CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
友だち追加
SPONSERD LINK
amazon
↓ポチっとな。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • ちょっと質問があります。よかったらコメ欄に答えてくださると嬉しいです。
    まひる→銀鼠さん (03/18)
  • ちょっと質問があります。よかったらコメ欄に答えてくださると嬉しいです。
    銀鼠 (03/08)
  • 無理はしない。面白くたって面白くなくたって、それが福原まひるだから。。。。
    まひる→ゆきんこさん (11/18)
  • とりあえず、「蛇とピアス」をレンタルしてきて、それから考えることをすすめる。
    ゆきんこ (11/16)
  • 学校を早退してコンサートに行ってもいいと思う。(今回の場合のみ)今話題の嵐のコンサートの話。。。
    まひる→ヤトさん (04/26)
  • 学校を早退してコンサートに行ってもいいと思う。(今回の場合のみ)今話題の嵐のコンサートの話。。。
    ヤト (04/23)
  • 大倉忠義くんもやっぱり生身の人間なんだなぁ。。。と改めて思ってみた。
    まひる→美南さん (03/08)
  • 大倉忠義くんもやっぱり生身の人間なんだなぁ。。。と改めて思ってみた。
    美南 (03/07)
  • 個人のブログは個性が大事だということがわからない人がいた。
    まひる→美南さん (11/13)
  • 個人のブログは個性が大事だということがわからない人がいた。
    美南 (11/12)
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

20161227_095230000_iOS.jpg
今日も思うは錦戸亮。(笑

大倉担まひるですけども。


昨日、ジョーカー始まる5分ぐらい前に爆睡しちゃって
目が覚めたら22時20分。
やっちまった。
ちょっと状況把握するのに時間がかかりました。(ノд・。) グスン
最近、ちょいちょいこの時間帯に短時間寝るのが
くせになりつつあって。
先週もそれでホタルノヒカリ2見れなかったし。
で、結局そのままなし崩しに寝てしまうパターン。(笑
だいたいドラマが終わった頃目が覚めるんだよね。
不思議〜。


あ。ちょんまげぷりん、評判いいみたいだね。
なんかぴあの満足度No.1だったとか。
見たいのにさ。
山梨ではやってないなんて・・・。
BECKだって見たいのにさ。
山梨ではやらないなんてさ。
つーかちょんまげぷりんだってBECKだって
人気作なのにやらないっておかしくない???
不満たらたらなんですけど。
だから田舎は嫌い。
大奥はどうやら初日に観に行けそうなので
前売りを買おうと思ってます。
まぁ、何回か観に行く予定ですけど。
絶対鶴岡と松島のシーンはニヤニヤしてしまうと思われ。
変態約1名。


今年は日焼け度MAXだなぁ。
海にも行ってないのに無駄に黒い。
職場の往復と病院の往復だけなのに。
最近焼けてなかったのに昼11時半頃出勤して帰りは夜だったし。
それが今日は朝出勤して病院に寄って帰ってきたので
まさに往復。
しかも職場から病院が片道1時間。
そんなわけで今日は1時間半も日に当たってたわけで。
そりゃ焼けるよなぁ。


NEWSがアルバム発売するって聞いて予約しようかと
思ったんだけどまだ詳細とか出てなくて
予約が出来ないなう。



ジャニーズブログランキングに参加しています。
1日1ポチお願いします♥







人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン





↑Webパチもよろぴこ〜。



JUGEMテーマ:関ジャニ∞


JUGEMテーマ:錦戸亮


JUGEMテーマ:ジャニーズ


ちょんまげぷりん : comments(0) :
0
    : posted by 福原まひる