CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
友だち追加
SPONSERD LINK
amazon
↓ポチっとな。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • ちょっと質問があります。よかったらコメ欄に答えてくださると嬉しいです。
    まひる→銀鼠さん (03/18)
  • ちょっと質問があります。よかったらコメ欄に答えてくださると嬉しいです。
    銀鼠 (03/08)
  • 無理はしない。面白くたって面白くなくたって、それが福原まひるだから。。。。
    まひる→ゆきんこさん (11/18)
  • とりあえず、「蛇とピアス」をレンタルしてきて、それから考えることをすすめる。
    ゆきんこ (11/16)
  • 学校を早退してコンサートに行ってもいいと思う。(今回の場合のみ)今話題の嵐のコンサートの話。。。
    まひる→ヤトさん (04/26)
  • 学校を早退してコンサートに行ってもいいと思う。(今回の場合のみ)今話題の嵐のコンサートの話。。。
    ヤト (04/23)
  • 大倉忠義くんもやっぱり生身の人間なんだなぁ。。。と改めて思ってみた。
    まひる→美南さん (03/08)
  • 大倉忠義くんもやっぱり生身の人間なんだなぁ。。。と改めて思ってみた。
    美南 (03/07)
  • 個人のブログは個性が大事だということがわからない人がいた。
    まひる→美南さん (11/13)
  • 個人のブログは個性が大事だということがわからない人がいた。
    美南 (11/12)
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

20161227_095230000_iOS.jpg
元担。

大倉担まひるですけども。


嵐にしやがれ見ました。
めっちゃ面白くてずっと笑ってたので
あっという間に終わってしまいました。
また次があったらいいなぁと思います。
感想はまた明日にでも書こうと思います。


それですばラジを聴こうと思って起きてたんですが
始まって4分で挫折。
眠くてベッドに入って寝る体制を取ってたんですが
今になって目がパッチリしてきて
結局ブログを書くことにしました。


明日、遅番になったのでいつもは食前に飲む薬を
食後にしたのでなかなか寝付けないんですよねぇ。
まぁ、明日お昼出勤なんで全然いいんですけど。
最悪朝5時ぐらいまでに眠れれば。


なんかあたしは元相葉担だったんですけど
当時相葉チャンはヨコヒナと絡みが多くて
今となったらいい想い出だなぁなんて思います。
写真とかも一緒に写ってたりしてほっこりしますね。
あぶない放課後の時のすばるのパーマとか
すっごい好きだったなぁ。
めっちゃ似合ってたし。
なんか野球の始球式だったかな??
ニノすばで出てた時の写真とかも持ってたっけ。
あの当時のニノはすっごい今と違ってぼーっとしてる子で。(笑
デビューして変わったんだけど
あたしは昔のニノも今のニノも好きだなぁ。
そういや、大倉さん、大チャンのこと好きだよね。(笑
そんな大倉さんも大好きなんですが
大チャンにジェラってしまいます。
考えたらKYO TO KYO以来のお付き合いじゃないですか??
って当時絡みがあったかどうかは知らないんですけどねぇ。
あたしの東京の友達の大野担の人はKYO TO KYOのために
京都に一時期住んでましたからね。
すごいなぁって思います。
あたしが当時もし関西住みだったらたぶん北山担でしたね。
キタくん大好きだったからなぁ。
東京住みだったからたぶん相葉担だったんでしょうね。
まぁ、そんな簡単なものではないのかもしれなかったけど。
いや、やっぱり相葉担かなぁ。
今でも好きだもんなぁ。



ジャニーズブログランキングに参加しています。
1日1ポチお願いします♥



人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン





↑Webパチもよろぴこ〜。





JUGEMテーマ:関ジャニ∞


JUGEMテーマ:


JUGEMテーマ:ジャニーズ


相葉雅紀 : comments(0) :
0
    : posted by 福原まひる