CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
友だち追加
SPONSERD LINK
amazon
↓ポチっとな。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • ちょっと質問があります。よかったらコメ欄に答えてくださると嬉しいです。
    まひる→銀鼠さん (03/18)
  • ちょっと質問があります。よかったらコメ欄に答えてくださると嬉しいです。
    銀鼠 (03/08)
  • 無理はしない。面白くたって面白くなくたって、それが福原まひるだから。。。。
    まひる→ゆきんこさん (11/18)
  • とりあえず、「蛇とピアス」をレンタルしてきて、それから考えることをすすめる。
    ゆきんこ (11/16)
  • 学校を早退してコンサートに行ってもいいと思う。(今回の場合のみ)今話題の嵐のコンサートの話。。。
    まひる→ヤトさん (04/26)
  • 学校を早退してコンサートに行ってもいいと思う。(今回の場合のみ)今話題の嵐のコンサートの話。。。
    ヤト (04/23)
  • 大倉忠義くんもやっぱり生身の人間なんだなぁ。。。と改めて思ってみた。
    まひる→美南さん (03/08)
  • 大倉忠義くんもやっぱり生身の人間なんだなぁ。。。と改めて思ってみた。
    美南 (03/07)
  • 個人のブログは個性が大事だということがわからない人がいた。
    まひる→美南さん (11/13)
  • 個人のブログは個性が大事だということがわからない人がいた。
    美南 (11/12)
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

20161227_095230000_iOS.jpg
<< 関ジャニ∞日和。 | main | また登る太陽。 >>
入所9周年おめでとう!!!!!
TADAYOSHI OKURA
RYO NISHIKIDO
SHOTA YASUDA
RYUHEI MARUYAMA
入所9周年おめでとう!!!!!


無事に9周年を迎えることが出来て
よかったなって思いますぴかぴか
無事ってゆーか9年の間にいろんなことがあったと思う。
でも乗り越えてこれたし、
これからも道は険しいかもしれないけど
仲間で力をあわせて乗り越えていって欲しいと
思います。
そして10周年、20周年とお祝い出来たら
いいなって思います。
やっぱりお互いの苦労を知ってる仲間だからこそ
わかちあえる部分ってたくさんあると思うし、
仲間を大切にすることを忘れずに
頑張って欲しいと思います。
来年は10周年ですぴかぴか
来年もちゃんとお祝い出来ますように。


そうそう。リヌしようと思ってたんだけど
全然自分では何も浮かばなかったので
uriタソ(@忠義)に今回はお願いしました。
uriタソとオソロリヌです。
もうめちゃくちゃ可愛くて気に入ってます楽しい
uriタソありがとうー!!!!!!
なんか絶対まひるにはない発想だもん。(笑
uriタソのセンスもみほたん(@ゆっち)のセンスも大好きなんだよね。


今日、エイトのお楽しみ企画のハガキ出そうと思って
忘れました悲しい
やっぱ早い方が当たるかなぁとかいろいろ
考えてて。(笑
つーかステッカーが欲しいんですけど。(笑
お楽しみってゆーぐらいなら全プレぐらいに
して欲しいよ悲しい
また今回もハズレそうな予感悲しい
いや、ポジティブにいこう。(笑


でね、サムライブルースの着うたを発見。
キタ━━━━ヽ(゚ー^*)ノ━━━━!!!!
もうずっと聴きまくり。
ケータイが壊れるぐらい聴いてるよ。
サビからってのは前も見たんだけど
最初からってやつがなくて
最初からじゃないと意味がないわけで。(笑
それで最初からのやつがあったから
早速DL。
ムフフ。


あ。そういや、今週のMステ、山下智久&Kittyなんでしょ???
GYMじゃないんだよね???
何歌うの???
やっぱり「フィーバーとフューチャー」???
買ったわりにあんまり聴いてないんだよねたらーっ


あーぁ。もうすぐエイトのツアー始まるね。
後3日。
なんか今回行けそうにないから
すごく悔しい。
自分の意思で行かないのと行けないのじゃ
全然違うからね。
去年のクリパは自分の意思で行かなかったから
そんなにショックじゃなかったけど
今回はハズレて行けないからねーポロリ
しかも地元開催。
せめて東京とかだったらまだ諦めもつくけど
地元開催が余計にショック悲しい
でも行ける人は思いっきり楽しんできてください揺れるハート


じゃ、短いけどほなおつー。


ジャニーズブログランキングに参加しています。
気に入っていただけたらここをポチっとねん。
1日1ポチお願いします。


コメレスお休みちぅ。
お気軽にコメントください。
お友達も多いに募集中です。(笑



記念日 : comments(6) :
0
    : posted by 福原まひる
    こんばんワンツー☆
    テンプレ、気に入ってもらえたみたいでよかったです!!
    なんか思いっきしゆりの好み全開になっちゃったから(笑
    ちなみにオソロにしたTOP画のオバケはたっちょんのつもりです(小ネタ・笑
    オバケにレンジャーを着せようかと思ったんだけど、なんか
    似合いませんでしたよってに(´д`)
    おめでた続きでなによりですね☆
    | uri | 2006/09/06 8:29 PM |
    お久しぶりですv
    テンプレがめっち可愛くて思わずコメントしちゃいまいしたっ!!テンプレ見たくてちょこちょこ来ちゃいそうです(笑)

    しょーた・よしくん・りょん9thおめでとう。
    ありがとう。

    来年の10thもお祝いしましょうね!!
    | 真優 | 2006/09/06 8:56 PM |
    こんばんワンツー(^^)v。

    入所9周年おめでとう!ですねー。まひるさんのメッセにやはり同感しつつ、今回も読んでました〜。
    頑張ってるメンバーを見習って、私も頑張らないとなぁ。と思う一日でした。

    また来ますね〜。ほな〜。
    | チュンチュン | 2006/09/06 9:07 PM |
    リニュきゃわいいですvv
    入所9周年おめでとぉ!!!!!!!!
    これからも祝っていけたらいいなぁ◎
    サムライブルースどこにあるんですかぁ??むっちゃ気になるぅ><

    あたしも、山梨公演外れました↓↓
    マジ、地元いけないとか凹む…
    | あすぴぃ | 2006/09/06 9:42 PM |
    こんばんワン・ツー

    祝 入所9年目! パチパチ!
    めでたいねぇ。ってか、もうずっとテンソン高いまんまですわ!
    Mステといい、HUといい、どんだけ萌え萌えさせたら気が済むんですか??? 忠義サン!
    もうね、もっそいライヴに行きたくてたまんないの。 HU見たら、我慢という言葉が消えたわ。
    まひるちゃんは、秋コン、やっぱムリそう???
    山梨厳しそうだもんね。それに比べて、札幌! PG発売ってなんですか??? わけわかんない…

    そ。そ。 サムライブルースの着うたって?? そんなものがあるの??? ほしーッ
    | ゆか | 2006/09/06 10:01 PM |
    こんばんワンツー!!忠義担OBAチャンです!!
    リニューアルしたんですね☆かゎぃぃです♪

    関ジミ&亮チャンも、もぅ9年目なんですね!
    彼らは9年の間にものすごく成長してるのに、
    OBAはどうなんだろう・・・(汗
    ま、OBAはこれからも彼らを応援し続けます!!!!

    サムライブルースの着ウタいいですね!!(キャ
    電話鳴っても、多分出ないですもん。(笑
    | OBAチャン | 2006/09/06 10:15 PM |









    http://tdys0516-love.jugem.jp/trackback/435
    Kitty GYM
    Kitty GYMとは、フジテレビ系列で2006年8月18日??9月10日に放送される『女子バレーボール ワールドグランプリ2006』のスペシャルサポーターを務める期間限定(同大会開催中のみ)ユニット。ジャニーズJr.のメンバー4人による『Kitty』と、NEWSの山下智久・タイの兄弟ア
    | 気になる言葉 | 2006/09/12 9:53 PM |