CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
友だち追加
SPONSERD LINK
amazon
↓ポチっとな。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • ちょっと質問があります。よかったらコメ欄に答えてくださると嬉しいです。
    まひる→銀鼠さん (03/18)
  • ちょっと質問があります。よかったらコメ欄に答えてくださると嬉しいです。
    銀鼠 (03/08)
  • 無理はしない。面白くたって面白くなくたって、それが福原まひるだから。。。。
    まひる→ゆきんこさん (11/18)
  • とりあえず、「蛇とピアス」をレンタルしてきて、それから考えることをすすめる。
    ゆきんこ (11/16)
  • 学校を早退してコンサートに行ってもいいと思う。(今回の場合のみ)今話題の嵐のコンサートの話。。。
    まひる→ヤトさん (04/26)
  • 学校を早退してコンサートに行ってもいいと思う。(今回の場合のみ)今話題の嵐のコンサートの話。。。
    ヤト (04/23)
  • 大倉忠義くんもやっぱり生身の人間なんだなぁ。。。と改めて思ってみた。
    まひる→美南さん (03/08)
  • 大倉忠義くんもやっぱり生身の人間なんだなぁ。。。と改めて思ってみた。
    美南 (03/07)
  • 個人のブログは個性が大事だということがわからない人がいた。
    まひる→美南さん (11/13)
  • 個人のブログは個性が大事だということがわからない人がいた。
    美南 (11/12)
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

20161227_095230000_iOS.jpg
大切なもの。

大倉担まひるですけども。


24時間テレビも無事に終わり、
初めて24時間テレビを全部見て
すごく特別な夏になったなぁと。
ヒナチャンのドラマも視聴率22.2%で好調だったみたいですね。
なんかすごく考えさせられたし、
関ジャニ∞のこと好きで居て良かったなぁって思った。
eighterで良かったって思った。
今年は特に震災のあった年だったから
特別な24時間テレビだったと思う。
それをやり遂げたエイトを含め、
出演者の方々、スタッフさんはホントにすごいと思う。
すごく学ぶことも多かったし、
エイトを通してたくさんのことを経験出来たような
気がした。
ありがとうございました。
ホントにお疲れ様でした。


なんかまだ24時間テレビの余韻に浸っております。(笑
やっぱりあたしの中で関ジャニ∞は特別な存在だし、
大倉忠義という人はあたしの力の源だなぁって
思いました。
あ。あと忘れちゃいけないのが
相方空(@章大)の存在。
空が居なかったら今のあたしは居ないから。
ホントにホントにありがとう。


ジャニーズブログランキングに参加しています。
1日1ポチお願いします♥



人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン





↑Webパチもよろぴこ〜。


JUGEMテーマ:関ジャニ∞


JUGEMテーマ:大倉忠義


JUGEMテーマ:ジャニーズ


24時間テレビ : comments(0) :
0
    : posted by 福原まひる
    24時間テレビお疲れ様でした。

    大倉担まひるですけども。


    24時間テレビお疲れ様でした。
    エイトメン、徳光さん、共演者の方、スタッフさん、
    ホントにお疲れ様でした。
    少しはゆっくり出来る時間があるといいなぁと
    思いました。
    あたしはずっと起きて見ていたので
    今日、眠気と疲労にやられてました汗
    今日、早番なんだもん汗


    で、今日ちょっとムっとしたことが。
    職場の後輩が「村上のドラマ見ました??
    って聞いてきたんですけどeighterが村上とか呼び捨てでもいいんですけど
    全く関係ない人間に村上呼ばわりされたことに
    カチーンと。
    あたし厳しいですかねぇ。
    あたしでさえそうゆう人(notヲタ)と話す時は
    村上くんとか大倉くんとか「くん呼び」してるんですよ。
    それなのに・・・。


    で、24時間テレビの感想を。
    ヒナチャンのドラマもすごい感動したし、
    あたしは重倉太鼓の時すでに涙ポロポロ。
    1番印象深かったのはヒナチャンの書道ガールかなぁ。
    あとダンス甲子園の時の忠義のテンションの高さ↑↑
    あんな忠義を見たのは初めてかも。
    で、ちょいちょい出る大倉氏の大きな笑い声。
    これぞ大倉忠義と言うとこを見せて頂きました。
    初めてガッツリ見たんですけど
    深夜と昼間のギャップが・・・。(笑


    とにかくみなさんお疲れ様でした。
    もう疲労がひどいので寝ます。
    また明日にでも詳しく書きます。
    グダグダですみません汗



    ジャニーズブログランキングに参加しています。
    1日1ポチお願いします♥



    人気ブログランキングへ


    blogram投票ボタン





    ↑Webパチもよろぴこ〜。


    JUGEMテーマ:関ジャニ∞


    JUGEMテーマ:大倉忠義


    JUGEMテーマ:ジャニーズ


    24時間テレビ : comments(0) :
    0
      : posted by 福原まひる
      パーマあてました???

      大倉担まひるですけども。


      せっかくのお休みなので早起きしてみました。
      ってまだ深夜3時ですけども。(笑
      まぁ、書いてるうちに朝になるかなぁと。(←呑気チャン。


      あ。そういえばシングルの合同企画のFLASH画のやつ
      7月15日〜31日って決まりましたね。
      今度は忘れないようにDLしたいと思います。
      なんかiPhone1つに絞ろうかなぁと思ってるんですけど
      FLASH画とか対応してないじゃないですか??
      そうするとやっぱ普通の携帯も必要かなぁとも思います。
      でもドコモの新しい携帯って四分の三が
      スマホだって聞くし、スマホの2台持ちするつもりはないし、
      どうなんですかねぇ。


      あ。昨日たまたま休憩時間にワンセグでヒルナンデス!を見てたら
      24時間テレビの記者会見終わりのエイトが映ってたんですけど
      忠義さん、パーマあてました??
      なんかチラっとしか映らなかったので確認が出来なかったんですけど
      あたしの苦手なパーマチャン↓↓
      ストレートの方が可愛いよー悲しい
      役作りだったら我慢するけど何もなくてパーマチャンだったら
      いやですわ〜。
      雑誌もチェックしてないから何もわからないザマスよ。
      なんか雑誌買わなくなったらチェックもしなくなってしまった汗
      買わない分チェックはしないとなぁ。
      なんか忠義がどのバッチをつけてるかチェックしたかったんですけどねぇ。
      ちなみにまだTシャツもバッチも買ってないです汗
      早く買わないとなぁ。


      そういえばさっき地震があった。
      この間も長野で震度5の地震があったし、
      ちょっと怖いです汗


      ジャニーズブログランキングに参加しています。
      1日1ポチお願いします♥



      人気ブログランキングへ


      blogram投票ボタン





      ↑Webパチもよろぴこ〜。








      JUGEMテーマ:関ジャニ∞


      JUGEMテーマ:大倉忠義


      JUGEMテーマ:ジャニーズ


      24時間テレビ : comments(1) :
      0
        : posted by 福原まひる
        やっぱりヒナチャン。

        大倉担まひるですけども。


        24時間テレビのドラマがヒナチャンに決定しましたね。
        ヒナチャンの親友役ですばるも出るとか。
        知名度から考えてヨコヒナのどっちかかなぁって
        思ってたんだけどヨコに映画の仕事が
        入ったんでやっぱりヒナチャンってことよね。
        で、今後の忠義の予定は??
        何かあるんですかねぇ。
        ロケ要員ってことでいいんでしょうか??
        24時間テレビの準備とかその他エイトのレギュラー番組のロケとか。
        まぁ、それはそれで嬉しいんですけど。


        あ。24時間テレビのTシャツも写真アップされましたね。
        なんかあたしはあんまり好きな感じじゃなかったんだけど
        バッチは可愛いかなぁって思った。
        たぶんそっちは買うかなぁ。
        でもたぶんTシャツも買うんだろうなぁ。(笑
        記念で。(笑
        で、Tシャツ着てバッチ着けて仕事休んで24時間テレビ見ちゃうんだろうなぁ。
        すっごいわかりやすいタイプだよね??
        あたしって・・・。(笑
        ヲタク丸出しじゃないですか??
        そんな自分が嫌いじゃない福原ですハート


        今日は暑かったですね。
        明日はもっと暑いらしいです。
        山梨では天気予報で34度って言ってました↓↓
        山梨に引っ越してきて思うのはすごく気候がジメジメしてて
        夏もムア〜っとした暑さがあるので
        すごく苦手です。
        なんかそういや、大阪も暑かったっけ。
        毎年サマスペに行くたびに思ってたっけ。


        そうそう、最近職場で男子の趣味がいいと言われてる福原です。
        チャン・グンソク、たっちょん、向井理さんはあたしのイケメン候補の中でも
        職場公認です。
        なので次なる候補を挙げてくれと言われています。(笑
        頑張ります頑張る



        ジャニーズブログランキングに参加しています。
        1日1ポチお願いします♥



        人気ブログランキングへ


        blogram投票ボタン





        ↑Webパチもよろぴこ〜。


        JUGEMテーマ:関ジャニ∞


        JUGEMテーマ:大倉忠義


        JUGEMテーマ:ジャニーズ


        24時間テレビ : comments(0) :
        0
          : posted by 福原まひる