CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
友だち追加
SPONSERD LINK
amazon
↓ポチっとな。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • ちょっと質問があります。よかったらコメ欄に答えてくださると嬉しいです。
    まひる→銀鼠さん (03/18)
  • ちょっと質問があります。よかったらコメ欄に答えてくださると嬉しいです。
    銀鼠 (03/08)
  • 無理はしない。面白くたって面白くなくたって、それが福原まひるだから。。。。
    まひる→ゆきんこさん (11/18)
  • とりあえず、「蛇とピアス」をレンタルしてきて、それから考えることをすすめる。
    ゆきんこ (11/16)
  • 学校を早退してコンサートに行ってもいいと思う。(今回の場合のみ)今話題の嵐のコンサートの話。。。
    まひる→ヤトさん (04/26)
  • 学校を早退してコンサートに行ってもいいと思う。(今回の場合のみ)今話題の嵐のコンサートの話。。。
    ヤト (04/23)
  • 大倉忠義くんもやっぱり生身の人間なんだなぁ。。。と改めて思ってみた。
    まひる→美南さん (03/08)
  • 大倉忠義くんもやっぱり生身の人間なんだなぁ。。。と改めて思ってみた。
    美南 (03/07)
  • 個人のブログは個性が大事だということがわからない人がいた。
    まひる→美南さん (11/13)
  • 個人のブログは個性が大事だということがわからない人がいた。
    美南 (11/12)
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

20161227_095230000_iOS.jpg
<< LINE@登録してみました。お気軽にポチっとしてくださいね。つまらなかったらブロック可。 | main | 私が好きなのは、やっかし、大倉忠義なんだって改めて思う。。。 >>
Σ(゚д゚lll)ガーン。また関ジャニクロニクル見逃した!!!!なして寝るんじゃい!!!

こんばんわ。

 

 

まひるです。

 

 

ってかね、今日、12時ぐらいまでは起きてたのね。

で、13時ぐらいに起きればクロニクル見れるよなぁ。。。と

思って、二度寝をしたら、起きたのが、今です。。。。( ;∀;)

ビッくらポンの17時でございます。。。。

どんだけ寝るんじゃい!!!

そんなわけで、大倉きゅんを見逃しました。。。。

 

 

そこで更にわたくしめに対する嫌味たっぷりな友人のLINEの写真。。。。

男友達なんですけど、パーマかけてた。。。。

大倉くんと同じ髪型によりによってしやがって!!!!

ちっくそーーー。

ガチでトイプーじゃん!!!!

イラっとしたので即削除してやりましたよ。笑

↑器の小さい女。笑

 

 

あ。それでですね。前回も書いたんですけど、

LINE@を始めたので登録してくれると嬉しいです。

ガチで泣いて喜びます。

つまんなかったら、ブロックしてください。

 

友だち追加

↑これをクリックしたら、登録出来るので

登録したら、登録したよー。の意味もこめてお気に入りのスタンプでも

送ってください。笑

 

 

 

ほら、わたくし、おうちに毎日いらっしゃるのでね。笑

一応、仕事で毎日、スマホとパソコンにガッツリ向かってるんですよね。

なのですが、なかなか、Twitterだと絡むのが今、難しくなってて。。。。

でも、せっかくたくさんのフォロワーさんや、ブログを読んでくださってる方と

絡みたいなぁ、エイトの話したいなぁと思ってるので

もちろん、Twitterもつぶやいたりしますが、

LINE@の方がちゃんと返事がしやすいのでってわけです。

要は、みなさんともっと絡みたいということですよ。

 

 

 

そういや、この間のトキオカケルめっちゃ面白かった。

なんか、ある意味、手越きゅんって芸人に近いところにいる王子さまだよね。笑

ん???王子なのかは別としてー。(←別かい!!!

 

 

でも、なんか思ったけど、手越きゅんは、あんまり仲が良いジャニっていないんだね。

それがちょっと悲しくなった。。。。

え?あのキャラだから?

ってか普段からあのキャラだとある意味無敵だよね。笑

なんか、面白いから先輩とかにも可愛がられそうだけど、

でも、先輩を敬ってるキャラなのかどうかは、全然わかんないや。笑

 

 

でも、私は、手越くんのキャラはめっちゃ好きである。

なんか、周りに結構言われてると思うんだ。

世間一般にね。でも、それでもあのキャラを貫くメンタルの強さは

私もわけて欲しいぐらい。

大倉くんなんて敬いすぎてるぐらいだけど、

酔っ払うと突き抜けちゃうもんね。笑

でも、大倉くんって愛されキャラだから、松岡くんとかも

すごくかわいがってくれるし、なんか、結局、個性が大事って話だよね。

あのイケメン集団の中で売れていくには。。。。

大倉くんなんて最初、1番人気なかったのにね。

あんなにイケメンに育つとは、思わなかったよ。

 

 

あたし、ぶっちゃけるとイケメンはあんまり好きじゃなくて

ちょっと抜けてるキャラが好きなのね。

だから、相葉ちゃんとか田口くんとか好きなんだけど、

大倉くんも抜けてるキャラで好きになったのに、

え、え、え、え、え、え、え、え、え、え、え、え、え、え、え、?

( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ ) なんでやねん!

なして、あんなイケメンに育っちゃったのぉー?

いやいや、それでもやっぱりあのキャラ大好きだからイケメンに育とうが大好きよん。むふ。

 

 

 

それじゃ、また!!!

 

 

JUGEMテーマ:NEWS

JUGEMテーマ:関ジャニ∞

 

大倉忠義 : comments(0) :
0
    : posted by 福原まひる