CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
友だち追加
SPONSERD LINK
amazon
↓ポチっとな。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • ちょっと質問があります。よかったらコメ欄に答えてくださると嬉しいです。
    まひる→銀鼠さん (03/18)
  • ちょっと質問があります。よかったらコメ欄に答えてくださると嬉しいです。
    銀鼠 (03/08)
  • 無理はしない。面白くたって面白くなくたって、それが福原まひるだから。。。。
    まひる→ゆきんこさん (11/18)
  • とりあえず、「蛇とピアス」をレンタルしてきて、それから考えることをすすめる。
    ゆきんこ (11/16)
  • 学校を早退してコンサートに行ってもいいと思う。(今回の場合のみ)今話題の嵐のコンサートの話。。。
    まひる→ヤトさん (04/26)
  • 学校を早退してコンサートに行ってもいいと思う。(今回の場合のみ)今話題の嵐のコンサートの話。。。
    ヤト (04/23)
  • 大倉忠義くんもやっぱり生身の人間なんだなぁ。。。と改めて思ってみた。
    まひる→美南さん (03/08)
  • 大倉忠義くんもやっぱり生身の人間なんだなぁ。。。と改めて思ってみた。
    美南 (03/07)
  • 個人のブログは個性が大事だということがわからない人がいた。
    まひる→美南さん (11/13)
  • 個人のブログは個性が大事だということがわからない人がいた。
    美南 (11/12)
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

20161227_095230000_iOS.jpg
<< 障がいがあるってまだまだ世の中生きにくいなぁと感じます。 | main | 今後の「日々、大倉忠義。」についてまひるたん考えた!!!!! >>
最近変化してるジャニーズ事務所と一押しのK-POPアイドルを紹介しちゃうよん。

こんにちわ。

 

 

まひるです。

 

 

どもども。。。。

いやぁ、今日から3月ですね。

これを機会にブロガレに入会しました。

以前にも入ろうかなぁと思ってたんですけど、

なんか、信頼出来るとゆーか、好きなプロブロガーさんがいなくて

唯一、ヒキコモリズムの井上さんのブログが好きで

メールしたことがあるんですけど、

返事がもらえなくて。。。。笑

それで、ますますブロガレに不信感を持っていたのですが、

それでも、井上さんのブログが好きなので

井上さんのブロガレに入会したというわけです。

 

ってわけで面白くなりそうです。

 

 

あと、ブロガーの集まりみたいなものにも入ってみました。笑

なんか、あんまり、友達がいないのでブログの話出来る友達が欲しいなぁと

思って、参加してみました。

 

 

 

そんなわけで、今日から気持ち新たにブログの更新をしていきたいと

思います。

 

 

いやぁ、楽しくなりそう。。。。\(^o^)/

 

 

なんか、そういや、ニュースZEROの時に翔くんの顔色が悪かったとか

いろいろ話を聞いて、なんか、しんどいんだなぁ。。。と思って

かわいそうな気持ちになってしまいました。

でも、ちなみに車キスの写真は、別人の写真だそうなので

そこは、みなさん、落ち着きましょう。

なんか、今回の熱愛に関して結構わけのわからないデマとかも

流れてるので、あんまり信用しない方がいいと思います。

騒げば騒ぐだけ、翔くんの負担になるので

暖かく見守ってあげましょう。

なんて、偉そうでごめんなさい。

 

 

そういや、ブログの書き方教えてた友達、やっぱりブロガー目指すらしいっす。

私は、もう教えてないんだけど、

(↑私が教えてもだめだと思ったので。。。。)

友人曰く、無料で教えてるから駄目なんだって言われました。

真剣になるには、お金を取った方がいいって。。。。

確かに、そうだなぁと思ったので、私には、無理だと思ったわけです。

一応、最後にブログの書き方は、教えました。

記事を添削してあげまして。。。。

なので、たぶん、独自で頑張ってもらえると思います。

私も今まで、1人でやってきたので。。。。。

でも、これからは、仲間が出来るので楽しみです。

 

 

わからないことバンバン周りに聞いてもっともっと有名なブログにしたいです。

 

 

なんか、そういや、ジャニーズ事務所、SMAPが解散する前とゆーか、

飯島三智女史がいなくなってから、タレントの不祥事だったり、

熱愛だったり、フォローしなくなりましたね。

なんか、それもいいんだか、悪いんだかって感じだなぁと。。。。

今までのジャニーズのやり方で長くファンをやってきたので

今になってこうゆう形になるとどうしていいのか

こっちが対応にこまるとゆーか。。。。

なんか、京本大我くんのことも認めたみたいですね。。。。

まぁ、あれは、京本大我くんが悪いんで事件と言えば事件ですけど、

今までのジャニーズ事務所なら隠してきたことじゃないですか?

たぶん、京本大我くん、事務所クビになりそうですね。。。

(ちなみに京本政樹さんの息子さんです。暴行罪ですね。)

詳しくは、書けないんですが、

これは、犯罪に当たるので。。。。

なんか、結局二世さんとかジャニーズに入ったりするけど、

長く続いてる例がほとんどないですよね。

岡本圭人くんぐらいかなぁ。。。。

でも、岡本圭人くんは、お父さんの岡本健一さんも同じ事務所なので

悪いこともできないですよね。(←それにそんなコじゃない。。。

 

 

そうそう、一昨日、クリニックでもっと友達と話をしなさいって

言われたので、ソッコー友達にLINEしたら、また同じようなことやっててウケた。

半年ぶりぐらいに会話したんだけど、

お互いに今、韓国の女のコアイドルTwiceにハマってた。

ちなみに私は、日本人のモモが好きです。

なぜなら?可愛いだけじゃなく、私の大好きなSuper Juniorのヒチョルが

めっちゃ、モモのことが大好きで、アピールが半端なくて

面白すぎるのを見てたら、モモとヒチョルの2ショが大好きに

なっちゃって。。。。

 

あ。ちなみにTwiceって女子高生に流行りとか言われてる「TTポーズ」で最近、

急に人気が出てきたグループです。

 

 

 

 

 

これです。これです。

めっちゃ、可愛くないですか???

 

って、まぁ、友人と2人で今、大ハマリしてて、

6月に日本デビューするので

ファンミがあったら、参加したいなぁと友人と話してたとこです。

 

 

日本人が3人いて、台湾のコが1人いて、

あとは、韓国のコです。

私が、好きなモモは、日本人で関西出身です。

もう、勝手に、ヒチョルと結婚すればいいのになぁ。。。とか

思ってます。

 

絶対、日本デビューしたら、少女時代ぐらい売れると思ってるので

みなさんもTwiceって名前覚えておいてくださいね。

まひる、一押しのグループです!!!!笑

 

 

 

ってわけで、今日は、K-POPの一押しグループを紹介しました。

 

 

またねー。

 

 

 

JUGEMテーマ:韓流スター

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

 

 

 

 

 

TWICE : comments(0) :
0
    : posted by 福原まひる