CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
友だち追加
SPONSERD LINK
amazon
↓ポチっとな。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • ちょっと質問があります。よかったらコメ欄に答えてくださると嬉しいです。
    まひる→銀鼠さん (03/18)
  • ちょっと質問があります。よかったらコメ欄に答えてくださると嬉しいです。
    銀鼠 (03/08)
  • 無理はしない。面白くたって面白くなくたって、それが福原まひるだから。。。。
    まひる→ゆきんこさん (11/18)
  • とりあえず、「蛇とピアス」をレンタルしてきて、それから考えることをすすめる。
    ゆきんこ (11/16)
  • 学校を早退してコンサートに行ってもいいと思う。(今回の場合のみ)今話題の嵐のコンサートの話。。。
    まひる→ヤトさん (04/26)
  • 学校を早退してコンサートに行ってもいいと思う。(今回の場合のみ)今話題の嵐のコンサートの話。。。
    ヤト (04/23)
  • 大倉忠義くんもやっぱり生身の人間なんだなぁ。。。と改めて思ってみた。
    まひる→美南さん (03/08)
  • 大倉忠義くんもやっぱり生身の人間なんだなぁ。。。と改めて思ってみた。
    美南 (03/07)
  • 個人のブログは個性が大事だということがわからない人がいた。
    まひる→美南さん (11/13)
  • 個人のブログは個性が大事だということがわからない人がいた。
    美南 (11/12)
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

20161227_095230000_iOS.jpg
<< 昨日のクロニクルのなのにさんは、最高でした。やっぱり大倉くんが可愛かった♥ | main | 最近変化してるジャニーズ事務所と一押しのK-POPアイドルを紹介しちゃうよん。 >>
障がいがあるってまだまだ世の中生きにくいなぁと感じます。

こんばんわ。

 

 

まひるです。

 

 

今日は、午前中からクリニックで寒い中行ってきました。

相変わらず、波があるねって言われて、

そうなんだよなぁ。。。

この波がなければ、普通に外で働くこともできるんだけどねー。

まぁ、そんなつもりもないんですが。。。。笑

あと、友達と話をした方がいいよって言われた。

なんか、親友も忙しいし、

私、なんか何もないのに電話とかするの苦手だし。。。。

苦手ってか、電話とかして自分の時間が減るのがイヤなの。笑

めっちゃ、わがまま。。。。笑

だから、結婚とかに向いてないって思うんだよね。

 

 

あ。そだ。この間きた牛乳やさん。

牛乳1日1本注文したよ。

牛乳は、大好きなんだけど、なかなか、買い物に行っても

忘れちゃうから、配達してくれると助かる。

ってわけで、契約したら、おっちゃんがめっちゃヨーグルトとか

牛乳とかくれた。15コぐらい。いえぇーい。

生活が潤うぜー。

 

 

 

 

それにしても最近の眠さが尋常じゃない。

昨日も結局、関ジャムが見れなかった。

その前に爆睡してたもん。

今もすっごい眠い。。。。

薬のせいかなぁ。。。

前は、そんなことなかったんだけどね。

春が近いから???

でも、まだむっちゃ寒いんですけどぉー。( ;∀;)

 

 

なんか、ニノにつづいて、翔くんも女子アナとおつきあいしてるらしいですね。

あまり、興味がなかったので記事見てないんですけど。。。笑

別に、翔くんの恋愛に興味がないわけじゃなくて

なんか、結婚するんだろうなぁ。。。って気がして

そのうち発表されるかなぁ。。。。とか思ってさ。

ニノもそうだけどね。

さてさて、松潤は、どうなんですかねぇ。。。。

なんか、落ち着いて欲しいわーとか思ってるのは、私だけ?

大野くんもあまりいい噂聞かないから落ち着いて欲しいと思う。

相葉さんもね。笑

 

 

ってか、最近、相葉マナブが電車関係の工事のやつをやってるんだけど、

あーゆうの大好き!!!!

あー。こうやって駅ができていくんだなぁ。。。と思うと妙に感動する。

元々、そうゆうの好きなんだよね。

番組なくなっちゃったけど、ビフォーアフターとかめっちゃ好きだったのに。。。。

建築関係とか好きなのかも。。。。

 

 

 

あ。ちなみに今日は、とくにネタはないですよ。笑

今日は、近況報告的な感じです。笑

 

 

うーん。。。

なんか、この間、ダウン症の人が就活してるとこを番組でやってたんだけど、

ダウン症のことってよく知らなかったから、

すっごい大変なんだなぁって思って、自分といろいろ重ねて見て、

私は、まだ、全然恵まれてるんだなぁって思った。

でも、私の発達障害と若干似てるとこがあるなぁと思ったりもした。

でも、ダウン症の星と呼ばれてる方がすっごいきちんと仕事も

人とのコミュニケーションもとれててすごいなぁって思った。

私には、マネができない。。。。。

私は、精神的に弱いので、注意とかされると折れちゃうし、

後々まで引きずるし。。。。

昔は、できてたこともうつ病を繰り返すたびにどんどんできなくなってくんだよなぁ。。。

 

 

かなしい。。。。

 

 

 

それじゃ。

 

 

JUGEMテーマ:日記・一般

 

 

アタシゴト : comments(0) :
0
    : posted by 福原まひる