CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
友だち追加
SPONSERD LINK
amazon
↓ポチっとな。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • ちょっと質問があります。よかったらコメ欄に答えてくださると嬉しいです。
    まひる→銀鼠さん (03/18)
  • ちょっと質問があります。よかったらコメ欄に答えてくださると嬉しいです。
    銀鼠 (03/08)
  • 無理はしない。面白くたって面白くなくたって、それが福原まひるだから。。。。
    まひる→ゆきんこさん (11/18)
  • とりあえず、「蛇とピアス」をレンタルしてきて、それから考えることをすすめる。
    ゆきんこ (11/16)
  • 学校を早退してコンサートに行ってもいいと思う。(今回の場合のみ)今話題の嵐のコンサートの話。。。
    まひる→ヤトさん (04/26)
  • 学校を早退してコンサートに行ってもいいと思う。(今回の場合のみ)今話題の嵐のコンサートの話。。。
    ヤト (04/23)
  • 大倉忠義くんもやっぱり生身の人間なんだなぁ。。。と改めて思ってみた。
    まひる→美南さん (03/08)
  • 大倉忠義くんもやっぱり生身の人間なんだなぁ。。。と改めて思ってみた。
    美南 (03/07)
  • 個人のブログは個性が大事だということがわからない人がいた。
    まひる→美南さん (11/13)
  • 個人のブログは個性が大事だということがわからない人がいた。
    美南 (11/12)
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

20161227_095230000_iOS.jpg
昨日のクロニクルのなのにさんは、最高でした。やっぱり大倉くんが可愛かった♥

こんにちわ。

 

 

まひるです。

 

 

昨日は、眠くてブログ短い感じで終わらせてすみませんでした。

 

あ。昨日のクロニクル、めっちゃ大倉くんの髪型が風で煽られて

すごいことになっててワロタ。

昨日は、なのにさんを探すやつだったんだよね。

なのにさんっていうのは、ギャップのある人って意味ね。

〜なのに、実は、〜というギャップがある。っていうこと。

で、昨日はロケに出たのは、やっすんとヨコと大倉くん。

 

それで、やっすんがロケ開始15分ですごいギャップのある人を見つけてしまって

ロケ終了〜。笑

ちなみにどんな人だったかというと主婦の人で、

「北千住に住んでるのに子供の頃にマイケル・ジャクソンに抱っこしてもらったことがある」ってやつ。

なんか、両親の仕事の関係らしい。

まさか、北千住から、マイケル・ジャクソンという名前が出てくるとは思わなかったよ。

すっごいよね?

で、やっすんが写真を見せてもらってたんだけど

これは、放送できないってことでこっちには、その写真を

イラストにしたやつが流された。

 

 

で、大倉くんが、見つけたのが、怪しい自動販売機。

最初は、シャボン玉の自販で350円ぐらいすんの!!!

めっちゃ、高!!!!!

それでも、大倉ボンボンは、買うよね〜。笑

で、シャボン玉、吹いてて、なんかシュールな映像が。。。。笑

大倉くんも1人でなんなん?みたいに言っててめっちゃ面白かった。

その後に見つけたのが、隣にポップコーンの自販があって、

220円入れて、ポチっとなしたんだけど、

いきなり売り切れになる自販機。笑

しかも、なんか動いてるんだけど、最終的に出てこないってゆーね。笑

「220円盗られたーーーーーー!!!!」って大倉きゅん。笑

それで、その自販機を設置してるとこに電話したら、

平謝りをしてて、それで、どこってのは、防犯上放送はできなかったんだけど、

なんか、違うところから220円が戻ってくるという。。。。

それには、大倉くんも大爆笑。

 

 

 

ちなみにヨコ。。。。

はい。私、忘れました。笑

確か、1番どうでもいいやつだった。笑

 

 

で、スタジオで1番ギャップのあったなのにさんを発表するというとこで

残りのメンバーで相談するんだけど、

審査員長が丸ちゃんなんだよね。

で、いつも残ったメンバーで相談はするんだけど、

結果的に独断で丸ちゃんが決めるっていうオチなんだよね。笑

ってわけで、やっぱり、結果は、ヨコのなのにさんでした。

ってか、ヨコのなのにさんが決まったのにヨコのを忘れるという

わてくしの大失態!!!!

それほど、印象に残らなかったやつです。

 

 

ホントにごめんなさーい。

昨日は、とにかく眠かったんだよ。うん。←めっちゃ言い訳。

 

 

 

ってわけで、私的には、大倉くんのが1番面白くて

好きだったけどなぁ。。。。笑

 

 

 

それじゃ、また!!

 

 

JUGEMテーマ:関ジャニ∞

 

クロニクル : comments(0) :
0
    : posted by 福原まひる
    クロニクルでの安田章大くんの催眠術、最高だったよ!!!!笑いすぎて草はえた。

    こんばんわ。

     

     

    まひるです。

     

     

    いやぁ、一昨日から精神的にやられてしまって

    ほぼほぼ、寝てました。

    昨日は、友達と電話で2時間ぐらい話してて、

    結局それもそのまま寝てしまって。。。。

    で、今日は、実家に行くことになってたので

    実家に行って夕飯食べて、今、帰ってきました。

     

    そんなわけで、やっと元気になってブログが異常に書きたい!!!!

    ってなったので今日は、ブログ書きますねん。

     

     

    昨日のクロニクルめっちゃ面白かった。

    ヒロミさんがゲストでドッジボールのコーナーで。

    あれ、好きなんだよね。突然、ボールが現れて、

    ドッジボールが始まるってやつね。

    例えば、合間合間にトークがあったりして油断してる時に

    ボールが現れるから、メンバーのテンパり具合が半端ないのね。

    で、最初は、やっぱ、8時だJの司会をヒロミさんがしてた時の話になって

    その頃、三馬鹿も出てたからさ。

    なんか、ヒロミさんもめっちゃ楽しそうだった。

    でも、昨日、1番笑ったのは、やっぱり、

    ドッジのコーナーで当てられた人が催眠術かけられるっていうのが

    あって、もう、有無を言わさず、「これはやっぱ、ヤスでしょ!!!」って

    みんなが、言うので、やっすんが催眠術をかけられるんだけど、

    その催眠術をかけられる時の前に寝ちゃうんだけど、

    その、やっすんの眠りの早さが尋常じゃなくて

    みんな、催眠術にかけられる手前のその眠り方に爆笑してて。。。。

    で、頭を叩かれても痛くないっていう催眠術をかけられたんだけど、

    頭をヒナちゃんが叩いてもやっすんは、ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…って

    してて。。。。笑

    ヒロミさんも催眠術にかけられててヒナちゃんが頭、スッコーンって叩いてた。笑

    もう、めっちゃ、笑った。

     

     

     

    やっぱ、面白いわ〜。

     

     

     

     

    そう、それで、春からの亀ちゃんのドラマにやまぴーが出ることが

    発表になって、しかも、主題歌が2人で歌うことに。。。

    久々の2ショットじゃないですか?

    なんか、最近、個人的にも2人仲良いみたいだしね。

    これは、ドラマが楽しみです。

    絶対、毎週欠かさず見ることにします!!!!

    できたら、感想的なものも書きたいね。うん。

     

     

     

    あー。大倉くんの髪型!!!!

    思い出した。

    なんか、たぶん、Mステに出た時がパーマわりとかけたばっかりだったんだろうね。

    ぐりんぐりんだったけど、

    昨日、クロニクルで見た時はマイルドになってて可愛かった。

    ふわふわになってて、ワンコみたいだった。

     

     

     

    そうそう、それにしても、ワードプレスサイトの支払いが最初、月に500円かぁ〜

    なんて思って700円コンビニで支払ってきて、

    家に帰ってきて支払い設定したら、初期費用に1500円を忘れていて。。。

    ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!ってなって

    今、1500円払ってきたのね。コンビニで。

    で、家に帰ってきて見たら、68円足りないから、精算ができなくて。。。。( ;∀;)

    また、ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!って

    なって。。。。( ;∀;)

    そんなわけで、明日、またコンビニに68円払いに行ってきまふ。

    明日が締め切りだから、明日絶対に振り込まないとヤバイやつ。

    もうー。めっちゃ、しょっく!!!!

    68円って。。。。

    思わず、おまけして!って言いそうになったもん。笑

     

     

     

    それにしても、今日は、疲れた。。。。

    久々に外に出たのもあるけど、精神的ダメージの後だからね。。。。

    なんか、いろいろあってさ。

    人間関係ってホント大変だなぁーなんて思ったりしてさ。

    この間なんて、夜に号泣しちゃって、実家に電話したもん。

    オカンがびっくりしてたけど。。。。

     

     

    それじゃ、また!

     

     

     

    JUGEMテーマ:関ジャニ∞

    クロニクル : comments(0) :
    0
      : posted by 福原まひる
      やっぱり、トイプー大倉くんが1番好きだ。今日は、田舎ヤンキーみたいな大倉くんもいたよ。

      こんにちわ。

       

       

      グリンエイターまひるです。

       

       

      久々にクロニクルを見たよぉ。

      ってか、いっつもクロニクルの時、用事で出かけてて

      全然見れなくて。。。。

      で、不便な時もあるけど、録画系のものは持ってたんだけど

      元彼にパクられたから、今は、なくて

      でも、考えてみて録画しても見ないことを悟った。笑

      いや、ライブDVDは、めっちゃ何度もリピするけどね。

       

       

      あぁぁぁぁぁ。クロニクルの来週の最強の催眠術師とかいうと裏ジャニの時の

      大倉くんを思い出すよ。

      大倉くんが、ガッツリかかってて大爆笑したことを。。。。。

      来週は、誰がかかるのかな?

      うわー。楽しみー。

      そして、ヒロミさんとジャニの絡み好き。

      8時だJの司会をしてたのがヒロミさんだからね。

       

       

      懐かしいよなぁ。。。。

      なんの番組か忘れたけど、ヒロミさんが芸人さんの部屋をリフォームするコーナーが

      あってそれのアシスタントにタッキーがやってて、

      なんか、このコンビもめっちゃ懐かしいなぁ。。。と思ったっけ。

       

       

      あれから、20年近くになるんだよね。。。。

      そりゃ、タッキーも白髪染めのCMやるようになるよね。。。。

      たぶん、タッキー的には、めっちゃショックだったような気もしないでもない。。。

       

       

      おお。話がぶっ飛んだけど、クロニクルの英語のコーナー。

      亮ちゃんって結構勉強してるよね。

      やっぱ、仁ちゃんとのおつきあいがあったからかしら???

      やまぴーも英語勉強してたし、実際、アメリカを旅したり、

      英語の番組やったりとか。。。。。

      でも、最近、歌番組で見ないのは、気のせいかしら???

      やまぴーの歌好きなんだけどなぁ。。。。

      あ。でも、ツアーはやってたみたいだよね。

       

       

      なんかさ、やまぴーとかあんなに大人気だったのに

      一歩足を踏み外すと、ホントにダメになっちゃうんだなぁ。。。と思うと

      すっごい悲しい。。。。

      あ。でも、あのドラマはめっちゃ好きだったよ。

      石原さとみとのお坊さん役やってたドラマ。

      あれは、すっごい好きだった。

      まぁ、ダメになっちゃったってわけじゃないけど、

      なんだろ?滑り落ちるようにTVから離れていってるような気がしてね。

      やまぴーなんてさ、Jr.の頃から、めっちゃエリートでさ、

      すっごい可愛がられてて、ジャニーさんのお気に入りでもあったのにね。

      やっぱ、変な女の携帯持って逃げたのがきっかけだよね。

      あれで謝罪して、それから、あんまり姿みなくなった。

      私、やまぴー好きなんだけどなぁ。。。。

      とても、残念。。。

       

      ってか、今日、クロニクル見たけど、あんまりおもしろくなかったというか

      私がお昼ごはんの支度をしながら見てたから肝心なとこを

      見てなかっただけなんだけどね。

       

       

      でも、今日、あんまり、大倉くんの笑える部分が少なかった気がする。。。。笑

      タコパしてる時の大倉くんの赤いニットが可愛かった♥

      (↑何?この感想。。。。

      その時は、トイプー大倉くんだったけど、

      丸ちゃんとやっすんがみんだ・せつおゲームしてた時の大倉くんは、

      ハーフで、なんか、田舎ヤンキーみたいに今日は見えて

      めっちゃガッカリしてしまったよ。。。。

      なんか、ヒナちゃんじゃないけど、セカンドバッグとか持ってそう。。。。笑

      やっぱ、トイプー大倉くんが1番好きなんだよなぁ。。。。

       

       

      それじゃ、また!!

      JUGEMテーマ:関ジャニ∞

       

      クロニクル : comments(0) :
      0
        : posted by 福原まひる
        泡風呂に入る横山さんを見てーーーーーーーー!!!!

        こんにちわ。

         

         

        まひるです。

         

         

        えーと。。。。

        佐々木蔵之介さんとヨコちゃんの主演する2017年1月28日公開の映画

        「破門 ふたりのヤクビョーガミ」の予告編がYouTubeにあっぷされました。

         

         

         

         

         

         

        予告編では、蔵之介さんとヨコの息の合ったかけあいに

        ヨコちょの泡風呂入浴シーンも見れるよ。

         

        主題歌の決まったエイトの「なぐりガキBEAT」もお披露目されてます。

         

         

        私は、まだ全部を見てないのであとでゆっくり見ます。

         

         

         

        それで、今は、クロニクルを見てます。

         

        丸ちゃんがロケに出るおひとりさまのコーナーがめっちゃ笑える。

        丸ちゃんのロケ先がハロウィン終わりの川崎だったんだけど、

        仲見世通りに入った途端にヤンチャな人たちからの大歓迎にあって

        モザイクかかっちゃってて、何があったんだ?

        と思ったら、仲見世通りから逃亡した丸ちゃん。

        で、また仲見世通りに戻り、ヤンチャさんに追いかけられてて笑った。

        「関ジャニー!!!!関ジャニーーーーー!!!!」って叫んでヤンチャさんが20人ぐらい

        追いかけてきてた。笑

        丸ちゃんってホント、不思議な空気が漂ってるのかな?

        なんか結構の確率でミラクルが起きるし、

        笑わせてくれるよね。

        で、大倉くんが答えた時にハズレだったんだけど、

        ちょっと大倉くんがすねたら、丸ちゃんが「かわいい。大倉。」ってきゅんきゅんしてて

        丸山ーーーーーー!!!!!大倉くんは、渡さんぞーーーーーー!!!!と

        思ったわたくしなのでした。

         

         

        ってなわけで、面白かったです。

         

        じゃ、また!

         

         

         

        JUGEMテーマ:関ジャニ∞

         

         

        クロニクル : comments(0) :
        0
          : posted by 福原まひる
          昼間から、エローい。大倉さん、えろーい。笑

          こんにちわ。

           

           

          まひるですけどもー。

           

           

          家に戻ってきました。

           

           

          ってかね、部屋の電気が切れそうなので

          さっき、新しい蛍光灯を買ってきたのね。

          4本かと思って4本買ってきたら、5本でやんの。。。。(くっそー

          しかも、4本変えたんだけど、2本しか着かないし。。。。

          オイオイ。

          すでにやる気失せて電気は午後にしようと思って

          ブログを書くことにしたっす。

          ひまじーん。笑

           

           

          イェーーーーイ。

           

           

          ってか、もうすぐ、わてくしのバースデーなので、

          やたらと、DMが送られてくるのですが、DMはいらん。

          品をくれ!品を!

          現物支給〜!!!現物支給〜!!!

          (質の悪い人。笑

           

          あ。蛍光灯交換したよん。

          ちゃんと着いたぁ〜。

           

           

          で、今日のクロニクルあっという間だった気がする。

          あ。でも本のやつは、わかった!笑

          いつも、本屋とかうろうろしてるから、結構本のタイトル知ってるのよね。笑

          なんか、大倉さん、うだうだ言いながら外れてるし。笑

          そんな前髪をおろしてる大倉さんがかわいくて仕方ないのです。

           

           

          そうそう、それでさっき本屋に行ったから、エイトの載ってるやつないかなぁ。。。

          と探したかったんだけど、今日、土曜日じゃん?

          人が多くて、立ち読みしてるおっさんとかおばはん多くて、

          全然雑誌探せなかった。。。。いや、あたしもおばはんだけどね。。。。笑

          いつもぷらぷらしてるおばはんどすぅー。

           

           

          で、結局、何も見れずにiPadの本でいいやつないかなぁ。。。って

          ちょろっと見て結局帰ってきて

          今、これ書いてます。

           

           

          なんかさ、蛍光灯変えてる時に、

          イスの上に乗りながら背伸びしてチョービビってやってたんだけど、

          背の高い大倉さんなら、イスの上に乗ってひょいって軽々変えてくれるんだろうなぁ。。。。とか

          思ってみた。

          「まひる、危ないで。俺がやったるわ〜。」って子供を抱っこするみたいに

          ひょいってイスからおろしてくれたりしてさ。笑

          わー。そんなに体重軽くねぇーーーーーーー!!!!!笑

          あ。で、今、クロニクルのやつ思い出した。

          大倉さんが仲のいい友達でもずっと一緒にいると

          鬱陶しくなるって言ってたのに相手が女の子だと鬱陶しくないんだってー!!!!!笑

          なにそれ。なにそれ。

          大倉くん、私、鬱陶しいキャラですけど、大丈夫ですかねぇ????笑

          やだーーーーーー。昼間なのにやだーーーーー。

          大倉さん、エロイっす。

           

           

           

          そんな、大倉忠義さんが大好きな福原まひるでした!

           

           

           

          JUGEMテーマ:関ジャニ∞

          JUGEMテーマ:大倉忠義

           

           

          クロニクル : comments(0) :
          0
            : posted by 福原まひる
            浦島太郎の吹き替えの大倉浦島くん。。。。(クロニクル)なんじゃい!!!
            こんばんわんわん。


            まひるです。


            最近、すっかり体調が悪くてグッタリです。。。
            今日も、起きたら、お昼の3時過ぎてた。。。
            とりあえず、速攻、ご飯の支度して薬も飲んだ。
            それで、少し、落ち着いた。。。

            うつ病の特徴なんだけど、朝に弱いんだよね。。。
            朝は、特に体調が悪い。。。
            それでも、あたしは、平気だったんだけど、
            最近は、ホントに朝がダメになった。。。

            昨日も朝、8時頃、オカンから電話あったんだけど、
            出られなくて、9時過ぎに電話したら、
            「寝てた?」って言われて「うん。。。。」って感じで。。。。
            その、電話した時もホントはまだまだ、寝ていたかったんだけど、
            なんとなーく、急ぎの用事っぽかったから、
            電話したら、やっぱ、急ぎの用事で、「洗濯機を貸して欲しい。」って
            ことだったんだけど、
            あたしが起きれなかったから、結局手洗いしたらしい。。。
            オカン。。。ごめんよー。(´;ω;`)ウッ…



            で、昨日は、クロニクルはしっかりと見たよ。
            途中からだったけど。。。(それは、しっかりとは言わない。。。
            「新説 浦島太郎」だったんだけど、
            もう、大倉くんなんて、ビジュアル的にもオバケみたいになってた。
            ヨコと同じ、浦島太郎役なのに、全然ビジュアルが違うんだもん。笑
            大倉くん、美しくヅラをかぶってくれい!!笑
            で、浦島太郎が2人に亀4匹にいじめっこ1人。
            いじめっこはもちろん、ヒナちゃん。
            もう、亀4匹とか言ったらアメコミのタートルズにしか見えないよね。笑
            で、結局、映像の方もタートルズになってたし。笑
            大倉くんに至っては、ヨコの浦島太郎の吹き替えとかやってるし。笑




            どないやねん!!!



            ってツッコミたくなったよ。笑


            ってわけで、続きが楽しみ〜。




            来週のタモステはセクゾが出るし。。。
            頑張ろう。。。。笑



            それまでに体調が落ち着くといいんだけどねー。


            それじゃ。

             
            JUGEMテーマ:関ジャニ∞
            クロニクル : comments(0) :
            0
              : posted by 福原まひる
              クロニクルのタズラー最強〜!!
              こんにちわ。


              グリンエイターまひるですけどもー。


              昨日のクロニクルは、爆笑しっぱなしだったよ。
              特にタズラーのコーナーがめっちゃ面白くて。。。。
              大倉くんが、オムライスを作るんだけど、
              その工程の中にいくつものイタズラが混じってるんだけど、
              大倉くんのリアクションがめっちゃ面白くて。。。。
              1番笑ったのは、炊飯器かな。
              奥がすっごい深いやつで全然ご飯がとれないの。
              もう、めっちゃ爆笑しまくったよ。
              しかも、大倉くんの新しい髪型が素敵なの〜。
              金髪もいいけど、あーゆう落ち着いた大人みたいな感じの
              髪型も似合うよね。
              それと、料理の時に着ていた小花柄(?)のシャツも
              似合ってたし、あたしの中でめっちゃ完璧で、
              もう、きゅんきゅんしまくりだったよ。

              しかも、その後の一人でご飯食べるやつもやったから、
              昨日のクロニクルは大倉くん三昧で
              もう、めっちゃ釘付けだったよ。
              なんか、料理してる時とか見てて
              あんな旦那サマほしい〜とか思ってしまった。笑


              いや、でも、ホントにタズラーのコーナーはめっちゃ面白い。
              もう1度大倉くんがひっかかってるとこが見たいもん。笑
              すっごい、大倉くんのリアクションがいいんだよね。
              なんか、軽くイラっとしてるとこがまた面白くて。。。。笑
              アシスタントさんにちょっときつく当たってるとこが、また笑えるんだよね。
              いいなぁ。あのアシスタントさんの役やりたいよ。
              もちろん、大倉くんがやる時にね。
              もう、ずっと笑ってたもんね。

              なんか、あのハンバーガーの紙に顔突っ込んでるのとかも
              めっちゃ面白いし、紙をお持ち帰りしてるのも
              うわー!!って。笑
              しかも、ヤギのものまねする芸人と間違われるとか言ってからの
              想像力のハンパないとこ。
              もう、いきなり、歌まで出しちゃうとこまでいくのか?!みたいな。。。。
              しかも、なんで、芸人だったんだろう。。。的な。笑
              あの想像力を持ってたら、人とご飯なんて食べれないし、
              人に食べてるとこなんて見せられないよね。笑
              もう、笑った。笑った。



              クロニクルであんなに爆笑しっぱなしだったのは、初めてだよ。
              もう、最高!

               
              JUGEMテーマ:関ジャニ∞
              JUGEMテーマ:大倉忠義


               
              クロニクル : comments(0) :
              0
                : posted by 福原まひる
                やっべっぞ!!クロニクルがドツボにハマりすぎて仕事にならないあてくし。。。
                こんばんわ。


                グリンエイターまひるですけどもー。


                なんか、今日、仕事でずっとクロニクルを見てたんだけど
                見ればみるほどツボにハマってくんですけど。。。。笑
                何?あれは、中毒性があるよ?
                なんか、ずっと笑ってて仕事にならないので、
                とりあえず、その仕事は、後回しにしたよ。笑


                ってか、なんか、妙に、大倉くんが神々しく見えちゃってさ。笑
                久々にドキュンしちゃったよぉー。やっべぞ!!笑


                なんかね、土曜日の夜に実家に帰って、弟とオカンと3人で
                飲んでたのね。。。
                それで、23時頃帰ってきて、ANNを楽しみにしてたわけ。
                そしたら、山梨のラジコだとやらないんだよー。
                マジ、死んだ。。。。
                もういい。明日、ラジオを買いに行ってきます。(←先にそうしろよ。
                で、なんか、あまりにもショックだったのか、
                その夜、眠れなくて、朝まで起きてたら、お酒と寝てないので
                ぐでんぐでんになっちゃって。。。。
                ボクは、久々にどうにもならないぐらい体調悪くて
                ずっと布団の中だったよ。。。。
                終わった。。。。って思ったもん。
                それで、昨日の夜もなかなか眠れなかったんだけど、
                後半眠れたんで、今日は、朝から調子よくやってます。
                なんか、100均で仕事用の手帳とかいろいろ文具品を買ってきた。
                もう、手帳がないとダメ。わけわからない。。。。
                似たような仕事をいくつもしてるから、
                どのクライアントからなのか?とかわけわからんっす。。。。



                で、なんかすっごい可愛い付箋を見つけたので買ってきた。



                (↑めっちゃ、可愛くない?
                私、最近、変なのが好きらしいっす。。。。笑



                あと、新しい名刺が届いたのでアップ。




                これも、可愛くない?
                最近、すっかり、猫にやられてるんでデザインも猫を
                入れてみますた。
                難点なのは、字が読みづらいことだ。笑


                まぁ、気にしない。気にしない。



                でまぁ、クロニクルの大倉きゅんが可愛すぎて死んでるけどね。。。。笑
                久々にビズがどんぴしゃだったんだぉー。
                マジで!!!!!
                いや、たぶん、そうゆう色眼鏡で見てるだけかも。。。笑


                そんなことはない。。。大倉氏はかっこいい。。。うんうん。



                ほなまたねー。


                 
                JUGEMテーマ:ジャニーズ
                JUGEMテーマ:関ジャニ∞
                クロニクル : comments(0) :
                0
                  : posted by 福原まひる