| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

日々、大倉忠義。


遅れました。安田くん、31歳おめおめ。
0
    おはようございます。


    関東や東北の方が台風の影響で冠水したりしてるので
    心配。。。
    山梨はあんまり、台風の影響を受けることがないので
    余計に心配になってます。


    しかも、さっきは地震があってめっちゃびっくりした。
    結構大きかったんだもん。。。(´;ω;`)



    さてさて、最近は、女の子の日もあって体調があんまり
    よくなくて仕事が進まない。。。
    なんか、それが申し訳なくてね。。。
    いや、でもそれに甘えてたらダメなんだよなぁ。。。


    あ。昨日は、やっすんの誕生日だったね。
    やっすん、31歳おめでとう〜。


    なんか、FBでみんながあっぷしてる写真の安田くんが
    めっちゃ、かっこよくてやぶぁーい。
    安田氏に堕ちるかとオモタよ。。。笑



    やっぱり、ジャニーズってすげぇ!!!!




    あと、太一くんが結婚したぁーーーーーー!!!!
    びっくりした!!!!
    7年愛を実らせてってことはaikoと別れたのっていつ????


    なんか、切ないっすなぁ。。。



    でもでも、おめでとうございます。
    幸せになってください!!



    なんかねぇ、昨日は体調が悪くてうつうつしてたから、
    外に出かけた。
    友達と2時間ぐらい話してちょっとすっきり。



    今日は、洗濯が溜まってるから、少しづつやるよー。



    あ。そだ。遅くなったけど、
    まっひーがブログの名刺を作りました。


    いつも、お願いするのは、「ブロガー名刺」で
    検索すると出てくる『前川企画』さん。
    神戸にあるブロガー名刺を作ってくれる会社なんだけど、
    すっごいデザインとかも相談にのってくれて何度も
    修正してくれてそれで100枚で1500円しないの。
    だから、めっちゃ、オススメ!!!!!!!
    でも、あまりにも人気のため、月に30人までの限定なんだ。
    今月も新しい名刺をお願いしてるので
    それは、また、アップしますねん。







    これが、ここのブログの名刺っす。



    可愛くない???



    ブロガーさんには、オススメの「前川企画」さんなのでした!




    むふふふふ。




    今日は、仕事しよ。
    なんか、昨日、サボってしまったから。。。
    今日は、大丈夫そう。。。笑



    それじゃ、また!


     
    JUGEMテーマ:ジャニーズ
    JUGEMテーマ:安田章大





     
    |06:56| 記念日 | comments(0) | - | posted by 福原まひる
    Comment








    << NEW | TOP | OLD>>
    LATEST ENTRY
    ARCHIVE

    (C) 2019 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.