CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
友だち追加
SPONSERD LINK
amazon
↓ポチっとな。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • ちょっと質問があります。よかったらコメ欄に答えてくださると嬉しいです。
    まひる→銀鼠さん (03/18)
  • ちょっと質問があります。よかったらコメ欄に答えてくださると嬉しいです。
    銀鼠 (03/08)
  • 無理はしない。面白くたって面白くなくたって、それが福原まひるだから。。。。
    まひる→ゆきんこさん (11/18)
  • とりあえず、「蛇とピアス」をレンタルしてきて、それから考えることをすすめる。
    ゆきんこ (11/16)
  • 学校を早退してコンサートに行ってもいいと思う。(今回の場合のみ)今話題の嵐のコンサートの話。。。
    まひる→ヤトさん (04/26)
  • 学校を早退してコンサートに行ってもいいと思う。(今回の場合のみ)今話題の嵐のコンサートの話。。。
    ヤト (04/23)
  • 大倉忠義くんもやっぱり生身の人間なんだなぁ。。。と改めて思ってみた。
    まひる→美南さん (03/08)
  • 大倉忠義くんもやっぱり生身の人間なんだなぁ。。。と改めて思ってみた。
    美南 (03/07)
  • 個人のブログは個性が大事だということがわからない人がいた。
    まひる→美南さん (11/13)
  • 個人のブログは個性が大事だということがわからない人がいた。
    美南 (11/12)
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

20161227_095230000_iOS.jpg
今日はすべらない話に中居くんが出ますよー。ジャニーズですよー。笑
JUGEMテーマ:ジャニーズ


おはようございます。



まひるです。


なんか、昨日、体が痛くなって眠れないかなぁと思ったら
全然、体が痛くなくて爆睡!!!


昨日の土竜の唄めっちゃ面白かった。
なんか、めっちゃ、斗真が体はってるなぁって感じで
すごく撮影大変だったんだろうなぁと思った。


うーん。。。。
ヤクザ映画は苦手かも。。。。


そういえば、未成年者の自殺が今日までに4人あったとか。
やっぱ、新学期が始まる頃になると増えるよね。
だけど、すごくもったいないと思う。
詳しい理由とかはわからないけど、
やっぱり、今を脱出出来たら、きっと違う人生が
待ってるだろうし、
中高生ぐらいで命を絶つのは、ホントにもったいない。
私だって、小学生ぐらいの頃から、死にたいとか
考えることあるけど、でも、今を乗り越えたら。。。。って
いつも考えて留まるんだよね。
だから、中高生のみんなも辛いこととかあっても
未来に希望を持って耐えてほしい。
本当は、今、苦しいのなら、大人に助けを求めてほしい。
例えば、ネットの世界でもいいし、
どこかで誰かに助けを求めてほしいなぁって思う。



あー。ベッキー、結局、川谷さんと別れることになったんだね。
なんか、ちゃんと順序を踏んでいれば、結婚出来たかもしれないのにね。
順序が違うとだいたいこうゆうことになる。
しかし、なんか周りが騒ぎすぎてるような気もするのは
気のせいだろうか?


もう、ほっといてあげようよって思うんだけど、
だけど、まぁ、それだけ、悪いことをしたってことだよね。
やっぱ、不倫はよくないよね。うん。


私は、既婚者を好きになったこととかあるけど、
不倫はよくないと思って身を引いたこともあるよ。
人それぞれだから、もし、周りに不倫してる友達とかいても
やめろとも言わないけど、ただ、傷つくのは、
女の方だよって言いたい。
実際いたんだけどね。。。。
不倫してる女友達。
しかも、彼氏いるのに、別の人と更に不倫してて
なんか、引いたよね。。。。。
今は、友達じゃないけど、
やっぱり、そうゆう人とは、友達として長く続かないよね。
考え方が違いすぎて話を聞いてても引いてしまう。。。。


なんか、でも結局その子、彼氏の転勤で大阪に行くことに
なってついてくとか言ってたけど、
その後は、連絡とってないから知らないけど。。。。
まぁ、それで、不倫も解消されたんで良かったんじゃないかなぁって思うけど、
騙されてた彼氏が可哀想。。。。
絶対、その子は、結婚しても浮気とかするだろうし。。。。
だから、友達としても信頼出来ない部分ってある。
彼氏を裏切ってるわけだから、
絶対、女友達も裏切るだろうし。。。。
実際、ひどいことされたしね。
あぁ、やっぱりこうゆう人は、友達も裏切るんだろうなぁって
思ったよね。



さてさて、今は、スタバにきてます。
お昼ぐらいには、帰りますよー。
クロニクルを見るためにね。
あと、ご飯も炊いたんで家でご飯食べたいし。
あれ?今日ってクロニクルやるよね?
↑よくわかってない人。




なんか、結局、カウコンもTVで見なかったから、
大倉くんを今年になってまだ1度も見てないわたし。。。。。
残念である。。。。



その頃は疲れててとにかく寝ること重視してたんだけど、
最近は、ちゃんと、夜も起きてTVを見ることが出来るようになったのが
わたし的幸せ。。。。。笑




あと、昼間もそんなに眠くなくなった。
たぶん、今まではあんまり外出とかもしてなかったからだと思う。
ここ2日めっちゃ、自転車でうろうろしてたから、
時間に動く習性がついて、結果的にちゃんとした夜に
眠れるようになったんだろうね。


そんなわけでこれからもなるべく外を出歩くようにします。
(↑別に変な意味じゃないよ?笑



あ。そだ。今日、めざましテレビを見てたら
加藤シゲたんが出てたんだ。
なんか適性職業みたいなのやっててシゲたんは
宇宙飛行士って出たんだけど、
その理由が面白かった。
『あなたは、地球には収まりきりません。』みたいなやつで
ワロタ。笑
私もやってみれば良かったなぁと思って。。。。




あ。今日はあれだね。
すべらない話だよね。
中居くんが出るからめっちゃ楽しみにしてる。
ってか、中居くんもすべらない話に出るようになったんだねぇ。。。。
すっかり、芸人さんじゃないですか?笑
ジャニーズだよ?
ジャニーズからすべらない話に出るってすごいなぁって思う。


今日は楽しみがいっぱいだね。うん。






加藤シゲアキ : comments(0) :
0
    : posted by 福原まひる
    シゲの本を読もうっと。。。
    グリンエイターまひるですけども。。。



    今、読もうかなぁとしてる本があります。







    シゲの本です。
    なんか、これ、アイドルが出てくる話なんだよね。
    ちょっとおもしろそうだなぁと思って、買ってみたよ。



    読んだら、感想を書くね。



    なんか、シゲから見た、アイドルってどんな感じなのかとか
    気になるし、面白いかなぁと思って。。。



    あたしは、NEWSだったら、コヤシゲ派なんだよね。笑
    もう、それは、ずっと前から。。。
    だから、NEWSのライブでコヤシゲのユニットが出てくると
    めっちゃ、テンションがあがる。




    あ。そだ。あたしね、品庄の品川さんが大好きなんだけど、
    今、ごきげんようにマダム路子さんが出てるー!!!!
    あたし、実は、マダム路子さんをTVで見たのが初めて!!!!
    思っていた感じより、若々しくて素敵な方。
    FBでは、もちろん毎日見てるけど。。。



    それじゃ。

     
    JUGEMテーマ:ジャニーズ
    加藤シゲアキ : comments(0) :
    0
      : posted by 福原まひる