CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
友だち追加
SPONSERD LINK
amazon
↓ポチっとな。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • ちょっと質問があります。よかったらコメ欄に答えてくださると嬉しいです。
    まひる→銀鼠さん (03/18)
  • ちょっと質問があります。よかったらコメ欄に答えてくださると嬉しいです。
    銀鼠 (03/08)
  • 無理はしない。面白くたって面白くなくたって、それが福原まひるだから。。。。
    まひる→ゆきんこさん (11/18)
  • とりあえず、「蛇とピアス」をレンタルしてきて、それから考えることをすすめる。
    ゆきんこ (11/16)
  • 学校を早退してコンサートに行ってもいいと思う。(今回の場合のみ)今話題の嵐のコンサートの話。。。
    まひる→ヤトさん (04/26)
  • 学校を早退してコンサートに行ってもいいと思う。(今回の場合のみ)今話題の嵐のコンサートの話。。。
    ヤト (04/23)
  • 大倉忠義くんもやっぱり生身の人間なんだなぁ。。。と改めて思ってみた。
    まひる→美南さん (03/08)
  • 大倉忠義くんもやっぱり生身の人間なんだなぁ。。。と改めて思ってみた。
    美南 (03/07)
  • 個人のブログは個性が大事だということがわからない人がいた。
    まひる→美南さん (11/13)
  • 個人のブログは個性が大事だということがわからない人がいた。
    美南 (11/12)
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

20161227_095230000_iOS.jpg
<< ヒナティブシーンキーング!!!!!! | main | やっぱり8人じゃないとね。 >>
子豚ちゃんズのアクション。
こんにちワンツー。
大倉担まひるですけどもー。


いやはや、昨日、女の子の日になりまして
死んでました悲しい
そんなわけで昨日は即効寝まして
TVなんぞ何も見てないってゆーねたらーっ
山下智久殿が出たやつは録画しましたけどもラブラブ
たぶん8時ぐらいには爆睡してたかと・・・。(笑
・ ∪´∀`)モキュ揺れるハート


明日、すばるの誕生日だねーぴかぴか
なんかエイトメンの誕生日って必ず仕事してて
お祝いが出来ないようなポロリ
ホントはケーキ買ってお祝いしたいのになぁポロリ
しかも明日シフト代わったから遅番だし。
普通に終わるの21時だし汗
明日はお祝い事たくさんあるのになぁ。
まぁ、それは明日のお楽しみってことでパー


あ。そうそう、スカ☆Jね。
なんかすごく真珠さんが好きなので
忠義の肩に顔コクンって乗せても全然気にならなかったんですけどぴかぴか
いいなぁ揺れるハートぐらいしか思わなかった。(笑
しかも忠義のセリフ忘れた悲しい
なんかおまぬけなこと言ってたよね???(笑
ホント最近記憶力が乏しいのよね悲しい
真珠さんがヒナちゃんとすっごい仲良さそうで
微笑ましかったりしてラッキー
エステのやつとか丸ちゃんすっごい面白かったし。
もっそいアホな子の顔してた。(笑
で、最後にオーラ計ったら丸ちゃんヤバかったし。(笑
まひるもオーラ計ってもらいたいなぁ。
あぁ。
でもエステシリーズはぜひ忠義にお願いしたいものですねぇ。(笑
亮ちゃんとか。(笑
亮ちゃんとか気持ちいいとすぐアヘアヘ言っちゃうから
可愛くて揺れるハート
やっぱりスカ☆Jは女性ゲストの方が面白いかも。
だってエイトメンが生き生きとしてるもん。(笑
やっぱ1番面白かったのは朋ちゃんが来た時の
ロデオマシーンかな。(笑
なんか男子7人喜ぶ喜ぶ。(笑
あと話的に面白かったのは千原ジュニアさんだけどね。
何気にジュニア好きなまひるさん。


あ。そういえば関テでやるエイトのドラマって
3馬鹿が主役だそうで。(笑
いや、当然なのか。
「ダイブ・トゥ・ザ・フューチャー」にヒナちゃんとやっすんと
亮ちゃんが出て高飛び込みにチャレンジとか。
すばるのやつがサスペンスで「ダブル(複体)」で
すばるがピアニスト役でマネージャーに丸ちゃん。
で、ヨコのやつがアクションで「蹴鞠師(仮題)」に
忠義が出るとか。
蹴鞠って平安時代だっけ???
なんかマロ達がやってたやつでしょ???
マロ達って!!!!!
歴史に疎くてすいません悲しい
だって社会もっそい苦手だったもん。
つーかヨコがアクションって!!!!!
でも高飛び込みはまずヨコには無理だし、
ピアニストはすばるにやって欲しいし、
やっかし残るはアクションか。
でも忠義のアクションはかんなり見たいかも揺れるハート
つーかすばるのマネージャーに丸ちゃんってゆーのが
もう笑ってまうイヒヒ
なんかだいたい想像つくもん。
あぁ。でもサスペンスだから笑いはなしだから
どうなるかちょっと楽しみぴかぴか
ま、そんなわけでドラマが楽しみなんですけどもぴかぴか
そこにちょっと萌え揺れるハートポインツを置きつつ
毎日頑張りたいと思います。
ほなおつー。


ジャニーズブログランキングに参加しています。
気に入っていただけたらここをポチっとねん。
1日1ポチお願いします。


コメレス
ちろり(@どっくん)
なつみ(@忠義)
山下ゆりあさん(@忠義)
ナチさん(@忠義)
和子(@忠義)
ななチャン(@忠義)
ナナ美チャン(@亮・忠義)
チュンチュンさん(@忠義)
くーさん(@忠義)
桃さん(@忠義)
uriタソ(@忠義)
真冬(@忠義)
ぽくたさん(@忠義)
りりかさん(@忠義)
ひかるさん(@忠義)
陽菜(@章大)
ゆか(@忠義)
あすぴぃさん(@忠義)
ゆりえさん(@忠義)
V子さん(@健つん)
あき(@忠義)
恵音さん(@忠義)
OBAチャン(@忠義)
紗羅さん(@忠義)
あゆっちさん(@雄一)
雅貴さん(@智久・忠義)
ちろり(@どっくん)
「ホテル・ルワンダ」ってやっぱ実話なんだねー。
まだあらすじしか見てないけど日本ってホントに平和で
良かったなぁって思うよ。
こうしてエイトに夢中になることだってあり得ないわけだし。
平和って素晴らしい。
なんかちょっと前にあいのりをたまたま見てたら
町の中に男の人がまったくいなくて
理由聞いたら男の人はみんな虐殺されたって
言ってて同じ地球に住んでるのにこんなにも
違うことが起こってるんだなぁって思ったら
自分の悩んでることがちっぽけに思えた。


なつみ(@忠義)
今日の天気は晴れ。
でももうそんなに暑くはなくて30度は越えてないと思う。
クーラー入れなくても快適に過ごせるもん。
うん。まひるは年に1回しか風邪ひかないかなぁ。
うがい手洗いとか欠かさないし。
意外と体調に気を使ってる。(笑
ホント、鹿児島、プレイガイドあるかなぁって思ったんだけど
ないんだねー。
お互い今回は残念だね。
また次に行けるように楽しみにしていよう。
(つーかもう山梨ではやらない気がするけど)
レンジャーのコメレス毎回やりたいんだけど
なかなか時間が作れないんだよね。
8人分やってるとすごく時間がかかるので。


山下ゆりあさん(@忠義)
いえいえ、コメくれるだけで(TдT) アリガトウ。
まひるもなるべくみんなのブログまわってコメしないとなぁって
思ってるんですけどなかなか時間がなくて。
またゆりあさんのとこにもお邪魔しますね。


ナチさん(@忠義)
初めまして。
コメントありがとうございます。
ナチさんも山梨在住ですか???
なんか同じ山梨にeighterがいると思うと
嬉しくなりますね。
こちらこそ仲良くしてください。
ヨロシクお願いします。


和子(@忠義)
じゃ、遠慮なく呼びタメで。(笑
まひるの方も呼びタメでOKなんで。
なんか複雑なんだねぇ。
まひるは1人で全然平気なので
休みはほとんど1人で過ごすよ。
家でゴロゴロしてる時もあればTSUTAYAでDVD借りてきて
見たり、音楽聴いたり、本読んだり、
とにかく1人で過ごすの大好きなんで。(ヒッキーだし
なんか普段が接客業だから人に酔っちゃって
休みの日は出来るだけ1人でいたいんだよね。
まひるは鬱を持ってるから余計にそう思うのかも。
ホントいつでも相談のりますよ。
HUの萌えポインツは探したらいくらでも
あるよね。
あ。すば倉の再追加行ったんだねー。
裏山シス。
まひるも行きたかったなぁ。
クリパは今年から関ジュが引き継ぐみたいですけど
サマスペはどうなのかなぁ???と。
やっぱりサマスペはやって欲しいなって思います。
グッズ、今回メンバーみんなカッコイイって聞いたんですけど
マジですか???
カート・コバーンはまひるの中でネ申ですね。


ななチャン(@忠義)
このテンプレかわいいよね。
かんなり気に入ってます。
あ。なんか福井かな???富山かな???
マイクトラブルがあったみたいで音声が途中で出なくなったり
したみたいだけど無事に終えたみたいで
良かったです。
斗真、カッコイイよね???(なぜに前のめりになる
えぇー。そ、そんな尊敬してるだなんて。(ポッ
ツアーも無事に始まりまして毎日行きたいなぁとか
考えつつ、次にエイトに忠義に会えるのを
楽しみに暮らしています。
前向き。前向き。(笑
あ。ななチャンは岡田くんが好きなんだ???
まひるは剛つんが大好き。
そうなんだよねー。
忠義なら結局南極どんな髪型でも好きなんだよねぇ。(笑
クリパはホント悲しいけどでもエイトの旅立ちだと思えば
悲しみも薄れる。
別フレ、マジヤバスだよね。
あれ見て毎日死んじゃうって言ってるもん。(笑
久々に雑誌でノックアウトされました。
女性自身のたちょは何やるんですかねぇ。
楽しみだよね。
プレミアム見ててまひるも思ったー。
ヨコって昔、結構つり目だったよね???
今って全然だけど。
忠義にもトークゲストに出て欲しいー!!!!!><
たちょの15、16歳ぐらいの時のジュニコンのパンフの
写真がもっそい別人でウケるの。
色が黒くて髪も黒くてしかもすっごい細くて。
びっくりだね。
妹さんって安田担???


ナナ美チャン(@亮・忠義)
「Butterfly I Loved」は忠義のセクシーダンスも含めてだからね。
だからホントはすば倉BANDがDVDになってくれると
すごく嬉しいんだけどなぁ。
サムライブルースのCD欲しいよね???
プロ∞ペラもCDで欲しいなぁ。
うーん。とりあえずテイチクさんに要望のメール出すことにするよ。
忠義は演舞城のアドリブで鍛えられたよね。
それから忠義、結構面白くなった。(笑
あ。忠義の肩に頭のっけてってまじゅまじゅがやってたね。
なんか真珠さん好きだから普通に見てしまった。(笑
いや、裏山シスだけど。
うーわ。(笑
忠義の首に手をまわしてピースとか!!!!(笑
まひるには出来ない・・・。(笑
そんな度胸が欲しいと思う今日この頃。
えぇ???CMで亀ちゃんが持ってるやつ???
あ。じゃ違うかも。(ゴメン
プッシュトークが出来るやつだよね???
まひるはそんなに上等のやつは持っていません。(笑
山田優って好感持てるよね???
なんかまひるは好きだ。
まひるも滅多に風邪ひかないのに
それでも誰も心配してくれないんだな。(笑
まず普段いろいろ薬飲んでるから市販の風邪薬が飲めなくて
ホント風邪ひくと厄介なんだよね。
あーぁ。たちょの風邪なら喜んでもらうのに。(笑


チュンチュンさん(@忠義)
最近まひるも爆睡ですよ。
お互い疲れてるんですなぁ。(笑
休める時にゆっくり休んで充電しないとダメですね。
たちょ見ると(・∀・)キュンキュンするのは
病気なのでほっときましょう。(笑
ホント秒殺させられてます。
章大とピロキのBDパーチーはどうでした???
仙台に負けないぐらい盛り上がったんだろうなぁ。
裏山シス。
体調の方はどうですか???
あまり無理しないようにしてくださいね。
レポ見ると微笑ましかったり、
自分がその場にいなかったことが悔しかったり
いろいろな思いをしますけど
でも全部が全部見れるわけじゃないし、
今はエイトもすごく人気が出てなかなかチケットも取れないので
我慢しなくちゃならない時って
たくさんあると思います。
だから少しでも気持ちに余裕を持って
応援していきたいですよね。
と最近自分で思いました。(笑
昨日、ブログにヒナティブシンキングと書いて
夜、「結婚出来ない男」を見てたんですね。
そしたらおもいっきし、「ポジティブシンキング」って
言ってていやーん。リアルタイムな話題と思って
ちょっと嬉しくなりました。(←単純


くーさん(@忠義)
富山どうでした???
結局エイトコンって席は関係ないと思うんですよね。
なんかどの席でも楽しめるとゆーか。
HU最高でしたね。
すば倉ライブがDVDにならないかなぁとひっそりこっそり
思ってるんですけどねぇ。


桃さん(@忠義)
退院おめでとうございます。
そして仙台行けて良かったですぅー。
ホント部屋のあちこちに貼り切れないポスターの山が。(笑
ちなみに今は去年のサマスペのやつと
クリパの集合とドリボズのやつが貼ってあります。
ドリボズのポスターがお気に入りです。
いやー。女性自身は22歳のまひるが買うのも
恥ずかしいです。
なんか買ってる人ってミーハーなオバチャンっぽくないですか???
イメージなんですけど。


uriタソ(@忠義)
レンジャーオバケ版使わせてもらってまふ。
ありがとねーん。
すば倉と富山のレポ読んだよ。
携帯から読んだからコメしてないんだけど。(滝汗
貴族、秋冬にはやりたいねー。
なんか集めたらすっごいたくさん人集まりそうだけど。(笑
いや、いや、是非に。
ツアーの打ち上げもかねてって感じでやりたいね。(笑
お前らがうちあがるんかい!!!!!って感じだけど。(笑
えぇー!!!!!お兄たま、∞レンジャーは必須よ!!!!!
あ。でもうちの弟も同じことしそう。(苦笑
やっすんのチンパレンジャーリヌ見たよ。
ちゃんとケーキと周りのお花がイチゴに変わってたことも
見逃さなかったし。(笑
何の自慢だ。


真冬(@忠義)
まひるはどうにかこうにか元気でやっておりまする。
でもまひるもストレスには弱いから気をつけないと
ヤバイんだけどね。
この間、初めてジャポニカロゴス見た。(笑
宮中言葉の日で結構面白かった。
まひるはだいたいアマゾンで買い物する時、
代引きなんだよね。
そうじゃない時もあるけど。
でもすぐにコンビニ支払い方法とかメールきたよ。
で、その日のうちに支払ってくるけど。
でもアマゾンって安いけど配達日があやふやで
フラゲしたい時とかイライラする。(笑


ぽくたさん(@忠義)
ブログ、友達にテンプレ作ってもらったんですよ。
たちょの風邪も無事に治ったみたいだし。
なんか仙台の時はちょっと声がかすれてたみたいなんですけど
もうすっかりいいようで。
はーい。ブログに伺いますねー。


りりかさん(@忠義)
ロックメドレーはホント永久保存版だよね。
まひるの音楽の基本はビートルズとニルヴァーナとJAGATARAかなぁ。
まひるもごちゃ混ぜ。
ジャンルも時代もとにかく昔は良いと言われるものは
ほぼ聴いてみたし、自分で開拓してみたり
いろいろ。
依存はしたくないけど
常にGIVE&TAKEの関係でいたいなとは思うな。
いやいや、まひるなんてホント何もしてないから。(笑
ただのほほんとブログ書いてるだけだし。
それでも少しでも人様のお役に立ててたら
嬉しいなって思うけど。(ズだな
すば倉ライブはホント、今回で終わらせたくないぐらいの
素晴らしいライブですばるの集大成な気がした。
忠義も自分の持ってる力を全部さらけ出して頑張ったライブだと
思うし、2人にとってすごく良い経験だったと思う。
そしてファンにとっても。


ひかるさん(@忠義)
まひるもそんなミラコーが欲しいなと。(笑
10年ヲタやってますけどそんなミラコーは1度もございません。(涙
期待せずにがむばります。(笑
はいはい。ひかるさんのブログにもお邪魔しますね。


陽菜(@章大)
ヤジルシって覚えやすい曲調だよね。
まひるも好きー。
まひるはこの間、仕事中に頭の中、∞レンジャーのテーマソングが
流れててずっとおかしくてニヤニヤしてたとオモー。(笑
亮ちゃん、すごいよね。
すぐ涙が出てきてめっちゃカワユス。
なんかね、エイトってすぐアドリブとか出して
メンバーを笑わそうとするじゃん???
そうゆうとこステキ。(笑
なんか他の公演でもいろいろアドリブ出てて
面白かったよ。
アハハ。妹さんを笑わかしたんだ???
エイトも良い仕事をしましたなぁ。(笑
大倉さん、すでに茶髪のセンター分けに変更になってるようです。
黒髪もすごく好きだったんだけどなぁ。
陽菜の周りでは黒髪の大倉さんが好評だったんだ???
報告ね。(笑
なるほど。(笑
いよいよ安田担ですな。(笑
メールはいつでもください。
返事遅いですけど。(苦笑
お気軽にどぞ。


ゆか(@忠義)
なんかもうエイトが山梨に来ることなんてないなぁって
思うと今回行けないのはさすがに
ツライけどでも次に何かしらで会えると思うと
ちょっとほっとする。
つーかたちょが富士山は富山にあると思ってた発言に
ちょっとはったおしてやろうかと。(笑
富士山は山梨と静岡ですって!!!!大倉さん!!!!!
だって東京↔大阪間の新幹線の中から普通に
富士山って見えるでしょ???
いかに爆睡してるかってことですよねー。(笑
やっすんのサロペット見たかったー!!!!!><
ちなみに昔はもっそい男らしいやっすんでした。(笑
すば倉ライブはまたやって欲しいよね。
今回だけで終わらすのはもったいないぐらいの
できばえだったし、内容も濃かったし。
エイトコンもすごく好きなんだけど
エイトコンとはまた別の楽しさがあるってゆーか。
もうホントすばるとたちょが良い顔してるんだよねぇ。
最高でした。
そしてお疲れ様でした。


あすぴぃさん(@忠義)
悲しい恋の衣装がパッツンパッツンじゃなかったんだ???
いや、パツパツの方が萌えるんだけどなぁ。(笑
それは冗談ですけど
風邪も無事そうですね。
良かったです。


ゆりえさん(@忠義)
お久しぶり〜!!!!><
体調はね、生理が始まったから最悪。
お腹痛いし、腰痛いし。
あ。やっぱ太陽の身長って185あるんだ???
藪ちゃんは演舞城で見て大きくなったなぁなんて思ってたんだけど
藪ちゃんより10センチも大きいの???
うーわ。びっくし。


V子さん(@健つん)
初めまして。
コメントありがとうございます。
あ。いつもブログ読んでくださってたんですか???
ありがとうございます。
剛つんも大好きなまひるです。
V子さんは二の腕フェチですか???
まひるは手フェチなんですけど
なんかたちょの腕見てたら二の腕フェチにもなりそうです。(笑
別フレ買いましたか???
あれは絶対買うべきです。


あき(@忠義)
お久しぶり〜!!!!!><
光ちゃんのアルバム通常盤の方にボーナストラックが
入ってるから迷わず通常盤。(笑
なんか滝つのシングルも最初は限定と通常買ってたんだけど
最近は通常しか買ってないし。
忠義、最近引き締まったボデーになったよね。
前みたいなボデーも全然OKだけど。(笑
え???マジで。Vのアルバム買う買うー。
DVDほしいもん。
そうそう。あきも剛つん好きだよね???
たまにmixiの写真が剛つんに変わってる時あるから
あぁ、好きなんだなぁって思ってた。
Eアルバムを探したいんだけど部屋の奥に埋もれて
出せない・・・。(涙
あ。じゃ、後であきに携帯のメアド教えますわ。
いつでもメールください。
そんなに心配してくれてるんですねぇ。
ホント頼りなくてしーやせん。(スイマセンと言いたいらしい。


恵音さん(@忠義)
そうなんですよー。
uriタソ(@忠義)とオソロなんですよー。
全部uriタソ任せです。(笑
そうなんですよねー。
剛つんとかはたまに見てカッケーとか思ってるぐらいで
全然満足なんですけど
忠義はやっぱりずっと見続けていたい。
応援していきたい人なんですよね。
そして自分も成長していきたい。
そう思える人です。
クリパのことは残念にも思うけど
でもエイトにとって旅立ちだと思えば
それも喜ばしいことなのかな???って
思います。


OBAチャン(@忠義)
なんか忠義さんを見てふと思ったことが。
茶髪にしたり黒くしたりを繰り返してるけど
髪は痛まないのか???
なんかサラサラなんですけど。
恐るべし縮毛矯正。
カッチョエエよ。忠義、男前だよーん揺れるハート
なんか毎日別フレの忠義見ながら生活しております。ムフ。


紗羅さん(@忠義)
初めまして。
コメントありがとうございます。
あ。隠れ常連さんなんですか???
ありがとうございます。
これからもヨロシクお願いします。
そして仲良くしてやってください。
またコメントお待ちしてます。


あゆっちさん(@雄一)
お久しぶりですぅー。
リンクの変更了解しましたー。
ホムペにも遊びに行かせていただきますねーん。
これからもヨロシクお願いします。


雅貴さん(@智久・忠義)
世の中、ポジティブに生きたもん勝ちだと
思いますねぇ。(笑
あ。リンクありがとうございます。
後で確認に伺いますね。
これからもぜひぜひ仲良くしてください。
ヨロシクお願いします。
関ジャニ∞ : comments(3) :
0
    : posted by 福原まひる
    こんばんワンツー。
    調子はどうですか??
    明日はホントお祝いすべき事がたくさんあるよね。
    ドラマも気になるし。っていうか
    「蹴鞠師(仮題)」って!!天才蹴鞠師って!!!!
    それは、雅なる物語ですか??
    と、思わず歌いそうになりましたが(笑
    アクションなのね。(笑
    先々週くらいの∞レンジャーでレッドのタイトルが
    「僕の右手を知りませんか?」だったでしょ??
    THE BLUE HEARTSは今でも大好きだけど、
    高校生の頃とかホントよく聴いてたなあって、
    いろんなこと思い出して最近また聴いてる。
    「僕の右手」とか「歩く花」とか、好き。
    ヒロトさんがライブの時とか岡山弁で話すのがなんか嬉しくなる。(笑
    あ。全然違うジャンルと言えば、
    美空ひばりと小林旭のカセットテープもある。(笑
    演歌はそれのみだけど、思い入れのある曲で。
    音楽ってやっぱりすごいよね。
    | りりか | 2006/09/21 7:40 PM |
    こんばんは♪
    憧れのまひるサンからコメレスいただいて嬉しいです☆
    二の腕フェチなんですよー
    二の腕大好きなんですよ!!
    忠義の腕に抱かれたいです…笑
    まひるサンは手フェチですか!?
    手もいいですよねww
    忠義の手も好きです♪
    忠義と手つなぎたいなー(///▽///)
    あ。私、会話によく妄想が入るので…
    痛い仔ですが、お許しを……
    別フレはまだ買ってません;;
    明日学校行くに買ってこようかな♪

    また遊びにきますッ!
    | V子 | 2006/09/21 8:07 PM |
    こんばんワンツー(^^)v。

    章大担の友達がいるので、盛大に盛り上がりましたよ〜。ケーキとかすごっい美味しくて、ホッペが落ちるとはこのことだな・・・って。この前の3連休は、すばちゃんバースデーをやりました。これまた盛大に・・・笑。
    久々にお泊り付きだったので、みんなでHU見て、担当さんにキュンキュンしまくりですよ!ハイ。でもなんだか、忠義さんに対する愛が薄く見られてるよーで、ホントは誰が担当なの?って聞かれます・・・笑。
    イヤイヤ、たちょですけど・・・って・・・(;^_^A

    モッソイ語ってて、寝たのたぶん明け方なんですよね・・・笑。怖くて時計みなかったんですけど。語ると心がホッコリしませんか?

    明日1日、会社行ったら休みなんで、更にホッコリしたいと思います。

    ほな、また来ます〜。
    | チュンチュン | 2006/09/21 8:09 PM |









    http://tdys0516-love.jugem.jp/trackback/453
    駆け出し運命鑑定士の勝手に四柱推命館!!
    こんにちは。山下智久さまの運命鑑定をしてみました!!はたしてその運命は!?ぜひご訪問ください。ご覧いただけるとほんとにうれしいです(^^・・。もし必要なければお手数ですが削除してください。失礼いたしました。
    | 山下智久さまの運命は? | 2006/09/23 12:13 AM |
    山下 智久
    山下 智久(やました ともひさ、旧姓青木、1985年4月9日 - )は、ジャニーズ事務所所属の男性アイドルであり、NEWSのリーダー。千葉県船橋市出身。愛称は山P(ヤマピー)、P(ピー)。血液型はA型。 堀越高等学校卒業→明治大学商学部在学中(推薦入学)。
    | 言葉の森 | 2006/10/11 10:49 PM |