CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
友だち追加
SPONSERD LINK
amazon
↓ポチっとな。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • ちょっと質問があります。よかったらコメ欄に答えてくださると嬉しいです。
    まひる→銀鼠さん (03/18)
  • ちょっと質問があります。よかったらコメ欄に答えてくださると嬉しいです。
    銀鼠 (03/08)
  • 無理はしない。面白くたって面白くなくたって、それが福原まひるだから。。。。
    まひる→ゆきんこさん (11/18)
  • とりあえず、「蛇とピアス」をレンタルしてきて、それから考えることをすすめる。
    ゆきんこ (11/16)
  • 学校を早退してコンサートに行ってもいいと思う。(今回の場合のみ)今話題の嵐のコンサートの話。。。
    まひる→ヤトさん (04/26)
  • 学校を早退してコンサートに行ってもいいと思う。(今回の場合のみ)今話題の嵐のコンサートの話。。。
    ヤト (04/23)
  • 大倉忠義くんもやっぱり生身の人間なんだなぁ。。。と改めて思ってみた。
    まひる→美南さん (03/08)
  • 大倉忠義くんもやっぱり生身の人間なんだなぁ。。。と改めて思ってみた。
    美南 (03/07)
  • 個人のブログは個性が大事だということがわからない人がいた。
    まひる→美南さん (11/13)
  • 個人のブログは個性が大事だということがわからない人がいた。
    美南 (11/12)
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

20161227_095230000_iOS.jpg
切ないね。
こんにちワンツー。
グリンエイターまひるです。


なんか、疲れた。
とゆーか、Aさんから連絡がこないのが
1番悲しい・・・。
なんか、結局、あたしは、Aさんが好きなんだと、よーくわかったよ。
(´Д⊂グスン。
会いたい。話したい。



なんか、1日も早く、彼氏と別れなくてはと思ってます。
でも、なかなかあたしの話を聞いてくれないんだよね。
強引に話をまとめられてしまうので、
話がなかなか進まない。



Aさんに相談したいよー。
バカバカバカバカ。




ってかさ、話変わるんだけど、
安室チャンがCMやってるから、コーセーなのかな?
あのCMのリップが欲しい。
めっちゃ、色が綺麗だよね?
結構、コーセーとかカネボウとかのリップ好きなんだけどね。




で、今ね、こっちでは、花男2が始まったのだ。
今日は、1話をやってるんだけど、
なんか、いいなぁ。あーゆう風に男の人を一途に思えるような恋が
したいよ。
あたしの中では、それは、Aさんなんだけどね。
でも、結婚してるし、子供いるしみたいな。(撃沈
世の中ってうまくいかないよね。
でもね、ホントにホントにAさんが大好きなんだ。



あんなにドキドキしたり、一言に一喜一憂したのも
ホントに久々ってゆーか、初めてとゆーか。
すっごい好きで。
お別れがすごくつらくて。
改めて、Aさんとの恋が本物だと思った。
今カレともホントは、確かにすごく一緒に居て楽しかったし、
気を使ったりすることもなくて、
プロポーズされて、この人なら、やってけるかもって思った。
あとぶっちゃけ、Aさんに対するあてつけでもあったんだよね。
今、考えたら、ばかなことしたなって思ってる。



もう、2度とAさんに会うことは出来ないと思うけど、
それでも、好きって思えてる間は、好きでいたい。


あたしね、半ば、結婚は、しなくてもいいってちょっと思ってる。
向いてないこともわかったし、
あたしは、やっぱり、自由人なんだって。
そう言うといい感じに聞こえるけど、
要はワガママなのね。(笑
好きなことだけ、していたいってゆー。
Aさんが、相手だったら、結婚したいって思うけど、
もう、Aさんみたいな人と出会えないと思うもん。
あたしの一瞬の夢だったんだなぁって。



もう、男の人は、こりごり。
自分の好きなことだけ、いっぱいやって、
自由に生きたい。



Aさんのことを忘れずに思い続けて死にたい。
ってゆーと大げさかな?(笑



なんか、気持ち的には、そんな感じ。



今、すっごい、泣きそう・・・。
Aさんのことを考えると涙がいっぱい出てくる。
大好きで。大好きで。
年齢や、名前聞くだけで、ドキドキしちゃう人。




なんか、花沢類とか見ると涙が出るよ。
当時のことを思い出す。



なんか、切なくなるよね。
花男って。



(´Д⊂グスン。








恋話 : comments(0) :
0
    : posted by 福原まひる
    こんなに苦しいのに・・・。
    こんばんワンツー。
    グリンエイターまひるです。


    今は、帰れま10見てます♪
    相葉チャンが出てますねハート
    いやぁ、あたしの目は間違いなかったと思うよ。うん。
    今でこそ、グリンエイターですけど、
    あたしのジャニヲタは、相葉チャンから入ってるんですよー
    うーん。相葉チャンが15歳ぐらいの時!?
    もう、相葉チャンっていくつになるんだっけ?
    もう、忘れた。(笑
    なんか、でもね、ホントに嵐がデビューした時は、
    こんなに人気になるなんて思ってなかったもんなぁ。
    やっぱ、ジャニーさんってすげぇやって思う。



    おおおおおーーーーー。




    しかも、何気に相葉さんパーフェクトじゃないですか?????((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル




    やっぱ、相葉さん、可愛いわ
    あたしの好みって一貫してるのよね。
    リアルは違うけど、
    でも、基本的に天然な人が好き。
    相葉チャンとか大倉さんとか。
    リアル?
    リアルはどうかなぁ?
    あんまり共通性ってないんだけど、
    あ。自分の尊敬出来る人
    看護師のAさんとかもそうだし、としもそうだし。
    尊敬出来て、優しくて、あたしのことを守ってくれる、浮気しない、
    ダメなことはダメとちゃんと叱ってくれるって感じ。
    それプラスしてとしの好きなとこって、
    あたしって、ケンカとかになって何度も何度も言っても
    わかってくれなかったり、めんどくさくなると
    もういい!!!!!ってなっちゃうんだけど、
    としは、それでもあたしの言いたいことを最後まで諦めずに聞いてくれる。
    そこが1番かなぁ。今まで、そうゆう人に出会ったことがないから。
    だから、もうこの先そんな人に出会うことなんてない!!!!って
    思ったのハート
    だからね、やっぱり、としと結婚したいんだよね。



    あたしが、としや看護師さんから直接聞いたわけじゃないけど
    としには、DV癖があるらしい。
    それでも、諦めたくないの。
    そのDV癖を一緒に直したいって思ってるの。
    無理かもしれない。
    でも、今の時点で諦めたくないの。
    それだけ、ホントに好きだし、愛してる。
    なんか、ここ最近の恋愛って今までの恋愛と比べ物にならないぐらい
    すごく大切なものな気がする。
    やっぱり、年齢が上がってるからそれだけ
    大人な恋愛をしてるからかもしれない。


    なんか、ここ数年恋愛なんてちゃんとしたことなくて
    どうしていいのかわからないことも多くて大変だけど、
    でも、ホントにね、結婚したいの。
    としと。



    うん。


    JUGEMテーマ:


    JUGEMテーマ:日記・一般




    ジャニーズブログランキング





    関ジャニ∞ ブログランキングへ


    写真 ブログランキングへ



    スキンケア ブログランキングへ
    恋話 : comments(0) :
    0
      : posted by 福原まひる
      どんなに好きでも・・・。
      こんばんわ
      グリンエイターまひるです。



      おお。やっぱ、大倉くんのラジオなかったんだね汗
      あたし的には、よかったんだか、悪かったんだか。
      あれだよね?
      ニッポン放送って巨人の試合とかよくやってるイメージ・・・。
      大丈夫か??大倉氏。


      なんかねぇ、お昼寝して起きたら喉が痛くて風邪を
      ひいたのではないかと一人心配をしておりやす・・・



      そう。そう。聞いてガチャピン
      寝てる間に遠藤チャン(病棟のスタッフさん)からメールきてて
      としがあたしのこと今も好きって言ってたよって
      あって、むっちゃ嬉しかったのだ。
      でも、あと知りたいのは、としの入院してきた経緯と病気のこと。
      其の辺のことは、まだとしからも誰からも聞いてないから不安なんだ。
      ホントにとしと結婚出来たらすっごい幸せなのになぁ・・・。と
      毎日思うばかりです。
      早く退院してねーハート


      さてさて、1日どのぐらいかなぁ・・・。
      ももあげを1セット100回を4セットぐらい。
      腹筋1セット20回ぐらいを3セット。
      足首の引き締め運動1セット50回を3セット。
      えび反りを1セット20回を3セット。
      腰のひねりを1セット100回を4セット。
      毎日このぐらいやってます。
      病院に居た時は、毎日やってたんだけど
      家に帰ってきてから
      食べる量増える→運動やらない→ずっと座ってパソかTVって感じで
      太りました。うん数キロアンパンマン
      そんなわけで昨日から、やっとちゃんと始めました。
      だってだーりんに大きくなったぁー。
      とか言われたし。(;_;)




      あ。そだ。
      生まれて初めてマジマジと武田信玄像を見ました。

      で、ホントは舞鶴公園とかも行きたかったけど
      予定がぎっしりと詰まってたので辞めて市役所に向かったのだ。



      そう、それで今、思ったんだけど、
      もうデイケアメインの生活やめようかなぁと。
      だいたい行きたくないし。
      だから、この間、某雑貨やでバイト募集してたから
      そこ応募しようかなぁと。
      その方が良くない?
      なんか、その方がお金も入ってくるから、いいのかなぁと思って。
      雑貨や好きだし。
      なんか、今の如何にも病人です↓みたいな生活がイヤだ。



      ほなおつー。



      JUGEMテーマ:関ジャニ∞


      JUGEMテーマ:大倉忠義


      JUGEMテーマ:ジャニーズ




      ジャニーズブログランキング





      関ジャニ∞ ブログランキングへ


      写真 ブログランキングへ



      スキンケア ブログランキングへ
      恋話 : comments(0) :
      0
        : posted by 福原まひる
        発表します!
        こんにちわんつー。
        まひるです。


        お久しぶりです。
        一応、今月末の退院が決まりました!
        去年の3月に仕事辞めてから、
        今に至るまで、
        ホントに大変でした。
        でも、あたしは、なるべく楽しく
        頑張ろう!って思って
        笑顔で過ごしてきました。


        泣いたり、わめいたり、したことも
        たくさんありました。


        なかなか退院出来なくて
        イライラしたり。。。


        でも、あたしの退院がここまで
        延びたのには、ちゃんとした理由が
        あったんだなぁって。



        実は、あてくし、
        結婚を前提にお付き合いしてる方が
        いるのです。とゆーか、
        できますた。


        年齢は、今月で31歳になる人で
        清水さんと言います?


        うちの親は、反対してるけど、
        でも、あたしには、彼しかいないと
        思ってる。
        なぜなら、あたしには、彼の優しく強い心の彼が必要だし、
        彼の過去や、彼の病気のことも含めて
        理解できるのは、あたししかいないと思うからです。


        今日も、あたしが、家にちょっと
        帰ることになってて。
        そしたら、たぶん、それでスイッチ入ったみたいで、
        作業療法から帰ってきて
        一緒にご飯食べてたら、
        様子が、違うの。


        なんか、ワクワクするとかひまわりさんとか言っててニコニコしてて。
        それで、ヤバイ!って思って
        すぐ、看護師さん呼んで薬ください!
        ってお願いした。
        たぶん、この状態に気づくのは、
        あたしだけだったと思うよ。
        普通っぽくみえるし、
        ちょっと話しただけじゃ、
        わからないもん。
        いつも一緒のあたしだから、
        わかるの。
        言葉や表情の違いに。


        だから、余計にサポートしていきたいって
        思った。


        だから、両親が、反対しても、
        結婚するよ。
        うん。


        ↑家に帰る途中の神社に梅の木が。
        春ですねぇ。



        ↑ちょっとレトロな感じのお店発見!



        あ。
        退院してからも、しばらくは、
        家にいますよ。
        彼が退院したら、一緒に住むから。
        それまで、花嫁修行ですだ。
        恋話 : comments(0) :
        0
          : posted by 福原まひる