CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
友だち追加
SPONSERD LINK
amazon
↓ポチっとな。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • ちょっと質問があります。よかったらコメ欄に答えてくださると嬉しいです。
    まひる→銀鼠さん (03/18)
  • ちょっと質問があります。よかったらコメ欄に答えてくださると嬉しいです。
    銀鼠 (03/08)
  • 無理はしない。面白くたって面白くなくたって、それが福原まひるだから。。。。
    まひる→ゆきんこさん (11/18)
  • とりあえず、「蛇とピアス」をレンタルしてきて、それから考えることをすすめる。
    ゆきんこ (11/16)
  • 学校を早退してコンサートに行ってもいいと思う。(今回の場合のみ)今話題の嵐のコンサートの話。。。
    まひる→ヤトさん (04/26)
  • 学校を早退してコンサートに行ってもいいと思う。(今回の場合のみ)今話題の嵐のコンサートの話。。。
    ヤト (04/23)
  • 大倉忠義くんもやっぱり生身の人間なんだなぁ。。。と改めて思ってみた。
    まひる→美南さん (03/08)
  • 大倉忠義くんもやっぱり生身の人間なんだなぁ。。。と改めて思ってみた。
    美南 (03/07)
  • 個人のブログは個性が大事だということがわからない人がいた。
    まひる→美南さん (11/13)
  • 個人のブログは個性が大事だということがわからない人がいた。
    美南 (11/12)
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

20161227_095230000_iOS.jpg
荷造り始めますた。
こんばんわ。


今日は、やっと、引っ越しの荷造りを始めました。




とりあえず、こんな感じでとっ散らかってます。笑
明日、ブックオフさんが来てくれるので
本とCDとかを買い取ってもらいます。
全部じゃないよ?笑
CDは、ほとんど売るつもりはないのです。。。
本は、かなり処分する予定です。


あと、ビデオとカセットも処分しようと思ってます。
それは、ガレキにだそうと思って。。。



もう、荷物を減らさないと大変!!!!
オカンにも怒られたけど、
でも、それ、普通だから!!!!笑
ただ、音楽が好きなので、
CDとかは、普通の人より多いけど。。。




でも、普通だ。普通。
これでも、だいぶ減らしたんだからね〜。


明日から、また忙しくなります。
不動産屋さんに書類をもらいに行かなくちゃならないし、
市役所にも行かなくちゃならないし。


歯医者も行かなくちゃならないし。
忙しいんだよねぇ。。。


もう、引っ越しまでに日にちがないから、
忙しくてねぇ〜。


オカンは、やいやい言ってくるくる。


なんか、一人で引っ越しをするつもりでいたんだけど、
オカンの職場の男性の人に頼んでくれたらしいの。
で、頼んだのは、あたしじゃないわけじゃん?
それなのに、あたしに文句をいうんだよー。
手伝いを頼んだら、お礼だってしなくちゃならないんだから〜とか
やいやい言われても、あたしが頼んだわけじゃないし。


いつも、そうゆう矛盾が多いんだよね。
オカンと話してると。
だから、うちは家族と仲がよくないんだよね。



特にお酒飲んでる時に遭遇したら、最悪。
わけのわからないこと言い始めて記憶が次の日ないし、
機嫌悪いと暴言と暴力だから。。。
まぁ、基本的にお酒を飲んでると機嫌悪くなくても
暴言はすごいけどね。。。
JUGEMテーマ:日記・一般

 
引っ越し : comments(0) :
0
    : posted by 福原まひる
    引っ越しの日程がやっと決まったよん。
    こんばんわ。


    引っ越しの日程が決まりました。
    今月の27日に引っ越しをしますよん。
    ってなわけで、あと10日ぐらいしかないので
    頑張って、準備しないとなぁ。。。


    なんか、やっと、日程が決まってほっとしています。

    でも、オカンがグダグダ言ってて悲しくなります。。。
    これが、最後の一人暮らしだからね!!!!とか言うんだけど、
    いや、あたし、そんなに入院する程体調悪くないし。
    なので、これ以上グダグダ言われないように
    きっちり生活していきたいと思います。



    とりあえずは、今より家賃が安いとこになるので
    節約節約の生活をしていくことです。
    家族にお金の面で迷惑をかけたくないので。。。


    いつも、そう思ってるんだけど、
    やっぱり、いろんな面でお金はかかるよねぇー。


    でも、これからは、本当にお金をあんまりかけないように
    生活を調整していこうと思ってます。



    とりあえず、今、支払いが滞ってるとこは支払ってしまいたいし、
    無理ない生活をしていきたいなぁと思ってます。


    今、考えてるのは、新しい部屋の窓の大きさが今よりも大きいので
    カーテンを買い換えないとダメかも。。。

    あと、嬉しいのは、キッチンが明るいこと。
    今の家のキッチンが暗くて絶対電気つけないとダメだし、
    窓がないから、換気がうまくできないこと。
    でも、新しい部屋は、キッチンに窓があるから、
    換気も大丈夫。


    今のとこより、ちょっと安全面では、怖いなぁって思うけど、
    でも、少しづつ改善していこうかなぁと思ってます。


    引っ越しはドキドキでもあるし、楽しみでもある。



    それじゃ、また。


     
    JUGEMテーマ:日記・一般

     
    引っ越し : comments(0) :
    0
      : posted by 福原まひる