CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
友だち追加
SPONSERD LINK
amazon
↓ポチっとな。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • ちょっと質問があります。よかったらコメ欄に答えてくださると嬉しいです。
    まひる→銀鼠さん (03/18)
  • ちょっと質問があります。よかったらコメ欄に答えてくださると嬉しいです。
    銀鼠 (03/08)
  • 無理はしない。面白くたって面白くなくたって、それが福原まひるだから。。。。
    まひる→ゆきんこさん (11/18)
  • とりあえず、「蛇とピアス」をレンタルしてきて、それから考えることをすすめる。
    ゆきんこ (11/16)
  • 学校を早退してコンサートに行ってもいいと思う。(今回の場合のみ)今話題の嵐のコンサートの話。。。
    まひる→ヤトさん (04/26)
  • 学校を早退してコンサートに行ってもいいと思う。(今回の場合のみ)今話題の嵐のコンサートの話。。。
    ヤト (04/23)
  • 大倉忠義くんもやっぱり生身の人間なんだなぁ。。。と改めて思ってみた。
    まひる→美南さん (03/08)
  • 大倉忠義くんもやっぱり生身の人間なんだなぁ。。。と改めて思ってみた。
    美南 (03/07)
  • 個人のブログは個性が大事だということがわからない人がいた。
    まひる→美南さん (11/13)
  • 個人のブログは個性が大事だということがわからない人がいた。
    美南 (11/12)
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

20161227_095230000_iOS.jpg
ボンヤリ見ましょう。

大倉担まひるですけども。


昨日は暴言失礼しました。
あまり気分の良いものじゃないですよね。
すみませんでした汗


暑さのために頭が全く働かない福原です汗
しかも体もガタガタです汗


結局生まれる。を1回しか見ないうちに終わってしまった。
DVD-BOX発売になる前にボンヤリ見て行こうと思ってます。
何事もボンヤリが大切です!!
がっつり見ると精神的ダメージを受けてしまうので
ボンヤリ見ることが大事ですハート
でもきっとただチャンの出演してるものだから
ガッツリ見ちゃうんだろうなぁ。


たいして内容書いてないけど(´ぅω・`)ネムイので寝ます。
ほなおつー。


ジャニーズブログランキングに参加しています。
1日1ポチお願いします♥



人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン





↑Webパチもよろぴこ〜。


JUGEMテーマ:関ジャニ∞


JUGEMテーマ:大倉忠義


JUGEMテーマ:ジャニーズ


生まれる。 : comments(0) :
0
    : posted by 福原まひる
    今日は生まれる。最終回ですね。

    大倉担まひるですけども。


    結局朝あのまま寝てしまって
    朝食食べてないってゆーね汗
    で、さっき起きました。
    ちょっと体のガタガタがラクになりました。
    でも相変わらず頭痛はします悲しい


    外の方が涼しいあたしの部屋。
    どうにかならんのか。
    扇風機も使ってないからね。
    団扇ONLYですよパー
    アイス食べたいなぁ。
    ってかかき氷かき氷


    そういや、生まれる。のDVD-BOXとブルーレイが9月9日だったかな!?
    発売が決定したとか。
    最近じゃ、ブルーレイが当たり前のように出るように
    なったんだね。
    どっち買うか迷うよ。
    DVDの方が大画面で観れるんだよね。
    ブルーレイはノートパソコンからしか見れないから。
    嵐の初ライブはビデオだったのに。(笑
    時代も変わるものですね。
    悩んで結局DVD-BOXを予約しましたハート
    今日、最終回だと言うのに1回しか見てないってゆーね汗
    もう最近気持ちが沈みがちだから重たいドラマ見るのが
    辛いとゆーか汗
    ちなみに気持ちが沈んでるのは一人暮らしの部屋を探す前に
    仕事を探さなきゃならないってゆー現実と
    今、家で働いてる人があたししか居なくて
    家に納める額がちょっと多めで携帯が止まってるとゆー事実。
    憂鬱だわ〜汗↓↓


    あ。そういや、今日、埼玉の熊谷で39.8度になったんだって。
    まだ梅雨明け前だとゆーのに。
    (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
    なんか最近屋内で熱中症になる人多いらしいから
    熊谷とかヤバイよね??
    あと群馬とか。
    山梨もだいぶ暑いけど熊谷とか群馬に比べたら
    全然可愛い方だもん。


    ジャニーズブログランキングに参加しています。
    1日1ポチお願いします♥



    人気ブログランキングへ


    blogram投票ボタン





    ↑Webパチもよろぴこ〜。






    JUGEMテーマ:関ジャニ∞


    JUGEMテーマ:大倉忠義


    JUGEMテーマ:ジャニーズ


    生まれる。 : comments(0) :
    0
      : posted by 福原まひる
      イケメソ兄弟。

      大倉担まひるですけども。


      しばらくパソコンが使えなくなるので
      使えるうちに更新更新。
      たぶん携帯とかiPadとかからは更新出来ると思うので。
      メールの方もパソコンは止まります。
      なので携帯のメアド知ってる方は携帯にメールください。
      知らない方でご用の方はコメント欄のメアドのとこにメアド出してメールください。
      あたしにしかメアドはわからないようになってますので。
      折り返し携帯からメールします。
      ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。
      パソコンが使えるようになったら
      その旨アップします。


      今日、朝、ブログ書いた後、お友達から届いたブランチのただチャンを
      見てたんです。
      もう中島健人くんとのショットが最高グッド
      こんなイケメソ兄弟が居たら絶対嫁に行きたいです。(切実
      長男と結婚して(忠義)次男(健人くん)とイチャイチャしたいです。(笑
      (↑ホントは長男と1番イチャイチャしたいです。
      昼間のイタズラなKISSも終わったことだし、
      明日は「生まれる。」をガン見したいと思います。
      ただチャンの髪形がキノコにしか見えないですけども。
      なんか最近のただチャンは結構独り立ちも出来てて
      頼もしい気がするのはあたしだけですか??
      たぶん後輩も一緒ってゆーのが頑張らなくちゃって思わせてるのかも。
      今まで先輩とかと一緒だったから適当にいじってくれてたじゃないですか??
      ただチャンもいつまでも末っ子じゃないですぞ。
      先輩風をビュービュー吹かしてくれたまえ。




      (↑E.L.Tのシングル。チャン・グンソクさんがPVに出てるので買いました。
      すごくステキでした♥

      (↑KAT-TUNのシングル。まだ封を開けてないけど・・・。
      どんだけ〜??

      (↑お友達からもらったハイチュウの消しゴムストラップ。
      めっちゃ嬉しかったので写真アプ。
      2つもらったので1つは空(@章大)にあげようと思います。


      もっそい私信>>みやこさん
      みやこさんが一人暮らしのこと背中押してくれなかったら
      あたしたぶん勇気出なかったと思います。
      アドバイスありがとうございました。
      またこれからも至らない部分あるかと思いますが
      よろしくお願いします。



      ジャニーズブログランキングに参加しています。
      1日1ポチお願いします♥



      人気ブログランキングへ


      blogram投票ボタン





      ↑Webパチもよろぴこ〜。








      JUGEMテーマ:関ジャニ∞


      JUGEMテーマ:中島健人


      JUGEMテーマ:大倉忠義


      JUGEMテーマ:ジャニーズ


      生まれる。 : comments(1) :
      0
        : posted by 福原まひる
        ちょい久です。

        大倉担まひるですけども。


        ちょっと間があきましたね。
        なんかちょっとテンションが駄々下がりで
        ブログ書く気分になれなかったので
        パソコンも立ち上げずに
        職場とベッドの往復。
        もう家に居る時は
        ずっとベッドでゴロゴロ。
        やっと今日生き返りました。


        復活!!!!


        なんかこれだけ書かなかったのは久々ですね。
        ちょっと書き方忘れてるもん。(ノд・。) グスン


        そういや、生まれる。ですけども、
        忠義さん、堀キティーのこと押し倒してなかった??
        なんか衝撃で立ち直れないんですけど。
        来週直視出来ないよなぁ。
        あたしもまだまだお子ちゃまだなぁ。
        どうも大倉さんのことになるとてんでダメで。
        亮チャンのラスフレもダメだったもんなぁ。
        亮チャンが女子に覆いかぶさってる瞬間死ぬかと思ったよ。
        そんなわけでただチャンも無理です。
        なんかすっごい重いドラマでヤバスです。
        なんか最後は明るく終われたらいいなぁと思ってます。


        短いですけどほなおつー。


        ジャニーズブログランキングに参加しています。
        1日1ポチお願いします♥



        人気ブログランキングへ


        blogram投票ボタン





        ↑Webパチもよろぴこ〜。


        JUGEMテーマ:関ジャニ∞


        JUGEMテーマ:大倉忠義


        JUGEMテーマ:ジャニーズ


        生まれる。 : comments(2) :
        0
          : posted by 福原まひる
          シャキっと仕事行ってきます。

          大倉担まひるですけども。


          昨日疲れて帰ってきて爆睡したので
          ブログ書けませんでした。
          まぁ、朝5時ぐらいから活動してたので
          眠かったんですね。
          いつもだったら今日終われば休みだから
          今日乗り切ればって思うんですけど
          今週から火曜日まで仕事なので
          まだまだ仕事モードです。
          (,,゚Д゚) ガンガレ!俺。


          でも最近は次の日まで疲れが残るってことが
          あんまりないので今日もこうして
          早朝からブログ書いてるわけですが。
          まぁ、早く寝るようにしてるのが
          いいんでしょうねぇ。
          以前だったら夜もなかなか寝付けないから
          次の日まで疲れが残ってアリナミンのお世話に
          なってたものです。(笑
          (↑ババクサイとか言わないパー
          大阪に遠征に行った時も夜行バスで行ってたから
          全然眠れなかったのでまたしてもアリナミンのお世話に
          なってました。
          夜行バスは安くていいのですがすっごい疲れるんですよ。
          だから帰りは爆睡なんですけど。(笑
          それでも空(@章大)と行く遠征は楽しかったなぁ。
          空が妊娠してから一緒には行ってないですけどねぇ。


          そう。まだごま油クロワッサンを食べてないのですよ。
          忙しくてまだ買いに行けてなくて。
          ぜひごま油クロワッサンを食べながら生まれるが見たい。
          この間、もっそい早く寝て1度起きたんですよ。
          それが生まれるが終わる10分前で。
          ワンセグつけて10分だけ見ました。
          忠義がもっそい可愛かったのを覚えてます。
          基本、忠義の髪形は何でもいい派なんですけど
          今の髪形が1番好きかも。
          でも話はシリアスっぽかったなぁ。
          時間ある時ちゃんと見ようー。
          たぶん早くて金曜日のお昼ぐらいになっちゃうと思うけど。
          1日も早くただチャンの活躍が見たいけど。
          あ。そういえば忠義、健人くんとうまくやってるみたいで
          嬉しい。
          もっともっと仲良くなってくれたらいいなぁ。
          普段からご飯食べに行く仲とか。(笑
          でもしんちゃんのツケで焼き肉行くって言ってたっけ。
          あたしも貴族な場所で忠義のツケで食べたいよ。
          そりゃ、ツケ放題だろうなぁ。(笑


          じゃ、仕事行く支度して行ってきます。




          ジャニーズブログランキングに参加しています。
          1日1ポチお願いします♥



          人気ブログランキングへ


          blogram投票ボタン





          ↑Webパチもよろぴこ〜。


          JUGEMテーマ:関ジャニ∞


          JUGEMテーマ:大倉忠義


          JUGEMテーマ:中島健人


          JUGEMテーマ:ジャニーズ


          生まれる。 : comments(0) :
          0
            : posted by 福原まひる