CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
友だち追加
SPONSERD LINK
amazon
↓ポチっとな。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • ちょっと質問があります。よかったらコメ欄に答えてくださると嬉しいです。
    まひる→銀鼠さん (03/18)
  • ちょっと質問があります。よかったらコメ欄に答えてくださると嬉しいです。
    銀鼠 (03/08)
  • 無理はしない。面白くたって面白くなくたって、それが福原まひるだから。。。。
    まひる→ゆきんこさん (11/18)
  • とりあえず、「蛇とピアス」をレンタルしてきて、それから考えることをすすめる。
    ゆきんこ (11/16)
  • 学校を早退してコンサートに行ってもいいと思う。(今回の場合のみ)今話題の嵐のコンサートの話。。。
    まひる→ヤトさん (04/26)
  • 学校を早退してコンサートに行ってもいいと思う。(今回の場合のみ)今話題の嵐のコンサートの話。。。
    ヤト (04/23)
  • 大倉忠義くんもやっぱり生身の人間なんだなぁ。。。と改めて思ってみた。
    まひる→美南さん (03/08)
  • 大倉忠義くんもやっぱり生身の人間なんだなぁ。。。と改めて思ってみた。
    美南 (03/07)
  • 個人のブログは個性が大事だということがわからない人がいた。
    まひる→美南さん (11/13)
  • 個人のブログは個性が大事だということがわからない人がいた。
    美南 (11/12)
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

20161227_095230000_iOS.jpg
<< さてさて、みなさんはカウコンの派閥問題でやきもきしてることと思いますが、わてくしは、ノンキに茶をすすっております。。。。 | main | 中島健人くんの映画は、絶対観に行くっぺ。 >>
個人のブログは個性が大事だということがわからない人がいた。
おはようございます。

グリンエイターまひるですけどもー。


なんか、別ブログでまともなことを書いたら、
「筋の通ったことをいうなら、ちゃんとした身なりに髪の色に
あたしじゃなくて私、文章もきちんとした文章で書いてください。
個性とかなんて納得しないですよ。」ってコメントされたぁー。


ぶっちゃけ、バカか?って思った。
いや、あたしは、政治家でもないし、お偉い人でもない
一般人の個人のブログじゃんよ。
それで、身なりとか文章の書き方まで注意される?
マジ、個人のブログというのは、個性が試される場なわけですよ。
面白い文章を書かなければ、読んでもらえないし、
何もわかってないなぁ。。。。
だから、発達障害がバカにされるのは、あなたのような人がいるからだと
思いました。
今の時代、個性はすっごく大事なのにね。



だから、ワザと言葉使いをふざけたりすることもあるのになぁ。。。。
何もわかってないなぁとめっちゃ、イラっとしました。



その後にもオカンの電話でさらにイラっとさせられて、
もう、知らんと思ったまひるさんです。



Rの法則、昨日見たぁー。
なんか改めて、LIFEっていい曲って思った。
そして、昨日、どえらく、丸ちゃんがかっこよかった!!!!
きゅんきゅんしてしまった。
丸ちゃんってたまにそうゆうオーラ出す時あるよね?
そんなわけで、昨日は大倉くんより、丸ちゃんに夢中になってしまったよ。


あとね、めっちゃ太ってる人達8人が合計100キロ痩せるっていう番組を
見てたのね。
なんか、みんな、頑張ってるのに、二の腕が振袖状態の女の人が全然やる気なくて
また、イラっとした。
いやね、個人でダイエットするなら、マイペースでもいいと思うよ?
でも、今回は、団体じゃん?
全員が痩せた分が100キロないとならないのに
「私は8割しか力を出さないようにしてる。」とかふざけたこと
言ってて、はぁ?って思った。
じゃ、参加すんなよ!って思ってしまった。
でもさ、あれだけ太ってる人って病気とか薬の副作用とか以外で
太ってる人って完全に自分に甘えてるよね?
そんな生活してたら、太るわ!ってツッコミ入れたくなるよ。


あたしの場合は、見た目のわりに体重が重いのね。
だから、筋肉量とか骨太だったりするんだけど、
それでも、ダイエットをしてます。
油断するとすぐ太るからね。。。。


ってわけで、最近も頑張ってダイエットしてます。
ダイエットってゆーか、筋トレね。
まぁ、体重が重くても、標準に見えればいっかーって思ってます。
でも、まだ、脂肪でだるんだるんなので、筋トレで引き締めないとねぇー。


それにしても、昨日は、ホントにイラつく日だったよ。


やだやだ。




それじゃ、また。

 
JUGEMテーマ:日記・一般




 
アタシゴト : comments(2) :
0
    : posted by 福原まひる
    まひるさん、気にしないで下さい。
    顔が見えないのをいいことに、言ってるだけですよ。
    相手にしないほうがましですね…
    | 美南 | 2015/11/12 11:35 AM |
    コメントありがとうございます。
    そうですよね。
    気にすることなんてないですよね。
    最近、いろんなことが重なって
    イライラしてたとこにそのコメントだったので。。。
    ありがとうございます。
    これからも頑張ります!!!!
    | まひる→美南さん | 2015/11/13 5:47 PM |