CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
友だち追加
SPONSERD LINK
amazon
↓ポチっとな。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • ちょっと質問があります。よかったらコメ欄に答えてくださると嬉しいです。
    まひる→銀鼠さん (03/18)
  • ちょっと質問があります。よかったらコメ欄に答えてくださると嬉しいです。
    銀鼠 (03/08)
  • 無理はしない。面白くたって面白くなくたって、それが福原まひるだから。。。。
    まひる→ゆきんこさん (11/18)
  • とりあえず、「蛇とピアス」をレンタルしてきて、それから考えることをすすめる。
    ゆきんこ (11/16)
  • 学校を早退してコンサートに行ってもいいと思う。(今回の場合のみ)今話題の嵐のコンサートの話。。。
    まひる→ヤトさん (04/26)
  • 学校を早退してコンサートに行ってもいいと思う。(今回の場合のみ)今話題の嵐のコンサートの話。。。
    ヤト (04/23)
  • 大倉忠義くんもやっぱり生身の人間なんだなぁ。。。と改めて思ってみた。
    まひる→美南さん (03/08)
  • 大倉忠義くんもやっぱり生身の人間なんだなぁ。。。と改めて思ってみた。
    美南 (03/07)
  • 個人のブログは個性が大事だということがわからない人がいた。
    まひる→美南さん (11/13)
  • 個人のブログは個性が大事だということがわからない人がいた。
    美南 (11/12)
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

20161227_095230000_iOS.jpg
今後の「日々、大倉忠義。」についてまひるたん考えた!!!!!

こんばんわ。

 

 

グリンエイターまひるですけどもー。

 

 

いやぁ、ちょっと間が空いてしまってもうすわけねっす。

なんか、いろいろ、自分なりにどうしたら、このブログをいい方向に

持っていけるか?というわたすにしては、真面目なことを

考えていたわけです。

 

今、Twitterもやってるけど、放置状態なので

それもよくないなぁと思って、もう、フォロワーさんも、読者さんも

全部まとめて、私が幸せにしてやるぜー!!!とか

松潤みたいなことを考えていたわけです。はい。

 

 

まだ、考えてる段階なので、

待っててくださいねー。

 

絶対、他にないブログ、そしてブロガーになってみせます。はい。笑

 

 

 

で、今日、なんかわかんないけど、16時ぐらいになってから、

あ!クロニクル見逃した!!!!( ;∀;)

ってなって落ち込んでたんだけど、今日は、金曜日でしたね。

 

 

いやいや、もう、そこに命かけちゃってるから。。。。笑

 

 

 

あ。そうそう、それで、今、考えてることをちょろっとお話しますと、

結構、ブロガーさんと読者さんがちょっと、距離ができてる風じゃないですか?

ん?私だけ?

だから、その垣根を取っ払ってやろう!ってことを考えてるのです。

決してブロガーは、神様じゃないし、仏さまでもありませんです。笑

普通のヲタクです。

だから、なんか、時々、神様みたいに扱われると戸惑ってしまう

ビビリな私なのでした。。。。笑

 

まぁ、今のも、私の妄想ですけどね。。。。笑

 

 

全然関係ないけど、Macにワードとか入ってなくて不便だったので

買ってしまったよ。。。

まひるたん、おー。リッチマン。笑

まだ、届いてなくて、でも、なんか、焦らせると

クロネコヤマトさんに拒否られると困るのでおとなしく待ってますだ。

私、宅配やさんには、めっちゃ親切よ?

再配達とか、よっぽど急ぎじゃない限り、

「都合のいい時で大丈夫ですよ。家にいますから。。。」って言いますもん。にゃはー。

ってか、以前、居留守しまくってたからさ。笑

 

だって、うつうつしちゃって、怖くて玄関開けられないんですもん。。。。( ;∀;)

↑重症。。。。

 

 

あ。そういや、最近、安田くんをTVで見かけなかったという話が耳に入ったので

なんとなーく答えてみると、舞台のリハとかじゃないでしょうか。。。。

だいたい、1ヶ月ぐらい前からリハってやるんですよね。

ライブとかもだいたいそんな感じですよ。

だいたい、1ヶ月前からですね。

 

 

ってか、そうは、言うものの、わたくし、

安田さんのスケジュール全く把握してないですけどね。笑

舞台がいつからとか、そうゆう細かいことに一切ノータッチなのが、

ふわふわ地に足のついてないわたくしなのですよ。

もう、ホント、昔だったら、めっちゃ、ライブがいつからとか

舞台がいつからとかあの番組がいつとか結構な脳みそをお使いになられてたんですけど、

最近、そうゆうこと辞めたんですわ。

私は、ゆる〜くでいいんです。はい。

だって、ガッチガチになると人ともめることが多いんですもん。

そうゆうのが、イヤなので、ゆる〜く生きてます。

 

 

 

ってわけで、今日は、ゆる〜く、みなさんに今後のブログ方針について報告しました。

 

 

それじゃ、またね!!!!

 

 

 

JUGEMテーマ:関ジャニ∞

 

eighter : comments(0) :
0
    : posted by 福原まひる
    eighterとしてあたしが感じてること。
    おはようさんです。


    グリンエイターまひるですん。



    ってか、1度、5時に起きて眠すぎて爆睡してました。
    で、8時に起きてみました。



    あと、ランキングの方は、リンクを貼らないことにしました。
    ジャニブロは貼ってあるかも。。。笑



    あ。でも、ランキングの方には、残ってるので
    そっちでチェックしてみてくださいねん。



    ってか、部屋が汚すぎてイライラ。。。笑

    いやね、もう収納がないから、ダンボール山積み状態なのよ。
    だから、来月になったら、収納を買おうと思います。
    それまでは、我慢っす。。。



    それにしても、昨日、こっちの方は、35度を超えてたとか。。。
    通りで死ぬかとオモタよ。。。
    酸欠になるかとオモタ。。。



    そだ。今日は、テンプレを変えようかなぁと思ってます。
    夏らしくね。。。
    使い回しだけど。。。笑



    あ。そだ。結構、福原まひるで検索してくださる方がいて
    嬉しいです。
    もう、みんなこの名前、忘れちゃったかなぁと思ってたので。。。



    ブログにも良かったらコメントくださいねん。
    尋常じゃない早さで返しますから!笑




    あ。そだ。あたしが、尊敬してるブログがあって
    略して「大倉主義」さんなんですけど、(みなさんもご存知ですよね)
    いつも、大倉主義さんの書く文章は、大人なんですよね。
    だから、MUSIC DAYのこともサラ〜っと書いていてすげぇ!とか思ってしもた。
    あたしなんて、チキンだから、あの文章書くのにどれだけの
    勇気がいたのか。。。笑



    あ。でも、大倉主義さんのマネをしようとは思ってないです。
    昔からの「日々、大倉忠義。」としての福原まひるの生き方とか
    書き方とかあるし。。。
    そこは、やっぱり自分らしくいきたいなぁとか思ってます。




    そうそう、今日は、オススメのアプリがあります。
    前にも紹介したかもですが、
    「AWA」っていうスマホのアプリです。
    今のとこ無料で曲が聴き放題なんでいつもブログを書く時に
    聴きながら、書いてます。
    なんか、よくわからないけど、LOVESONGを聴きながら
    書くことが多いです。
    結構、いい選曲が多いのでみなさんも作業をする時に
    聞くといいと思います。




    なんか、これを聴いてると大倉くんへの愛がふつふつと
    湧いてきます。笑
    あぁ。今まで、こんなことがあったなぁとか。。。

    あたしね、このブログを書いてる時のことで
    後悔してることがあって、
    なんだろ?たぶん、すっごい調子にのってたんだと思うよ。笑
    すっごい、自分の意見を人に押し付ける部分があって、
    それが、特にジャニーズのことになると多くて。。。
    それで、結構いろんな人とケンカしたりして
    大切な友達を失ったりしたんだ。
    だから、もう、そうゆうのは、イヤなんだ。
    もっと、柔軟に人の意見もちゃんと聞けるようになりたいと思う。




    今、そうゆう人を周りで見つけたりすると、
    当時の自分のことを思い出すんだ。





    うん。大倉くんは好きだよ。
    なんだろ。。。大倉くん見てるとね、和む。
    そうゆう部分見てると、やっぱり、大倉くんって昔から
    変わってないなぁって思う。
    あたしは、顔とかそうゆう部分じゃなくて、
    大倉くんの和やかな空気感が好きなんだよね。
    ホント、今まで好きになったジャニとかもやっぱり和み系の人が
    多かったしね。
    だから、あたしは、大倉くんをそうゆう風に見てるし、
    昔は、特に精神を病んでたから、イライラすることが多かったのね。
    特に仕事が終わってからブログを書いてたりしてたんだけど、
    その時に大倉くん見て和んだりしてた。
    だから、あたしは、大倉くんや関ジャニ∞が支えになってたから
    爆発しないで生活していられたけど、
    あの当時、エイトに出会わなかったら、とっくに爆発してたと思うし、
    今も精神科に入院してたかもしれない。




    入院してる時にすっごい看護師さんや、スタッフさんに可愛がられたんだけど、
    それもエイトを好きだったから、学んだ部分が大きかったと思うんだよね。
    人に優しくとかいつも笑顔でとかなんか、精神科に入院してたのに
    そんなんだったんだよね。
    だから、すごく周りにかわいがってもらった。



    それは、すごくeighterで良かったなぁって思う部分。



    だからね、せっかくeighterになったら、エイトを好き!って気持ちだけを
    前に押すんじゃなくて、エイトメンの人に優しかったり、仲間思いだったり、
    そうゆう部分も取り入れてほしいってすごく思うんだ。
    (ごめん。生意気で、偉そうで。。。)



    最近、感じたことは、あるeighterの友人がFBでいたのね。
    でも、今は、友達やめたんだ。
    なんで、やめたかというとその人は自分のことしか
    考えてない心の狭い人だったから。。。
    例えば、名前の漢字を間違われたぐらいでブチ切れたり、
    今も結構リサイタルのすけすけばっぐのことで代行の話が
    飛び交ってるのね。
    でね、その子は、盛岡だったかな?
    盛岡の代行をしてくれる人が見つからなかったみたいで。。。
    そしたら
    「盛岡の代行をしてくれる人がいないので
    自分で行くことにしました。でも、代行は受け付けませんから!」ってあって。。。
    ケチか!って思いましたね。
    いや、ケチかっていうより、自分の代行をしてくれるのが
    当然だと思ってることがすでに間違い。
    代行ってやっぱ、お金も絡むことだし、
    それに代行してくれる人の時間も自分のために使わせちゃうわけでしょ?
    それは、もう、してくれる人がいたら、ありがたいことだし、
    当たり前みたいに思ったらいけないって思うんだよね。
    トドメは、自分は盛岡に行くけど、盛岡の代行はしないってゆーね。。。
    なんとも言えないいや〜なきもちになりました。


    だから、あたしは、その子とは、考え方が合わないと思ったので
    友だち辞めました。
    あたしは、数より質派なので。。。




    自分の考えと合わない人と付き合っていても不愉快な思いを
    するだけだろうし、もめることになるだけだろうし。
    だから、ホントに自分と気が合う人とだけ仲良くしていたい。
    友達ってそうゆうものじゃないの?



    だってさ、気の合わない友達と無理して付き合ってるのって
    学生の時にあたしが1番嫌いなことだったから。。。
    だから、そうゆう人達と群れてるよりぼっちの方が
    あたしは好きだもん。




    って、なんか、話が長くなっちゃったけど、そうゆうことです。




    じゃね。



     
    JUGEMテーマ:ジャニーズ
    JUGEMテーマ:関ジャニ∞


     
    eighter : comments(0) :
    0
      : posted by 福原まひる