CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
友だち追加
SPONSERD LINK
amazon
↓ポチっとな。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • ちょっと質問があります。よかったらコメ欄に答えてくださると嬉しいです。
    まひる→銀鼠さん (03/18)
  • ちょっと質問があります。よかったらコメ欄に答えてくださると嬉しいです。
    銀鼠 (03/08)
  • 無理はしない。面白くたって面白くなくたって、それが福原まひるだから。。。。
    まひる→ゆきんこさん (11/18)
  • とりあえず、「蛇とピアス」をレンタルしてきて、それから考えることをすすめる。
    ゆきんこ (11/16)
  • 学校を早退してコンサートに行ってもいいと思う。(今回の場合のみ)今話題の嵐のコンサートの話。。。
    まひる→ヤトさん (04/26)
  • 学校を早退してコンサートに行ってもいいと思う。(今回の場合のみ)今話題の嵐のコンサートの話。。。
    ヤト (04/23)
  • 大倉忠義くんもやっぱり生身の人間なんだなぁ。。。と改めて思ってみた。
    まひる→美南さん (03/08)
  • 大倉忠義くんもやっぱり生身の人間なんだなぁ。。。と改めて思ってみた。
    美南 (03/07)
  • 個人のブログは個性が大事だということがわからない人がいた。
    まひる→美南さん (11/13)
  • 個人のブログは個性が大事だということがわからない人がいた。
    美南 (11/12)
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

20161227_095230000_iOS.jpg
オロナミンCのCMとWESTのさーちーわんのCM見たぁーーーーー!!!!
おはようございまっすん。


グリンエイターまひるですけどもー。


やっと、ちゃんとオロナミンCのCMを見たよー。
大倉くんが、180センチの小学生!!!!笑
トレーナーに半ズボン姿がかわゆす♥かわゆす♥
そして、なんて言ってもオカンと言ったら横山さんよねぇー。
で、あれ?って思ったんだけど、
すばるが、オトンなの?
すばるには、おじいちゃんをやって欲しかったんだけど。。。笑
そして、安定のオトンはヒナちゃんでしょ?
やっぱ。。。。


なんか、ヒナちゃんと丸ちゃんが、何役なのかよくわからなかった。。。笑
いや、たぶん、オロナミンCサイトの下のところに説明が載ってたから
ちゃんと読めばわかるんだろうね。。。笑(←読めよなぁ。。。笑



2パターンあって、1パターンに30秒Ver.と15秒Ver.があるから
全部で4つあったんだけど、
それだけ、見るとめっちゃ意味がわからん!!!!笑


あ。でも最初の方は、わかったよ。
やっすんが初任給でオロナミンCを買ったら、「ヤリが降る」って
言ったら、マジでヤリが降ってくるやつ。
何気に避ける、大倉氏が可愛かった。


で、やっぱ、すばると言えば、バーコード頭ですよねぇー。笑
もう、私の頭の中では、加トちゃん=すばるみたいになってるもん。
だから、ぜひぜひ、加トちゃんの後をついで欲しいぐらい。。。。笑



そしたら、志村けんさんは、ヒナちゃんかな。笑

いやね、私とか、全員集合世代だからさ。笑
子供の頃、めっちゃガン見してたwwww
その後が、ひょうきん族で、あ!その前に漫才ブームがあったっけ。
で、それから、お笑いブームがきてダウンタウンとかが出てきたっけ。。。
いやいや、私、浜ちゃんが大好き過ぎて、浜ちゃんが結婚した時
すっげショックで。。。。(柱に後頭部ぶつけたぐらい。←うそです。(´;ω;`)ウッ…


今でも、ダウンタウンは大好き。
あと、B-21スペシャルとか。。。笑(←誰だかわからないでしょ?ふふふふ。。。。
とにかく、お笑いが大好きだったんだよね。


それが、今の関ジャニ∞好きに繋がってるような気がするよー。
たぶん、三馬鹿とかもそうだと思うし。。。


ってか、昨日もTVで見たんだけど、イベントで歌ったGACKTのご様子が。。。
なんか、仮面ライダー敵とかで出てきそうでびっくらしたよー。


おおー。WESTがサーティーワンのCMに出るんだ!!
照史チャンが大好きー♥
もう、これはね、エイトがデビューした時からずっと照史が好きなんだよね。
ずっと、照史推し。
あの前へ前へと出ていく彼が好きでした。
最近は、ちょっと落ち着いたかなぁ。。。って思うけど。。。



それじゃ、また!
JUGEMテーマ:関ジャニ∞
JUGEMテーマ:ジャニーズWEST
CM : comments(0) :
1
: posted by 福原まひる
安田くんのハチ姿にきゅーんってなてみた。。。
ぐわーーーーーーー!!!!!


グリンエイターまひるです。


8月に東京ドームシティで中島健人くんのソロコンがあるーーーーー!!!!
あと風磨とかしょりたんとかのソロコンもあるよん。

やっぶぁい。行きたい!!!!


もう、朝から、それでテンパりまくり。
でも、むっちゃ眠いの。笑
たぶん、ふて寝がしたいんだろうな。笑


あと、オロナミンCのCMがWebで見れるのかな?
それでやっすんがハチの姿になってるって聞いたんだけど、
今、見てみたよー。
プロポリスの方のCMっていうかメイキングみたいなやつで、
やっすんがハチの姿で
めっちゃ、可愛い。
やっぱ。やっすんってかわいいよなぁ。
でも、ギター弾いてる時ってめっちゃ男前なんだよなぁ。。。
何?あの二面性は?



なんか、キャンペーンみたいなのやってるみたいだったので
あとでゆっくり見てみようと思う。
まだ見てない人はチェックしてみてね。


なんかね、ぶっちゃけると毎日、実は神経を使ってて疲れてるのだ。
引っ越しをする際に保証人が必要でオトンにお願いをしてるんだけど、
ご存知の通り、あたしとオトンは不仲なので
首を縦に振ってくれなくて、
それで、毎日、なにかしら、実家とやりとりをしてる状況。
もう、2週間ぐらいその状況だから、
それで、精神的にしんどくなってるとゆーわけ。




そだ。Windows10がもうすぐ、出るみたいね。
なんか、画面にできるようになったら、連絡しますって出た。
なんか、Win10で最終段階らしいね。
Winは。。。
もう、パソコンヲタクだからねー。あたし。。。




明日は、また歯医者だぜー。
でも、なんか今、疲れちゃっててね。。。



あー。大倉くんが見たいー。
なんか、毎日、毎日、大倉忠義病だぜー。
見たくて、えがおになりたくて。。。



じゃ、また。

 
JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:大倉忠義
JUGEMテーマ:関ジャニ∞





 
CM : comments(0) :
0
    : posted by 福原まひる
    モンハン。

    大倉担まひるですけども。


    今日は、お腹の調子が悪くて
    ヤバスです。
    何も口にしなけりゃ平気なんだけど
    何か食べたり飲んだりするとお腹がキュルキュルなります。
    そんな本日トイレとお友達の福原です。


    そして今日からさくら心中に徳山さんが再び。
    うーん。比呂人が死んじゃって徳山さんのブログに
    あなたは奇跡を信じますか???
    みたいなことが書いてあったので
    また出るんじゃないかなぁって思ってたんです。
    どんな感じで出るのか楽しみです。


    最近思うんですけど
    早寝するようになってテレビや生活の面白さを味わってないような
    気がするんです。
    この間のごくせんの映画だって途中で
    寝ちゃったし。
    しかも最後の終わり時間がバーテンダーとかぶってたので
    W録の出来ないうちでは録画も出来なかったし。
    ラジオだって全然聴けてないし。
    せっかくネットでラジオ聴けるようになったのに。
    (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
    まぁ、テレビは録画して後で
    見るとしてもラジオぐらい聴きたいよなぁ。
    でもどうしても23時になると眠くなっちゃうんだよなぁ。
    忠義が出てる時でさえ聴けてないからね悲しい
    非常に残念な子です。


    モンハンのCMとりあえずサイトで見たんだけど
    忠義Ver.とかないのかなぁ??
    忠義だって結構モンハンやってるのにー。
    すばるの700数時間はすごいわ。
    あたしもヒナチャンと同じぐらいかなぁ。
    そんな何百時間とか肩がこるから出来ないや。
    最近全然やってないし。
    でもモンハンの番組やってるなら録画してでも
    見たいときめき
    しかしエイトもすごいなぁ。
    モンハンのCMに出ちゃうとは。
    伊達にモンハンTシャツもらってウハウハしてるわけじゃないのね。
    大倉さん。
    大倉さん、CMに出てないけど・・・。(苦笑
    生肉をいつも焦しちゃう残念な子、福原です。
    すぐ担架で運ばれちゃう残念な子、福原です。



    名無しさん>>
    ブログタイトルは変えません。
    これで6年やってきたし、気に入ってるし、
    なぜブログタイトルを変えなくてはいけないのですか???




    ジャニーズブログランキングに参加しています。
    1日1ポチお願いします♥







    人気ブログランキングへ


    blogram投票ボタン





    ↑Webパチもよろぴこ〜。


    JUGEMテーマ:関ジャニ∞


    JUGEMテーマ:大倉忠義


    JUGEMテーマ:ジャニーズ


    CM : comments(0) :
    0
      : posted by 福原まひる
      関ジャニ∞効果。

      大倉担まひるですけども。


      この時間ですでに更新2回目ってどーよ。(笑


      そうそう、昨日でチャン・グンソク祭りも終わり、
      また新しく韓国ドラマが始まります。
      たぶん見ると思います。
      あくまでも韓流好きをアピール。
      まだ昨日仕事だったんでベートーベン・ウイルスの最終回見てないんですけど悲しい
      あとで見たいと思います。


      そうそう、そんなこんなでヲタ誌もまだ手をつけてないので
      それも今日読みたいと思います。
      そんなわけでまたちょんまげぷりんがお預けくらったわけで。
      ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!
      もうだいたい本やシナリオブック読んだんで内容はわかってるんですけど。
      それでも錦戸亮Ver.が見たいんです。


      なんか全国でハイチュウの箱買いがeighterの手に寄って行われてるようで。
      森永さんもウハウハでしょ??
      たぶん売上グーンとUPしてることでしょう。
      これも関ジャニ∞効果ですね。
      これでエイトのCM増えないかしら??
      さすがにKAT-TUNみたいに車のCMだと買うわけには
      いかないけどハイチュウぐらいだったら可愛いものじゃない。
      CMもエイトらしくコミカルで面白いし。
      車買うちょうど免許取り立ての
      高校生とかもいそうだけどね。
      でも車ぐらい好きな物買いたいよなぁ。


      短いけどほなおつー。


      ジャニーズブログランキングに参加しています。
      1日1ポチお願いします♥







      人気ブログランキングへ


      blogram投票ボタン





      ↑Webパチもよろぴこ〜。


      JUGEMテーマ:関ジャニ∞


      JUGEMテーマ:大倉忠義


      JUGEMテーマ:ジャニーズ


      CM : comments(0) :
      0
        : posted by 福原まひる
        肩こりが酷くて限界。

        大倉担まひるですけども。


        只今深夜1時54分。
        どうしても目が覚めてしまうので
        起きてしまいました。
        朝方眠くなったら眠ればいいしと思って。
        考えたら今日休みなんですよね。
        ずっと仕事だと思ってた。(笑



        (↑ハイチュウ箱買い。

        (↑テゴマス「青いベンチ」


        調子にのってハイチュウ食べると銀歯が取れるので
        懸賞応募したら甥っ子にあげようと思います。
        ハイチュウのCM何度か見るんですけどまだ捕獲には至ってません。
        CMはいつやってるんだい??
        特に30秒Ver.と60秒Ver.
        まだ15秒Ver.しかであったことがないんだよね。(ノд-。*)
        サイトでは見たんだけどねぇ。
        なんか60秒Ver.はMTVでやってるとか。
        見れねぇ悲しい
        ゆーちゅーぶにあったからiPodに落としとこ。


        肩こりが酷くて
        パソコンやるのもしんどいです。


        そういや、うち、ひかり電話になってたんだけど
        普通の電話とどう違うの??
        もっそい今更感ですみません。


        話変わるけど楽しんごさんが結構可愛いと評判だが
        結構いいオッサンだよね。(笑
        オッサンって言っても31歳だからあたしもそんなに年違わないんだけどね。(笑
        あたし、エンタにコンビで出てた時のこと覚えてるよ。




        ジャニーズブログランキングに参加しています。
        1日1ポチお願いします♥







        人気ブログランキングへ


        blogram投票ボタン





        ↑Webパチもよろぴこ〜。



        JUGEMテーマ:関ジャニ∞


        JUGEMテーマ:大倉忠義


        JUGEMテーマ:ジャニーズ


        CM : comments(0) :
        0
          : posted by 福原まひる