CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
友だち追加
SPONSERD LINK
amazon
↓ポチっとな。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • ちょっと質問があります。よかったらコメ欄に答えてくださると嬉しいです。
    まひる→銀鼠さん (03/18)
  • ちょっと質問があります。よかったらコメ欄に答えてくださると嬉しいです。
    銀鼠 (03/08)
  • 無理はしない。面白くたって面白くなくたって、それが福原まひるだから。。。。
    まひる→ゆきんこさん (11/18)
  • とりあえず、「蛇とピアス」をレンタルしてきて、それから考えることをすすめる。
    ゆきんこ (11/16)
  • 学校を早退してコンサートに行ってもいいと思う。(今回の場合のみ)今話題の嵐のコンサートの話。。。
    まひる→ヤトさん (04/26)
  • 学校を早退してコンサートに行ってもいいと思う。(今回の場合のみ)今話題の嵐のコンサートの話。。。
    ヤト (04/23)
  • 大倉忠義くんもやっぱり生身の人間なんだなぁ。。。と改めて思ってみた。
    まひる→美南さん (03/08)
  • 大倉忠義くんもやっぱり生身の人間なんだなぁ。。。と改めて思ってみた。
    美南 (03/07)
  • 個人のブログは個性が大事だということがわからない人がいた。
    まひる→美南さん (11/13)
  • 個人のブログは個性が大事だということがわからない人がいた。
    美南 (11/12)
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

20161227_095230000_iOS.jpg
大倉くん、吉高由里子と破局!!!!

こんにちわ。

 

 

グリンエイターまひるです。

 

 

私的大ニュースです!!!!

 

大倉くんが吉高由里子と破局したと巷では、噂になっています。

つい、最近まで、旅行行ったりとか

吉高さんの裏垢で大倉くんについてコメントしてたとか

いろいろありましたが、

今月末に吉高さんが、新しい20代の年下BOYと

デートしてたことが週刊大衆さんの方に発見されていたようです。

 

やっぱり、別れたのは、

大倉くんが、事務所に別れるように言われたようで

吉高さんとの結婚より仕事を選んだとのことが

破局の原因のようです。

 

 

大倉くんには、申し訳ないけど、

私は、吉高さんがあまり好きではなかったので

めっちゃ、ハッピー♥

 

 

それにしても吉高さん!さすが肉食女子!!

もう、新しい彼氏ができちゃってるんですねー。

なんか、それを考えると別に大倉くんじゃなくても

良かったの?とか思ってしまいます。

 

 

 

それでは、短いですが、報告まで。。。。

 

 

 

 

JUGEMテーマ:大倉忠義

ジャニーズの恋愛話 : comments(0) :
0
    : posted by 福原まひる
    大倉くんの女の趣味がどうしても好きになれない件。(大倉くんごめんね。

    こんにちわ。

     

     

    グリンエイターまひるです♥

     

     

    今日は、クリニックに行ってきました。

    今までの状況を全部話したら、

    焦らずに無理な時は寝てても大丈夫だからと言われて

    ホッとしています。

    ずっと、それが気になっていたので。。。。

    なんか、仕事しないとヤバイってゆーのが

    頭にあって悩んでたんだけど、先生が無理しなくて

    自分のペースでやっていこうって言ってくれたので

    なんか、とりあえず、落ち着きました。

     

     

    のんびり仕事していこうと思います。

    なんかね、私さ、結局根が真面目なのね。

    自由人とか言ってるけど。。。。

    だから、働かなくちゃ!って思うとついつい、無理しちゃって

    体調崩しちゃうから。。。。

     

     

     

    なんか、そういや、昨日、ネットで見たんだけど、

    吉高由里子は、大倉くんと結婚したいみたいだね。

    まぁ、無理だとは思うけど、

    でも、やっぱり、吉高由里子の評判もあんまり良くなくて、

    大倉くん、趣味悪いって言われてますよー。笑

    なんか、たぶん、誰かのイタズラだと思うんだけど、

    吉高のTwitterの裏垢みたいなのがあって、

    それに、大倉くんのことみたいなのが書いてあったっていうんだけど、

    見たけど、すっごい、嘘くさかった。笑

    なんかさ、大倉くんってそうゆうパターンすっごい多くて

    大好きだけど、そうゆうとこが悲しい。。。。

     

     

    なんか、長年ファンをやってきて今更的なことなんだけどね。。。。笑

    ちなみにみなさんは、どう思いますか?

    大倉くんの女の趣味とか、今回の吉高由里子とか。。。。

    よかったら、コメントください。

     

     

     

    じゃーねー。

     

     

     

    JUGEMテーマ:大倉忠義

     

    ジャニーズの恋愛話 : comments(0) :
    0
      : posted by 福原まひる
      な、なして、バリ島に行っとんのじゃー!!!!(#゚Д゚)ゴルァ!!

      こんにちわ。

       

       

      グリンエイターまひるですけどもー。

       

       

      やぁ。みんなのアイドルまひたそです。(←逝け。

       

      なんか、今日、朝起きたら、なぜか上半身が筋肉痛だという。。。

       

      WHY?

       

       

       

      でも、首をまわしたり、肩を回したりすると気持ちいいぜー。

      しかも、めっちゃ、眠いぜー。

       

       

       

      あー。なんかさ、大倉くんに吉高ちゃんを紹介したのが

      高橋優くんじゃないか?とか言われてて

      それで、一部のファンが優くんを批判してるらしいですね。

       

      うーん。女って怖い!!

      あんなに「優くん♥優くん♥」って言ってたのに

      女絡みのネタになると手のひらを返したりするのねぇー。

       

       

      優くんのバカー!!!

       

       

       

      くっそー。笑

      オイオイ。それってあたしじゃん。笑

      なんてうっそぴょーん。

      別に優くんのこと責めたりしてないっす。

       

       

       

      だったら、優くん、私に大倉くんを紹介してくださいましまし。(←イヤイヤ。。。笑

      優くんいい人だからね。うん。

      良かれと思って吉高ちゃんを紹介したんだろうね。

      なんかでも、ジュリーさんがお怒りのようですよ。

      大倉くんは、ジュリーさんのお気に入りだそうで。。。。

       

       

      なんか、最初にフライデーされて、でも、大倉くんは「お友達です。」発言をしちゃったわけじゃん?

      それで、事務所でも別れさせようとしたみたいだけど、

      結局、別れずにバリ島に至る。。。。

      なんか、どっかの記事に「お友達です」って大倉くんは

      ファンにウソをついた!とかって書いてる人いたけど、

      そりゃ、ウソつくよね。おつきあいしてます!なんて堂々と言うわけないもん。笑

      逆に言ってたら、ガチで大騒ぎになってただろうし、

      事務所もブチ切れだろうし、この形しかなかったんだろうけど、

      大倉くんも今までにない形だよね?

      旅行に行くなんて大胆なことしちゃって。。。。

      大倉くんも今回は、本気の本気ってことよねー。

       

       

      考えれば考えるほどくっそーと思ってしまう私は、痛いです。。。。笑

      なぜなら、私は、吉高ちゃんが嫌いだからでっす!!!!笑

      なんだろ?ガリレオに出てる吉高ちゃんを見た時に

      思ってしまったのです。。。。

      なので、私の中では、今までも今も、大倉くんの女の趣味に納得がいってないのです。

      彼女がいるのはいいのです。

      問題は、相手なのです。

       

       

       

       

      なしてやーーーーーー!!!!!

       

       

       

       

      大倉さん!なしてですのん?

      このドエロ大倉!笑(←関係ない。

       

       

       

       

      って、いつまで、私は、このネタを引きずるのでしょうか????笑

      みんなの方がオトナだよなぁ。。。。

      芹那よりはいい!とか言って認めてあげてるんだもん。(´Д⊂グスン。

       

       

       

      ちがう!私は、ただバリ島に旅行に行きたいだけかもしれん。笑

      それを大倉氏にこされたから腹立たしいのかもしれん。笑

      そうだ。

       

       

      きっとそうだ。うんうん。

       

       

       

      ってわけで、バリ島までひとっ走り行ってくるぜ!

      ばいばい。

       

       

       

      JUGEMテーマ:大倉忠義

      ジャニーズの恋愛話 : comments(0) :
      0
        : posted by 福原まひる
        とりあえず、「蛇とピアス」をレンタルしてきて、それから考えることをすすめる。

        こんにちわ。

         

         

        グリンエイターまひるですけどもー。

         

         

         

        あぁーーーーー!!!!

        大倉様、バリ島2泊4日でつか?

        いや、いいんだけどね。いいんだけどね。

        もう、大倉くんもオトナだからね、恋人の一人や二人。。。。

        だけどねー、大倉くんの女の趣味が嫌い。。。。笑

        一応、少しづつランクアップはしてきてるんだけど

        落ち着きない女の人好きだよねぇー。笑

        それが、悲しい。。。。

        なんかめまいがしてきたよ。。。。笑

         

         

        ちなみに、わたくし、今日はとってもイライラしたことがあったので

        口が悪いかもしれません。。。。笑

         

         

         

        で、ついつい、見ちゃったよね。

        クロニクル。

        大倉くん、かっこいいいいいいいいーーーーーーーーーー!!!!!

        めっちゃ、自然体の大倉くん好きーーーーーーーーーーー!!!!!

         

         

        今日の大倉くんはあたしのモロタイプでした。

        見た目も発言も。。。。

        なんだよ。こんな時にまっひーさんのお気に入り大倉さんなのかよー!!!!

        逆にまた落ち込んだわ。笑(←性格ひねくれてる。

        もう、今日は、タコパの時の大倉くんのステキ加減にまひるさんメロメロでした。

         

         

         

        くっそぉー。なんであんなにイケメソなんだよ。

        なんか、FB見てて、彼女が出来たって別に騒ぐことないみたいな発言があったんだけどね、

        わかるよ。わかるんだけどね。

        大倉くんの場合、噂されてきた人ってみんな、芸能のお仕事してる人だから

        相手の顔がわかるわけじゃん?

        しかも、みんなチャラ子じゃん?

        そりゃ、不安になるって!!!!

        彼女が出来るのは、全然反対じゃないけど、

        大倉くんのギャル好きとか、ギャル好きとか、落ち着きない女が好きとか、

        どうも、手放しでおめでとうって言える相手じゃないから、

        グリンエイターちゃんは、つい、ひゃー。ひゃー。ってなっちゃうのよ。

        しかも、あたし、蛇とピアスの映画の方で

        吉高ちゃんの濡れ場、モロモロ師岡に見ちゃってるので

        あー。大倉くんが好きそうーってなんか感じるんだお。

         

         

         

        やべー。血管ブチギレそう。。。。笑

        ってわけで、この辺で。。。。

         

         

         

         

        ばいびー。

         

         

         

         

        JUGEMテーマ:大倉忠義

        ジャニーズの恋愛話 : comments(1) :
        0
          : posted by 福原まひる
          ヨコと瀬戸朝香。。。
          こんにちわんわん。



          Twitterで見つけたので。。。



          (↑藤ヶ谷くんの報道でとばっちりを受けてる人達。。。笑



          いや、でもジャニーズの交際歴長い?短い?
          とか言ってもだいたい、事務所に別れさせられちゃうじゃん?
          だから、かわいそうだと思うよ。


          まぁ、ずんのすけさんは、特別ですけどねー。
          あ。でも、ずんのすけさんは、一途なのは、わかってた。
          遊んだりするタイプじゃないし。

          でも、どうするのかなぁ?
          もう、小嶺麗奈も34歳だし、そろそろ、結婚するのかどうか
          考えなくちゃならない時期だよね。
          ずんのすけさん、事務所から結婚のOKでるのかなぁ。。。
          でも、さすがにファンも公認だから、OK出るかもねー。


          イノッチと瀬戸朝香さんみたいに。。。



          そうそう、これ、知ってる人少ないかもしれないけど、
          実は、イノッチと瀬戸朝香さんが、一時期別れてた時があったのね。
          そのとき、実は、瀬戸朝香さんってヨコと付き合ってたんだよね。
          まだ、エイトが結成されるずっと前なんだけど、
          よく、名古屋でデートしてるとこ見られてるんだよね。
          ちなみに名古屋は瀬戸朝香さんの実家があるのだ。



          たぶん、これ、知ってる人は少ないと思う。。。




          だから、イノッチと結婚した時に、ヨコは若干、
          複雑な心境だったと思うよ。。。



          それじゃ。また。



           
          JUGEMテーマ:ジャニーズ
          JUGEMテーマ:関ジャニ∞





           
          ジャニーズの恋愛話 : comments(0) :
          0
            : posted by 福原まひる
            もっと見守ってあげるべきなんじゃと思うのはあたしだけ?
            おはようございまっっすん。


            グリンエイターまひるです。


            なんか、あれみたいね。
            藤ヶ谷くんの交際について、事務所は「お答えできません」って
            言ったらしいね。
            美織ちゃん側の事務所もやっぱり「お答えできません」だったらしい。


            それで、昨日、藤ヶ谷くんは事務所に呼ばれたみたいで
            たぶん、そこでジャニーさんとかと話をしたと思うんだけど、
            ジャニーズ事務所が「お答えできません」と言うのは
            とても、珍しいことでなのでほぼ、認めてる状態だと思う。



            あ。で、関係ないんだけど、
            アプリでAWAっていうのがあるんだけど、
            それ、めっちゃおすすめだよー。
            音楽が無料で聴き放題なんで。。。
            しかも、登録とかもいらないから、ラジオ感覚で聴けるので
            みんなもダウンロードしてみてねー。



            そうそう、昨日の少クラね。
            完全にAチーム推しだったよね。
            やっぱ、デビューが近いのかもとか思ってみた。



            あ。で、なんかどこかで見たんだけど、
            ジャニーズ事務所は、事務所がタレントを育てるんじゃない。
            ファンがタレントを育てるんです。
            ってメリーさんかな?
            という発言があったそうで。。。



            まぁ、確かにそうだよね。
            だから、あたしが思うのは、しっかりとしたファンでいたいってのは
            あるよね。
            タレントの足を引っ張るようなファンには、なりたくないよね。



            なんか、昨日ね、FBを見ていて、藤ヶ谷くんの件で
            「好きだったのに。。。」とか「ショック。ウソであってほしい。」って
            コメントを結構見たのね。
            あたしは、そっちのコメントにがっかりしたよね。
            やっぱり、ファンなら、自担の恋だって応援しようって思うのが
            ホントだと思うんだよね。



            確かにショックだけどね。。。
            気持ちもすっごいわかる。
            でも、藤ヶ谷くんも大人だしね。

            よく、アイドルは夢を与える仕事だから、ファンの夢を
            壊さないでほしいっていう人多いけど、
            それは、違うと思うなぁ。
            夢を与えるというのは、仕事の面だとあたしは思うんだよね。
            ライブとか、TVとか雑誌とかで十分夢をもらってるじゃん!って思う。
            アイドルだって人間だからね。
            トイレに行くのと同じで恋愛だってするよ。
            というのが、あたしの感想かなぁ。。。



            でも、ヒナちゃんと平愛梨ちゃんの話は、そんなに大きくなってないのに
            藤ヶ谷くんの話はめっちゃ大きくなっててちょっとヒナちゃんが不憫になりやした。笑



            じゃ、またあとで。。。


             
            JUGEMテーマ:ジャニーズ
            JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2
            ジャニーズの恋愛話 : comments(0) :
            0
              : posted by 福原まひる
              藤ヶ谷くんの真剣交際について。。。
              こんにちわ。


              グリンエイターまひるです。


              今ね、ちょっと気になる人がいるんだ。
              しょうくん(本名は伏せます)っていうんだけど、
              めっちゃ、優しいの。
              しかも、すっごい仕事とか頑張っててすごいんだ。

              年齢は、あたしよりも年下なんだけど、
              関西に住んでるので
              今度、神戸まで会いに行くんだ。うん。


              さてさて、
              朝、起きたら、藤ヶ谷くんと瀧本美織ちゃんとの真剣交際が新聞で
              とりあげられててびっくりしたよ。
              イケメンですね。の時からなんだって。。。
              だから、もう4年の付き合いだとか。。。
              やっぱ、ファンからしたら、ショックだと思う。。。


              もし、あたしがファンの立場だったら、
              あたしの場合は、歓迎かなぁ。。。
              やっぱ、相手によるよね。
              相手が瀧本美織ちゃんだったら、全然大歓迎。
              大倉くんみたいにあんまり人様に言えないような人と
              付き合うより、すごくいい子と付き合うんだったら
              嬉しいし、それにやっぱ、幸せになってほしいって思うんだよね。
              藤ヶ谷くんにしても、もういいおとなだし、
              彼女ぐらいいてもおかしくないと思う。
              その相手が瀧本美織ちゃんだったら、あたしは、嬉しいなぁ。。。
              恋人の存在で頑張って仕事ができるんなら
              それでいいって思うんだ。
              あたし達、ファンだって、恋人や好きな人がいたり、旦那さんが
              いたりする人もいるわけでしょ?
              それなのに、藤ヶ谷くんは、アイドルだから、恋人なんて。。。
              っていうのは、ちょっとおかしいなぁって
              あたしは思う。
              やっぱり、アイドルである前に一人の人間だからね。
              あたし達とそれは一緒だよって思うんだ。



              だから、あたしは、大倉くんに彼女がいても
              とやかくは言わない。
              まぁ、いつも賛成できるような相手じゃないけど、
              でも、大倉くんの好きになった人なら仕方ないじゃんって思うんだ。



              ジャニーズってさ、なかなか結婚が許されない事務所じゃない?
              だけど、それってあたしは、悲しいって思うんだよね。。。
              やっぱり、結婚して幸せな家庭を築いてほしいって思うんだ。
              だから、恋愛は大歓迎!!!!



              なんかさ、イノッチとか見てるとすっごい生活が充実してるのを
              感じるんだよね。
              だから、もっと、事務所も結婚に前向きに考えてあげてほしいなぁと思う。




              それじゃ、また。



               
              JUGEMテーマ:ジャニーズ
              JUGEMテーマ:大倉忠義
              JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2
              ジャニーズの恋愛話 : comments(0) :
              1
              : posted by 福原まひる