CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
友だち追加
SPONSERD LINK
amazon
↓ポチっとな。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • ちょっと質問があります。よかったらコメ欄に答えてくださると嬉しいです。
    まひる→銀鼠さん (03/18)
  • ちょっと質問があります。よかったらコメ欄に答えてくださると嬉しいです。
    銀鼠 (03/08)
  • 無理はしない。面白くたって面白くなくたって、それが福原まひるだから。。。。
    まひる→ゆきんこさん (11/18)
  • とりあえず、「蛇とピアス」をレンタルしてきて、それから考えることをすすめる。
    ゆきんこ (11/16)
  • 学校を早退してコンサートに行ってもいいと思う。(今回の場合のみ)今話題の嵐のコンサートの話。。。
    まひる→ヤトさん (04/26)
  • 学校を早退してコンサートに行ってもいいと思う。(今回の場合のみ)今話題の嵐のコンサートの話。。。
    ヤト (04/23)
  • 大倉忠義くんもやっぱり生身の人間なんだなぁ。。。と改めて思ってみた。
    まひる→美南さん (03/08)
  • 大倉忠義くんもやっぱり生身の人間なんだなぁ。。。と改めて思ってみた。
    美南 (03/07)
  • 個人のブログは個性が大事だということがわからない人がいた。
    まひる→美南さん (11/13)
  • 個人のブログは個性が大事だということがわからない人がいた。
    美南 (11/12)
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

20161227_095230000_iOS.jpg
<< 小山慶一郎と熱愛噂のあった太田希望、本日付けで事務所解雇!!!! | main | 障がいがあるってまだまだ世の中生きにくいなぁと感じます。 >>
昨日のクロニクルのなのにさんは、最高でした。やっぱり大倉くんが可愛かった♥

こんにちわ。

 

 

まひるです。

 

 

昨日は、眠くてブログ短い感じで終わらせてすみませんでした。

 

あ。昨日のクロニクル、めっちゃ大倉くんの髪型が風で煽られて

すごいことになっててワロタ。

昨日は、なのにさんを探すやつだったんだよね。

なのにさんっていうのは、ギャップのある人って意味ね。

〜なのに、実は、〜というギャップがある。っていうこと。

で、昨日はロケに出たのは、やっすんとヨコと大倉くん。

 

それで、やっすんがロケ開始15分ですごいギャップのある人を見つけてしまって

ロケ終了〜。笑

ちなみにどんな人だったかというと主婦の人で、

「北千住に住んでるのに子供の頃にマイケル・ジャクソンに抱っこしてもらったことがある」ってやつ。

なんか、両親の仕事の関係らしい。

まさか、北千住から、マイケル・ジャクソンという名前が出てくるとは思わなかったよ。

すっごいよね?

で、やっすんが写真を見せてもらってたんだけど

これは、放送できないってことでこっちには、その写真を

イラストにしたやつが流された。

 

 

で、大倉くんが、見つけたのが、怪しい自動販売機。

最初は、シャボン玉の自販で350円ぐらいすんの!!!

めっちゃ、高!!!!!

それでも、大倉ボンボンは、買うよね〜。笑

で、シャボン玉、吹いてて、なんかシュールな映像が。。。。笑

大倉くんも1人でなんなん?みたいに言っててめっちゃ面白かった。

その後に見つけたのが、隣にポップコーンの自販があって、

220円入れて、ポチっとなしたんだけど、

いきなり売り切れになる自販機。笑

しかも、なんか動いてるんだけど、最終的に出てこないってゆーね。笑

「220円盗られたーーーーーー!!!!」って大倉きゅん。笑

それで、その自販機を設置してるとこに電話したら、

平謝りをしてて、それで、どこってのは、防犯上放送はできなかったんだけど、

なんか、違うところから220円が戻ってくるという。。。。

それには、大倉くんも大爆笑。

 

 

 

ちなみにヨコ。。。。

はい。私、忘れました。笑

確か、1番どうでもいいやつだった。笑

 

 

で、スタジオで1番ギャップのあったなのにさんを発表するというとこで

残りのメンバーで相談するんだけど、

審査員長が丸ちゃんなんだよね。

で、いつも残ったメンバーで相談はするんだけど、

結果的に独断で丸ちゃんが決めるっていうオチなんだよね。笑

ってわけで、やっぱり、結果は、ヨコのなのにさんでした。

ってか、ヨコのなのにさんが決まったのにヨコのを忘れるという

わてくしの大失態!!!!

それほど、印象に残らなかったやつです。

 

 

ホントにごめんなさーい。

昨日は、とにかく眠かったんだよ。うん。←めっちゃ言い訳。

 

 

 

ってわけで、私的には、大倉くんのが1番面白くて

好きだったけどなぁ。。。。笑

 

 

 

それじゃ、また!!

 

 

JUGEMテーマ:関ジャニ∞

 

クロニクル : comments(0) :
0
    : posted by 福原まひる