CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
友だち追加
SPONSERD LINK
amazon
↓ポチっとな。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • ちょっと質問があります。よかったらコメ欄に答えてくださると嬉しいです。
    まひる→銀鼠さん (03/18)
  • ちょっと質問があります。よかったらコメ欄に答えてくださると嬉しいです。
    銀鼠 (03/08)
  • 無理はしない。面白くたって面白くなくたって、それが福原まひるだから。。。。
    まひる→ゆきんこさん (11/18)
  • とりあえず、「蛇とピアス」をレンタルしてきて、それから考えることをすすめる。
    ゆきんこ (11/16)
  • 学校を早退してコンサートに行ってもいいと思う。(今回の場合のみ)今話題の嵐のコンサートの話。。。
    まひる→ヤトさん (04/26)
  • 学校を早退してコンサートに行ってもいいと思う。(今回の場合のみ)今話題の嵐のコンサートの話。。。
    ヤト (04/23)
  • 大倉忠義くんもやっぱり生身の人間なんだなぁ。。。と改めて思ってみた。
    まひる→美南さん (03/08)
  • 大倉忠義くんもやっぱり生身の人間なんだなぁ。。。と改めて思ってみた。
    美南 (03/07)
  • 個人のブログは個性が大事だということがわからない人がいた。
    まひる→美南さん (11/13)
  • 個人のブログは個性が大事だということがわからない人がいた。
    美南 (11/12)
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

20161227_095230000_iOS.jpg
<< 木村くんが草くんの誕生日にあげたピックが、こんな形で世に出るのは、反対です。 | main | 私は、自分の価値観で俺節はーーーーーー。。。。。。 >>
カラオケ配信が始まるよーーーー!!!!

こんにちわ。

 

 

グリンエイターまひるです。

 

 

なんか、山梨では、毎日風がびゅーびゅーで外に出るのも

めんどくさくなります。。。。

(↑基本的に引きこもり。。。

あ。でも、今日は、実家に行ってきやした。

1週間ぶりに母上にあってきましたが、和む〜。

あんなに、毒親だったのになぁ。。。ってことを

考えると、今、一人暮らししててよかったなぁと思います。

 

 

まぁ、毒親だった気持ちもわからなくもないんですけどね。

だから、今は、昔のことは忘れて、仲良くやってますよん。

 

 

そういや、この間、よしログって吉本のやってるネット放送があるんですが、

それの1月24日放送で、芸人さんが、松潤の神対応を話していたそうです。

12月末の嵐の番組の前説を3組の芸人さんがやることになったそうなんですが、

その中の1組の芸人さんにも松潤がきっちり前説のお礼をしたとのこと。。。。

さすが、MJ。松潤ってそうゆうとこ、ホントにきっちりしてるんだよねぇ。

だから、すごく尊敬出来る存在の一人ですね。

 

 

あ。そうそう、それから、2月12日からなぐりガキBEATがDAMで本人映像のやつ

配信開始になるので速攻、歌いに行こうーーーーー!!!!!

 

って、あたし、最近、全然カラオケ行ってねぇーーーー。

マジね、もう、カラオケBOXとかは、7年ぐらい行ってないかも。笑

でね、入院してた時に病棟でカラオケ大会があって優勝しやした。笑

もう、若い患者さんとかあんまりいないのでお年寄りと馴染んでいたよ。うん。

 

 

しかも、ライブも、もう5年も行ってないもんなぁ。。。。

だから、エイトの曲も、全然歌ってないから、最近の曲なんて

たぶん歌えないんじゃないかなぁ。。。。

 

 

 

オイオイ!!!!

 

 

 

かなすぃー。今は、一人暮らしで、壁も薄いので実家にいた時みたいに

大きな声で練習とかも出来ないしねぇ。。。。

 

 

 

そう、それにね、CD買わなくなったねぇ。。。。

今、CD買ってるのってエイトぐらい。

前は、ジャニ系は、全部買ってたんだよー。

だから、ガチでお金なかったなぁ。。。。。笑

今は、生活していくのでいっぱいいっぱい。

もっと頑張って仕事しなくちゃ。

 

 

でも、一人暮らしは、めっちゃ楽しい。

東京で暮らしてた時も一人暮らしだったんだけど、

その時とは、また違う感じ。

東京で暮らしてた時は、実家からの援助も若干あったし、

 

ほぼ、毎日、バイトか、友達と遊んでた。

あ。もちろん、学校もね。。。笑

 

 

今は、自分で働いてるから、やっぱり違うしね。

それに、今は、家で仕事してるから、

昔みたいにあそびまくってた生活とは違うしね。笑

 

 

そだ。昨日、はてブロにワンオクの記事を書いたんだけど

思ってたより伸びなくて。。。。。

やっぱり、ブログを更新する時間とかも関係してるみたいなんだけど

いまいち、そこが難しくてね。。。。

 

 

そういや、映画「ドクターストレンジ」がめっちゃ面白そうなんだよなぁ。。。。

「破門」も観に行きたいんだけど、パニック障害持ちだから、

ちょっと怖いんだよね。映画を観に行って、パニック起こさないかどうか。。。。

それで、なかなか映画館まで足が向かないんだよね。

音とかも大きいのは、ちょっと苦手だし。。。。

(↑これもライブに行けない理由。。。。

 

 

はぁ、早く普通の生活が送れるようになりたいっす。

 

 

 

ほなー。

JUGEMテーマ:日記・一般

 

 

アタシゴト : comments(0) :
0
    : posted by 福原まひる