CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
友だち追加
SPONSERD LINK
amazon
↓ポチっとな。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • ちょっと質問があります。よかったらコメ欄に答えてくださると嬉しいです。
    まひる→銀鼠さん (03/18)
  • ちょっと質問があります。よかったらコメ欄に答えてくださると嬉しいです。
    銀鼠 (03/08)
  • 無理はしない。面白くたって面白くなくたって、それが福原まひるだから。。。。
    まひる→ゆきんこさん (11/18)
  • とりあえず、「蛇とピアス」をレンタルしてきて、それから考えることをすすめる。
    ゆきんこ (11/16)
  • 学校を早退してコンサートに行ってもいいと思う。(今回の場合のみ)今話題の嵐のコンサートの話。。。
    まひる→ヤトさん (04/26)
  • 学校を早退してコンサートに行ってもいいと思う。(今回の場合のみ)今話題の嵐のコンサートの話。。。
    ヤト (04/23)
  • 大倉忠義くんもやっぱり生身の人間なんだなぁ。。。と改めて思ってみた。
    まひる→美南さん (03/08)
  • 大倉忠義くんもやっぱり生身の人間なんだなぁ。。。と改めて思ってみた。
    美南 (03/07)
  • 個人のブログは個性が大事だということがわからない人がいた。
    まひる→美南さん (11/13)
  • 個人のブログは個性が大事だということがわからない人がいた。
    美南 (11/12)
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

20161227_095230000_iOS.jpg
Rの法則、関ジャニ∞Ver+VS嵐(カインとアベルチーム)

こんばんわ。

 

 

グリンエイターまひるです。

 

 

いやぁ、なんか、ここ最近、ブログ書く気にならなかったんだけど

私は、目覚めたね。笑

改めて、ブログを書く面白さに。。。。笑

なんだろなぁ。。。。

ずっと、不調でもう、ブログやめようかなぁとまで

考えていたんだけど、

いやいや、ブログやめて何をする?って感じで

考えてたら、やっぱり、あたしにはブログしかない!!!!ぐらいに

思ってしまったので、また今日から頑張って書きます。

 

もちろん、はてブロも書くよー。

なんかタラタラ書くんじゃなくて1日でビシっと

全部で5記事ぐらい書いて

「あー。今日も仕事頑張ったなぁ。。。」ぐらいに

思えるようになりたいんじゃ!

 

 

もう、趣味を超越してるよ。気持ち的には。。。。笑

そんなわけで、みなさん、これからもよろしくお願いします。

 

そうそう、昨日は、Rの法則にエイトが出たので

見ました。

なんか、男eighterの話を聞けたのが良かったなぁ。。。。

やっぱ、同性に好かれるって嬉しいことだと思うもん。

丸ちゃんとヒナちゃんのマイクスタンドで戦うとことかめっちゃわろた。

あれが出来るのは、やっぱ丸ちゃんだよねー。

で、昨日は、スーツでNOROSHIを歌ったんだけど、

スーツもかっこいいね。うん。

あと、丸ちゃんのベースの練習方法とかが見れて嬉しかったなぁ。。。

丸ちゃんが、山口くんのベースの弾き方のモノマネをしてて、

だいぶ似てるらしく、さすがの山口くんも爆笑してた。笑

 

 

で、話は変わって、ヨコと大倉くんで写ってる雑誌かな?

大倉くんがヒゲをちょぼちょぼ生やしてて、

やっぱり、ちょぼちょぼなんだなぁ。。。とガン見してしまった。笑

でも、やだー。やだー。ちょぼくらくんは、やだー。

エロガッパ!!!!って言いたくなる。笑

 

ちょぼくらくんのエロガッパ!!!!!

 

 

ってな感じでー!!!笑

 

 

で、今日は、VS嵐を見ています。

にのと相葉ちゃんが歯医者が同じ歯医者で遭遇してしまった話が

めっちゃ面白かった。

あと相葉ちゃんが松潤の誕生日プレゼントにあげたスウェットが

すっごいは着心地が良かったらしくて、

松潤は、更に、色違いを買ったんだって。

その一ヶ月後に翔ちゃまが衣装でそのスウェットに出会って、

1人で大はしゃぎしててツアーのリハの時に履いて行ったら、

相葉ちゃん、松潤、翔ちゃんで色違いの

スウェットになってしまったとゆー恥ずかしエピソード。。。。笑

 

 

そして、山田涼介くんの持ち込み企画で

綱渡りだったんだけど、嵐は、ほぼ全然ダメで

山田くんは、行きとバックの両方を成功させて

おおーーーーー!!!ジャニーズすげぇ!!!!

って嵐もジャニーズだけど思ってみた。

 

 

 

 

それじゃ、お腹いたいんでまた!!!!

 

 

JUGEMテーマ:関ジャニ∞

JUGEMテーマ:

 

 

 

 

 

 

VS嵐 : comments(0) :
0
    : posted by 福原まひる
    昨日のVS嵐めっちゃワロタ。岡田きゅんないす。
    こんにちわんつー。


    グリンエイターまひるですけどもー。


    そうそう、昨日、過呼吸で病院に行った時に
    血液検査もしてもらったんだけど、
    出たよ。出た!!!!笑




    何がって?





    あたしの貧血くんですよ。笑



    普通は、数値が12ぐらいあるのかな?


    あたしの得意技ね。



    5。ワロス。




    死んでるも一緒らしい。(まぁ、それは冗談だけどかなり低い数値らしい。



    まぁ、前は、4だったからなぁ。。。。




    で、増血剤をまたもらって昨日から飲んでるんだけど、
    体がラク。笑



    あたしの家って山沿いにあるのね。
    だから出かけて帰ってくる時とか若干坂道なのね。
    そこで、息がきれて、とどめに3階までの階段で
    もう、ヒーヒー言っちゃってるの。笑
    いつもは。



    でも、今日、ならなかったよ。
    そっか。あれは、貧血くんからきてたのか。
    あたしは、年齢からきてると思ってショック受けてたんだけど、
    よかったわぁ〜。笑




    なんか、最近、大倉くんに遭遇してないー。
    なに?どこチャンネルを見れば、大倉氏に遭遇できるとですか?


    あたしが早く寝すぎなんだよな。
    元はといえば。
    ってわけで、ちゃんと起きて、TVをみるよーにするよー。



    あー。あたし、なんかヨコのドラマとかみたい!!!!
    なんか、ヨコっていつも、裏があるような役多いじゃん?
    そうゆうドラマ見たい!!!!


    あ。昨日のVS嵐面白かった。
    図書館戦争チームが出たんだけど、
    岡田きゅんが出てたんだけど、
    榮倉奈々ちゃんとの仲良し具合がステキ。
    岡田きゅんのことゴリラ呼ばわりしちゃうとことか。笑


    あー。でも確かに岡田くんってもう、どこ目指してるんですか?的な
    感じになってきたよね。笑
    あー。今の岡田きゅんにぶっさん役はできないねー。笑
    いや、ここであえて、ぶっさんとバンビをやってみようー!!!!!笑


    むっちゃ、お腹いたいぐらい笑えると思う。笑(←ひどい。。。





    あたし的に全然変わってない感じがするのって相葉ちゃんとかにのとか?
    にのって永遠の少年だよね。なんか。




    もう、あまりにもエイトさん見てないから、嵐と岡田きゅんについて語ってしまったじゃないか。




    それにしても、おいどんのペットロスも半端ないっすよ?笑
    もう、昨日から、ご飯食べてないから!!!!笑



    なんも食べる気がしない。。。。
    しかも、まだ、猫アレルギーが残ってるから、若干過呼吸ぎみだし。
    一応、部屋の掃除とかは、朝一でやったのよ。




    う。気持ちわるーい。




    それじゃ、またねーん。


     
    JUGEMテーマ:ジャニーズ
    JUGEMテーマ:
    VS嵐 : comments(0) :
    0
      : posted by 福原まひる
      VS嵐とV6は、最高〜。
      こんばんわ。


      どもども。
      引っ越ししますた。


      なんか体の疲れと精神的疲れで今日は、
      めっちゃ具合悪くて病院で注射してもらったら
      だいぶラクになった。


      明日もまだ最後の仕上げ的な引っ越しがあるんだけど、
      ホントは、しんどい。。。
      でも、それやらないと完全な引っ越しができないから
      親ともめるから、疲れてるけど終わらせないとなぁ。。。


      あ。そだ。
      昨日のVS嵐めっちゃ面白かったよね。
      V6がゲストだったんだけど、
      大野くんと岡田くん、どっちが先輩か?とか
      Jr.の衣装をV6が着るかどうかみたいなことになったりして
      嵐とV6がめっちゃ仲良くて面白かった。



      健つんが嵐フリークで面白いの。笑


      いやぁ、でも、健つんって全然変わらないよねー。
      ずっとかわいい♥



      あ。でも、あたしは、永遠の剛つんLOVEです!!!!笑



      なんか、部屋が狭くなったので
      いろいろ捨てないとならないので
      時間を見つけて処分しようと思います。



      そして、新しい仕事を始めました。
      ドラマの感想とジャニ関連の文章を書く仕事です。



      がんばろうかなぁと思ってます。
      2ヶ月ぐらい体調悪くて仕事を断ってしまったので
      ちゃんと仕事を再開させないとなぁと思ってます。



      なんか、オカンが今のあたしの仕事をあんまり良く思ってなくて。。。
      そんなんで稼げないじゃない。とか言うわけ。
      でも、最初から稼げたら誰だってやってるよねー。
      これから、頑張ってやっていって何年か経って結果が出るものでしょ?
      こうゆう仕事って。。。
      だから、基本的に親とは、考え方が合わないんだよね。
      いい加減やりたいことをやらせてもらうけど?って。。。



      この歳になってまで親にいろいろ仕事のことや
      生活のことまで言われたくないよ。



      そうそう、今日、病院に行ったら、
      あたしがデイケアに通ってた頃の仲間も
      また体調崩してる人多いみたい。。。
      やっぱ、そうなんだぁ。。。と思って、
      あたしだけじゃないんだぁと思ってちょっと安心した。



      それじゃ。また。



       
      JUGEMテーマ:ジャニーズ

       
      VS嵐 : comments(0) :
      0
        : posted by 福原まひる