CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
友だち追加
SPONSERD LINK
amazon
↓ポチっとな。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • ちょっと質問があります。よかったらコメ欄に答えてくださると嬉しいです。
    まひる→銀鼠さん (03/18)
  • ちょっと質問があります。よかったらコメ欄に答えてくださると嬉しいです。
    銀鼠 (03/08)
  • 無理はしない。面白くたって面白くなくたって、それが福原まひるだから。。。。
    まひる→ゆきんこさん (11/18)
  • とりあえず、「蛇とピアス」をレンタルしてきて、それから考えることをすすめる。
    ゆきんこ (11/16)
  • 学校を早退してコンサートに行ってもいいと思う。(今回の場合のみ)今話題の嵐のコンサートの話。。。
    まひる→ヤトさん (04/26)
  • 学校を早退してコンサートに行ってもいいと思う。(今回の場合のみ)今話題の嵐のコンサートの話。。。
    ヤト (04/23)
  • 大倉忠義くんもやっぱり生身の人間なんだなぁ。。。と改めて思ってみた。
    まひる→美南さん (03/08)
  • 大倉忠義くんもやっぱり生身の人間なんだなぁ。。。と改めて思ってみた。
    美南 (03/07)
  • 個人のブログは個性が大事だということがわからない人がいた。
    まひる→美南さん (11/13)
  • 個人のブログは個性が大事だということがわからない人がいた。
    美南 (11/12)
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

20161227_095230000_iOS.jpg
アルバム聴いてるよーん。
こんばんわんつー。
グリンエイターまひるですけども。


今日は、朝、電車が止まってしまってて、
仕方なく、午後からからデイケアに行くことに。
もうね、今日は、絶対行かなくちゃならない日なのよ。
うん。午後から、フットサルの練習だから。
それで、今日は、かっきーかっきーがいないので、
スタッフのNさんを中心に練習。
なんか、今日は、人数が少なくて、
練習っぽい練習は出来なかったけど、
でも、やっぱ、動いたり、パス練習とかしないと
ヤバイからね。
うーん。それにしてもフットサルは、楽しいね。うん。


明日は、まっする同好会だー。
頑張って筋トレするするぞー。



そそ。今日ね、いつもお世話になってるMariさん(@忠義)から
誕生日プレゼントとしてJUKE BOXが届いたのだ。(;´Д`)ハァハァ。
で、今、やっと聴いてるよ。
「TAKOYAKI in my heart」って前山田さん(ヒャダイン)の作った曲なんだね。
結構、いろんなとこにアップされてたけど、
聴いてなくて。
それで、聴いたら、あれ?って思って。
ほら、モモクロのノリと一緒でしょ?
だから、クレジット見たら、前山田ってあったからさ。
実は、ヒャダインさんは、友達の友達なのだ。(笑)
1度もお会いしたことはないけどね。
会えるチャンスもあったんだよね。
だけど、病気がどんどんひどくなってたから会えなくなっちゃって。









(↑初回Bです。


Mariさん、いつもいつもありがとーハート
あとで、お礼メール送りまーす。



ちなみに、後でアルバムの感想も書きますねーんハート
あ。そだ。オカンの職場にモモクロファンがいるんだけど、
あたしが、前山田さんとつながってることは、ひみつです。
(↑ミュージシャン関係に友達の多いあてくしですん。
えー。オカンとね、すっごい仲良かったら、
そのオカンの職場の人をモモクロにあわせてあげることも
出来るけど、いやだもーん。
すっごい、性格悪いんだもーん。あたし。
それに、あたしが、そのオカンの職場の人と知り合いなわけでもないし。
知らない人を紹介するわけにもいかないしね。うん。
それは、オカンが悪いんだよ。
職場の人がご飯食べに来るから、出かけて!って言って
まるで、恥みたいな扱いをしたからね。



なんか、今回のアルバムってそんなにぶっ飛んだ曲って最初の
TAKOYAKIぐらいなのかな?
あたし的には、やっぱ、昔みたいにソロ曲を入れて欲しいなぁって。
なんか、だって、大倉さんONLYのLOVESONGとか聴きたいもん♥(*´∀`*)ポッ。
やっぱ、亮チャンとか、すばる、やっすんの声がよく聞こえるね。


あ。あたし、「Dear Summer 様!!」とか好きだ。
なんか、こーゆーノリノリな曲が好きなんだよなぁ。
最初のとこって大倉さんだよね?
あー。やっぱ、ライブで見たいよね。うん。


なんか、2〜3年ライブ見てないからねぇ。
だいぶ、ライブの雰囲気も変わったと思うよ。


そ。そ。あたしって、曲とかって最初からピンとくるやつもあれば
全く、なんともおもわなくて、何度も何度も聴いててそこから、
ォオー!!(゚д゚屮)屮ーーー。って思うことの方が多いかも。
だから、聴きこみタイプ。


「West side!!」も好きだなぁ。
でも、めっちゃ、TAKOYAKIが好きだ。
なんか、エイトっぽさが好き。
最初の頃ってこーゆー曲ばっかだったもんね。
やっぱ、この手の曲は、ずっと続けて欲しいなぁって思ってる。
やっぱ、エイトの原点だしね。
まだ、PVとかは、見てないっす。
また、明日ゆっくり見て感想書くね。



あ。そだ。
今日から、SPECの再放送が始まったのだ。
1度見てるんだけど、すっごい好きだから、
何度見ても面白い。
とりあえず、今、それが、楽しみ。(笑)











 
JUGEMテーマ:大倉忠義
JUGEMテーマ:関ジャニ∞
JUGEMテーマ:ジャニーズ











 
JUKE BOX : comments(0) :
0
    : posted by 福原まひる