゃあタメ語で。笑
    最近は大丈夫になってきたよ。忙しくてそんな暇がないカンジで。でも学祭終わったらドーンと来そう。汗私も仕事始めたらひきこもるようになるかも?たぶん弟と2人暮しするからマシになればいいんだけどね。
    追加は席は別としてテンション高くてヤバカッタ‥。笑私の回にゲストでエイトがきて、そんときにはヤスに軽く浮気を。笑来てる服が可愛いすぎて。(ピンクтにサロペットに蛍光グリーンのスニーカー)笑しかもすばの後をずっと付いてって♪横山さんのお仕事モードにもビックリしたけどね。笑
    てか文字数制限ありで携帯書きづらい↓
    また来るね♪
    | 和子(@忠義) | 2006/10/03 6:22 PM |









    http://tdys0516-love.jugem.jp/trackback/466
    駆け出し運命鑑定士の勝手に四柱推命館!!
    こんにちは。赤西仁さまの運命鑑定をしてみました!!はたしてその運命は!?ぜひご訪問ください。ご覧いただけるとほんとにうれしいです(^^・・。もし必要なければお手数ですが削除してください。失礼いたしました。
    | 赤西仁さまの運命は? | 2006/10/12 2:28 PM |