CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
友だち追加
SPONSERD LINK
amazon
↓ポチっとな。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • ちょっと質問があります。よかったらコメ欄に答えてくださると嬉しいです。
    まひる→銀鼠さん (03/18)
  • ちょっと質問があります。よかったらコメ欄に答えてくださると嬉しいです。
    銀鼠 (03/08)
  • 無理はしない。面白くたって面白くなくたって、それが福原まひるだから。。。。
    まひる→ゆきんこさん (11/18)
  • とりあえず、「蛇とピアス」をレンタルしてきて、それから考えることをすすめる。
    ゆきんこ (11/16)
  • 学校を早退してコンサートに行ってもいいと思う。(今回の場合のみ)今話題の嵐のコンサートの話。。。
    まひる→ヤトさん (04/26)
  • 学校を早退してコンサートに行ってもいいと思う。(今回の場合のみ)今話題の嵐のコンサートの話。。。
    ヤト (04/23)
  • 大倉忠義くんもやっぱり生身の人間なんだなぁ。。。と改めて思ってみた。
    まひる→美南さん (03/08)
  • 大倉忠義くんもやっぱり生身の人間なんだなぁ。。。と改めて思ってみた。
    美南 (03/07)
  • 個人のブログは個性が大事だということがわからない人がいた。
    まひる→美南さん (11/13)
  • 個人のブログは個性が大事だということがわからない人がいた。
    美南 (11/12)
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

20161227_095230000_iOS.jpg
<< 大倉忠義くんと音楽の趣味が似たいのに絶対かぶるのは、安田章大さんなのだ。ぷひ。 | main | クロニクルでの安田章大くんの催眠術、最高だったよ!!!!笑いすぎて草はえた。 >>
私の病気がひどくならないのは、関ジャニ∞のおかげなんだよ。エイトメンのみんな、知ってた???笑

こんばんわ。

 

 

まひるです。

 

 

さてさて、家に帰ってきて、久々にデスクトップの前に座っております。

いやぁ、最近、ずっと寒かったから、

机だと足が冷えるので、テーブルでノーパソで記事を書いておりますた。( ;∀;)

 

でも、やっぱ、Macの方が使いやすいよー。

ノートは、Winなんだけどボロっちい中古を買ってカスタマイズしたから、

めっちゃ、Winだけにうぃんうぃん言います。←くっだらねー。笑

 

 

そんな、おばはんギャグは置いといてー。

なんか、最近、ちょっとブログがまんねり化してきたので

気持ちを新たにね、頑張ろうと決意したばかりです。

まぁねー。12年ぐらい書いてるでしょ?

このブログ。笑

 

 

よく、嫌味とかで「まだ辞めないんですか?」とか

「早くやめろ!」とか言われた時期もありましたが、

最近は、さすがにそれもなくなりました。笑

なので、なんか、自分のブログが見られてるのかどうかってのが、

とっても不安になってきたんです。

そんなわけでね、今は、ホントに朝起きてから、夜寝るまでブログゴトを

やっておりまする。

なんか、それも楽しくて仕方ないんだよね。

やっぱ、根っからのブロガーのようです。笑

 

 

それに、関ジャニ∞は、デビュー前からずっと見てきてるので

やっぱり、メンバーへの愛も他のタレントさんよりもずっとずっと濃いです。

だって、ホントにいろんな思い出があって、泣いたり、笑ったり、怒ったり、

エイトメンと一緒にしてきたんだもん。

なんか、青春みたいな感じだよね。

一緒に成長してきたと思いたい。

まぁ、もっともっと、エイトメンの方が頑張ってきたと思うけど、

でも、精神疾患を持ってる私が、今、こうしていられるのも

エイトメンのおかげだと思ってる。

病気の時はつらいけど、

でも、エイトメンがいるから、私は、そんなに病気もひどくならずに

この程度で一人暮らしをしてまたブログを書く力を与えてくれたのが、

彼らだと私は思ってる。

 

 

これからも、関ジャニ∞を応援していくよー。

頑張るよー。

 

 

 

 

ほなおつー。

 

 

 

JUGEMテーマ:関ジャニ∞

アタシゴト : comments(0) :
0
    : posted by 福原まひる