CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
友だち追加
SPONSERD LINK
amazon
↓ポチっとな。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • ちょっと質問があります。よかったらコメ欄に答えてくださると嬉しいです。
    まひる→銀鼠さん (03/18)
  • ちょっと質問があります。よかったらコメ欄に答えてくださると嬉しいです。
    銀鼠 (03/08)
  • 無理はしない。面白くたって面白くなくたって、それが福原まひるだから。。。。
    まひる→ゆきんこさん (11/18)
  • とりあえず、「蛇とピアス」をレンタルしてきて、それから考えることをすすめる。
    ゆきんこ (11/16)
  • 学校を早退してコンサートに行ってもいいと思う。(今回の場合のみ)今話題の嵐のコンサートの話。。。
    まひる→ヤトさん (04/26)
  • 学校を早退してコンサートに行ってもいいと思う。(今回の場合のみ)今話題の嵐のコンサートの話。。。
    ヤト (04/23)
  • 大倉忠義くんもやっぱり生身の人間なんだなぁ。。。と改めて思ってみた。
    まひる→美南さん (03/08)
  • 大倉忠義くんもやっぱり生身の人間なんだなぁ。。。と改めて思ってみた。
    美南 (03/07)
  • 個人のブログは個性が大事だということがわからない人がいた。
    まひる→美南さん (11/13)
  • 個人のブログは個性が大事だということがわからない人がいた。
    美南 (11/12)
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

20161227_095230000_iOS.jpg
<< やっぱり8人じゃないとね。 | main | ストーカー。 >>
9月22日に乾杯。
SUBARU SHIBUTANI
HAPPY BIRTHDAY
25th!!!!!!


入所10周年おめでとう。


ジャニデビュー
祝2周年!!!!


今日の0時になってレコメンですばるんちに
電話して誕生日おめでとうをヨコヒナが言いました。
なんか22日になってすぐのすばるの声が
聞けて嬉しかったよぴかぴか
しかもタエコさんと一緒でなんか微笑ましかったですぴかぴか
なんかタエコさんとすばるの生まれた時の足型を見てたようで。(笑
めちゃめちゃタエコさん声も若くて面白かったてれちゃう
24歳はすばるにとって
すごく良い年だったんじゃないかなぁ。
25歳という年がすばるにとって
ますますの発展の年になりますように。
そして10周年おめでとう。
自分の誕生日に運命を決めたすばる。
すばるの運命ってすごく9月22日という日に
かかってるような気がする。
全国デビューしたのも2年前の今日だし。
ホント特別な日なんだろうな。
15周年も20周年もおめでとうと言えるように
頑張ってください。


全国デビュー2周年おめでとう。
2年というのはまひるにとってはあっという間で
そして学んだことの多い2年だった気がする。
エイトのことをますます大好きになった
2年間だったし、
楽しいことばかりではなかったけど
でも3周年はきっと8人でお祝い出来ることを
祈ってます。
これからも道は険しいかもしれませんが
8人いたらきっと乗り越えられると思うので
これからの発展期待しています。




2006.9.22
関ジャニ∞ 大倉忠義担当 福原まひる。




ジャニーズブログランキングに参加しています。
気に入っていただけたらここをポチっとねん。
1日1ポチお願いします。


コメレスお休みちぅ。
関ジャニ∞ : comments(5) :
0
    : posted by 福原まひる
    おはようワンツー。(・・・
    すばるの誕生日・デビュー2周年・すばマル入所記念日
    だった昨日はケーキ食べれなかったナナ美です。(長っ
    昨日はほんとーに調子悪くて夕方寝たら
    起きたのが夜の11時だったの(笑。
    そのあとはカレースープ食べてまた寝ました(爆。
    渋やん倉やんライブは
    ホントDVDになってほしいねー!
    今までDVDって自分のお金では
    すごい出費だったけど
    渋やん倉やんライブだったら
    そんなの関係なしだよ!!!
    本当に。
    そうだよね。
    演舞場やってから面白くなった!
    タッキーありがとう。(笑
    真珠さんになりたいと思った!!!!(切実
    あのー、はっきり言うと
    亮たちょではなく
    ヒナの肩に頭乗っけたいと思ったね(笑。
    最近、ヒナのかっこよさに気付いた(爆。
    あー。ヒナは絶対髪短い方が似合うのにな。
    あたしならピース出来る!!!(自信満々
    どうせ忠義と写真撮れるなら
    緊張してる自分を写したくない!(写真撮る設定だったのか
    携帯違かった??
    残念。
    プッシュトークは出来るけど
    まだ1回もしたことありませんねー(笑。
    やってみたいんだけどねー。
    あれ、お金かかるみたいなんだよね。
    それなら普通に電話したほうがいいと思うこの頃(笑。
    電話もお金かかるけど
    別に5人くらいの人と話す話題もないし感じ??(笑。
    うちも山田優結構好き!!
    モデルとかって嫌な感じがする人いるけど
    山田優はそんなことないし。
    足長くて羨ましいなーって思う。
    滅多に風邪引かないならいいじゃん!
    あたしなんか風邪もしょっちゅう風邪引いてるし、
    最低週1くらいでお腹痛くなってるもん。
    お腹痛いのは心配してくれるけど
    風邪は誰も・・・みたいな(泣。
    お腹痛いの心配してくれるんなら
    風邪も心配しろよって話だよね(笑。
    市販の薬飲めないの??
    かわいそうに・・・。
    大体はお腹痛いとか風邪とかは
    市販のを飲んで寝れば治るのにね。
    あたしは普段から薬は飲んでないんだけど
    母親が飲んでて、
    すぐ眠くなったりするみたいなのね。
    だから、まひるさんの気持ち分かる。
    こんなヤツに分かってもらったってしょうがないだろうけど(笑。
    ホント、忠義の風邪なら
    いくらでももらうよ(笑!!!
    いや。忠義に限らず、
    NEWSと∞だったら誰でもいい(爆!!!
    | ナナ美 | 2006/09/23 10:42 AM |
    こんにちわんつー!
    すっかりよくなって∞に浸っております(笑
    ちなみに原因は食中毒でした!!(えー
    無事∞もいけてよかったです〜

    まひるさんも去年のサマスペはってあるんですか??
    私もはってありますー!
    一番目立つところに (笑
    あのたちょかっこかわいいですよね。
    基本たちょならなんでもいいんですけど。
    ちなみにFTOもはってあります!

    タエコさんすごいわかかったですよね!
    びっくりしちゃいました (笑
    誕生日に親と生まれた日の足型みてるとかっていいですよね♪
    私はあんまり親と仲良くないのでちょっとうらやましかったです〜(汗

    ドラマ超楽しみですよね!!
    関西限定なんてーー(涙
    でもシンデレラのときみたいに地域でやるんでしょうかね??
    うぬうう・・・。
    放送してくださいメールを送らなくては;;

    ではまた!

    | 桃 | 2006/09/23 5:04 PM |
    久しぶりデス(%☆'u`∞)
    うちもレコメン聞きました!!タエコママさんかわいかったですょね(*ノ∀`*)ゞ
    タエコママさん声わかくなかったですか?めっちゃ若く感じでビックリしました(*´∀`人)
    それではまたきます
    | ぽくた | 2006/09/23 6:08 PM |
    こんにちわんつー!
    20日にやっとこさ18歳になって、
    ちょっと担当さんに近づけた気がします◎
    でもどんなに近づこうとも年齢差だけは
    うめられないよねー。(笑)
    あ、陽菜です(・∀・)

    ヤジルシね、気に入ったよお♪
    あたしは、たまに授業中に∞レンジャーの
    「ナスレンジャー!」
    「誰がナスや!」
    「ごめんなw」って流れが浮かんで
    ついでに「はよ行け!」っていう章大くんが…
    授業中に何考えてんだよー!!です(´∀`)
    亮ちゃんねー、素敵だよねー。
    かっこいいのに可愛いとか何者なんだよ!
    涙目でやられたじゃねぃか!くそ!(笑)
    アドリブといえば、「人って言うのは…」
    のたっちょんとかそうだよね??
    あれは頑張れ!って思った。
    すばるくん面白すぎてまぢ腹痛いっす☆

    忠義さん、茶髪になっちゃいましたかー。
    まぁセンター分けは結構好きだからいいけどw
    たっちょんはたまにぐわっって心掴まれてしまいまするー。
    おおくるぁさん、素敵です(´Å`)

    メールするー!!
    なんか徐々に仲良くなってる感が嬉しいでござるよ♪
    またコメントしに来るよー♪
    | 陽菜 | 2006/09/24 12:53 PM |
    こんばんワンツー!
    ジュニコンのたっちょんめっちゃみたいです!!
    黒いなんて。
    想像ができません;笑

    妹は安田担です!!
    なんか最近はまると一緒におるとこが特に好きって言ってます!って事は山田が好きなんですかねー!?

    タエコさんもかわいい声でしたね!!
    おちゃめでしたし。

    別フレ次はどんなんでしょうね!?
    めっちゃ気になります。(*^o^*)
    女性自身は何するんでしょう??
    横がステーキが食べてる所は本当に嬉しそうでしたね!笑

    今月のポポロのたっちょんめっちゃかったですよね??(いつもカッコイイと思いますが
    めっちゃ笑ってましたし!!
    永久保存です☆
    | なな | 2006/09/24 7:31 PM |









    http://tdys0516-love.jugem.jp/trackback/455
    渋谷すばる君の誕生日です!!
    渋谷すばる 本日2006年9月22日で 25歳[:拍手:][:ハート:][:ぴかぴか:] いやぁ扱い違いますか?(笑 だってv男前さんの誕生日なんだもーん[:イヒヒ:] きっとチンパンジーさんも0:00に 男前さんに愛情[:揺れるハート:]を届けると思いますよ!! 楽
    | どんだけ好きやねん!関ジャニ∞ | 2006/09/23 12:41 AM |