CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
友だち追加
SPONSERD LINK
amazon
↓ポチっとな。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • ちょっと質問があります。よかったらコメ欄に答えてくださると嬉しいです。
    まひる→銀鼠さん (03/18)
  • ちょっと質問があります。よかったらコメ欄に答えてくださると嬉しいです。
    銀鼠 (03/08)
  • 無理はしない。面白くたって面白くなくたって、それが福原まひるだから。。。。
    まひる→ゆきんこさん (11/18)
  • とりあえず、「蛇とピアス」をレンタルしてきて、それから考えることをすすめる。
    ゆきんこ (11/16)
  • 学校を早退してコンサートに行ってもいいと思う。(今回の場合のみ)今話題の嵐のコンサートの話。。。
    まひる→ヤトさん (04/26)
  • 学校を早退してコンサートに行ってもいいと思う。(今回の場合のみ)今話題の嵐のコンサートの話。。。
    ヤト (04/23)
  • 大倉忠義くんもやっぱり生身の人間なんだなぁ。。。と改めて思ってみた。
    まひる→美南さん (03/08)
  • 大倉忠義くんもやっぱり生身の人間なんだなぁ。。。と改めて思ってみた。
    美南 (03/07)
  • 個人のブログは個性が大事だということがわからない人がいた。
    まひる→美南さん (11/13)
  • 個人のブログは個性が大事だということがわからない人がいた。
    美南 (11/12)
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

20161227_095230000_iOS.jpg
<< 楽天モバイルに変更してみました。全然、今までと違いがないのでオススメです。 | main | マナーを守ってないファンを過剰に吊るし上げるのは、私は、悲しい。。。。 >>
偶然の出会い。あの、さくらもっちーさんとお友達になりました。嬉しい!!!

こんにちわ。

 

 

グリンエイターまひるです。

 

 

いやぁ、昨日、お昼寝したら、結局そのまま夕方に薬をのんで

現在まで寝てしまったよー。

最近、どうも疲れてるらしくて

めっちゃ、寝ちゃうんだよね。

 

そして、先日、紹介した楽天モバイルは、ガチでオススメなので

ぜひ、チェックしてみてくださいねー。

今までのアプリもそのまま残るし、メールも残るので。

 

 

 

ちなみに、上には、スマホ本体ってあるけど、

もちろん、今使ってるスマホも使えるので安心してくださいね。

 

 

それに今、ニュースでやってたんだけど

格安SIM詐欺みたいなのもあるらしいから、

よくわからない会社と契約するより、

楽天なら安心!!

 

 

 

支払い方も他の会社は、たいがいクレジットカードなんだけど、

楽天は、口座振替も出来るので

クレジットカードを持ってない人も契約出来るのが

やっぱ1番のオススメどころかな。うん。

 

 

 

 

それにしても、わたくしは、めっちゃ眠いです。。。笑

最近、なんでめっちゃ眠いんだろう。。。。

 

 

昨日、草くんのドラマも見れなかったし。。。。

ふまたん見たかった!!!!!

 

 

ってか、今、TV見ててチョコレートの特集をやってて

めっちゃ食べたくてやっばぁい。。

私、チョコレート大好きで1日ガッツリ板チョコ食べたい派なのです。

だから、今、お腹も空いてるし、チョコレートは美味しそうだし、

やっばぁいのです。

バレンタイン前だからかもしれないけど、

チョコレートって今、流行ってるのね。

以前、関ジャニ∞の番組で紹介してたチョコレート店は行ったことあるけど。。。

山梨にもチョコレート専門店があったらいいのになぁ。。。。

田舎には、そんなこじゃれたお店が出来るわけもないかぁ。。。(´;ω;`)

うちの近所にも紅茶専門店があるんだけど、

あんまり、お客さん入ってる感じがしない。。。。笑

ってここだけの話だけど、このお店がOPEN前に

芝生を植えたばっかりだったらしく、うっかり、芝生を踏んで

ガッツリ、足あとをつけてしまったのは、申し訳なく思ってます。。。。

ハイカカオが動脈硬化とか、ダイエットにいいと聞いたので(ハイカカオとは、カカオの含有率が多いやつ)

ちなみに70%以上をハイカカオと言うらしい。。。便秘とかにも

いいらしいので、わたくし、コンビニちゃんで買ってくるっす。

ちなみにいつもは、ホワイトチョコか、ミルクチョコとゆー

ガッツリ甘いやつしか食べてない人です。。。。

だから、デブるのか????笑

 

 

ちなみに、一人暮らしになってから、なぜかお菓子って食べなくなったんだよね。

チョコレートぐらい。

昔はすっごいガッツリ買ってきて食べてたんだけどね。

たぶん、うつがひどい時で過食になってた時。

今でも、ストレスがたまると過食になる。

ちなみに今は、ストレスというより、生理前なので

それで、眠いし、イライラがひどいんだよね。

なので、月の半分ぐらいは、調子が悪い。。。。

もうね、お若くないしね。笑

更年期も気にしないとならないお年頃。。。。笑

なんかね、めっちゃ不安なんだよね。

うつ病に自律神経失調症もあるから、そこに更年期がきたら、

私、どうなっちゃうんだろう。。。。って。

 

 

 

あ。そだ。昨日だったかな?

Twitterでたまたまリプしたら、あの「さくらもっちーさん」でね。

「もしかしてさくらもっちーさんですか?」って聞いたら

「はい。そうです。」ってな話になって。。。。

なんか、昔、私のブログを見ててくれたらしくて

私のことも知っててくれて。。。。

そんなわけで、さくらもっちーさんとお友達になりやした。

なんか、こうゆう出会い方もあるんだなぁ。。。と思って

嬉しく思いました。

 

 

それじゃ、また!!

 

 

 

JUGEMテーマ:日記・一般

 

 

 

アタシゴト : comments(0) :
0
    : posted by 福原まひる