CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
友だち追加
SPONSERD LINK
amazon
↓ポチっとな。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • ちょっと質問があります。よかったらコメ欄に答えてくださると嬉しいです。
    まひる→銀鼠さん (03/18)
  • ちょっと質問があります。よかったらコメ欄に答えてくださると嬉しいです。
    銀鼠 (03/08)
  • 無理はしない。面白くたって面白くなくたって、それが福原まひるだから。。。。
    まひる→ゆきんこさん (11/18)
  • とりあえず、「蛇とピアス」をレンタルしてきて、それから考えることをすすめる。
    ゆきんこ (11/16)
  • 学校を早退してコンサートに行ってもいいと思う。(今回の場合のみ)今話題の嵐のコンサートの話。。。
    まひる→ヤトさん (04/26)
  • 学校を早退してコンサートに行ってもいいと思う。(今回の場合のみ)今話題の嵐のコンサートの話。。。
    ヤト (04/23)
  • 大倉忠義くんもやっぱり生身の人間なんだなぁ。。。と改めて思ってみた。
    まひる→美南さん (03/08)
  • 大倉忠義くんもやっぱり生身の人間なんだなぁ。。。と改めて思ってみた。
    美南 (03/07)
  • 個人のブログは個性が大事だということがわからない人がいた。
    まひる→美南さん (11/13)
  • 個人のブログは個性が大事だということがわからない人がいた。
    美南 (11/12)
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

20161227_095230000_iOS.jpg
<< Σ(゚д゚lll)ガーン。また関ジャニクロニクル見逃した!!!!なして寝るんじゃい!!! | main | 『関ジャム 完全燃SHOW』プロデューサー・藤城剛氏 『関ジャム』プロデューサーに聞く、“マニアックでポップ”な音楽番組の作り方 >>
私が好きなのは、やっかし、大倉忠義なんだって改めて思う。。。

こんばんわ。

 

 

まひるです。

 

 

なんか、変な時間に目が覚めてしまいました。

なんだろ?

今、すっごいブログを書きたい!!!!って気持ちが強いんだよね。うん。

 

 

大倉くんのこともすごく書きたい。

なんかね、最近、事務所が不安定な感じが出てるじゃない?

不安定っていうのかなぁ。

なんか、今までなら、熱愛に関してとか隠してきたけど、

急に隠さなくなってスキャンダルも隠さなくなって。。。。

大丈夫なのかなぁ。。。って気持ちが大きい。

そう思い始めたのが、やっぱり、大倉くんと吉高由里子ちゃんとの熱愛報道だよね。

あと、伊野尾ちゃんなんてぶっちゃけ、本当はどの人と付き合ってるの?

みたいな感じになってて、事務所がフォローしないから

いいイメージが消えさりそう。。。。

せっかく、伊野尾ちゃんを前に出してるんだったら、

そうゆうマイナスな部分は事務所がフォローしないとダメなんじゃないのかなぁ。。。。

その辺から、すっごい熱愛報道が増えちゃって、

あの人も?え?あの人も?

みたいな感じになっちゃってて不安。。。。

今だったら、誰が結婚してもおかしくない。。。

特に年齢が上の人たち。。。。

だったとしたら、田口くんが事務所をやめた意味ってあったのかなぁと

軽く苛立ちを覚える。

 

 

でも、今、大倉くんが結婚しますみたいになったら

私は、大丈夫なのかなぁ。。。。

なんか、今は、ちょっと耐えられる自信ないかも。。。

せめて30半ばはすぎて欲しいと。。。笑

大倉くん、ごめん!!!!!

でも、がちで田口くんが事務所辞めた意味がなくなる。

そんな気がするよ。

昨日、LINELIVEに田口くん出たんだよね?

見ようと思っていて、すっかり忘れていた。。。。。

 

 

なんかね、こんなこと言うといけないかもしれないんだけど、

KAT-TUNの田口くんの方が好きだったかも。。。

今が、嫌いなわけじゃないけど、

田口くんのファンが聞いたら怒ると思う。

だけど、田口くんって主役って感じじゃない気がするんだよね。

4人の中の1人感が1番強いとゆーか。

大勢の中の1人だったら、田口くんが好き!みたいな風に

思えてきちゃったんだよね。

 

それが、田口くんのFCに入って会員証が届いた時に

そう思えてきちゃって。。。。

センターってタイプじゃないなぁ。。。って。

だから、行く気満載だった田口くんのイベントも行かなかったし、

CDも1枚しか買わなかった。

でも部屋の壁には、田口くんの写真が飾ってあって。。。。笑

なんだろなぁ。。。。

私は何がしたいんだろう。。。。

 

 

田口くんが個人事務所に入った時は、めっちゃ応援する気でいて

大倉くんのファンやめるかも。。。ぐらいに思ってたから。。。。

自分でもΣ(゚Д゚ υ) アリャってなったしね。。。。

 

 

 

やっぱり、私の中では、KAT-TUNの中の田口くんだったのかも。。。

 

 

 

 

そう考えると大倉くんは、長い間好きでいる自分が好き。笑

新しくファンが出来ていく中で一緒にそうゆう人たちとも応援していきたいなぁって

思うし。。。。。

たくさんのファンと仲良くしていきたい。

 

友だち追加

 

ってわけで、LINE@に登録したので

お気軽に↑ぽちっとしてください。

ポチっとしたら、登録しましたの意味でお気に入りのスタンプを押してくださいね。

 

 

たくさんのeighterと仲良くしたいです。

嵐のファンも大歓迎ですよー。

 

 

ぽちっとよろしくです。

 

 

じゃ。

 

 

 

JUGEMテーマ:ジャニーズ

キモチ。 : comments(0) :
0
    : posted by 福原まひる