CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
友だち追加
SPONSERD LINK
amazon
↓ポチっとな。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • ちょっと質問があります。よかったらコメ欄に答えてくださると嬉しいです。
    まひる→銀鼠さん (03/18)
  • ちょっと質問があります。よかったらコメ欄に答えてくださると嬉しいです。
    銀鼠 (03/08)
  • 無理はしない。面白くたって面白くなくたって、それが福原まひるだから。。。。
    まひる→ゆきんこさん (11/18)
  • とりあえず、「蛇とピアス」をレンタルしてきて、それから考えることをすすめる。
    ゆきんこ (11/16)
  • 学校を早退してコンサートに行ってもいいと思う。(今回の場合のみ)今話題の嵐のコンサートの話。。。
    まひる→ヤトさん (04/26)
  • 学校を早退してコンサートに行ってもいいと思う。(今回の場合のみ)今話題の嵐のコンサートの話。。。
    ヤト (04/23)
  • 大倉忠義くんもやっぱり生身の人間なんだなぁ。。。と改めて思ってみた。
    まひる→美南さん (03/08)
  • 大倉忠義くんもやっぱり生身の人間なんだなぁ。。。と改めて思ってみた。
    美南 (03/07)
  • 個人のブログは個性が大事だということがわからない人がいた。
    まひる→美南さん (11/13)
  • 個人のブログは個性が大事だということがわからない人がいた。
    美南 (11/12)
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

20161227_095230000_iOS.jpg
バトンやりまする。

大倉担まひるですけどもー。


ヲ友達のちィチャンからバトンが回ってきたので
やります。
バトンなんて久々だなぁー。



自己紹介バトンです。


JUGEMテーマ:ジャニーズ


read more...
バトン : comments(0) :
0
    : posted by 福原まひる
    バ、バトン???
    こんばんワンツー。
    本日2回目でし。
    大倉担まひるですけどもー。


    ナナ美チャン(@亮)からバトンが回ってきたので
    やりまーす。
    最近あたし、バトンやりまくりだな。(笑


    ◎バトンのルール


    1.必ずバトンを回す、5人の大切な方々を
    題名に書いて驚かせてください。
    2.回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう(笑)。
    3.やらない子はお仕置きです!!w
    4.ルールは必ず掲載しておいてください。


    ★お名前は?
    まひるです。
    本名は至って地味な名前。(笑


    ★おいくつですか?
    23歳。
    来月で24歳になりますゆ悲しい


    ★ご職業は?
    服飾関係。


    ★資格持ってる?
    販売員と中学校の家庭科教師の免許。


    ★今、悩みが何かありますか?
    あんまり悩まない。
    ノーテンキですぴかぴか


    ★あなたの性格を一言で言うと?
    マイペース。
    忠義と比べてもいい勝負が出来ると思う。


    ★誰かに似てるって言われたことある?
    ないなぁ。


    ★社交的?人見知りしちゃう?
    もっそい人見知り。(笑
    でも人によって全然普通に喋れたりする。


    ★人の話にはしっかりと耳を傾ける?
    だいたい聞いてるけど
    時々右から左への時がある。


    ★ギャンブルは好き?嫌い?
    昔は競馬とパチンコやってた。
    今はやらない。
    でも競馬の中継とか見ると燃える。


    ★好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?
    好きな食べ物:ハンバーグ、パスタ、鶏肉全般、クレープ。
    好きな飲み物:アイスミルク、紅茶、カフェオレ、烏龍茶。
    嫌いな食べ物:数の子、うに、海草全般(アレルギーのため
    嫌いな飲み物:せんぶり茶、アイスコーヒー


    ★恋人いる?
    いない。
    忠義が好きすぎて別れた経歴を持つ痛いヲタ。


    ★彼氏・彼女にするならどんな人が理想(5つ)?
    一般常識のある人。
    空気の読める人。
    オシャレな人。
    地球に優しい人。(笑
    浮気をしない人。


    ★彼氏・彼女と喧嘩した時、自分から謝れますか?
    自分が悪いと思ったら謝れるけど
    間違ってないと思ったらなかなか謝れない。


    ★親友と呼べるお友達は何人いる?
    1人。
    少なっ!!!!
    空たむ(@章大)だけですハート


    ★バトンを回してきたあの人…正直この人の事は○○である。
    可愛い妹。
    すごく大切な友達でもあり、可愛い妹のような存在でもある。
    今度はゆっくりお茶でもしながら語りたいね。


    ★今までの自分の経歴で面白い事や、自慢できる事は?
    文化放送でバイトしてたことがある。(笑
    ミュージシャンにわりと友達がいる。


    ★これの為なら1食抜ける!!
    コンサート前日のダイエット。


    ★趣味・特技(いくつでもOK!!)
    趣味→音楽鑑賞、楽器演奏、漫画、手紙書くこと。
    特技→ドラム、ベース。


    ★今、行きたい場所は?
    忠義の部屋。
    その後はムフフですハート


    ★もし自由に使える10万円があったら何に使う?
    ビデオデッキ付きのDVDレコーダーを買う。
    リアルな答えだなぁ。


    ★将来の夢を語ってください♪
    パタンナーになりたいですハート


    ★その夢の為に、何かしている事ある?
    勉強のために今の仕事をしてますぴかぴか


    ★バトンを回す人の紹介を盛大にお願いします♪(印象付き)
    すみません汗
    今回スルーでパー


    ジャニーズブログランキングに参加しています。
    ランクリお願いします。

    クリッククリック。


    コメレスお休みちぅです。
    初めましての方も同担の方もお気軽に
    コメントくださると嬉しいですハート


    Webパチもありがとうございます。
    毎日コメントも読ませていただいてますハート
    バトン : comments(0) :
    0
      : posted by 福原まひる
      腰いてぇ〜。
      こんばんワンツー。
      (・∀・)ノィョ-ゥ
      大倉担まひるですけどもー。


      SUN★SMILEチャン(@忠義)から
      バトンをもらったのでやりますぅ〜。
      かなり長いけど寝ないでね悲しい


      !ルール!
      廻ってきた質問の最後に自分の答えた質問を追加のこと。
      自分も回答する。
      終わったら必ず誰かにバトンタッチ。
      まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を追加しても可。
      ルールは必ず掲載のこと。

      ★6人にバトンを廻す(先に廻す人を書いておく)
      結希(@すばる)
      arisaチャン(@忠義)
      なつみ(@忠義)
      ありさ(@博貴)
      YOUさん(@忠義)
      小春チャン(@章大)


      特にまわさないので見てたらやってくだパイ。


      ★お名前は
      福原まひる。


      ★おいくつですか
      23歳。
      来月で24歳。
      何気に年いっててスマヌ。


      ★ご職業は
      服飾関係。


      ★ご趣味は
      パソコンとドラムと音楽鑑賞。


      ★特技は?
      ドラムとベース。


      ★何か資格持ってますか?
      販売員と中学校の家庭科教師の免許。


      ★悩みなにかありますか?
      あったけどなくなった。
      あ。風邪が3週間経つのに治らないこと。


      ★お好きな食べものとキライな食べものは
      好きな食べ物:ハンバーグ、パスタ、クレープ、ラーメン。
      嫌いな食べ物:数の子、うに、海草全般(アレルギーのため)


      ★今まで年上と付き合ったことある?
      ある。
      元彼が3つ年上。


      ★あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?
      I PODを買って好きな音楽を入れまくる。


      ★好きな芸人は
      アンジャッシュ。


      ★あなたを動物にたとえるなら?
      ナマケモノ。
      もっそいマイペースだから。


      ★今まで一番嬉しかったプレゼントは
      誕生日当日朝に速達でのイラスト付きの
      バースデーカード。
      ぶっちゃけ泣いたポロリ


      ★カラオケでよく歌うのは
      JAMとかaikoとか19。


      ★恋をするとどうなる
      頭の中が好きな人でいっぱいになる。


      ★最後の発信、着信履歴は
      発信は8月28日の16:17に本屋へ。
      着信は今日の17:50にオカンから。


      ★何のシャンプー使ってる?
      パンテーン。


      ★もし100万円もらったらどうする?
      新しいパソコンを買う。
      後はエイト関連に使う。


      ★今日何件メール来た?
      17通。


      ★あなたの好きな歌詞は
      逢いたいトキ逢うのが全てじゃなくて
      幸せ、辛さ背中合わせの一線違いであって


      ★結婚相手に求めるポイントは
      あたしのことだけ愛してくれること。


      ★今の着信音は
      「まもりたい」


      ★今日の晩ご飯は
      たこ焼きとおにぎりとシュークリーム。
      食べすぎ。


      ★異性のこんな事したら引く行動三つ
      ・一般常識のない行動(ゴミのポイ捨てとか
      ・相手を思いやれない言動
      ・浮気。


      ★オススメの映画は
      レザボア・ドッグス。
      基本的にタランティーノ監督好きハート


      ★廻してきた人の印象
      明るくて面白い子。


      ★好きなお酒は
      梅酒ロック。
      あとは焼酎。
      基本的に炭酸以外なら飲める。


      ★本当に酔ったときにどうなる
      めっちゃテンソン上がる上向き上向き上向き
      実はキス魔になる。(これ内緒。


      ★最近読んだ本は
      エヴァンゲリオン。(漫画ですけどパー


      ★初キスは
      14歳の時、初彼と。
      リアルな答えでスマヌ。


      ★好きな動物は
      犬とイルカとペンギン。
      ずっと見てても飽きない。


      ★右利き?
      YES
      でも周りには左利き隊が多い。


      ★今一番欲しい物は
      DVDレコーダーとビデオデッキが一緒になったやつ。


      ★好きな季節、キライな季節は
      好き:秋(洋服がかわゆすだし揺れるハート
      嫌い:夏(くたばりそうになるから。


      ★自由になる時間とお金が幾らでもあるとしたらどこで何をする?
      漫喫で漫画を読みまくりパソコンしまくる。


      ★子どもの頃に抱いていた将来の夢は?
      ケーキ屋さん。
      ただ自分が食べたかっただけ。


      ★ジェンガは好きですか?
      やったことないけど楽しそう。


      ★好きな果物は
      バナナ。
      パイナップルも好きハート


      ★一年前の今日何してた?
      たぶんブログ書いてた。
      今と変わらないねぇ。


      ★じゃあ明日のご予定は
      休みだからとりあえず寝とく。


      ★絶対やらなきゃならないとして、コスプレするなら
      メイド。(爆笑 


      ★キュンと来る行動、妄想して下さい
      風邪ひいて熱ある時に「熱ある???」って言われて
      オデコにオデコを当てられるラブ


      ★このバトン長いと思います?
      結構楽しんでますハート


      ★かき氷のシロップは何派?
      レモン。
      でも1番好きなのは練乳。


      ★あえて言うなら何オタク
      音楽ヲタ。


      ★何歳で結婚したい?
      30歳までには。
      ホントに出来るのか???


      ★今TV見てるならその番組は?
      音楽聴いてる。
      鬼束ちひろを。


      ★REGGAEは好きですか?
      好き。
      一時期よくクラブに通った。


      ★俺の嫁に来い!
      忠義のお嫁さんなら今すぐ行きます。
      寝てても声が聞こえたらどこへでも行きます。


      ★自分の性格を二言で言うと
      マイペース。
      ヲタク。


      ★将来の夢は
      パタンナー。
      (デザイナーのデザインした服を形にする仕事)


      ★オススメのバイトは
      CDショップ店員。
      いろいろ視聴も出来るし、楽しい。


      ★リアルに一ヶ月後何がしたい
      10日ぐらい休みが欲しい。


      ★青春はいつ
      恋してる時。


      ★今誰に逢いたい?
      もちろん大倉忠義くんハート


      ★今日の天気は
      曇り(でも今、夜。


      ★友達の身体の臭いを嗅ぐとしたら?
      髪の毛。
      他どこを嗅ぐんですか???


      ★一番得意な泳ぎは
      平泳ぎ。
      しかできない。
      つーかほぼかなづち。(笑


      ★好きな芸能人と一晩過ごせるならいくら出す?&その芸能人
      4690円
      ↑今リアルに財布の中に入ってる金額。
      大倉忠義さんと揺れるハート


      ★今年の目標は
      忠義のお嫁さん。
      (今年ってゆーか常日頃の目標)


      ★今日は練習頑張る?
      お腹痛いから頑張れない。

       
      ★無人島に行って人が居たら?
      とりあえず男か女か見る。
      男だったら男前か確認。
      女だったら話かけてみる。


      ★バイトしてる?
      就職してる。


      ★いきなりだけど告白!
      今日のカートゥーンKAT-TUNの録画失敗した!!!!


      ★今使ってる携帯の機種は
      ドコモ
      P701iD
      そろそろ新しくしたいと願ってる。


      ★好きな人にアピールする方法は
      ボーンキュッボーン。
      だったらいいな。(笑


      ★霊感ある?
      ばあちゃんが亡くなってからあるようになった。


      ★長く感じる瞬間は
      仕事が終わる1時間前。


      ★移動中よく聴く音楽は
      エイト。


      ★足のサイズは
      24.5


      ★こういうものは果たして楽しいのか?
      結構楽しい。
      でも腰が痛い。


      ★ボーリングは果たして楽しいのか?
      へたくそなのであまり好きではない。


      ★大根足って褒め言葉だったんだよ!知ってた?
      嬉しくないけど。


      ★眠いときどうする?
      とりあえず寝る。


      ★座右の銘をお願いします
      人に尽くし信じる心。
      これ友達に言われてからずっと思ってる。


      ★友人の発言でもっとも面白かったものは?
      むかつくら???上向き


      ★初恋のキャラクターを教えて下さい
      トランクス。(ドラゴンボールのベジータの息子)


      ★一番好きなマンガは何ですか?
      ドラゴンボール。


      ★この世に生きる意味とは?
      人を幸せにすること。


      ★疲れて来たでしょ?
      腰痛いでしパー


      ★好きな飲み物は?
      アイスミルク


      ★パンとご飯ならどっち派?
      最近はご飯。


      ★「SANYO」を「さにょ」って読んじゃったことありませんか?
      アホかぼけぇ。


      ★ドラえもんの道具を何か一つもらえるとしたら何が欲しい?
      どこでもドア。
      これで遠征も一瞬のうちで行ける。


      ★恋してる?
      してますハート


      ★一週間前の夕食を云つてみな。
      覚えてませんパー


      ★今まで面白いと思った写メはある?
      あるけど言えない。


      ★HN由来が知りたいんやねんけど、どないなん?
      真昼の月ってゆードラマのタイトルから。


      ☆1番自分がアホだと思った瞬間は?
      バイクに乗ったまんま落ちてる物拾おうとして
      バイクごとこけてオデコと鼻の下すりむいた。


      ロングロングバトンになりますたぴかぴか
      24時回ったし寝ようかな。


      ジャニーズブログランキングに参加しています。
      ランクリお願いします。

      クリッククリック。


      初めましての方も同担の方も
      お気軽にコメントくださると嬉しいですハート


      Webパチもありがとうございます。
      毎日コメントも読ませていただいてますハート
      バトン : comments(0) :
      0
        : posted by 福原まひる
        体調最悪です。
        風邪ひきますた。
        ダウン中の大倉担まひるですけどもー。


        みおり(@忠義)からバトンが回ってきてるので
        やりまーす。


        性 格 バ ト ン


        01自分で思う性格
        すっごいマイペース。
        妙なとこで短気。
        キレるけどすぐ忘れる。(笑
        言いたいことははっきりと言う。


        02人に言われること
        独特な空気が流れてる。(笑


        03男女関係なく友達の理想
        ・相手の気持ちの考えられる人。
        ・空気読める。
        ・マナーの守れる人。
        ・一緒にいてラクな人。


        なんか結構みおりとかぶってるんだよなぁ。(笑


        04好きな異性の理想
        ・周りの人を思いやれる人。
        ・マナーが守れる人。(←携帯の電源切る場所では切るとかゴミのポイ捨てしないとか
        ・空気の読める人。
        ・いい意味でドキドキ感を感じれる人。


        05最近褒められて嬉しかったこと
        こんなブログを好きと言ってくれる人が
        いること。


        06送り主の顔見たことある
        ないけど
        元気が顔いっぱいに溢れててステキだと思う。


        07送り主の印象は
        元気いっぱい。
        いつも明るくて周りも明るくさせてくれる人。


        08次に回す人(思い浮かんだ人適当にどうぞ)
        ▽クール→
        ▼残酷→
        ▽可愛い→
        ▼癒し→
        ▽格好よい→
        ▼面白い→
        ▽楽しい→
        ▼美しい→
        ▽頭が良い→
        ▼礼儀正しい→
        ▽大人→
        ▼子供→


        STOPします。
        やりたい方がいましたらどうぞ。


        えぇー。風邪ひきますた。
        喉痛くて咳が止まりません
        頭痛いです。
        おまけに女の子の日になりました。
        軽く死ねばいいと思ってます悲しい
        (っω;`。)スンスン
        体調最悪です悲しい
        もう限界なのでこの辺で。


        ジャニーズブログランキングに参加しています。
        ランクリお願いします。

        クリッククリック。


        コメレスお休みちぅです。
        初めましての方も同担の方もお気軽にコメント
        くださると嬉しいですハート
        ご意見、批判などはお手数ですがメールで
        お願いします。


        Webパチもありがとうございます。
        コメントも毎日読ませていただいてますハート
        バトン : comments(2) :
        0
          : posted by 福原まひる
          バトンしかやってないじゃん。
          こんばんワンツー。
          大倉担まひるですけどもー。


          今日はななチャン(@忠義)からバトンが回ってきてるので
          やりまーすハート


          【あのこのこともっと知りたいなぁバトン】

          1.あのこがもっと知りたいという5人
          心愛チャン(@忠義)
          SUN★SMILEチャン(@忠義)
          真優(@章大)
          小春チャン(@章大)
          ありさチャン(@忠義)


          2.お名前は?
          まひるですハート
          本名は全然普通。(笑


          3.年齢を教えて?
          23歳。
          10月で24歳になりまふ悲しい
          エイトでは丸チャンとタメ。


          4.職業は?
          服飾関係。


          5.ご趣味は?
          パソコン触ることと寝ることとドラム。
          あ。あと音楽鑑賞。


          6.好きな異性のタイプ
          天然で穏やかな人。
          笑顔が可愛いとなおよしパー


          7.特技は?
          ドラムとベース。


          8.資格は何か持っていますか?
          販売員と中学校の家庭科教師の免許。


          9.悩みはありますか?
          大きな悩みはないけど小さな悩みがいっぱい。(笑


          10.好きな食べ物と嫌いな食べ物
          好きな食べ物・・・ハンバーグ、パスタ、鳥肉全般、たこ焼き、ラーメン
          嫌いな食べ物・・・ウニ、数の子、海草全般(アレルギーのため)


          11.好きな人はいますか?
          リアルに大倉忠義しか今はいませんハート悲しい


          12.あなたの愛する人へ一言
          いつも支えになってくれてありがとう。
          たくさんの笑顔をありがとう。


          13.最近ハマっていることは何ですか?
          点滴してる間に寝ること。(笑


          14.最近一番許せなかったことは?
          自分のドン臭さ。


          15.オススメの音楽を教えてください!!
          東方神起。
          いやいや、あげるといっぱいあるんだけど
          最近1番よく聴いてるから。


          16.最初に指名した人たちに他者紹介を簡単におねがいします。


          心愛チャン(@忠義)
          知り合ってからは結構経ちますねぇ。
          なんかすごく繊細で心使いが細かいとこまで出来る
          人です。
          心愛チャンのブログを心愛チャンと知らずに読んでた過去あり。(笑


          SUN★SMILEチャン(@忠義)
          なんか子犬のようにじゃれてきて可愛いなぁって。(何それ???
          あたしはさんすまチャンみたいに素直になれない部分があるから
          羨ましいなぁって思います。


          真優(@章大)
          すごく章大のことが大好きでそれがすごく文章とか
          人柄に現れててすごいなぁって思います。
          あたしも真優みたく優しい女の子になれたらなぁって。
          すごく尊敬してるし、大好きです。


          小春チャン(@章大)
          なんか勝手なイメージなんですけど
          すごく小さくて可愛らしい人かなぁって思います。
          でも文章とかすごくしっかりしている部分もあって
          あたし、最初、高校生かと思ってたので
          びっくりしました。(笑


          ありさチャン(@忠義)
          最近の中で1番気になるお友達です。(笑
          なんかもっともっと絡んだらもっともっと仲良くなれるかなぁって
          思ってます。
          またメッセのお返事しますねぇ。


          なんかこんな感じで。(笑
          他にもバトン回ってきてるんで明日やりますねーん。


          ジャニ-ズブログランキングに参加しています。
          ランクリお願いします。

          クリッククリック。


          コメレスお休みちぅです。
          初めましての方も同担の方もお気軽に
          コメントくださると嬉しいです。


          Webパチもありがとうございます。
          毎日コメントも読ませていただいてますハート
          バトン : comments(3) :
          0
            : posted by 福原まひる
            結希、すぅさん、しぃか、ナナ美チャン、みおり。
            こんばんワンツー。
            大倉担まひるですけどもー。


            『題名にお名前がのってる人がびっくりして受け取るバトン』

            【ルール】
            ◆其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換
            ◆其の弐:その変換候補に出る上位5つを惜し気もなくさらす
            ◆其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定


            ありさチャン(@忠義)からバトンが回ってきたので
            やりまーすハート

            お題は【ひびえいと】です。


            【ひ】
            ・引き←何これ???さっぱりわからない。
            ・博←これは博貴って打ったんだと思います。
            ・ヒナ←王道ですね。(笑
            ・必要←何が必要だったんでしょう???忠義からの愛???
            ・匹←これはうちに犬が3匹いたって話を最近したからですね。


            【び】
            ・ビン←ビンって何???使った記憶ないですよパー
            ・ビビル←あぁ。最近使いましたね。何にビビったかは忘れましたパー
            ・美←たぶんナナ美チャンって打つ時に使ったかと。
            ・病院←はい。民チャンを入院させた話です。
            4つまでしか出てこなかったので。


            【え】
            ・映像←エイトのドラマの特典映像って打ちました。
            ・エキサイト←エイトのDVDタイトルを英語で打つのがめんどいかっただけです悲しい
            ・エイト←出てきてちょっとほっとしました。(笑
            ・えぇない←なんか日本語おかしいですよね???
            ・遠征←やっぱ遠征ですよねハート


            【い】
            ・言い出して←何を言い出したかは内緒ですハート(笑
            ・行ってる←どこかに行ってるんですかねぇ。
            ・イヤ←今日使いました。人間イヤなこともあるんです。
            ・一心同体←相方空(@章大)とのメーウに使いました。
            ・いいけど←完璧上目線ですパー


            【と】
            ・年寄り←また民チャンネタですねパー
            ・トラウマ←あたしのトラウマではありませーんたらーっ
            ・特典←エイトのドラマの特典映像の話ですパー
            ・遠退いた←使った記憶はあるけどいつ使ったんだろ???
            ・届きました←グッズを送ってもらった方に送ったメールですね。


            前にもこれに似たバトンやったんですが
            携帯変えてから初めてだったので
            ちょっと新鮮でしたハート
                


            1)まわしてくれた人の印象をどうぞ
             確かありさチャンはまひるの1コ上だったと思うんですけど
            なんかいつも一生懸命で可愛らしい人だと思います。
            これからもっともっと仲良くなれたらいいなって
            思ってますハート


            2)大好きな人にバトンタッチ
             えー。タイトルにバトン渡す人の名前を入れてくださいとの
            ことなので一応名前入れときますね。
            ここ見てたらやってくださーいハート
            大好きな人ということで毎回同じ人になりつつあって
            すみません汗

              
            3)タイトルにまわす人の名前を入れてびっくりさせて下さい。
            結希(@すばる)
            すぅさん(@すばる)
            しぃか(@忠義)
            ナナ美チャン(@亮)
            みおり(@忠義)


            4)お題
             次のお題は
            【ぎたりすと】
            でお願いします。


            最近何気にバトン拾ってますねハート
            バトンは特にネタのない時に助かりますたらーっ
            だって今日ネタないんですもん悲しい
            ありがとうありさチャンハート


            ジャニーズブログランキングに参加しています。
            ランクリお願いします。

            クリッククリック。


            コメレスお休みちぅです。
            初めましての方も同担の方もお気軽に
            コメントくださると嬉しいですハート


            Webパチもありがとうございます。
            毎日コメント読ませていただいてますハート
            バトン : comments(1) :
            0
              : posted by 福原まひる
              バトン
              こんばんワンツー。
              大倉担まひるですけどもー。


              今日はまずバトンやりますハート
              結希(@すばる)からバトンがまわってきたので
              やりたいと思います。


              下からドゾハート
              read more...
              バトン : comments(1) :
              0
                : posted by 福原まひる
                久々のバトン。
                こんにちワンツー。
                大倉担まひるですけどもー。


                今日は、SUN★SMILEチャンから
                バトンをもらってるのでそれをやりたいと思います。


                内面?バトン
                ■貴方の名前は?
                福原まひる(HNですけど)
                本名は言えない。
                ヲタを隠してるので。(笑


                ■自分を一言で例えると?
                頑固。
                (他にもいろいろあるんだけどねぇ)
                一途とか一途とか一途とか。(笑
                ちなみに自分の意見はバサっと言うタイプです。


                ■自分を動物に例えると?
                ナマケモノ。
                チョーマイペースだから。


                ■バトンをくれた子ってどんな人?
                元気な感じの明るい子。
                ホントにSUN★SMILEって感じ。
                いつも励まされてる気がする。(笑


                ■次に回す人を五人以上!最低でも


                うーん。
                ナナ美チャン(@亮・忠義)
                心愛チャン(@忠義)
                しぃか(@忠義)
                りりかさん(@忠義)
                結希(@すばる)


                特にお知らせもしないので
                ここをもし見てたらやってください。(アバウトですみません
                バトン : comments(2) :
                0
                  : posted by 福原まひる