CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
友だち追加
SPONSERD LINK
amazon
↓ポチっとな。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • ちょっと質問があります。よかったらコメ欄に答えてくださると嬉しいです。
    まひる→銀鼠さん (03/18)
  • ちょっと質問があります。よかったらコメ欄に答えてくださると嬉しいです。
    銀鼠 (03/08)
  • 無理はしない。面白くたって面白くなくたって、それが福原まひるだから。。。。
    まひる→ゆきんこさん (11/18)
  • とりあえず、「蛇とピアス」をレンタルしてきて、それから考えることをすすめる。
    ゆきんこ (11/16)
  • 学校を早退してコンサートに行ってもいいと思う。(今回の場合のみ)今話題の嵐のコンサートの話。。。
    まひる→ヤトさん (04/26)
  • 学校を早退してコンサートに行ってもいいと思う。(今回の場合のみ)今話題の嵐のコンサートの話。。。
    ヤト (04/23)
  • 大倉忠義くんもやっぱり生身の人間なんだなぁ。。。と改めて思ってみた。
    まひる→美南さん (03/08)
  • 大倉忠義くんもやっぱり生身の人間なんだなぁ。。。と改めて思ってみた。
    美南 (03/07)
  • 個人のブログは個性が大事だということがわからない人がいた。
    まひる→美南さん (11/13)
  • 個人のブログは個性が大事だということがわからない人がいた。
    美南 (11/12)
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

20161227_095230000_iOS.jpg
本日は、少クラプレミアムですよー。(LOVE PSYCHEDELICO)
こんばんわ。


今、少クラを見てるよ。
今日はプレミアムの日だね。
しかも、な、なんと、LOVE PSYCHEDELICOが出るとゆーので
もう、めっちゃ楽しみにしてたんだけど、
すっごい、かっこよかった。
もう、世界観が完全にKAT−TUNの曲もLOVE PSYCHEDELICO色になってて
違う曲に聞こえるぐらい。


あと、旅のコーナーも今日は、アクションで。
あたしの好物じゃーん!!!!って感じで
すっごい、あたしは、上田っちがかっこ良くなったなぁって思った。
一時期、ガクトのコピーみたいなときがあったじゃない?
あの頃って、自分ってものがなくてダメだぁーなんて思ってたの。
だけど、ボクシング始めた頃からかなぁ。
すごい自己主張も強くなって、昔、亀チャンの背中に隠れていたような
上田っちじゃなくなってて、ホントにあたしは、KAT-TUNってかっこいいなぁって思った。
確かに2人抜けたけど、
でも、そのあとの4人の団結力がひしひしと感じられるし、
改めて、好きだなぁって思った。



そして、今日のゲストはカミセンでした。
カミセンと卓球とかしてて卓球は結構ショボかったんだけど、笑
罰ゲームがめっちゃ面白くてワロタ。




確かにねー。
KAT-TUNが先輩のバックについてたのって
結構キンキとかカミとかでそれで全国ツアーまわってたもんね。
あたしもキンキの山形とか田口くん見たくて行ったもん。



だから、結構直属の先輩って感じに近いんだと思う。



いやぁ、だから、あたしも昔は、キンキやV6とかのライブによく行ってたよ。
TOKIOとかも行ったなぁ。。。
相葉チャンが出てたりしてて。。。



まぁ、そんな感じで
今日の少クラプレミアムも良かったっす。




今日は、TOKIOカケルにヨコが出るから、
またあとで書くね。





あ。話変わるけど、
確か、タモステの嵐のバック(IN大阪)で大倉くんがバックについてたのあったよなぁ。
「君のために僕がいる」のバックで。
あの小股衣装で。(←知る人ぞ知る。笑
たぶん、大倉くんは、タモステはそれがはじめてだと思う。
やっすん、丸ちゃんとかは、V.WESTで出てるんだよね。
あたし、その日、青劇に居たから、
見てないんだけどね。。。。





それじゃ。また。





JUGEMテーマ:ジャニーズ


JUGEMテーマ:関ジャニ∞


JUGEMテーマ:大倉忠義


JUGEMテーマ:KAT-TUN


少クラプレミアム : comments(0) :
0
    : posted by 福原まひる