| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

日々、大倉忠義。


オロナミンCのCMとWESTのさーちーわんのCM見たぁーーーーー!!!!
1
おはようございまっすん。


グリンエイターまひるですけどもー。


やっと、ちゃんとオロナミンCのCMを見たよー。
大倉くんが、180センチの小学生!!!!笑
トレーナーに半ズボン姿がかわゆす♥かわゆす♥
そして、なんて言ってもオカンと言ったら横山さんよねぇー。
で、あれ?って思ったんだけど、
すばるが、オトンなの?
すばるには、おじいちゃんをやって欲しかったんだけど。。。笑
そして、安定のオトンはヒナちゃんでしょ?
やっぱ。。。。


なんか、ヒナちゃんと丸ちゃんが、何役なのかよくわからなかった。。。笑
いや、たぶん、オロナミンCサイトの下のところに説明が載ってたから
ちゃんと読めばわかるんだろうね。。。笑(←読めよなぁ。。。笑



2パターンあって、1パターンに30秒Ver.と15秒Ver.があるから
全部で4つあったんだけど、
それだけ、見るとめっちゃ意味がわからん!!!!笑


あ。でも最初の方は、わかったよ。
やっすんが初任給でオロナミンCを買ったら、「ヤリが降る」って
言ったら、マジでヤリが降ってくるやつ。
何気に避ける、大倉氏が可愛かった。


で、やっぱ、すばると言えば、バーコード頭ですよねぇー。笑
もう、私の頭の中では、加トちゃん=すばるみたいになってるもん。
だから、ぜひぜひ、加トちゃんの後をついで欲しいぐらい。。。。笑



そしたら、志村けんさんは、ヒナちゃんかな。笑

いやね、私とか、全員集合世代だからさ。笑
子供の頃、めっちゃガン見してたwwww
その後が、ひょうきん族で、あ!その前に漫才ブームがあったっけ。
で、それから、お笑いブームがきてダウンタウンとかが出てきたっけ。。。
いやいや、私、浜ちゃんが大好き過ぎて、浜ちゃんが結婚した時
すっげショックで。。。。(柱に後頭部ぶつけたぐらい。←うそです。(´;ω;`)ウッ…


今でも、ダウンタウンは大好き。
あと、B-21スペシャルとか。。。笑(←誰だかわからないでしょ?ふふふふ。。。。
とにかく、お笑いが大好きだったんだよね。


それが、今の関ジャニ∞好きに繋がってるような気がするよー。
たぶん、三馬鹿とかもそうだと思うし。。。


ってか、昨日もTVで見たんだけど、イベントで歌ったGACKTのご様子が。。。
なんか、仮面ライダー敵とかで出てきそうでびっくらしたよー。


おおー。WESTがサーティーワンのCMに出るんだ!!
照史チャンが大好きー♥
もう、これはね、エイトがデビューした時からずっと照史が好きなんだよね。
ずっと、照史推し。
あの前へ前へと出ていく彼が好きでした。
最近は、ちょっと落ち着いたかなぁ。。。って思うけど。。。



それじゃ、また!
JUGEMテーマ:関ジャニ∞
JUGEMテーマ:ジャニーズWEST
|05:26| CM | comments(0) | - | posted by 福原まひる
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2020 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.