CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
友だち追加
SPONSERD LINK
amazon
↓ポチっとな。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • ちょっと質問があります。よかったらコメ欄に答えてくださると嬉しいです。
    まひる→銀鼠さん (03/18)
  • ちょっと質問があります。よかったらコメ欄に答えてくださると嬉しいです。
    銀鼠 (03/08)
  • 無理はしない。面白くたって面白くなくたって、それが福原まひるだから。。。。
    まひる→ゆきんこさん (11/18)
  • とりあえず、「蛇とピアス」をレンタルしてきて、それから考えることをすすめる。
    ゆきんこ (11/16)
  • 学校を早退してコンサートに行ってもいいと思う。(今回の場合のみ)今話題の嵐のコンサートの話。。。
    まひる→ヤトさん (04/26)
  • 学校を早退してコンサートに行ってもいいと思う。(今回の場合のみ)今話題の嵐のコンサートの話。。。
    ヤト (04/23)
  • 大倉忠義くんもやっぱり生身の人間なんだなぁ。。。と改めて思ってみた。
    まひる→美南さん (03/08)
  • 大倉忠義くんもやっぱり生身の人間なんだなぁ。。。と改めて思ってみた。
    美南 (03/07)
  • 個人のブログは個性が大事だということがわからない人がいた。
    まひる→美南さん (11/13)
  • 個人のブログは個性が大事だということがわからない人がいた。
    美南 (11/12)
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

20161227_095230000_iOS.jpg
リサイタル三重のすけすけバッグ!!
リサイタルの三重公演のすけすけバッグの画像が手に入ったので
うっぷしますねん。





今回は、黄色でした。



ヤバイ。
これは、かわいい!!!!



神戸のやつは、いまいちだったけど、
三重の黄色のやつは可愛いじゃーん!!!!




次が楽しみだわ〜。



 
JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:関ジャニ∞

 
グッズ : comments(0) :
0
    : posted by 福原まひる
    リサイタルのグッズ詳細。
    こんにちわ。



    エイトのリサイタルのタイトルね。。。笑


    「関ジャニ∞ リサイタル お前のハートをつかんだる」


    おおー。
    なんか、今までのエイトにないほど男前のタイトルじゃないですか?


    で、グッズがWebにあがってたので
    載せてみますた。



    錦戸亮プロデュース
    「パンフレット」¥1,500(tax in)

    大倉忠義プロデュース
    「すけすけばっぐ(LIMITED Ver.)」
    [神戸・三重・福井・長野・岩手・鹿児島・宮城・静岡]¥2,000(tax in)

    丸山隆平プロデュース
    「リサイタルTシャツ」¥2,800(tax in)

    安田章大プロデュース
    「つかんダオル」¥1,800(tax in)

    渋谷すばるプロデュース
    「どうぶつなべつかみ」¥1,200(tax in)

    村上信五プロデュース
    「大地をつかんダル」¥2,000(tax in)

    横山裕プロデュース
    「スーパーマジカルバンド」¥800(tax in)

    関ジャニ∞プロデュース
    「オリジナルハートライト」¥1,600(tax in)





    どうしてもつかみたいらしいですね。笑




    なんか、でも、大倉氏のすけすけばっぐってかわいい感じだけど、
    個人的な欲望(?)趣味(?)が入ってるような気がする。
    なんか、ただすけすけって言いたいだけ?笑



    個人的に気になるのは、
    パンフとすけすけばっぐかなぁ。。。



    でも、なんかオリジナルハートライトとかってラブ○とかに
    置いてありそうなイメージ?笑
    ほら、リサイタルのタイトルがタイトルなだけに。。。笑



    え?あたしは、変態っすか?笑



    考えすぎ?笑




    なんか、今回、うちわがないんだけど、
    聞いたところによると個人的に持っていくのは
    構わないんだって。
    ほら、うちわ禁止なのかなぁと友達が気になって
    調べたら持ってっていいんだって。



    ちなみに、あたしはうちわ卒業したけどね。笑
    え?いや、だって、席が悪くていつも。。。
    だから、出す時がないんだもん。。。笑
    そしたら、うちわなくてわちゃわちゃ、踊った方が楽しいことに
    気づいたのだ。
    だから、うちわは、卒業しちゃった。
    双眼鏡だけ持ってくけど、
    それもあんまり使わないし。。。
    なんだろ?雰囲気楽しむ方に変わっちゃったからかなぁ。。。



    昔は、めっちゃ、目立ちたがりやだったんだけどねー。笑
    あたしも大人になったってことかしら。。。



    ほなねー。


     
    JUGEMテーマ:大倉忠義
    JUGEMテーマ:ジャニーズ
    JUGEMテーマ:関ジャニ∞




     
    グッズ : comments(0) :
    0
      : posted by 福原まひる