CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
友だち追加
SPONSERD LINK
amazon
↓ポチっとな。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • ちょっと質問があります。よかったらコメ欄に答えてくださると嬉しいです。
    まひる→銀鼠さん (03/18)
  • ちょっと質問があります。よかったらコメ欄に答えてくださると嬉しいです。
    銀鼠 (03/08)
  • 無理はしない。面白くたって面白くなくたって、それが福原まひるだから。。。。
    まひる→ゆきんこさん (11/18)
  • とりあえず、「蛇とピアス」をレンタルしてきて、それから考えることをすすめる。
    ゆきんこ (11/16)
  • 学校を早退してコンサートに行ってもいいと思う。(今回の場合のみ)今話題の嵐のコンサートの話。。。
    まひる→ヤトさん (04/26)
  • 学校を早退してコンサートに行ってもいいと思う。(今回の場合のみ)今話題の嵐のコンサートの話。。。
    ヤト (04/23)
  • 大倉忠義くんもやっぱり生身の人間なんだなぁ。。。と改めて思ってみた。
    まひる→美南さん (03/08)
  • 大倉忠義くんもやっぱり生身の人間なんだなぁ。。。と改めて思ってみた。
    美南 (03/07)
  • 個人のブログは個性が大事だということがわからない人がいた。
    まひる→美南さん (11/13)
  • 個人のブログは個性が大事だということがわからない人がいた。
    美南 (11/12)
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

20161227_095230000_iOS.jpg
遅れました。安田くん、31歳おめおめ。
おはようございます。


関東や東北の方が台風の影響で冠水したりしてるので
心配。。。
山梨はあんまり、台風の影響を受けることがないので
余計に心配になってます。


しかも、さっきは地震があってめっちゃびっくりした。
結構大きかったんだもん。。。(´;ω;`)



さてさて、最近は、女の子の日もあって体調があんまり
よくなくて仕事が進まない。。。
なんか、それが申し訳なくてね。。。
いや、でもそれに甘えてたらダメなんだよなぁ。。。


あ。昨日は、やっすんの誕生日だったね。
やっすん、31歳おめでとう〜。


なんか、FBでみんながあっぷしてる写真の安田くんが
めっちゃ、かっこよくてやぶぁーい。
安田氏に堕ちるかとオモタよ。。。笑



やっぱり、ジャニーズってすげぇ!!!!




あと、太一くんが結婚したぁーーーーーー!!!!
びっくりした!!!!
7年愛を実らせてってことはaikoと別れたのっていつ????


なんか、切ないっすなぁ。。。



でもでも、おめでとうございます。
幸せになってください!!



なんかねぇ、昨日は体調が悪くてうつうつしてたから、
外に出かけた。
友達と2時間ぐらい話してちょっとすっきり。



今日は、洗濯が溜まってるから、少しづつやるよー。



あ。そだ。遅くなったけど、
まっひーがブログの名刺を作りました。


いつも、お願いするのは、「ブロガー名刺」で
検索すると出てくる『前川企画』さん。
神戸にあるブロガー名刺を作ってくれる会社なんだけど、
すっごいデザインとかも相談にのってくれて何度も
修正してくれてそれで100枚で1500円しないの。
だから、めっちゃ、オススメ!!!!!!!
でも、あまりにも人気のため、月に30人までの限定なんだ。
今月も新しい名刺をお願いしてるので
それは、また、アップしますねん。







これが、ここのブログの名刺っす。



可愛くない???



ブロガーさんには、オススメの「前川企画」さんなのでした!




むふふふふ。




今日は、仕事しよ。
なんか、昨日、サボってしまったから。。。
今日は、大丈夫そう。。。笑



それじゃ、また!


 
JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:安田章大





 
記念日 : comments(0) :
0
    : posted by 福原まひる
    遅くなったけど、大倉くん30歳おめでとう。
    こんにちわ。



    ども
    お久しぶりです。



    まひるたそ、復帰しました。



    やっぱり、このブログ好きなんだよね。




    最近?
    まぁ、ボチボチ大倉くんを応援してますよ。
    前ほどじゃないけどね。。。



    なんか、大倉くんもすっかり大人の男の人って感じになったねぇ。。。
    一昨日には、30歳の誕生日だったし。


    大倉くん30歳おめでとう。





    そんなわけで、このブログを復活させますん。



    よろー。笑





    そう、そして、相変わらず、なかじーが好きなのです。笑



    変わってねぇー。笑




    とりあえず、30歳の大倉くんにお祝いの言葉でも。。。






    大倉くんを見てきてから、もう15年が経ちました。
    今まで、応援してきた人の中でも最も長い人です。
    それだけ、魅力のある人だと思ってついてきたし、
    今も一生懸命頑張ってる姿を見ると、成長したなぁと思います。




    あたしが好きになった頃は、お腹もポッコリしてたし、笑
    全然TVでも喋らなかったし、
    ヘタレだった。


    そんな、大倉くんが好きだった。
    そして、今も好き。



    すっかり、大人になった大倉くんだけど
    時々、女子みたいに悲鳴あげちゃうようなとこが大好きです。
    すっごく、努力家で、まぁ、女の子の趣味はあまりよろしくないですが、笑
    あたしは、それでも、やっぱり、大倉くんについていこうと決めました。




    これからも、ずっとずっと、応援してるよ。




    30歳おめでとう。





    JUGEMテーマ:大倉忠義


    記念日 : comments(0) :
    0
      : posted by 福原まひる
      やっほーい。
      こんばんわんつー。
      グリンエイターまひるです。



      どもども。
      ご無沙汰してました。
      しばらく、いろいろ考えてたんですけど、
      自分が思ってる以上に続けて欲しいとゆー意見が多くて
      びっくりしました。
      メールやコメントくださった方、
      ホントにありがとうございます。


      たぶん、自分のことがメインになると思いますけど、
      時々、エイトのこと、大倉さんのことを交えて
      書いていきたいと思います。
      これからもよろしくおねがいします。



      さてさて。
      今日は、すばチャンの32歳の誕生日。
      しかも、全国デビュー9周年の日と
      すばチャンが事務所に入った日といろいろなお祝いDAYですねハート


      実は、この日にブログをどうするか、決めようと思ってました。(笑)
      なんじゃそれとか言わないで〜。(笑)



      えー。まず、すばチャン、おめでとう〜。
      なんか、ホントに10代の頃からみてきているので、
      32歳ってゆーとなんか自分もそれだけ年を取ったんだなぁと思ってしまいます。
      まさか、こんなに長く応援していくとは、当時思ってなかったし、
      すばチャンが事務所に入った頃、
      自分が関西人を応援していくとは思ってなかったし。(笑)
      でも、大倉くんに出会い、それから、現在まで
      自分でもよく続いてるなぁって思います。
      ってゆーと語弊があるかもしれないですけど、
      なんだろ?
      気持ちは以前より衰えてきているけど、
      やっぱり、自分の根っこにあるのは、大倉くんだし、
      関ジャニ∞だし。
      それは、これからもずっと変わらないと思う。
      今まで、支えてきてくれたのも彼らだし、
      これからもお願いしますと言いたい。うん。



      あとね、あたし、今、考えてる夢ってゆーか、こうゆう仕事につけたらいいなぁって
      仕事があってその夢に向かって頑張ってるんだ。
      なんの仕事かとゆーと、
      文章を書く仕事。小説とかじゃなくてコラムとかね。
      宇野さんの会社では、サブカルについての雑誌を出してるのね。
      で、宇野さんの事務所でそうゆう仕事がしたいって思ってて。
      なぜ、そう思ったかとゆーと、
      最近、周りの人にブログを公開してるんだけど、
      ここのブログじゃなくて、日常日記なんだけど、
      それの評判がすごく良くてね。
      なんか、みんな読むと感想が
      「面白い」「文章がわかりやすい」「文章がうまい」って感じで。
      それで、みんなが、それをこのままにしておくのは、もったいないと
      言い出したのです。
      それで、自分なりに考えて、あたしも文章を書くのは好きだし、
      そうゆう自分の好きなことを仕事にしてみるのが、1番だと思ったわけです。
      だから、今すぐじゃないけど、
      1年ぐらい、バイトしながら、映画、音楽、芸術、本などの勉強をしてから
      宇野さんの事務所で働きたいなと。
      もう、そう思ったら、ワクワクしちゃって。
      あ。あたし、この年になってもまだ、夢って持てるんだなぁって思ったら
      すっごい、嬉しくて。
      そんなわけで、たまにこっちのブログでもその勉強してることの話とか
      報告したいと思ってます。



      ちなみに、今、ダイエットを頑張ってるのです。
      もうね、なんか、ずっと病気でただただ、その日を送っていたわけで。
      でもね、今、体調がよくなって、
      やりたいことがたくさん出てきて、毎日が、ホントに充実してるんだよね。
      デイケアで、消しゴムハンコとか勉強したんだけど、
      それも、もっと勉強してうまくなりたいし、
      レース編みも続けていきたいし、切り絵も好きだし、
      フットサルも頑張ってるよー。
      なんか、この間、うまいって褒められちった
      でもね、スタミナとか、全然だし、もっと身を軽くした方が走りやすいって
      思って、この連休は、頑張ってるよ〜。
      昨日とかも、ふらふらしながら、
      10キロぐらい歩いたし。
      ちなみに、途中で中古車やのとこで、可愛い車発見。










      ね。可愛いでしょ?
      たぶん、どこかの幼稚園の送迎バスだったんだと思うんだけど。。。(笑)
      ちょっと写真、横になっちゃって、すみませんです。はい。



      で、最終的に図書館に行って、本を借りてきたよ。
      一応、明日も図書館行く予定〜。




      そうそう、明日、また、安藤さんに手紙を書こうと思ってる。
      ってか、書いたんで、出すだけなんだけど、
      もう、これを最後にしようと思ってる。
      これ以上出しても迷惑だろうし。。。
      だから、一応、近況報告として今回手紙を書いたよ。
      としと別れたこととかちゃんと報告した方がいいかなって思ったから。
      あとは、日常ブログのアドレスを書いたんで、
      あとはそっちを見てくれい。って感じ?(笑)



      サヨナラ、愛しい人よ。。。
      (↑今、ちょうど流れてた曲の歌詞(笑)




      ってなわけで、これからもよろしくお願い致します。





      2013.9.22 福原まひる。





      JUGEMテーマ:叶わぬ想い


      JUGEMテーマ:大倉忠義




      JUGEMテーマ:ジャニーズ


      JUGEMテーマ:関ジャニ∞


      記念日 : comments(1) :
      0
        : posted by 福原まひる
        ∞月∞日(エイトの日)
        こんばんワンツー。
        グリンエイターまひるでっす。



        相変わらず、家で、悶々としてるよ。


        今日も、デイケアから電話あったけど、
        としからだと思ったから、出なかったしなぁ・・・。



        まぁ、今日ぐらい、ご陽気に過ごそうでは、ないか。


        今日は、∞月∞日。



        そう、エイトの日だねぇ。
        なんか、こうゆう記念日にブログを書くのも久々だね。
        最近のあたしは、FBにほとんどいるっす。
        検索すれば、だいたい、毎日、ウロウロしてるよ。
        まぁ、本名だけどね。(笑)



        あ。そんなわけでエイトの日で何かしようかなぁ・・・とか思ったんだけど、
        お金なしこチャンだから、何もできず・・・。(チーン



        美容院にも行きたいしなぁ。
        なんか、髪が長いと暑苦しいような気がするから、
        やっぱり、切ろうかなぁと。



        あ。そそ。の調子が悪かったのね。
        なんか、エラーみたいなのが出てて。
        それをやっと直した!!!!!!
        うーん。結構、自分で何でもできちゃうあたしって・・・。(男いらないじゃん
        とか思ってしまった。



        あぁ。恋とかしたいなぁ。
        Aさんみたいな人と素敵な恋がしたい。
        なんだかんだで1年ぐらい好きだもんね。(笑)




        あ。そだ。mixiにも存在してるので、検索してねん。
        そっちは、「福原まひる」でいるからさ。
        しかも、結構友達でやめちゃった人がたくさんいて、
        めっちゃ、マイミク少ないから。(笑)
        だから、ぜひぜひ、さみしがりやのあてくしと絡んでくだせー。



        毎日、暇してるからさ。
        ちなみに、今、読んでる本は品川祐さんのブログを本に、まとめたやつ。
        それが、ホントに考え方とか似てるとこが
        たくさんあって、結構、今、マジで好きなんですよー。(笑)
        品川さん、めっちゃいい人。大好き。
        しかも、顔がAさんと似てる。(笑)
        分類が一緒ってゆーの?そーゆー感じ。(笑)




        ってか、話は変わるんだが、
        「ぴんとこな」が好き♥
        もう、玉チャンも好きだし、ゆーまも好きだし、
        しかも、川島海荷チャンって前髪ある方がすっごい好きなんだけど。
        なんか、でも、青春だよねー。
        いいなぁ。あたしの青春かぁ。
        うーん。ジャニ?(笑)
        バンドやジャニで、あんまり、恋愛っぽい恋愛ってしてない
        気がする。
        あたしね、あんまり、すぐ人のこと好きになったりしないから。
        友達とか、いろんな感じで知り合って、最終的に尊敬できる人って
        思ってるんだけど、
        あたし、としは、ホント失敗したー。
        だって、最もらしいこととか、いろいろウソついたりしてて
        それが、病院にいる間に確認したかったのよ。
        それなのに、そうさせてくれなかった病院側の責任でもあると思うよ。
        あたしは、何度も、病院に彼の病気のこととか
        今までのこととか、聞きに行ったんだもん。



        なんか、ここ数日思ったよ。
        結局、他人なんて頼りにしちゃ、ダメなんだって。
        自分で自分を守らないとダメなんだって。
        病院関係の人なんてみんな形だけ。
        大嫌い。




        もう、デイケアもあきらめようかとちょっと思ってる。
        なんか、両親を説得するってゆーか、納得させるって無理だし。




        おお。もうすぐ、エイトの日が終わるぅ〜涙




        JUGEMテーマ:ジャニーズ


        JUGEMテーマ:大倉忠義


        JUGEMテーマ:関ジャニ∞


        記念日 : comments(0) :
        0
          : posted by 福原まひる
          関西限定デビュー7周年。
          関ジャニ∞
          関西限定デビュー7周年おめでとう!!!!


          あれから7年が経ったわけですが
          相変わらずエイトに執着する日々を送っています。
          ジャケ写も使いまわしでホントに大丈夫かなぁ??
          と思ったりもしました。
          でもエイトメンの頑張りとeighterの力で
          ここまで来たんだなぁと思います。
          途中でいろいろあったけど
          ただただみんなの頑張りでここまで来れたんだなぁって
          思います。
          いよいよ来年は8周年です。
          何かイベントごとなどあるんでしょうか??
          なんか毎年この日をお祝いしてきたわけですが
          エイトメンにとってそんなに特別な日でもないんじゃないかって
          思った時期もありました。
          でも今日のFLASH画見てやっぱり特別な日だったんだなぁって
          改めて思いました。
          デビュー日が2回もあるのは喜ばしいことです。
          とにもかくにも7周年おめでとう。



          2011.8.25 関ジャニ∞ 大倉忠義担当*福原まひる。



          ジャニーズブログランキングに参加しています。
          1日1ポチお願いします♥



          人気ブログランキングへ


          blogram投票ボタン





          ↑Webパチもよろぴこ〜。


          JUGEMテーマ:関ジャニ∞


          JUGEMテーマ:大倉忠義


          JUGEMテーマ:ジャニーズ


          記念日 : comments(0) :
          0
            : posted by 福原まひる
            13周年おめでとう。

            TADAYOSHI OKURA
            RYO NISHIKIDO
            SHOTA YASUDA
            RYUHEI MARUYAMA
            入所13周年おめでとう。


            もう13年なんだなぁって思います。
            たぶん4人的にも苦しかった日々とか
            あっという間に感じた時期があると思います。
            それでも今まで頑張ってきてくれたことがすごく嬉しいし、
            良かったなぁって思います。
            辞めずに続けてくれたからこそ
            今の成功があると思うし、
            やっぱり継続は力なりって言うけど
            努力って大切だなぁって思います。
            そう教えてくれたのがエイトのみんなだし。
            ホントにありがとう。
            これからも初心忘れずに頑張って欲しいなぁって
            思います。


            これからもずっとずっとありがとう。
            そしておめでとう。




            2010.9.6  関ジャニ∞ 大倉忠義担当*福原まひる。






            ジャニーズブログランキングに参加しています。
            1日1ポチお願いします♥







            人気ブログランキングへ


            blogram投票ボタン





            ↑Webパチもよろぴこ〜。


            JUGEMテーマ:関ジャニ∞


            JUGEMテーマ:大倉忠義


            JUGEMテーマ:ジャニーズ


            記念日 : comments(0) :
            0
              : posted by 福原まひる
              6年目も頑張ります。

              大倉担まひるですけどもー。


              今日、6日8日でこのブログが満5歳を迎えました。
              5年かぁ。
              いろんなことがあったなぁ。
              それでもずっと忠義のこと好きで居られた。
              例え逢えなくても。
              6年目もよろしくお願いします。
              最近ちょっとブログ離れしてるけど
              それでも出来るだけ書いていきたいと
              思ってます。
              よろしこ〜。


              結局、今日、病院行ってないし。(笑
              だって病院が遠くてかったるいんだもん。
              そんなわけでお昼寝します。
              簡単ですみません。
              さっきから眠くてあくびばっかりしてて
              涙が止まらないんだもん。




              ジャニーズブログランキングに参加しています。
              1日1ポチお願いします♥



              こっちもポチっとねん。



              クリックお願いします。
              人気ブログランキングへ


              Webパチもよろぴこ〜。





              JUGEMテーマ:関ジャニ∞


              JUGEMテーマ:大倉忠義


              JUGEMテーマ:ジャニーズ


              記念日 : comments(4) :
              0
                : posted by 福原まひる
                12周年おめでとう。

                TADAYOSHI OKURA
                RYO NISHIKIDO
                SHOTA YASUDA
                RYUHEI MARUYAMA
                入所12周年おめでとう!!!!


                なんか同じ日に入所した4人が(丸チャンは2回目だけど)
                今も活動しててしかも同じグループで活躍してる。
                すごく喜ばしいことだと思う。
                時にはぶつかることもあると思うけど
                でも12年前の今日があるから今があるんだと思う。
                それが嬉しい。
                忠義のこと好きになって9年ぐらい経つけど
                やっぱりエイトになって変わったなぁって思う。
                ヒナチャンもたつが1番変わったって言ってたけど
                あたしもそう思う。
                忠義のその成長が嬉しい。
                12年前の出会いに乾杯。


                13年目もいつも前見て頑張って欲しい。
                ホントにおめでとう。



                2∞9.9.6 関ジャニ∞ 大倉忠義担当*福原まひる。





                ジャニーズブログランキングに参加しています。
                1日1ポチお願いします♥



                こっちもポチっとねん。



                クリックお願いします。
                人気ブログランキングへ

                Webパチもよろぴこ〜。




                JUGEMテーマ:関ジャニ∞


                JUGEMテーマ:ジャニーズ


                記念日 : comments(0) :
                0
                  : posted by 福原まひる