CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
友だち追加
SPONSERD LINK
amazon
↓ポチっとな。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • ちょっと質問があります。よかったらコメ欄に答えてくださると嬉しいです。
    まひる→銀鼠さん (03/18)
  • ちょっと質問があります。よかったらコメ欄に答えてくださると嬉しいです。
    銀鼠 (03/08)
  • 無理はしない。面白くたって面白くなくたって、それが福原まひるだから。。。。
    まひる→ゆきんこさん (11/18)
  • とりあえず、「蛇とピアス」をレンタルしてきて、それから考えることをすすめる。
    ゆきんこ (11/16)
  • 学校を早退してコンサートに行ってもいいと思う。(今回の場合のみ)今話題の嵐のコンサートの話。。。
    まひる→ヤトさん (04/26)
  • 学校を早退してコンサートに行ってもいいと思う。(今回の場合のみ)今話題の嵐のコンサートの話。。。
    ヤト (04/23)
  • 大倉忠義くんもやっぱり生身の人間なんだなぁ。。。と改めて思ってみた。
    まひる→美南さん (03/08)
  • 大倉忠義くんもやっぱり生身の人間なんだなぁ。。。と改めて思ってみた。
    美南 (03/07)
  • 個人のブログは個性が大事だということがわからない人がいた。
    まひる→美南さん (11/13)
  • 個人のブログは個性が大事だということがわからない人がいた。
    美南 (11/12)
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

20161227_095230000_iOS.jpg
やっぱり、ジャニのことになると熱くなります。笑
おっはよーん。


どもども。福原っす。


相変わらず、朝は早いです。
でも、途中でお昼寝を何度かします。笑


そういや、おかしなもので
あたしと相方チャンの男性の趣味がホントに真逆で
相方チャンが「この人、キモい」とか「この人大嫌い」と言うような人を
あたしが好きだったりします。
だから、相方チャンの嫌いなふみきゅんとか城田優とかが
あたしは、案外好きなのです。
だから、男の趣味がかぶったことが1度もないので
それが、仲良くやっていける秘訣だとあたしは思ってます。


あ。なんか、来週(?)の関ジャムは、ヤンマーコンビがいないらしいですね。
え?何?なんか他の仕事?
なんか、ヤンマーがいないって珍しいよね。
新しいヤンマーのCMとかだったら爆笑なのに。(←バカにしてないです。



そうそう、知恵袋で21歳で地方住みだけど、Jr.になりたいから
東京に引っ越して一人暮らししてオーディを受けたいとゆーアホな青年がいまして。
何度説得してもわかってもらえないんですよ。
ぶっちゃけアホなんだと思います。
現在、21歳で大学を卒業してから、オーディを受けたいとか言ってて
それじゃ、22歳で?って感じです。
はっきり言うとみなさんもご存知のようにJr.に慣れるのは
小学生から中学生ぐらいまでが中心ですよね?
それは、若い子の方が未完なので将来性などがあることと
子供なので頭が柔軟だったりすることです。
22歳なんて変なプライドができちゃってるだろうし、
それにたぶん、オーディに合格してもその年令だと
レッ生にしかなれないんですよね。
そうやってJr.目指してる結構、年がいった人いますけど、
だいたい、レッ生になって、やさぐれていくか辞めていくかなんですよ。
それに仮にJr.になれたとしても売れっ子のJr.ではないので
仕事がそんなにあるわけがないので生活はしていけないんですよね。
だって、三馬鹿や亮ちゃんでさえ、1度東京進出してるけど、
仕事がどんどんなくなっていって大阪に帰ったぐらいですからね。
無理だって言ってるのにどうしてわからないんだろう。



ジャニーズって若い子に目を早くからつけて
その子を応援していく上で自分が育ててる感覚に陥らせるのが手法として
あって、それで、Jr.という存在があるわけじゃないですか?
20代のオッサンに横について話しかけたいと思いますか?
あたしは、怖くてできないですね。(←福士蒼汰ぐらいのイケメンだったら別ですが。
なんか、変な目的があるんじゃないかと思ってしまいますもん。
どっちかというとそれは、マネージャーとかになった方がいいかと。。。
だいたい、マネージャーってジャニーズに憧れてとか、元ジャニーズとかなんです。
そうじゃない人もいますけど。。。


もう、そんなやりとりをGWからやってて
めんどくさくなったので放置することにしました。



だいたい、そんなことでごねてるぐらいだとジャニーズに入っても
ファンともめるようなタレントにしかならないでしょうねぇ。
それが、もうすでにダメなんですよね。
だから、20代でJr.になれないということなのです。
すでに変な知恵がついてしまってることです。



と、なんか熱くなってしまいましたが、
やっぱり、ジャニのことになるとつい、熱くなってしまいます。



あたしもまだまだ子供ですなぁ。。。



ほな!





JUGEMテーマ:ジャニーズ


Jr. : comments(0) :
0
    : posted by 福原まひる
    エイトも好きです、なかじーも好きです、れんれんも好きです。
    こんばんわんわん。


    なんか、ちょっと疲れていて
    明日、用事があるんだけど、欠席しようと思う。
    明日は、ゆっくり家で休みたいです。



    ってか、今日、久々にありえへんを見たんだけど、
    なんか、良かったわ〜。
    あたしね、手塚治虫先生は、本当に大好きだから、
    なんか最期のこととか知れてなんか、さすがだなぁ。。。って思った。
    ホントに漫画の神様だと思う。



    あ。そだ。パソコンでこのブログを見れる人は見てねー♥
    可愛い大倉くんがお出迎えしてくれるから。。。笑



    なんか、一応、いろいろいじってみてこれで落ち着いたんだけど、
    ちょっとごちゃごちゃしちゃったかなぁ。。。


    あたしは、やっぱり、ブログ書くのが1番好きかなぁ。
    ジャニのブログ書くのが1番好き。



    最近、エイトメン以外だと結構、Jr.とかが好きでね。
    少クラを毎週見てるからだと思うんだけど。。。



    今はね、ブログで食べてくことを考えてる。
    ライターは、そのための勉強みたいな感じで少しやってるけど、
    ぶっちゃけると内容のわりに全然お金にならないんだよね。
    だから、ライターには、向いてないとも思う。
    やっぱり、自分の自由に書ける内容のものなら。やるけど、
    クライアントに言われた内容で書くのは、めっちゃ苦手だ。




    それじゃ、またねーん。




    JUGEMテーマ:ジャニーズ


    JUGEMテーマ:起業


    Jr. : comments(0) :
    0
      : posted by 福原まひる