CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
友だち追加
SPONSERD LINK
amazon
↓ポチっとな。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • ちょっと質問があります。よかったらコメ欄に答えてくださると嬉しいです。
    まひる→銀鼠さん (03/18)
  • ちょっと質問があります。よかったらコメ欄に答えてくださると嬉しいです。
    銀鼠 (03/08)
  • 無理はしない。面白くたって面白くなくたって、それが福原まひるだから。。。。
    まひる→ゆきんこさん (11/18)
  • とりあえず、「蛇とピアス」をレンタルしてきて、それから考えることをすすめる。
    ゆきんこ (11/16)
  • 学校を早退してコンサートに行ってもいいと思う。(今回の場合のみ)今話題の嵐のコンサートの話。。。
    まひる→ヤトさん (04/26)
  • 学校を早退してコンサートに行ってもいいと思う。(今回の場合のみ)今話題の嵐のコンサートの話。。。
    ヤト (04/23)
  • 大倉忠義くんもやっぱり生身の人間なんだなぁ。。。と改めて思ってみた。
    まひる→美南さん (03/08)
  • 大倉忠義くんもやっぱり生身の人間なんだなぁ。。。と改めて思ってみた。
    美南 (03/07)
  • 個人のブログは個性が大事だということがわからない人がいた。
    まひる→美南さん (11/13)
  • 個人のブログは個性が大事だということがわからない人がいた。
    美南 (11/12)
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

20161227_095230000_iOS.jpg
大倉パパが大好きなんです。尊敬!!
こんにちわんつー。


グリンエイターまひるですけどもー。



今日、発売の週刊テレビガイドもキャンジャニちゃんが表紙だって!
あたし、買いに行ったら売り切れてた。。。(チーン
キャンジャニちゃん、今日が、デビュー日ってことだねぇ。
ってことは、これからも何か活動があるのか気になるわー。
そうそう、で、週刊テレビガイドは中身もキャンジャニちゃんで
20ページぐらい扱いがあるらしいので
これは、絶対買うべきだとあたしは思うわ。笑


ってわけで、あたしもネットで探しますわ。
(↑これ以上家を出たくない人。笑



さてさて、ちなみにあたしの簡単なeighterとしての歴史を
書きますねん。
大倉くんのファンになったのは、関ジャニ∞が結成される前から。
大倉くんが、15歳とか16歳ぐらいの時だったから、
大倉くんのファン歴は、15ねんぐらいになる。
そのまま、関ジャニ∞が結成されたので
そのまま、エイトファンに。。。
でも、いつぐらいかなぁ。。。
たぶん、うつがひどくなってきた頃から
ヲタ卒を考えてた。
大倉くんにもエイトにも興味が持てなくなって
うつのため入院。
それから、1年ぐらい、大倉くんから離れる。
そして、今年の6月ぐらいから復活!!!!!




そして、エイトだけじゃなくて、セクゾやJr.も好きになり
エイトだけのブログじゃないけど、でも、あたしの帰る場所は
ここだと思い、一時期ブログを封鎖してたけど、
また、書く事にしました。


ジャニヲタのまっひー復活です。



とまぁ、こんな感じですが、よろしくお願いします。



コメントとかメールとか気軽にいただけると
嬉しいっす。




ちなみに、年齢的には、落ち着いた年齢なので
安心してくださいね。
ブログだとわけわからない人みたいだけど。。。笑(←そんなことねっす。笑




ちなみにこのブログは、はじめてから10年を超えています。
でも、わけわかんない時期とかあったからなぁ。。。笑



まぁ、そこはスルーしてねん。笑




これからもよろしくお願いします。




最後に小話ね。

大倉くんがまだJr.時代の時。
大倉くんのパパが大倉くんに大阪で1番安いお店の時給で
鳥貴族でバイトしなさいと言ってアルバイトしてたことも。。。



あたしは、そうゆう大倉パパが大好きなんです。



 
JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:関ジャニ∞
JUGEMテーマ:大倉忠義
雑誌 : comments(0) :
0
    : posted by 福原まひる
    久々にいろいろ書いてみたぜ。
    こんにちわ。
    グリンエイターまひるですん。


    今日は、午前中にまっする同好会をやってきましたよー。
    今日のきつかったヤツは、腹筋30回です。
    しかも、おへそを見るだけのやつじゃなくて
    ちゃんと起き上がるやつね悲しい
    マジ、しんどかった。
    でも、あれをちゃんとやってれば、お腹引っ込むよね。
    うんうん。頑張ろう。


    で、今は、図書館にいるよ。
    なんか、いろいろあさってみますた。
    ちょうど日経エンタがあってエイトが表紙だったから、
    今から、見ようと思います。


    φ(゚Д゚ )フムフム…。
    なんか、昼ドラに博貴と高田翔くんが出るやつやるんだねぇ。
    10月28日からかぁ。
    なんか、結構昼ドラ好きだから見たいんだよなぁ。
    あ。タイトルね。
    「天国の恋」。
    おお。しかも昼ドラ昼ドラ特有の情念系だって。
    ますます見たいじゃん。
    なんか、めっちゃ、ドロドロドロドロなやつとか大好き。(←最悪なやつ。


    あと亀チャンが出る出る「東京バンドワゴン」とかも見たいなぁ。
    あ。亀チャンで思い出したんだけど、
    聖、事務所解雇にになったんだってねぇ・・・。
    なんか、聖は自業自得と言ってしまえばそれまでだけど、
    残されたメンバーが可哀想だよね。
    なんか、あんまり、メンバーが脱退とかって
    仲が悪いのかとか、いろいろな憶測が飛び交うじゃん?
    まぁ、仁チャンは、最初から、わかってたけどね。
    元々、団体行動苦手な人じゃん。
    だから、いつか辞めるだろうって思ってた。
    でも、聖の場合場合ってさ、勝手に事務所では、タブーなことを
    たくさんしてきたわけでしょ?
    それで、注意されたりもされたりもしてるのに
    やめなかったってことは、残ったメンバーのこと
    考えなかったのかなぁ?とかやっぱ思っちゃうよね。
    でも、もったいないよね。
    そうゆうやめ方って。
    これからのKAT-TUNがどうなっていくのか・・・。
    なんか、NEWSとかもそうだけど、
    やっぱ、メンバーが減っていくと他のメンバーもファンも不安になるよね。
    今は、NEWSは4人人で頑張ってるみたいなんで
    応援したいとは思ってる。


    あ。なんか、韓流ブームについて詳しく書かれていたので、
    ちょっと書くね。
    2005年に東方神起がデビューだったんだね。
    たぶん、あたし、デビューの記事を雑誌で見てて覚えてるんだよなぁ。
    で、たぶん、2006年ぐらいには、もう、どはまりしてたんだよなぁ。
    sjがデビューが2008年かぁ。懐かしいなぁ。。。
    ファンミとかよく1人で行ったと思うもん。(笑)


    あ。それで、今、エイトの記事を読んだので
    ちょびっと感想を。
    たぶん、ずっとeighterで密着してきた人たちとは、
    感想が違うかもしれない。
    たぶん、一般の人に意見が近いかもかもしれないかな。
    あたしも思うんだけど、関ジャニ∞とゆーグループとしては、
    ホントに大きくなったと思う。
    だけど、まだ、個人として、もっと頑張って欲しいって
    思える部分は多い。
    やっぱ、普通にSMAPとか嵐みたいに
    メンバーの名前が全員知られてるぐらいまでには、
    なって欲しいって思うんだよね。
    ちなみに、その雑誌に「タレントパワーデータから見る関ジャニ∞」ってゆーのが
    載ってるのでそこで
    誰が伸び率がが高かったかみたいな感じのやつですよ。
    それが、な、なんと大倉くんが1番なんだよね。
    すごくない?
    あたしの中では、急に羽ばたいていってしまったように
    感じるなぁ。。。
    やっぱ、太鼓の達人で名前が売れたってことらしい。
    次が、ヒナチャンなんだって。
    あれだよね。MC率が増えたってことだよね。
    今、起きていられないから、
    夜更かしとか見てないけど、あの番組の影響力は、
    かなり大きいと思う。



    とまぁ、そんな感じで、とりあえず、日経エンタは、端から端まで見ると
    面白いことに気づいた。うんうん。




    JUGEMテーマ:大倉忠義
    JUGEMテーマ:関ジャニ∞
    JUGEMテーマ:ジャニーズ



     
    雑誌 : comments(0) :
    0
      : posted by 福原まひる
      アンアン購入。

      大倉担まひるですけども。


      アンアン買ってきたよーハート
      やっぶぁいね。
      すっごいエロイ。(笑
      ネタバレになるから細かくは書かないけど
      とにかく大倉忠義と言う人がもっともっと好きになった。
      なんか夜な夜な妄想してもいいですか??(笑
      それは冗談だけどでもすごい引き締まったBODYに
      ニヤニヤが止まらない。
      なんかとにかくカッコイイハート
      アンアンの表紙で脱ぐのが1つの目標ってあるぐらいだから
      やっぱり嬉しかったよね??
      なんかどんどん大人になってくんだなぁって改めて思いました。
      おめでとう。忠義。


      なんかその後ヲタ誌見たらいつもの忠義で
      ちょっとほっとした。(笑


      あたし的には特にヌードダメージもなく
      寧ろ素敵な大倉忠義さんに惚れぼれ。
      ただちょっと雑誌のタイトルがタイトルだけに買いづらかったけどね。(笑
      それでも2冊お買い上げ。
      いつもの本屋に行ったらレジが友達で
      アンアンを置いたら「まひるチャンの好きな子だよね??」って
      言ってもらえたんでまだ気持ち的にラクに買えたけどね。


      もう帰ってきてから何度忠義のページ開いたことか。(笑
      もうとにかく大倉忠義病炸裂中です。


      もっそい私信>>ルカさん
      この手の雑誌を買うのって結構恥ずかしいけど
      あたしは開き直って買ってます。(笑
      後は雑誌を裏向きにしてレジに出すとか。
      勇気出して買ってみてください。



      ジャニーズブログランキングに参加しています。
      1日1ポチお願いします♥



      人気ブログランキングへ


      blogram投票ボタン





      ↑Webパチもよろぴこ〜。


      JUGEMテーマ:関ジャニ∞


      JUGEMテーマ:ジャニーズ


      JUGEMテーマ:大倉忠義


      雑誌 : comments(0) :
      0
        : posted by 福原まひる
        31日のアンアンは必見。

        大倉担まひるですけども。


        31日発売のアンアンでとうとう忠義のおヌードが見れますハート
        なんかいつかくるんじゃないかって思ってたから
        あとは女子との絡みがなければOKって感じです。
        今回絡みはないみたいなんで
        期待してみましょ。
        また忠義のセクシーボンヤリビームにやられる女子が
        たくさん発見されることでしょう。


        また雑誌見てから感想書きます。
        今日はこれだけ書きたかっただけなので
        寝ます。



        ジャニーズブログランキングに参加しています。
        1日1ポチお願いします♥



        人気ブログランキングへ


        blogram投票ボタン





        ↑Webパチもよろぴこ〜。


        JUGEMテーマ:関ジャニ∞


        JUGEMテーマ:大倉忠義


        JUGEMテーマ:ジャニーズ


        雑誌 : comments(1) :
        0
          : posted by 福原まひる
          スカイプ始めます。

          大倉担まひるですけども。


          安室チャンのアルバムとチャン・グンソクのシングルが午前中に
          届いて安室チャンのアルバムを聴いてます♥

          安室チャン、足ながっ!
          顔ちっちゃ!!
          憧れるなぁ。


          あ。music.jpの新しいCMが5月1日から始まるそうで。
          で、マイホームとかカップリングの「Baby Moonlight」が先行配信されてて
          マイホームをDLすると待ち受けが取れるらしいので
          みんなチェキラ。
          CMの曲も配信されるそうなのでお楽しみにとゆーことで。


          そうそうとりあえずスカイプを始めることにしまして
          登録したのですがわからないことだらけなので
          ボチボチ教えてくれながらあたしとスカイプして
          くれる方募集中です。
          なんか家にマイクがあったはずなのに
          なくなっていたのでアマゾンで買いました。
          今夜には届くかと。
          あたしとスカイプしてくださる方は
          リンクに貼ってあるメールフォームからスカイプの必要事項記入で
          メールください。
          スカイプが使えるようになったら折り返しメール致します。


          そうそう、それで今日、お雑誌を買いに行ってきたの。
          最近毎日何かしらお雑誌を買ってる気がする。
          なんか+act miniが結構面白そうだなぁと思って
          まだ読んでないんですけども。
          後でじっくり見たいと思います。
          写真も良かったし、テキストもなんか入り方が+actの続編っぽかったから
          期待出来るかなぁと。
          確か亮チャンが表紙だったのかな??
          だからそっちも楽しめるかなぁと。
          亮チャンと忠義が載ってるってことはドラマの話だよね??
          まだどっちも見てないけど雑誌見てから分析して
          ドラマ見るのもいいかなぁと。


          ドラマで思い出したんだけどTBS SHOPで「生まれる。」で
          使われてるマグカップとお皿が買えるんだけど
          なんか忠義も使ってたって言うから欲しいんだけど
          2500円ぐらいするの。
          買うの迷うよね〜。(笑
          ドラマが終わる前に買えたらいいかぁなんて
          思ってると売り切れになっちゃうんだよね。
          だいたい買ってももったいなくて使えないパターンだしね。(笑
          でも欲しいなぁ・・・。(笑



          あ。それでまた思い出したんだけど
          もうないかもしれないけど
          新宿駅にT.W.Lのほぼ等身大のポスターが貼ってあったとか。
          新宿駅には確か大奥のポスターもあったとか。
          某サイトさんから写真は保存したんだけど。
          人様の写真だから他の人に見せることは出来ないけど
          載ってるサイトさんは教えることが出来るので
          見たい方は聞いてください。



          *お願い*
          少クラプレミアムをダビングしてくださる方を
          探しています。
          衛星第2が映らなくなって見れなくなってしまって
          困っています。
          いいよーって方はリンクに貼ってあるメールフォームからメールください。







          ジャニーズブログランキングに参加しています。
          1日1ポチお願いします♥



          人気ブログランキングへ


          blogram投票ボタン





          ↑Webパチもよろぴこ〜。


          JUGEMテーマ:関ジャニ∞


          JUGEMテーマ:大倉忠義


          JUGEMテーマ:ジャニーズ


          雑誌 : comments(1) :
          0
            : posted by 福原まひる
            今日の収穫。

            大倉担まひるですけども。


            いろいろ今日買った雑誌をチェックしつつ
            +actを読みました。
            クレヨンしんちゃんの映画で声優をやるとゆーことで
            ヒナチャンと忠義の対談だったんですけど
            クレヨンしんちゃんについてだったり
            アイドルとゆーお仕事についてだったり
            好きな俳優さんのこといろんなことを語ってました。
            2人のこんな真面目に語ってる部分って
            そんなに見ないし、2人のことをより知れたような気がしました。
            あたし、忠義のお芝居ってすごく好きなんですよ。
            いつもどこかしらやんわりしてるってゆーか。
            たぶん忠義の人柄が出てる部分だと思うんだけど
            たぶん周りが忠義に求めてるものってその部分だったり
            するんじゃないかなぁと思いました。
            でも大奥みたいなアンニュイで特別な役どころも
            求められてるんだなぁとも思うし。
            ホント鶴岡は見たその日ご飯が食べられないぐらい
            落ち込んだ。
            あぁ、こうゆう部分も演じられるんだなぁって思ったし、
            忠義の役どころは出番さえ少なかったけど
            重要だった。
            あたし、確か鶴岡見てから
            パチアパのジョニーだったのかな???
            見るの怖かったもん。
            鶴岡のダメージが大きすぎて。
            パチアパはホント各自の役割分担が出来ていて
            あぁ、7人でお芝居するってこんな感じになるんだなぁって
            すごく勉強にもなった。
            パチアパの話や藤田まことさんのお話も聞けて
            すごく嬉しかったし、学ぶ部分も多かった。
            時々こうゆう雑誌も出ていただけると有難い。


            で、先週出たTVぴあ関西版。
            ジャニ勉の静岡ロケが載ってた。
            亮チャン、やっすん、忠義の3人でロケ。
            もういちいち写真が可愛い♥
            で、3人の「ゆずれないこと」が書いてあったんだけど
            忠義のウォシュレット弱めに対して2人のウォシュレット強め発言。
            それに対して未だにウォシュレットが怖いあたくし。(笑
            で、相変わらず何度か言い間違いをする安田。
            で、忠義の筋肉痛は何???
            すごく気になる。
            で、∞MAPの愛知ロケ。
            またしても大倉さん出てます。
            スバさんクラさんです。
            手筒花火の男前な姿に惚れぼれ。
            まだ∞MAP見てないから早く見ようー。


            ジャニーズブログランキングに参加しています。
            1日1ポチお願いします♥







            人気ブログランキングへ


            blogram投票ボタン





            ↑Webパチもよろぴこ〜。


            JUGEMテーマ:関ジャニ∞


            JUGEMテーマ:大倉忠義


            JUGEMテーマ:ジャニーズ


            雑誌 : comments(4) :
            0
              : posted by 福原まひる