CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
友だち追加
SPONSERD LINK
amazon
↓ポチっとな。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • ちょっと質問があります。よかったらコメ欄に答えてくださると嬉しいです。
    まひる→銀鼠さん (03/18)
  • ちょっと質問があります。よかったらコメ欄に答えてくださると嬉しいです。
    銀鼠 (03/08)
  • 無理はしない。面白くたって面白くなくたって、それが福原まひるだから。。。。
    まひる→ゆきんこさん (11/18)
  • とりあえず、「蛇とピアス」をレンタルしてきて、それから考えることをすすめる。
    ゆきんこ (11/16)
  • 学校を早退してコンサートに行ってもいいと思う。(今回の場合のみ)今話題の嵐のコンサートの話。。。
    まひる→ヤトさん (04/26)
  • 学校を早退してコンサートに行ってもいいと思う。(今回の場合のみ)今話題の嵐のコンサートの話。。。
    ヤト (04/23)
  • 大倉忠義くんもやっぱり生身の人間なんだなぁ。。。と改めて思ってみた。
    まひる→美南さん (03/08)
  • 大倉忠義くんもやっぱり生身の人間なんだなぁ。。。と改めて思ってみた。
    美南 (03/07)
  • 個人のブログは個性が大事だということがわからない人がいた。
    まひる→美南さん (11/13)
  • 個人のブログは個性が大事だということがわからない人がいた。
    美南 (11/12)
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

20161227_095230000_iOS.jpg
<< プレミアム見ています。 | main | ヒナティブシーンキーング!!!!!! >>
あぁぁぁぁーーーーぁあ。
こんばんワンツー。
昨日休んだから1日しか働いてないんだけど(ハタラケ
疲れたよーん悲しい
なんか女の子の日に全然ならないんですけど。


忠義の子か???(確信


もちろんウソです。(逝け


あぁぁぁーぁあ。


マジだったらいいのに。(切実


想像妊娠???


いや、いつも遅れ気味なだけです。
なんか今、もっそい鬱だし、体調悪いし、
最悪よ悲しい
ブログ書くのもやっとだし、
メールに返事するのもやっとだし、
死にかけ悲しい
瀕死ですけど何か???


でも一瞬石田勇也の「100万年待ったんですけど。」
のセリフに萌え揺れるハートってなって
癒されたよ。
いやーん。
まひるさんも大倉忠義さんを待つなら
100万年でも待っちゃうんですけど揺れるハート
キモイからヤメレ
灰になっても待ち続けるよハート大小


つーか今日財布の中見たら635円しか入ってないの悲しい
久々にビビリやした悲しい
しかも銀行のカード家に忘れー悲しい
結局お昼にお茶買って(´Д⊂ モウダメポ
たぶん明日ATM行くわーぴかぴか


それでですね。
仕事のシフト交換してくれる人を探してて
オカンが旅行に出かけるから10月8日と9日仕事休んで
くれっていうから代わり探してるんだけど
なかなか土日に替わってくれる人っていないのよねーん悲しい
昨日も替わってもらったし、
もう諦めてますわー悲しい
シフトの組みなおし大変だし。


あぁぁぁぁーーーーあ。


今日って富山だったんだっけ???
uriタソ(@忠義)が今日行ったんだよね。


テラ裏山シス。


まひるたん、死にかかってる場合じゃないですよ!!!!!


あぁぁぁぁーぁあ。


昨日なんて忠義さん、ギター披露しちゃってるし。
あーた、何でも出来ちゃうのね???(上目線ヤメレ
まひるたん、ギターは基礎しか出来ませんが何か???
ベースはちょいと出来るんですけどねーぴかぴか
そんな大倉忠義を見損ねたことにショックを受けて
とりあえず次は絶対見てやる!!!!!
「pray」見たかったなぁーポロリ
ベッコシ悲しい


あぁぁぁぁーーぁあ。


立ち直れない理由はこれか!!!!!!
すば倉ライブとツアーに行けないことね。


ただよすぃーーーーー!!!!!!



ほなおつー。


ジャニーズブログランキングに参加しています。
気に入っていただけたらここをポチっとねん。
1日1ポチお願いします。


コメレス明日やろう。
つーか明日やりまふ。
スイマテン。
大倉忠義 : comments(1) :
0
    : posted by 福原まひる
    お久しぶりです(>_<)。
    こんばんワンツー(^^)v。チュンです。

    先日、会社で発狂して、大号泣。ストレスもろに出て胃を壊し、断食寸前だったので、なかなか遊びに来れませんでした・・・。
    私もすば倉コンレポで、口ポカーンと開いたまんま、即死・・・いや、既に2回見てるんだからと、自分に言い聞かせ、なんとか落ち着きを取り戻しました。福井のレポもなんか羨ましく・・・これから富山のレポも羨ましく思いながら読みますが、私もたちょ不足でしょーがない(>_<)。

    明日からまた仕事復帰で不安でたまりませんが、なんとかがむばって、乗り切りたいと思います。

    ほな、また来ます〜。
    | チュンチュン | 2006/09/18 11:11 PM |









    http://tdys0516-love.jugem.jp/trackback/451
    ギター初心者必見!ジミ・ヘンドリックスのリトル・ウイングとは
    トラックバック失礼いたします。ジミ・ヘンドリックスのリトル・ウイングとは何か?
    | ギター初心者練習法 | 2006/09/23 2:24 AM |