CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
友だち追加
SPONSERD LINK
amazon
↓ポチっとな。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • ちょっと質問があります。よかったらコメ欄に答えてくださると嬉しいです。
    まひる→銀鼠さん (03/18)
  • ちょっと質問があります。よかったらコメ欄に答えてくださると嬉しいです。
    銀鼠 (03/08)
  • 無理はしない。面白くたって面白くなくたって、それが福原まひるだから。。。。
    まひる→ゆきんこさん (11/18)
  • とりあえず、「蛇とピアス」をレンタルしてきて、それから考えることをすすめる。
    ゆきんこ (11/16)
  • 学校を早退してコンサートに行ってもいいと思う。(今回の場合のみ)今話題の嵐のコンサートの話。。。
    まひる→ヤトさん (04/26)
  • 学校を早退してコンサートに行ってもいいと思う。(今回の場合のみ)今話題の嵐のコンサートの話。。。
    ヤト (04/23)
  • 大倉忠義くんもやっぱり生身の人間なんだなぁ。。。と改めて思ってみた。
    まひる→美南さん (03/08)
  • 大倉忠義くんもやっぱり生身の人間なんだなぁ。。。と改めて思ってみた。
    美南 (03/07)
  • 個人のブログは個性が大事だということがわからない人がいた。
    まひる→美南さん (11/13)
  • 個人のブログは個性が大事だということがわからない人がいた。
    美南 (11/12)
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

20161227_095230000_iOS.jpg
今日、がんばってみたっす。見てくれっす。
こんにちワンツー。
グリンエイターまひるです。


今日は、昨日やってたレース編みが午前中に
出来上がったのだ♪
結構、早く出来たよなぁ。
あとは、仕上げに手芸用のスプレー糊を買ってきて
アイロンかければ出来上がり。
お友達の江添さんに頼まれたので
プレゼントだすガチャピン
実は、ドイリーを作ったのが、今回で2回目なんだよね。
そのわりには、ちゃんと出来たなぁと。
この典型的なOガタンのあたしが。(笑)


(↑こんな感じです星



あ。そだ。
いつも見てないんですが、昨日最終回とゆーことで
「お天気お姉さん」を見たよ。(←とかグリンエイターのくせに偉そうに言うなよパー
いやね、実は、見たの今回で2回目・・・
あたし、大丈夫か!?


で、最後なので、感想を。
ちなみに、全然見てなかったので
今までの流れを全く知らないあたしですが、ツッコミはなしで。(笑)
えーと。ゆとりくん。(笑)
ゆとりくん、ゆとりくんとバカにされつつも、
ちゃんと事件を解決するために努力してる姿、
たとえ、自宅謹慎になってもがんばってしまうとこ。
なんかそうゆうとこに豪太くんのいいとこが出てると思いました。
たぶん、少し、好きな晴子を信じたいとゆー気持ちも
あったのかもしれない。
でも、役作りなのか、よくわからなかったけど、
大倉くん、顔が疲れてるっぽく見えたのは、あたしだけ??
そんなこと言ったらいけないけど、
大倉くん、老けた?とか思ってしまった汗
髪型とスーツの色味とかかな?
でも、結構軽い部分も持ってるとこは、石津っぽさを感じた。(笑)
すごい、真剣なとこと可愛いとこが、ギャップがあって好きだなぁ。
いや、あたしは、基本的に大倉くんの演じるキャラってすごい2面性のギャップの
ある役が多いなぁと思ったのですが、いかがですか?
ROMESとかもそうだったし・・・。
ちなみに、あといろいろ思い出そううと思って考えたんだけど、
「生まれる。」もひーさまのドクターのやつも仕事で見てないから
よくわかりませんでした・・・。(チーン
時間あるから、この際、「生まれる。」とかレンタルしてこようかなぁ。
ってただ、なかじーが見たいだけとゆー噂も。(笑)
でも、なんか、壇蜜さんはなぁ・・・。
ちょっと、作ってる感があってちょっと残念だったかな。
佐々木蔵之介さんは、あたし、好きな俳優さんだから、文句なし。(笑)
でも、実は、どつよのドラマだったっけ?
あれに出てた時は、蔵之介さんの役がキモくて大嫌いだったとゆーね。(笑)
あ。でもさ、話戻るんだけど、
ちょっと、お天気お姉さんってガリレオ系だよね。
話が。その辺がちょっと不満だったかも。
ぶっちゃけ、大倉くんのがんばりは認めるけど、
ドラマ的には、イマイチかなぁ。
だから、見てなかったんだけど。
だったら、ガリレオの方が面白いし。
と、まぁ、ちょっと辛口評価です。すみません悲しい




うーん。
自分があんまりドラマを見てないからかもしれないけど、
面白いドラマってないなぁ・・・
一応、毎週見てるのは、「ダブルス」ぐらい?
あれもそんなに面白くて見てるわけじゃないんだけどね。
なんか、単に坂口憲二と伊藤英明の裸を見せたいだけのドラマのような
きがする。(笑)
あ。でも、「ラストシンデレラ」は、結構好きかも。
やっぱり、篠原涼子っていいよね。
で、三浦春馬。
あのエロイ若者。(笑)
あの役者さんってだいぶ最初の頃と印象違うよね。
今まで、結構男臭い感じの役とか多かったけど、
今回でエロさを強調してて、それが、嫌味じゃない感じに出てて
可愛いなぁって。
案外、好きだなぁ。うん。




あ。そだ。話変わって。
最近、またヒチョルブーム到来ハート



まぁ、これ、昔の写真なんだけどね。
でも、早く帰ってきて欲しいなぁ。
9月だっけ?除隊するの・・・。
よくわかんないや。忘れた。
楽しみだなぁ。
あたし、ヒチョルとイトゥクのいないシュジュに興味ないんだよなぁ。
元々、ヒチョルのキャラが好きになって
好きになったわけだし。
あ。でも、昔は、ちゃんと他メンも好きだったよ。
でも、なんか、あたしの好きだった頃と
変わっちゃったんだよね。ビジュ的にも曲的にも。
あたし、BIGBANGとか理解できないからなぁ・・・。
それなら、超新星とかの方が好きだったりする。(笑)
(↑ひねくれ者なのです。




そだ。ネイルをやってもらったよ。



(↑こんな感じ。
あ。ちなみに友達にやってもらった。
そんな、ネイルショップとか行くお金ないしー。
使えるものは親でも使えとゆーでは、ないですか?
まぁ、俺のものは、俺のもの。お前のものも俺のものの
ジャイアン的発想ですよ。(笑)



で、久々にミッシェルガンエレファントとか聞いている。
この間、図書館でベスト借りてきたから。




ながくなったのでこの辺でー。




JUGEMテーマ:韓流♪


JUGEMテーマ:関ジャニ∞


JUGEMテーマ:大倉忠義


JUGEMテーマ:ジャニーズ


ジャニーズブログランキング





関ジャニ∞ ブログランキングへ


写真 ブログランキングへ



スキンケア ブログランキングへ
お天気お姉さん : comments(1) :
0
    : posted by 福原まひる