CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
友だち追加
SPONSERD LINK
amazon
↓ポチっとな。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • ちょっと質問があります。よかったらコメ欄に答えてくださると嬉しいです。
    まひる→銀鼠さん (03/18)
  • ちょっと質問があります。よかったらコメ欄に答えてくださると嬉しいです。
    銀鼠 (03/08)
  • 無理はしない。面白くたって面白くなくたって、それが福原まひるだから。。。。
    まひる→ゆきんこさん (11/18)
  • とりあえず、「蛇とピアス」をレンタルしてきて、それから考えることをすすめる。
    ゆきんこ (11/16)
  • 学校を早退してコンサートに行ってもいいと思う。(今回の場合のみ)今話題の嵐のコンサートの話。。。
    まひる→ヤトさん (04/26)
  • 学校を早退してコンサートに行ってもいいと思う。(今回の場合のみ)今話題の嵐のコンサートの話。。。
    ヤト (04/23)
  • 大倉忠義くんもやっぱり生身の人間なんだなぁ。。。と改めて思ってみた。
    まひる→美南さん (03/08)
  • 大倉忠義くんもやっぱり生身の人間なんだなぁ。。。と改めて思ってみた。
    美南 (03/07)
  • 個人のブログは個性が大事だということがわからない人がいた。
    まひる→美南さん (11/13)
  • 個人のブログは個性が大事だということがわからない人がいた。
    美南 (11/12)
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

20161227_095230000_iOS.jpg
寝てもうた。

大倉担まひるですけども。


昨日はたった1日の夏休みでした。
まぁ、暑くてグッタリだったんですけど。
あたしの部屋は昼間はクーラー入れるより
窓開けて扇風機つけた方が涼しいぐらいの鬼部屋でして。
なので結局お休みなのに何も出来ずに
ゴロンゴロンしてました。
そんなお休みでもやっぱり日曜日に休めるのは
嬉しいものです。
1ヶ月以上前から申請してやっととれたお休みだったので。
しかも今日行けば明日はお休みだし。
今日1日頑張ろう。


そう、昨日、途中でGM見ながら寝ちゃった。
本木健介くんが過呼吸の患者さんに紙袋当てたとこまでは
覚えてるんだけどなぁ。
いつ寝ちゃったんだろ???
せっかくのただよぴの活躍だったのになぁ。


ジャニーズブログランキングに参加しています。
1日1ポチお願いします♥







人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン





↑Webパチもよろぴこ〜。





JUGEMテーマ:関ジャニ∞


JUGEMテーマ:大倉忠義


JUGEMテーマ:ジャニーズ


GM〜踊れドクター : comments(0) :
0
    : posted by 福原まひる
    忠義三昧。

    大倉まひるですけども。


    昨日のチューボーですよ!がもうただチャンが可愛くて♥
    なかなかの包丁さばきにあっぱれ。
    これは何度見てもいいね。
    キッチン道具も忠義にかかればドラムセットに早変わり。
    めちゃくちゃかっこよかった♥
    そしてどこに行ってもする発言。
    メンバーの中で2番目に面白くないとハードルをしっかり
    下げる大倉忠義。
    ヨコだってすべる時はすべるんじゃー。


    で、GM。
    少しだけ見たんだけど面白かった。
    医療ものなのに探偵部分ありコミカル部分ありで
    めっちゃ面白かった。
    忠義のクールなお芝居にどM福原興奮。
    これから忠義がどうなってくか楽しみ。
    多部チャンとヒー様のすっとこどっこいな会話がめっちゃ面白い。
    案外簡単に多部チャンに騙されるヒー様。
    ここに忠義も加わってくるのかなぁ???
    と思うと楽しみです。
    まぁ、忠義はすっとこどっこいにはならないでしょうけど。(笑


    なんか2日も続けて忠義が見れるとニヤケが止まらないね。
    忠義の短髪が案外お気に入りなあてくし。
    忠義不足がだいぶ解消されました。
    これ毎週見れるかと思うとウハウハです。
    なんかもっとシリアスなドラマかと思ってたからびっくりしました。
    なんかそういえば昔、誰かの魂のMCに出てきた仁チャン。
    コメディドラマなんですよねぇって他メンが言うと
    すかさず赤西仁は「コメディって何???」って言ってました。
    なんかそういや、仁チャンがKAT-TUN脱退って話出てますけど
    マジですか???
    なんか海外ツアーの結果次第でらしいですけど。
    なんかやっぱり仁チャンにはKAT-TUNのAで居て欲しいです。
    仁チャンの居ないKAT-TUNなんて味噌の入ってない味噌汁と一緒だぁー。
    KAT-TUNの歌にパンチがなくなる。
    やっぱりKAT-TUNに赤西仁は必要でしょ???
    やっかし仁亀のシンメがあって成り立ってると思うからね。
    戻ってきてー。




    コメントありがとうございます。
    コメレスは時間が開いた時にやります。
    すみません。


    ジャニーズブログランキングに参加しています。
    1日1ポチお願いします♥







    人気ブログランキングへ

    Webパチもよろぴこ〜。





    JUGEMテーマ:関ジャニ∞


    JUGEMテーマ:大倉忠義


    JUGEMテーマ:KAT-TUN


    JUGEMテーマ:ジャニーズ


    GM〜踊れドクター : comments(0) :
    0
      : posted by 福原まひる