CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
友だち追加
SPONSERD LINK
amazon
↓ポチっとな。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • ちょっと質問があります。よかったらコメ欄に答えてくださると嬉しいです。
    まひる→銀鼠さん (03/18)
  • ちょっと質問があります。よかったらコメ欄に答えてくださると嬉しいです。
    銀鼠 (03/08)
  • 無理はしない。面白くたって面白くなくたって、それが福原まひるだから。。。。
    まひる→ゆきんこさん (11/18)
  • とりあえず、「蛇とピアス」をレンタルしてきて、それから考えることをすすめる。
    ゆきんこ (11/16)
  • 学校を早退してコンサートに行ってもいいと思う。(今回の場合のみ)今話題の嵐のコンサートの話。。。
    まひる→ヤトさん (04/26)
  • 学校を早退してコンサートに行ってもいいと思う。(今回の場合のみ)今話題の嵐のコンサートの話。。。
    ヤト (04/23)
  • 大倉忠義くんもやっぱり生身の人間なんだなぁ。。。と改めて思ってみた。
    まひる→美南さん (03/08)
  • 大倉忠義くんもやっぱり生身の人間なんだなぁ。。。と改めて思ってみた。
    美南 (03/07)
  • 個人のブログは個性が大事だということがわからない人がいた。
    まひる→美南さん (11/13)
  • 個人のブログは個性が大事だということがわからない人がいた。
    美南 (11/12)
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

20161227_095230000_iOS.jpg
<< 自然な感じで最後まで活動してほしいとおもってる。 | main | 田口淳之介くん11月に芸能活動再開!!CDデビュー決定!!ファンクラブも。 >>
ヒガシ兄さんのマイケル・ジャクソンに関しての知識が半端無くてびっくり!!!!!
こんばんわ。


グリンエイターまひるですけども。


この間の関ジャム、めっちゃ面白かった。
なんといってもマイケル・ジャクソン大好きだとは
知ってたけど、ヒガシ兄さんのマイケルに関しての知識が
半端ない。
なんか、マイケル評論家みたいだったよ。笑
あたしもマイケル・ジャクソンは、ホントにかっこよくて
スーパースターだと思ってるから、
すごい関ジャムは、今回面白かった。
勉強にもなったし。

歌の方もすごく良かった。
改めて、すばるは本当に歌がうまくなったなぁと思ったし、
ヒガシ兄さんとのコラボも良かった。
久々に大倉くんも見れたし。。。。。

ちょうど、スリラーが出た頃ってあたしは、小学生で
学校でもすっごい流行って、みんな聴いてたもん。
だから、あたしの初洋楽ってのがマイケル・ジャクソンだったんだよね。
そのあとがマドンナでね。
懐かしい〜。


でさ、マイケルのBeat ItのPVってウエストサイド物語から影響を受けてるけど、
知ってる人もいるかもしれないけど、少年隊もデビュー前に
ビデオを出していて、それが、やっぱりウエストサイド物語風なんだよね。
そこで若者たちとかフォーリブスの曲を歌っていて、
子供の頃、友達がファンでめっちゃ何度も見た記憶があるよ。



そして、24時間テレビのドラマ、めっちゃ感動した。
もうね、シゲたんがね、お芝居がすっごいうまくなっててそこで
違和感なく入り込むことができた。
目の見えないお芝居って難しいと思うんだけど
すっごい自然だった。
沢尻エリカちゃんとのやりとりもすごく良かったし。
それにしても、沢尻エリカちゃん、落ち着いたなぁ。。。と思って。笑
「別に」会見から、いろいろゴタゴタがあった時も
ずっと「エリカ様」だったじゃない?
だけど、今は、ツンツンしたとこもないし、好感が持てるよね。
あと、慶ちゃんの熱血指導員の役が熱くてすごかった。笑
この役ってホントなら、もっと長くて高畑裕太容疑者がやってる役だったんだよね。
それを慶ちゃんが代役をやったという。。。。


ってか、あたし、前に高畑裕太容疑者の記事を書いたことがあってね。
その時にちょっと、女性に対して惚れっぽいようなことを書いたんだよね。
それが、こんなことになるなんて。。。。
結構、売れてきたとこだっただけにバカなことしたなぁ。。。と思うよ。
それでいろいろ論議になってるよね。
20歳以上の大人の事件に親の責任があるのかどうかっていう。。。
なんか、高畑淳子さんが可愛そうで仕方ない。
自分の息子のしたことで非難を受けたりして。。。。




それじゃ、また!

 

JUGEMテーマ:ジャニーズ





 
関ジャム : comments(0) :
0
    : posted by 福原まひる