CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
友だち追加
SPONSERD LINK
amazon
↓ポチっとな。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • ちょっと質問があります。よかったらコメ欄に答えてくださると嬉しいです。
    まひる→銀鼠さん (03/18)
  • ちょっと質問があります。よかったらコメ欄に答えてくださると嬉しいです。
    銀鼠 (03/08)
  • 無理はしない。面白くたって面白くなくたって、それが福原まひるだから。。。。
    まひる→ゆきんこさん (11/18)
  • とりあえず、「蛇とピアス」をレンタルしてきて、それから考えることをすすめる。
    ゆきんこ (11/16)
  • 学校を早退してコンサートに行ってもいいと思う。(今回の場合のみ)今話題の嵐のコンサートの話。。。
    まひる→ヤトさん (04/26)
  • 学校を早退してコンサートに行ってもいいと思う。(今回の場合のみ)今話題の嵐のコンサートの話。。。
    ヤト (04/23)
  • 大倉忠義くんもやっぱり生身の人間なんだなぁ。。。と改めて思ってみた。
    まひる→美南さん (03/08)
  • 大倉忠義くんもやっぱり生身の人間なんだなぁ。。。と改めて思ってみた。
    美南 (03/07)
  • 個人のブログは個性が大事だということがわからない人がいた。
    まひる→美南さん (11/13)
  • 個人のブログは個性が大事だということがわからない人がいた。
    美南 (11/12)
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

20161227_095230000_iOS.jpg
久々なグリンっぽく。
おこんにちわ。
グリンエイターまひるです。


どもども。
なんか、相変わらず、悶々とした日を過ごしています汗


あ。でもね、今日、朝起きてストレッチして
ご飯食べて新聞でも読もうかなぁと思っていたら
お友達のMariさん(@忠義)から、お届き物が!!!!!!!
うんとね、「100回泣くこと」の前売り2枚とスケッチブックが2冊。
死んだ・・・。
だってだって、そんなこと忙しくて忘れていたんですもん悲しい
忠義、ゴメン。
マジでゴメン悲しい
なんか、久々にグリンエイターでーす揺れるハート
みたいな気がしてきたよ。


(↑でも、まだ山梨でやるとか知らない人。←最悪





それでね、昨日は、午前中は、通院があって
なんか異常に混んでいて終わったのがお昼ぐらいで
KIOSKでバームクーヘンの角食べて電車待って(←わかる人にはわかるネタ。
入院してた方の病院に行ったのね。
その日は、精神科病棟の運動会がある日で。
としに会えるかどうかわからないけど、行ってみたの。
そしたら、としに会えた。
すっごくすっごく嬉しくて泣きそうで汗
でも、なんか、前より全然元気なくて・・・。
なんか、もしかしてあたしのことに興味なくなったのかなぁ・・・とか
思って悲しくなったよ。
としの担当看護師さんにもあんまり話さないでって注意されるし、
運動会もフェンス越しに見てて終わった時に、としが手を振ってくれて。
で、入口のとこで待ってたの。
そしたら、としが、退院したらメールするって言ってくれて。
でも、なんかそれさえも、信じられなくて・・・。
泣きながら家に帰った・・・。
それで、病棟の仲良しのスタッフさんにメールしたの。
そしたら、そんなことないよー。
病棟に戻ってきた時、「まひるが来てくれた。会えた」って
嬉しそうに言ってたよ。
って言ってくれて、ちょっと安心。
なんか、彼頼みばっかりじゃ、ホントはいけないと思ってるの。
自分でも事を起こさないとダメなんだけど
どうしたらいいのかわからなくて。
デイケアとか全然楽しくなくて。
行く意味が見つからないとゆーか。



あ。ちなみに、昨日のネイル。

(↑可愛いでしょー?
なんか、PLAZAで買った黄色とオレンジのネイルに100均で買ったトップコート。
コンビニに行ったら「黄色の発色が綺麗ですね。」って言われちゃったハート
でも、としったらひどいんだよー。





「ペンキみたい。」
(↑せっかく、としに会えると思っておしゃれして行ったのに。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル




あ。あとね、退院の時に奪われたあたしのクロックスチャン。

だってとしが欲しいって言うんですもん。
せっかく、大倉氏とオソロだったのにー。ぷんすか。




は。そういえば、まだ、「100回泣くこと」の原作を読んでないのだ。
みなさん、読みました??
なんか、映画とかっていつも迷うんだけど、原作を読んでから観に行くものか、
原作は観たあとに読むのか。
どう思います?
なんか、何も、情報がない方がすんなり映画に入れるかと思ってる人なんですが、
どう思いますぅ〜?



あぁ。でも、ヤバイ。
大倉さんが主演の映画なんてドキドキだよー。
しかも、恋愛物。
映画館で、卒倒してしまうかも。(笑
あ。それで、今、検索したら、山梨でもちゃんとやるんですね。
空(@章大)と観に行ってこよー。
ひゃー。あの大きなスクリーンで切ないお話を見るのですね。
「大奥」の時のようなトラウマを感じないといいんですけど・・・。(笑



なんか、もうね、昨日、としに「大きくなってるー。」(←太ったことね。
って言われてめっちゃショックで暇な時とかパソコンやりながらも運動ちょこちょこしてるよ。
マジ、太りすぎ!!
本気で、5キロ以上は落とさないと無理ね。
次にとしに会う時までに頑張るよ。うん。




ほなおつー。





JUGEMテーマ:関ジャニ∞


JUGEMテーマ:大倉忠義


JUGEMテーマ:ジャニーズ


ジャニーズブログランキング


関ジャニ∞ ブログランキングへ

写真 ブログランキングへ


スキンケア ブログランキングへ
↑ランキングよろしくでーす♥
100回泣くこと : comments(0) :
0
    : posted by 福原まひる