CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
友だち追加
SPONSERD LINK
amazon
↓ポチっとな。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • ちょっと質問があります。よかったらコメ欄に答えてくださると嬉しいです。
    まひる→銀鼠さん (03/18)
  • ちょっと質問があります。よかったらコメ欄に答えてくださると嬉しいです。
    銀鼠 (03/08)
  • 無理はしない。面白くたって面白くなくたって、それが福原まひるだから。。。。
    まひる→ゆきんこさん (11/18)
  • とりあえず、「蛇とピアス」をレンタルしてきて、それから考えることをすすめる。
    ゆきんこ (11/16)
  • 学校を早退してコンサートに行ってもいいと思う。(今回の場合のみ)今話題の嵐のコンサートの話。。。
    まひる→ヤトさん (04/26)
  • 学校を早退してコンサートに行ってもいいと思う。(今回の場合のみ)今話題の嵐のコンサートの話。。。
    ヤト (04/23)
  • 大倉忠義くんもやっぱり生身の人間なんだなぁ。。。と改めて思ってみた。
    まひる→美南さん (03/08)
  • 大倉忠義くんもやっぱり生身の人間なんだなぁ。。。と改めて思ってみた。
    美南 (03/07)
  • 個人のブログは個性が大事だということがわからない人がいた。
    まひる→美南さん (11/13)
  • 個人のブログは個性が大事だということがわからない人がいた。
    美南 (11/12)
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

20161227_095230000_iOS.jpg
今日のいろいろ。
こんばんワンツー。
グリンエイターまひるですん。


どもども。
今日は、読書の日でした猫



朝5時ぐらいにシャワーして時間があったので
本を読み始めて、「危険極まりない恋愛」ってやつを
読んだんですね。
もう、こうゆうタイトル大好き
で、読んだんだけど、あんまり面白くなかった。
なんか、子供だましって感じで。
何でも、好きとか書いてあれば、キュンとくるかって言ったら違うし、
なんか、あんまりキュンとくるものもなければ
ふ〜ん・・・って感じで
終わりました。
ちなみにあらすじは、人殺しを仕事にしてる青年とその現場を見てしまった女子大生。
警察にチクられないかってのを観察するためにその女の子との同居生活が
始まって、いつしかお互いに惹かれあうって内容なんだけど、
なんか、全然、危機感とかも感じられないし、
どこが危険なんだ!!!!!って感じでいまいちパッとしなかった。



で、今読んでるのが「屋上ミサイル 謎のメッセージ」ってやつ。
こっちは、まだそんなに読んでないから、なんとも言えないなぁ。



で、一昨日かな??
また、図書館で本を借りてきたんだけど、




(↑こっちはね、やっと宇野さんの本を見つけたので借りてきたよー。
あとあずまんの本も借りてきた。
これは、めっちゃ、楽しみにしてるので、今のやつ、早く読んで
とりかかりたい


あと、雑誌も借りてきた。

(↑ニノ目当てってのもあったんだけど、
どっちもタランティーノ監督のことが書いてあるから、それが読みたくて。
もうね、タランティーノ監督大好きなの。
その名前を知らなくても、キルビルの監督と言えばわかるよね



もうね、大好きすぎて。タランティーノ監督が。
この頃からの既婚者好きなあたくしです。(←ウソです汗




ってか、話変わるんだけど、
今度のAスタに大倉さん出るんだってねぇ。
昨日、知ったよ。(笑
あたし、亮チャンの時、見てなかったから、あれは、後悔してるんだよね。
だから、今度の大倉さんの時は、空(@章大)にでも
ダビ頼もうと思ってちゅん



なんか、来週ぐらいから引越しの準備しなくちゃー。
もう、ほぼ家出同然ですけどね。(笑
だって、まだ親にとしが7月1日に退院って言ってないもんちゅん(笑
まだ、としから連絡ないから、連絡きてから、
いろいろ決めるから、今、報告ってのもねぇ・・・。(笑
ちゃんと決まってから、報告した方がいいかなぁと。



あ。そだ。「涙の答え」のPVの感想ね。
あれって大倉くんが、死んでしまったってことよね!?
なんか、それでも、毎年毎年みんなで集まって写真撮ってるってことよね?
でも、なんか、やっぱり、そうゆう設定苦手かも・・・。
だって、大倉くんが、いないってってゆーか、死んじゃうって・・・。みたいな。
あ。でも、最初のとこ、大倉くんが1人でカメラの前に座ってる時の顔が
すごく綺麗なんだよね。
あれは、ちょっと、死をイメージさせてる気がする・・・。
やっぱさ、仲間が死ぬとかってイヤだよね。
あたしも、小学校の時、あったけど、やっぱね、
しばらく眠れなかったよ。うん。
子供ながらにいろいろ考えてたんだろうね。
もう、やっちゃんはいないんだって・・・。
最近もね、知ってる中学生が自殺しちゃったんだ・・・。
理由はね、両親が離婚したから。
そのぐらいしか詳しくは知らないんだけど、
でも、やっぱり、自ら、命を絶つのは、残念だよ。
生きたくても生きられない人だっているわけだし・・・。



なんか、でも人の生死について考えると
すごく難しい問題だと思うし、切ないよ。うん。



あ!!!!!!



ってか、思い出してみたよ。
確か、このブログって6月8日で8周年じゃなかったっけ
あれ、違ったっけ!?
まぁ、6月から始めたのは、確か。
なんか、8年もやってるのねー。このブログ。
ある意味スゴクね?
ってことは、8年以上もeighterやってるのねー。(笑
たぶん、10年とかそのぐらいになるのかな?
あたしって、なんか生き字引みたいじゃん。(笑(←なんじゃそりゃ。
すごいねー。それだけ、長く、大倉忠義って人が好きなんだねぇー
なんか、ちょっと甘酸っぱいよ。うん。
ホント、ジャニーズはあたしの青春だったよ。うん。
ヲタになって、今の性格もできあがったわけだし。




うん。ホント、エイトに感謝だね。



ありがとう。






JUGEMテーマ:関ジャニ∞


JUGEMテーマ:大倉忠義


JUGEMテーマ:ジャニーズ


JUGEMテーマ:読書


ジャニーズブログランキング





関ジャニ∞ ブログランキングへ


写真 ブログランキングへ



スキンケア ブログランキングへ
涙の答え : comments(1) :
0
    : posted by 福原まひる