| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

日々、大倉忠義。


最近の気になること。
0
    JUGEMテーマ:
    こんにちわんつー。
    グリンエイターまひるですけども。


    なんか、最近、知ったのだけども、
    アラシックのあの土下座みたいなやつどうにかならないのか?
    あれになんの意味があるの?
    別にたかだかアイドルのファンやってるだけなのに
    なんで、土下座ってか崇拝してるのか?
    なんか、気持ちわるいし、ジャニヲタのイメージが悪くなるから
    やめてほしい。
    宗教っぽくてイヤ。


    思うんだけど、最近のジャニヲタの質が悪いと思うのよねぇ。
    なんか、目立つことしか考えてなくて、
    ちゃんとしたファンと言える人が減った気がする。
    エイトの場合の運動会とかさ。
    純粋にマナー守って応援しているファンが減ってるよね。
    なんか、そう思うと悲しくてね。
    そうゆうのを知っちゃうとますます、ドン引きしちゃうんだよなぁ。。。
    タレントさんが悪いわけじゃないのに
    ファンのあり方でがっかりしちゃうんだよねー。
    なんか、常識に欠けてる人間だと思われるとイヤだからね。


    特にそうゆうのって新規のファンが多いんだよね。
    昔からのファンってそうゆうことってしないよねー。
    そうゆうのが、新規ファンの嫌われるとこ。
    他の新規ファンも同じと思われちゃってかわいそう。



    さてさて、明日のデイケアは、ミーティングと個別活動。
    ミーティングは、前回司会をやったので、
    今回は、落ち着いて見ることにします。
    個別活動は、消しゴムハンコをやるよ。
    もう、極めたいからねー。(笑)
    だから、うまく彫れるようになるまでが|メ・ん・)ノィョゥばる。
    当分はこれかなぁ。。。(笑)
    年賀状に押したいから、ちょっと極めたいのだ。



    ほなまたねー。

     
    JUGEMテーマ:関ジャニ∞
    JUGEMテーマ:ジャニーズ

     
    |16:46| ジャニヲタ | comments(0) | - | posted by 福原まひる
    Comment








    << NEW | TOP | OLD>>
    LATEST ENTRY
    ARCHIVE

    (C) 2019 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.