CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
友だち追加
SPONSERD LINK
amazon
↓ポチっとな。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • ちょっと質問があります。よかったらコメ欄に答えてくださると嬉しいです。
    まひる→銀鼠さん (03/18)
  • ちょっと質問があります。よかったらコメ欄に答えてくださると嬉しいです。
    銀鼠 (03/08)
  • 無理はしない。面白くたって面白くなくたって、それが福原まひるだから。。。。
    まひる→ゆきんこさん (11/18)
  • とりあえず、「蛇とピアス」をレンタルしてきて、それから考えることをすすめる。
    ゆきんこ (11/16)
  • 学校を早退してコンサートに行ってもいいと思う。(今回の場合のみ)今話題の嵐のコンサートの話。。。
    まひる→ヤトさん (04/26)
  • 学校を早退してコンサートに行ってもいいと思う。(今回の場合のみ)今話題の嵐のコンサートの話。。。
    ヤト (04/23)
  • 大倉忠義くんもやっぱり生身の人間なんだなぁ。。。と改めて思ってみた。
    まひる→美南さん (03/08)
  • 大倉忠義くんもやっぱり生身の人間なんだなぁ。。。と改めて思ってみた。
    美南 (03/07)
  • 個人のブログは個性が大事だということがわからない人がいた。
    まひる→美南さん (11/13)
  • 個人のブログは個性が大事だということがわからない人がいた。
    美南 (11/12)
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

20161227_095230000_iOS.jpg
<< 私は、自分の価値観で俺節はーーーーーー。。。。。。 | main | 偶然の出会い。あの、さくらもっちーさんとお友達になりました。嬉しい!!! >>
楽天モバイルに変更してみました。全然、今までと違いがないのでオススメです。

こんにちわ。

 

グリンエイターまひるですけどもー。

 

 

いやぁ、今日、午前中にクリニックに行って、

午後は、実家に届いていた楽天モバイルのSIMを受け取って

家に帰ってきてから、設定したんだけど、

めっちゃ、簡単だよー。

これで、スマホの料金が半額以下になると思うと

ウキウキざます。

そんなわけで、スマホの料金が1万円をこえちゃうよーって人には

ぜひぜひ、楽天モバイルがオススメだお。

ホントに、SIMを受け取ったら、楽天に電話して、SIMの切り替えをして

SIMを今までのと入れ替える。

で、SIMを使えるようにして、あとは、メアドはもう、キャリアのやつは使えなくなるので

学校関係のものをキャリアのメアドで登録してると

大変かもしれないけど。。。。

それ以外の人には、ガチオススメ。

スピードも全然変わらないし。

 

私なんてほとんど家で仕事してるからWifiで問題ないし、

すっごいいい!!!!

ってわけでオススメです。

しかも、MNPが使えるので番号も変わらないし。

楽天に申し込むと1番早くて3日ぐらいでSIM届くし。

 

 

 

 

ってか、昨日、お昼寝を14時頃からしたのかなぁ。。。

そしたら、かなり爆睡しちゃって、目が覚めたら、5時半だったの。

爆睡しすぎて、夕方の5時半なのか、翌日の朝5時半だったのか

全然わからなくてかなりテンパった。

で、スマホ見て夕方の17時半だと確認して

お腹ぺっこぺこだったので夕飯食べて、

結局、またそのまま朝まで寝ちゃった。

なんか、疲れてたのかな?

 

 

今日、クリニックに行った時もなかなか、安定しないよね。って言われた。

いい時と悪い時があって不安定で無理はしないようにって言われた。

調子いいからって、頑張りすぎると、また落ちるからって。。。。

そんなわけで、地味ーに暮らしますよん。

 

 

それにしても、今日、寒い。

朝、起きたら、うちの周りは霧がひどくて電車が遅れてた。

で、クリニックについたら、めっちゃ暖かくて。。。。。

だけど、やっぱり、うちの辺りって山だから、

北風びゅーびゅーで実家でラーメン食べてたら、風が強くなってきたので、

SIMを持って、早めに帰ってきちゃった。

ホントはもっとゆっくり話したいこともあったんだけどねー。

 

 

そんなわけで、本日も風びゅーびゅーになってしまったので

引きこもりでブログ書いてます。

 

 

そう、また、そんなわけで、関ジャムを見ていないのです。。。。

あとでどこかのブログで感想見てくるっす。

 

 

 

それじゃ、また夜にでも。。。。

ばいびー。

JUGEMテーマ:日記・一般

 

 

 

 

 

 

アタシゴト : comments(0) :
0
    : posted by 福原まひる