CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
友だち追加
SPONSERD LINK
amazon
↓ポチっとな。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • ちょっと質問があります。よかったらコメ欄に答えてくださると嬉しいです。
    まひる→銀鼠さん (03/18)
  • ちょっと質問があります。よかったらコメ欄に答えてくださると嬉しいです。
    銀鼠 (03/08)
  • 無理はしない。面白くたって面白くなくたって、それが福原まひるだから。。。。
    まひる→ゆきんこさん (11/18)
  • とりあえず、「蛇とピアス」をレンタルしてきて、それから考えることをすすめる。
    ゆきんこ (11/16)
  • 学校を早退してコンサートに行ってもいいと思う。(今回の場合のみ)今話題の嵐のコンサートの話。。。
    まひる→ヤトさん (04/26)
  • 学校を早退してコンサートに行ってもいいと思う。(今回の場合のみ)今話題の嵐のコンサートの話。。。
    ヤト (04/23)
  • 大倉忠義くんもやっぱり生身の人間なんだなぁ。。。と改めて思ってみた。
    まひる→美南さん (03/08)
  • 大倉忠義くんもやっぱり生身の人間なんだなぁ。。。と改めて思ってみた。
    美南 (03/07)
  • 個人のブログは個性が大事だということがわからない人がいた。
    まひる→美南さん (11/13)
  • 個人のブログは個性が大事だということがわからない人がいた。
    美南 (11/12)
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

20161227_095230000_iOS.jpg
<< 大倉くん、ど、どこの体毛ですか。。。。。??? | main | 切磋琢磨しながら、私も大人にならなくちゃいけないんだと改めて思った日。 >>
大倉忠義から色気が駄々漏れしてるぞーーーーーーーーーい!!!!!!きゅん。
こんばんわー。


大倉くんにメロメロなまひるですん。笑


ちょっとー、久々に関ジャムを見たのね。
大倉さんが薄っすらひげを生やしていて、
すっげーSexyなんだよぉーときめき
なんか、あんまり、大倉くんのひげって評判よくないっぽいけど、
あたしは好きかも。。。(←爆。
前髪がちょっと長めだったから、
色気がムンムン。
なんか、大倉さん、大人になったなぁ。。。ってめっちゃ思った。
あたしが見てきたのは、大倉さんが10代の頃からだから、
もう、30代なのよね。考えたら。。。。
そりゃ、体毛も、お手入れするかもしれんし。。。(←そここだわるなよ!!!


なんなんだーーーーー!!!!
あのお色気ムンムン星人は!!!
あたしの知ってる大倉くんじゃない。
むしろ、大倉くんなんて呼んだらいかん気がしてきたよ。。。
やっぱ、ここは、忠義って呼ぶべき?笑



ぎゃーーーーーー!!!!

久々に忠義って呼んじゃったよー。




マジかーーーーー???笑


あてくし、薄っすら生えたおひげ嫌いじゃないです。



で、今回は、J-POP検定だったんだけど、
なんで、大倉氏の相方がつかじーになのよぉーーーーー。
めっちゃ、塚地さんがダメダメで悲しくなった。。。。(←失礼。。。笑


あたしが、負けず嫌いなので、忠義が負けるのが悲しかった。。。笑


で、久々に大倉くんがドラム叩いてるのを見てきゅーーーーーーんって
しちゃったよー。




でさ、来週だけど、吉川晃司さんがゲストなんだけど、
大倉くんがギターで歌うっぽい。。。
これも、久々ーーーーーーー!!!!
来週も絶対見なくちゃ。


あ。それで、話戻って、今週ね。
今週のゲストは高見沢俊彦さんだったんだけど、
セッションの時の亮ちゃんと丸ちゃんとたかみーの歌がめっちゃ良かった。
声質がすごく合ってて。。。。
「メリーアン」すごく良かったっす。



大倉くんのドラム叩いてる姿ヤバイね。
色気ムンムンすぎる。笑



誰か止めてくれーーーーーーー!!!!!
大倉忠義から色気が駄々漏れしてるぞーーーーーーーーーい!!!!!!笑

やっべっぞ!!!!笑




それじゃ、また!!!!


 
JUGEMテーマ:大倉忠義





 
関ジャム : comments(0) :
0
    : posted by 福原まひる