CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
友だち追加
SPONSERD LINK
amazon
↓ポチっとな。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • ちょっと質問があります。よかったらコメ欄に答えてくださると嬉しいです。
    まひる→銀鼠さん (03/18)
  • ちょっと質問があります。よかったらコメ欄に答えてくださると嬉しいです。
    銀鼠 (03/08)
  • 無理はしない。面白くたって面白くなくたって、それが福原まひるだから。。。。
    まひる→ゆきんこさん (11/18)
  • とりあえず、「蛇とピアス」をレンタルしてきて、それから考えることをすすめる。
    ゆきんこ (11/16)
  • 学校を早退してコンサートに行ってもいいと思う。(今回の場合のみ)今話題の嵐のコンサートの話。。。
    まひる→ヤトさん (04/26)
  • 学校を早退してコンサートに行ってもいいと思う。(今回の場合のみ)今話題の嵐のコンサートの話。。。
    ヤト (04/23)
  • 大倉忠義くんもやっぱり生身の人間なんだなぁ。。。と改めて思ってみた。
    まひる→美南さん (03/08)
  • 大倉忠義くんもやっぱり生身の人間なんだなぁ。。。と改めて思ってみた。
    美南 (03/07)
  • 個人のブログは個性が大事だということがわからない人がいた。
    まひる→美南さん (11/13)
  • 個人のブログは個性が大事だということがわからない人がいた。
    美南 (11/12)
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

20161227_095230000_iOS.jpg
今日は、大変でした。
こんにちワンツー。
グリンエイターまひるです。


どもども。
今日は、合鍵を作ったり、必要なものの
買い物に行ってきたよ。
なんか、帰りにめっちゃ、豪雨にあって、靴とか
ぐっちゃぐちゃに濡れたけどね涙



でもね、この3日間、ずっと一緒に行動してるから、
なんか、遊びにきて泊まってるって感覚に近い。
たぶん、明日、デイケアに行くことになってるから、
初めて別々の行動になるんだ。
だから、そこで、ここがあたしの家なんだと実感
出来るのかもしれないなぁと思ってる。



やっと、あたし用の鍵も作ったしねハート



ある意味ここからが、勝負なのかもしれない。
今日、ちょっと、としがイラっとしてる部分みえたしね。
すぐ機嫌なおったけどね。


やっぱり、としとこれからもうまくやっていきたいから、
あんまり、ワガママ言わない。
でも、自分の意見もちゃんと言えるようでありたい。
遠慮してるような仲だったら、今までと変わらないわけだし。
だから、頑張るよ。


とりあえず、明日から、別行動が始まるので、
ちゃんと、としと結婚生活送れるようになりたい。
としの良い奥さんになりたい。


せっかく、神様が出会わせてくれたんだから。
うん。



そうそう、昨日ね、初めて、パチスロをやったよ。
としが、パチスロ大好きで、
行くってゆーから着いてったのね。
それで、あたしもやってみろって言われたから、
としの隣の台でやってたんだ。
で、いくつか台を移動して最後に座った、あたしの台がヒットしたの〜。
で、としが、代わろうか?ってゆーから、うん。
って言って代わってもらったの。
そしたら、コインが、わりと出たよ。
としに、よくやったってほめられたし。(笑)
でも、結局、としが1万円投資して4000円の儲けだったから、
最終的には、負けだったんだけどね涙



でも、楽しかったよ。



もう、たぶん、一緒に行くことは、ないかなぁ。(笑
やっぱ、お互いの生活があって、2人での生活があるわけでしょ?
それが、結婚生活だと思うし。
最高の夫婦になれるように頑張るもん。




でも、なんか、Aさんが、としに忠告してたことが
気になる。
Aさんは、やっぱり、あれなのかなぁ。。。(笑
嬉しいけど、でもあたしには、あたしの生活があるわけで。
Aさんには、Aさんの家庭があるわけだし。



あ。あとひとつ思ったことがあるんだけど、
としの優しさに甘えきっては、いけないってこと。
すごく、紳士的でやさしいからさ。(笑



あんまり、としが、部屋の片付けが苦手みたいで、
ほっとくとすぐ汚れるから、としの寝てる間に片付けてるあたし。(笑
今も、としが寝てるから、掃除と洗濯してたよ。
で、今、ブログ書いてる。



こうやって、仲良く生活していきたい。




そそ。
古い携帯から、新しい携帯にデータ移すのが
うまく出来ずにイライラ。(笑
だって、めんどくさいんだもーん。




あ。パパむすがやってる〜!
健太先輩〜ハート



そだ。やっと「100回泣くこと」の原作を買ったのだ。
まだ、全然読む暇ないけどね。(笑
なんか、よく空(@章大)が時間がないってゆーのが
今、よくわかるようになったよ。



よっしゃー。明日から、主婦業頑張るぞい。



仕事しなくてもいいから家のことをちゃんと
やって欲しいって言われてるんだ。
あたしもその方が嬉しい。
掃除とか洗濯とか好きだし。






追記にコメレス。



ハル。







read more...
同棲日記 : comments(0) :
0
    : posted by 福原まひる