CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
友だち追加
SPONSERD LINK
amazon
↓ポチっとな。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • ちょっと質問があります。よかったらコメ欄に答えてくださると嬉しいです。
    まひる→銀鼠さん (03/18)
  • ちょっと質問があります。よかったらコメ欄に答えてくださると嬉しいです。
    銀鼠 (03/08)
  • 無理はしない。面白くたって面白くなくたって、それが福原まひるだから。。。。
    まひる→ゆきんこさん (11/18)
  • とりあえず、「蛇とピアス」をレンタルしてきて、それから考えることをすすめる。
    ゆきんこ (11/16)
  • 学校を早退してコンサートに行ってもいいと思う。(今回の場合のみ)今話題の嵐のコンサートの話。。。
    まひる→ヤトさん (04/26)
  • 学校を早退してコンサートに行ってもいいと思う。(今回の場合のみ)今話題の嵐のコンサートの話。。。
    ヤト (04/23)
  • 大倉忠義くんもやっぱり生身の人間なんだなぁ。。。と改めて思ってみた。
    まひる→美南さん (03/08)
  • 大倉忠義くんもやっぱり生身の人間なんだなぁ。。。と改めて思ってみた。
    美南 (03/07)
  • 個人のブログは個性が大事だということがわからない人がいた。
    まひる→美南さん (11/13)
  • 個人のブログは個性が大事だということがわからない人がいた。
    美南 (11/12)
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

20161227_095230000_iOS.jpg
11月2日Rの法則。SexyZone トーク&LIVE(ネタバレ。

こんばんわ。

 

 

やぁやぁ。まひるです。

 

 

今日は、Rの法則にSexy Zoneが出たので感想を書きますねん。

 

11月16日でデビュー5周年になりますが、

山口くんが言われた時は、どうだった?と聞くと

ケンティが「とにかく嬉しかった」と。

そだよね。そだよね。

だって、中山優馬/B.I.Shadowでケンティとふまたんはデビューして

そのまま放置され、消え去ってデビューがなくなってたからねぇ。。。。

で、どこでデビューの話をされたか?という質問に

「帝国劇場で。」って。で、バラを渡されたらしい。。。。笑

 

デビューした2011年11月16日の時は、平均年齢14.4歳。

そして2013年には紅白に。。。

 

 

Sexy Zoneって名前は?と山口くんに聞かれると

マリちゃんは「Sexyはエッチな感じじゃなくてオーラみたいな感じ」。

そしてふまたんに期待を込めて山口くんが聞くと「Sexyとは、エッチな感じ♥」と。

キャハハハハハハハハ。

かわいいふまたん。

 

 

そして、ケンティが優しいってしょりたんかな?

「風邪ひいた時に100本のバラをくれる」って話になったけど、

いやいや、風邪ひいた時には、風邪薬と温かい食べ物とのど飴だよね。笑

バラなんて邪魔じゃんかぁーーーー!!!!!笑

どんだけSexy狙いなの!!!!笑

 

 

そして、街の10代の女の子にSexy Zoneがセクシーかどうかを

聞くと、ほぼ100%の女の子がセクシーになったと

浸透していたけど、小学生に聞くと

やっぱり、まだお子ちゃまには、セクシーとゆう感覚はないらしく、

よくわからない。。。。(´;ω;`)って答えが。。。。

そして、オバサマ達に聞くとかわいいけどねぇ。。。。って。笑

というわけでセクシーへの道は険しかったのであった。

 

 

メンバーの中で1番セクシーなのを街の10代の女の子にアンケートすると

 

 

マリちゃんは、最近は身長も伸びていい感じ。

聡ちゃんは、イケイケでセクシー度アップとの答え。

ふまたんは、歌い終わりに流し目するのがセクシーとのこと。

そこで、ふまたんの流し目映像が流される。笑

健人は、アイドルになるために生まれてきた。彼には才能がある。

しょりたんは、ツンデレって言われてた。笑

と甘いこと言ってくれないかなぁ〜?と待ってると最後に♥

 

 

そして1番セクシーなのは、やはり、ケンティでした!!

 

 

山口くんがケンティにセクシー語録を教えて欲しいと言うと

「偶然の産物なんで。。。♥」って。。。。

 

あたしはTVの前で言えよーーーーー!!!!って思って

チッって軽く舌打ちしてたのは、内緒。笑

 

 

 

そして、10代の女の子が選ぶセクゾの中で好きな曲をランキングにすると、

 

5位 キンクイ

4位 勝利の日まで

3位 A MY GIRLFRIEND

2位 カラフルEYES

1位 Sexy Zone

 

 

でした。5位、タイトル略してゴメンね。

 

やっぱ、しょりたんの「Sexy Rose♥」が大人気だったようで

VTRが終わると横からバラが出てきてソッコーしょりたんが

「セクシーローズ♥」って言わされてた。

やっぱ、曲以外の時はだいぶ照れるもよう。。。。笑

 

 

 

 

そして、「Sexy Zone」を歌って。

 

 

 

らじらーの土曜日担当のSexy Zone。

ここは特に面白いとこなかったのでカット。笑

 

 

 

そして、スタジオでは、Sexy Zone VS R's Zoneのセクシー対決!!!!!

 

 

まず、ケンティ。

花占いでキライで終わってしまった場合

「あれ。。。。。きらいかぁー

オレね好きでもキライでもないからなぁ。。。。

愛してるから!」

 

 

おおーーーー!!!!ケンティらしい。

 

 

ジェシーの場合。。。

何言ったか覚えてないけど、とにかくジェシーは言った後に

照れまくって逃げ帰ってきたんだけど、

そこを女子に「逃げざまがダセェ」と言われてた。

女子こえぇ。。。。笑

 

 

 

そして、次は、指相撲。

おっと。ここは、指の長いふまたんが勝利。

 

 

そして甘い言葉しりとりをするも

さすが、普段からセクシーな言葉を言いなれてるセクゾの勝利!!!!

 

 

 

というわけで今回は、セクゾの大勝利でしたぁーーーーーー!!!!

 

 

そして、最後に「Congregations」を落ち着いた雰囲気で

歌って終わりましたぁー!!!!

 

 

 

もう、最近、セクゾ不足だったので

5人揃ったセクゾが見れてめっちゃ楽しかった。

 

 

 

じゃ、また!

JUGEMテーマ:Sexy Zone(ジャニーズ)

 

 

 

Sexy Zone : comments(0) :
0
    : posted by 福原まひる
    明日のZIPは必見です!!!!そしてふまたん騒動(?)
    おはようございまっすん。


    まひるですけどもー。


    明日、ZIPに中島健人くんが生放送で出ます!!
    そして、めざましには、山田涼介くんが出ます。
    うぉーーーーー!!!!
    ケンティVS山田涼介くんではないですか!!!!
    ってわけで、明日が楽しみでございます。はい。


    それから、ゼウスの放送日も決定しました!!!!
    11月24日だそうです。
    あと、2ヶ月ぐらいあるぅー。
    待ちきれないぜ。

    ついでに出演メンバーは

    NEWS→増田 加藤
    JUMP→有岡 知念 伊野尾 薮
    キスマイ→藤ヶ谷 二階堂
    セクゾ→佐藤 松島
    エビ→河合 塚田
    ジャニスト→重岡 小瀧 中間 藤井

    と一応こんな感じらしいです。
    これは、Twitterで回ってきてたメンバーなので
    確実ってわけじゃないので
    一応、こんな感じで記憶しといてくださいね。

    それにしても、しょりたんとそうちゃんが出るのか。
    なんか、楽しみだわー。



    昨日、疲れて寝ちゃって、少クラ見てないんだけど、
    どだった?どだった?
    なんか、ふまたんの「rouge」を平野くんが歌ったことで
    一部のふうま担が怒ってるみたいな感じなのは、
    Twitterで見たけど、
    まぁねー。それは仕方ないよねー。
    Jr.だといろんな人の曲を歌わないとならないわけで。。。。
    そこは、風磨担が我慢するしかないよね。
    歌ったことで平野くんの曲になったわけじゃないし。
    そうゆう揉め事がね、1番本人を傷つけるとあたしは思うけどね。

    昔ね、嵐のデビューアルバムの曲2〜3曲がアルバム発売前に
    少クラでやまぴーが歌ったんだよね。
    それで、その曲がすっごいいい曲だったわけ。
    で、そのあとに嵐のアルバムの中に2〜3曲やまぴーが歌った曲が入ってたから
    Jr.担と嵐担でもめた。もめた。
    それに比べたら、全然いいとあたしは思うよ。
    あたし、その時、嵐の扱いひどくない?って思ったもん。



    それじゃ、また!


     

    JUGEMテーマ:Sexy Zone(ジャニーズ)






     
    Sexy Zone : comments(0) :
    0
      : posted by 福原まひる
      Sexy Zoneのグッズを代行してモロターーーーー!!!!ヤバスぅーーー。
      こんばんにゃ!


      まひるですん。


      今回のSexy Zoneのツアーグッズが可愛いので欲しいなぁと
      思っていたら、マイミクさんが代行してくださいました!!


      見て!!!!見て!!!!
      めっちゃ、かわゆす!!!!






      バッグとメモ帳でっす!!!


      いやぁ、私はこのバッグを持って買い物に行っちゃうから〜。笑



      あぁーーーーー!!!!




      でも、使うのもったいないよぉーーーーー。(´;ω;`)ウッ…



      んにゃーーーー!!!
      もう、ヤバス。ヤバス。
      けんてぃが好きすぎて泣きそう。。。。


      あーーーーー。でも、大倉くんも大好きよん。
      好き好き〜♥



      そうそう。私ね、やっぱり、このぐらいの年齢になるとね、
      やっかし、オバサン化していくわけですよ。
      でも、それは、イヤなのね。
      オバサンだけど、少しでも若く見られる努力はしたいって思うの。
      なんかね、女を諦めちゃったら、悲しいじゃん。。。
      そうゆう人もいるけど、
      私はやっぱり、いつまでも若く見られたいって思うし、
      だから、結構前に、カラコンのこととか言われたけど、
      それは、オバサンの考え方ね。
      カラコン入れるだけで、全然若返るんだから!!
      元々、私は、視力が悪いので、
      メガネかコンタクトを使ってるんだけど、
      コンタクトを使うなら、どうせなら、カラコン使った方が少しでも
      若くみえるじゃん!!って思うわけ。
      それで、オサレダテメガネを使う時は普通のコンタクトを使ってるんだ。


      マジね、私もカラコン使うまでは、えーーーーっ!!!ギャルじゃあるまえし。。。とか
      思ってたんだけど、全然そんなことはない。
      使ってみるべし!!だと私は思うよ。



      少しでもオサレして大倉くんや関ジャニ∞やセクゾに会いたいもん。もん。もん。
      それっていけないことなのかなぁ。。。。
      似合ってたらいいんじゃないの?
      年齢とか関係なくさ。
      私、オバサンだけどさ。。。
      でも、若く見られたいもん。笑


      ってわけでほなおつー。
       
      JUGEMテーマ:ジャニーズ
      Sexy Zone : comments(0) :
      0
        : posted by 福原まひる
        朝から、セクゾンを見れたのでうひゃひゃってなってますよん。
        おはようございまっすん。


        グリンエイターまひるですけどもー。


        今日は、珍しく早起き。
        ちゃっかり、ひとつ仕事を終えた。
        そんなわけで、今日は、記事はあと2つ書いて、
        もうひとつの方の仕事にとりかかろうと思う。


        毎日、こんな感じで仕事ができたら、ラクでいいんだけどなぁ。。。。


        そだ。めざましテレビでセクゾンとキスマイを見たぁー。
        キスマイはPV撮影のやつだったんだけど
        難しいらしくてメンバーもピリピリしてて怖かった。。。。
        セクゾンは、しょりたんとけんとっとのやりとりが面白かった。
        楽屋で一緒の時とかにしょりたんが寝ながらサングラスをかけてるのを
        けんとっとが辞めてほしいみたいに言ってて
        寝ながらスター感出すなよ〜って。
        で、そこでしょりたんが反撃。
        お風呂入りながら、ケンティソロショーみたいな感じで
        歌うの辞めてみたいに言ってた。笑
        そしたら、けんとっとが24時間スターだから。。。って
        言い返してて、だから寝ながらサングラスなんだよ。
        って言ったら、しょりたんが一緒じゃん。って。。。。笑
        そしたら、けんとっとが俺はいいんだよ。って。。。。笑
        しょりたんが何も言い返せなくなってた。笑



        はぁ。セクゾンのアルバム買わなくちゃ!!



        お金っていくらあっても足りないよね。。。。


        はぁ、節約しなくちゃー。


        短いけど、また夜にでも。。。。


         
        Sexy Zone : comments(0) :
        0
          : posted by 福原まひる
          ミラクル9でしょりたんとふまたんを見てたぞい!!
          こんばんわ。


          まひるですけどもー。


          ミラクル9を見て、しょりたんとふまたんが出てたので
          うはうはしてた。
          いやぁ、今、少クラが見れなくなってるから
          あんまり、セクゾンとかも見る機会がなくてさ。
          早く、少クラ見れるようにしなくちゃ。
          でさ、ふまたんって慶応大学でしょ?
          で、なんか、番組前のテスト問題みたいなやつかな?
          それの結果を見て、「大学は非公開にした方がいいなぁ。」と
          くりーむしちゅーの上田さんにいじられてて、
          で、ふまたんが「菊池くん大学は?」って聞かれて
          「行ってないです!!」って答えててワロタ。
          なんか、ふまたんの髪型が可愛すぎて最初、ふまたんって気づかなかったよ〜。(´;ω;`)ウッ…
          でも、めっちゃ、可愛くて好きだぁー。
          いやぁ、あたしは、やはり、けんとっとだけどね。うんうん。



          で、寝ようとしたんだけど、
          眠れなくて、ブログを書いてるわけだ。
          でも、やっぱり、寝ることにする。。。。


          とりあえず、ミラクル9のことを書きたかっただけね。。。。笑




          早く、少クラ見たいなぁ。。。。



          じゃねん。

           
          Sexy Zone : comments(0) :
          0
            : posted by 福原まひる
            けんてぃーーーーーーーーーーーーーー!!!!!(みきてぃ風に。
            そうそう、ブロガー用の名刺を作ったのだ。



            なんか、ちゃんとOFF会とかも出ようかなぁとか思って。
            ブロガーさんのね。



            そんなわけで、写真うぷするね。









            どうどう?
            かわゆくない?




            緑色も考えたんだけど、
            やっぱ、黄色の方が可愛かった。




            そんなわけで、山梨のブロガーの会みたいなのに入ったので
            イベントには、ちゃんと、参加して
            ブログを宣伝しよう!おー!笑




            ってか、眠くて眠くて。。。笑





            なんか、1年なんてあっという間だねぇー。
            もうすぐ7月が終わるもんね。
            で、8月、9月がすぎれば、もう、秋になって
            あてくしは、ひとつ年をとるのですよ。はい。




            うーん。。。。
            最近、テンションの上がる時。。。。
            セクゾの曲を聴いてる時ーーーーーー!!!!!!笑




            お。最近、あてくし、けんてぃのことを
            忘れていただにー。
            いやね、前に書いたと思うんだけど、
            甥っ子がけんてぃと仲良しなのね。
            でも、そんなにガチめだとは、思ってなかったのね。
            で、甥っ子に頼んでけんてぃに手紙を渡してもらおうかと思ってたのね。笑
            それで、甥っ子に頼めるかどうか、義姉さんに聞いてみたのね。
            その時の返事がこれ。




            「今、就活で学校に行ってないから、健人に会うことは、難しいって
            言ってたよ。健人も忙しいみたいだし。。。」(←いや、ガチでこの返事よ?






            ん?







            健人?





            ガチじゃないですか!!!!!  
            義姉さん、ガチめで健人って呼び捨てにしてたっす。




            何?




            義姉さんが、呼び捨てにしてしまうほど
            甥っ子は、けんてぃと仲がいいのか?




            マジか!





            ちなみに甥っ子は、平愛梨と同じマンションに住んでおります。。。




            そして、福士蒼汰きゅんとめし友です。。。





            ボクを甥っ子のマンションに居候させてくでーーーーーーー!!!!!





            ってか、同じマンションって。。。芸能人と同じマンション。。。。



            考えたこともないっす。
            ちなみに目黒に住んでるっす。





            あたすは、普通に世田谷に住んでたからなぁ。。。
            友達は、目黒に住んでたから、よく泊まりに行ってたけど。




            ってか、兄ちゃん、どんだけ金持ちやねん!!!!
            そこや!そこ!



            ってか、ヒナちゃんとか見たりするのかしら?





            そこかよ!!!!!笑





            あたしの目標ー。だららららららららららららららー。だん。(←ピスタチオ風にね。
            けんてぃとお友達になること。(←ガチじゃねぇか!






            いや、いや、だって、こんなチャンス絶対ないって。




            ちなみに甥っ子とは、Twitterをやってるので一応話は、聞くよ。





            いや、あたしが、ガチめで怖いっす。笑




            姉さん、目が、獲物を狙うハンターっすよ。笑





            スマネー。
            あてくし、所詮、ジャニヲタなんっすよ。
            叔母さんである前にジャニヲタなんっすよ。笑





            あ。そういや、ずーーーーーーーーーーーーーーーーっと前に
            友達に「小宮健太」って知ってる?って聞かれたんだけど、
            知らなかったから、「知らないなぁ。」って答えたんだけど、
            関西Jr.だったのね。あたし、東京Jr.だと思って調べてた。。。。
            で、それになんのオチがつくかというと、
            友達のいとこだったとゆー。小宮健太が。
            そうゆうのは、早く言ってくれ。
            そしたら、ちゃんと探したっちゅーねん。







            あと、セクゾファンなら当たり前に知ってることだと思うんだけど、
            あたしの最近、驚いたこと。




            嵐の「A・RA・SHI」を作ったのが、菊池風磨のオトンだったとゆー。笑





            これ、知った時になぜか、ビニールが頭に浮かんだ。。。笑





            いやぁ、いろいろ世の中は、面白いね。うんうん。




            それじゃ、ご飯にしよ。



             
            JUGEMテーマ:ジャニーズ

             
            Sexy Zone : comments(0) :
            0
              : posted by 福原まひる
              健人の音読読書事件。
              こんにちわん。


              グリンエイターまひるですん。


              なんかね、
              健人くんって、本とか漫画とかを
              音読しないとダメなんだって。笑


              だから、楽屋とかでよく本を読んでるらしいんだけど、
              本とかだったら、ずっと声を出して読んでるし、
              漫画だと、実況中継をしてしまうらしい。。。。



              もう、それ知って、爆笑。



              健人くんってかわいいよねぇ。



              でも、よく恋愛ものの漫画とか読んでる時もあって、
              その時もキスの場面になると「いけ!いけ!」って叫んだり、
              不発に終わると「結局勇気ないんだなぁ。。。」とか
              そんなことも無意識に口に出して言ってるらしくて、




              しょりたんや風磨たんは、ちょっと迷惑してるらしいが、
              そんなことはおかまいなしらしい。。。




              ってか、さすが、らぶほりっく王子だよねぇ。。。
              少女漫画とか読んだりしてしかも実況中継しちゃうぐらいなんだもん。




              あたしは、絶対恥ずかしくて無理ー。




              じゃ。


               
              JUGEMテーマ:ジャニーズ
              Sexy Zone : comments(0) :
              0
                : posted by 福原まひる
                ふまけんで引っ張ってって欲しいです。
                そうそう、結構、最近なんだよね。
                セクゾとかに本格的に力入れて応援始めたのって。。。
                あ。それでも、雑誌とかは、ほとんど買ってないのね。


                だから、全然知らなかったんだけど、
                言われて見ればそうだったのかも。。。と思ったのが
                ふまけんの不仲だったこと。。。
                ほとんど口もきかなかったらしいから、相当だよね。


                だけど、2月ぐらいの雑誌で
                風磨が、なかじーとのことを話したんだよね。
                風磨は、自分の反抗期みたいなものが出ちゃっててって。
                でもね、なんか、それってわかる気がするんだよね。
                年も近いから、やっぱり、ライバルみたいに思ってるだろうし、
                変に意識しちゃう部分ってあると思う。
                それになかじーのキャラと風磨のキャラが全然違うでしょ?
                だから、なんかわかる気がするんだよねぇ。。。
                でも、風磨は、悪いのは、自分だと認めた。



                そして、対する、なかじーは、仲が悪いとは思ってなかったけど、
                でも、風磨のことは、ちゃんとわかってたようで、
                まぁ、それでお互い思ってたことを口にしたことで
                今は、仲良くやってると。。。



                まぁ、そんなことがあったんだねぇ。。。


                でも、そうやって、お互いに思ってることを言える関係って大切だと思うし、
                かえって良かったんじゃないかって思う。

                やっぱ、グループでいると1度はそうゆう時ってあるよね。
                普通の友達だってあるんだから、
                あーやってグループで仕事をしてると毎日顔をあわせるわけだし、
                しかも、遊びじゃなくて仕事だからね。
                イラっとする時期もあるよね。



                また、それは、エイトとは、違った感じだよね。
                エイトの場合ってすっごい長い間Jr.で一緒だったわけじゃない?
                それでお互い苦労とかもしてきて一緒に頑張ろうなっていう感覚だったと
                思うから。。。
                今ってわりと、早くデビューしたりもするじゃん?
                だから、そうゆう場合だと、難しかったりするよね。



                うーん。。。
                奥深いね。。。




                じゃ。




                JUGEMテーマ:ジャニーズ


                JUGEMテーマ:関ジャニ∞




                Sexy Zone : comments(2) :
                0
                  : posted by 福原まひる