CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
友だち追加
SPONSERD LINK
amazon
↓ポチっとな。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • ちょっと質問があります。よかったらコメ欄に答えてくださると嬉しいです。
    まひる→銀鼠さん (03/18)
  • ちょっと質問があります。よかったらコメ欄に答えてくださると嬉しいです。
    銀鼠 (03/08)
  • 無理はしない。面白くたって面白くなくたって、それが福原まひるだから。。。。
    まひる→ゆきんこさん (11/18)
  • とりあえず、「蛇とピアス」をレンタルしてきて、それから考えることをすすめる。
    ゆきんこ (11/16)
  • 学校を早退してコンサートに行ってもいいと思う。(今回の場合のみ)今話題の嵐のコンサートの話。。。
    まひる→ヤトさん (04/26)
  • 学校を早退してコンサートに行ってもいいと思う。(今回の場合のみ)今話題の嵐のコンサートの話。。。
    ヤト (04/23)
  • 大倉忠義くんもやっぱり生身の人間なんだなぁ。。。と改めて思ってみた。
    まひる→美南さん (03/08)
  • 大倉忠義くんもやっぱり生身の人間なんだなぁ。。。と改めて思ってみた。
    美南 (03/07)
  • 個人のブログは個性が大事だということがわからない人がいた。
    まひる→美南さん (11/13)
  • 個人のブログは個性が大事だということがわからない人がいた。
    美南 (11/12)
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

20161227_095230000_iOS.jpg
きゃー。お友達から素敵便が届きましたぁー。にゃー!!!!
こんばんにゃんわん。


ご飯食べながら、VS嵐を見てたら
ピンポーンって。。。
誰?と思いながら出たら、ヤマト便で。。。

なんだろう。。。
と思いながら受け取るとお友達のMariさんからの贈り物がーーーーー!!!!!
いわゆる素敵便ってやつです。


マジ、うれしす。


しかも、中を開けたら、
あたしの大好きなものがーーーーーーー!!!!!!





そうです。

アフタヌーンティーの紅茶っす。


あたしね、今、全くお菓子を食べなくなっちゃってるし、
ダイエットもしてるのね。
だけど、コーヒーとか紅茶は、すごく好きで
よく飲むの♥

だから、めっちゃ嬉しくて。


アールグレイとフレッシュベリーとアッサムティー♥



きゃいーん!!!!



うわー。明日から楽しみ〜。
どれから飲もうかなぁ〜。




あとね、あたし、今、エイトのFCやめちゃってるから
欲しかったんだよねぇ。。。








電車は、よく使うから。。。



めーーーーーーーーーーーーっちゃ、嬉しいーーーーーー!!!!



おー。死んだう。。。




Mariさん、マジありがとうございます。


心してお茶飲んで
明日、病院行く時に電車に乗るのでパスケースも
使わさせてもらいます。



やっぱ、持つべきものはお友達だよね。


あー。ボクって幸せ。



お。そういや、ぐるナイを見たら、斗真たんが出てる。


やっぱ、斗真かっこいいわ〜。
なんか、でもぐるナイ見てるとお腹空く。。。。笑

ほらね、ダイエット中だし、一人暮らしだから
高価なものとか食べれないし。笑
肉肉したーい。
サーモン食べたいぞ。おい。(←こわっ!


また、斗真の衣装が好きな感じ♥

そういや、ちょっと前に映画の「ハナミズキ」を見たんだよね。
前も少しだけ見たんだけど、
全部は見てなくて。。。

なんか、切なかった。。。
すっごい遠回りしちゃったね。って感じ。
自分に当てはめて見てしまったよ。
なんか、あんどっちが離婚してまたどこかであたしと再会して。。。みたいな。笑



あー。あたし、まだ、あんどっちが好きなんっすよ。
マジ、運命の人だと思ってるから。。。


なんか、斗真すっごいあの役どころ良かった。うん。
斗真じゃないとあの役はダメだなぁって思ったぐらい。


あー。早く、紅茶飲みたいなぁ。。。
うきうき。



訪問看護にのざわさんが来たら、紅茶出してあげよー。



あと、今、あれがほしいの。
スタバで売ってるおうちでもフラペチーノが作れるやつ。
なんか、通販だと売り切れらしくて
店頭で買うしかないって聞いたんだけど、
まだ、うちの近くのスタバ行ってないんだよね。
お金入ったら、見にいこー。




さてさて、ぐるナイは、どうなるのかなぁ?
ってか、濱田岳くんがめっちゃ面白い。

おー。斗真、2位だ!!!!!
ちょっと意外。


あ!!今日、レコメンだ!!!
久々に聞こうじゃないか!


じゃ、またあとでねー。
1度、更新しまーす。

 
JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:大倉忠義

 
お友達からのお手紙等。 : comments(0) :
0
    : posted by 福原まひる